Academic Box Logo Menu opener

南沙良、JUJUの名曲を弾き語り!キリン午後の紅茶CMで聴けるってホント?親子の絆がテーマ!

南沙良、JUJUの名曲を弾き語り!キリン午後の紅茶CMで聴けるってホント?親子の絆がテーマ!
📘 この記事で分かる事!

💡 女優の南沙良さんが、JUJUさんの名曲を弾き語りしています。

💡 キリン午後の紅茶の新CMで、南沙良さんの弾き語りが聴けます。

💡 CMのバックストーリーが描かれたWeb限定のムービーも公開されています。

それでは、最初の話題に移りましょう。

南沙良、JUJUの名曲を弾き語り!

CMで使用されている楽曲は、JUJUさんの「やさしさで溢れるように」ですね。

🔖 関連記事の要約!JUJU「やさしさで溢れるように」が南沙良弾き語りで『キリン ...
JUJU「やさしさで溢れるように」が南沙良弾き語りで『キリン ...

✅ JUJUの「やさしさで溢れるように」が、女優の南沙良による弾き語りバージョンで、キリン午後の紅茶の新TVCM「世界で、いちばん、あったかい。冬」親子の絆篇に使用される。

✅ CMは11月28日よりWebで先行公開され、12月2日からは全国でTVCMオンエア開始。さらに、CMのバックストーリーを描いたWeb限定の完全版ムービーが公開される。

✅ JUJUは2020年春に15年の軌跡を紡いだスーパーベストアルバムをリリースし、秋には全国アリーナツアーを開催する。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/261928

南沙良さんの弾き語り、すごく素敵ですね。JUJUさんの楽曲の優しい雰囲気と、南沙良さんの表現力が合わさって、感動的な仕上がりになっています。

女優でモデルの南沙良(17)が、JUJUさんの名曲「やさしさで溢れるように」を弾き語りした「キリン午後の紅茶」の新TVCM「世界で、いちばん、あったかい。冬」親子の絆篇が、12月2日(月)より全国でオンエアされます。Webでは本日より先行公開。本CMは、進路や将来のことを母親と話したい気持ちがあるものの、なかなか話し出せずにいる主人公の女子高生・サラと、幼い頃からそっと近くで支える母親の゛親子の絆゛を描いた冬物語です。南さんは、前回バンドに初挑戦しましたが、今回はアコースティックギターで弾き語りにチャレンジ。雪の降る公園での南さんの弾き語りに注目です。

え、まじ!?南沙良ちゃん、弾き語りとかめっちゃ上手いやん!

お、南沙良ちゃんか。CM見るの楽しみやけん。

あら、若い子ね。昔みたいに、歌謡曲みたいな曲は流行らなくなったのかしら。

Web限定の完全版ムービー公開!

CMのバックストーリーが気になる方は、ぜひWeb限定ムービーをチェックしてみてください。

🔖 関連記事の要約!午後の紅茶『バンドリ!』声優メンバーが出演するCMがあったかい ...
午後の紅茶『バンドリ!』声優メンバーが出演するCMがあったかい ...

✅ キリンビバレッジは、紅茶飲料ブランド「キリン午後の紅茶」のTVCM「世界で、いちばん、あったかい。冬」親子の絆篇のバックストーリーを描いたWeb限定完全版ムービーを公開しました。

✅ このムービーには、女優・南 沙良がアコースティックギターでJUJUの名曲「やさしさで溢れるように」を演奏する姿が映し出されており、アニメ「バンドリ!」の声優である伊藤彩沙と大塚紗英も出演しています。

✅ さらに、ブランドサイトとYouTubeでは、「わたしらしいって、最強だ。夏」篇の完全版ムービーも公開されており、学園ドラマのようなバックストーリーを楽しむことができます。

さらに読む ⇒アニメージュプラス - アニメ・声優・特撮・漫画のニュース発信!アニメージュプラス - アニメ・声優・特撮・漫画のニュース発信!出典/画像元: https://animageplus.jp/articles/detail/29363

Web限定の完全版ムービーでは、CMでは見られないシーンや、南沙良さんの弾き語りの様子をより詳しく見ることができますね。

TVCMのバックストーリーを描いた、Web限定の完全版ムービーは、TVCMのOA開始日と同じ12月2日(月)より、ブランドサイトとYouTubeで公開されます。同ムービーには、人気アニメ『バンドリ!』の登場人物の声優をされている伊藤彩沙さんと、大塚紗英さんもご登場されます。南さんは、CM撮影前から練習を重ね、JUJUさんの楽曲の持つ優しさ、力強さ、あたたかさを表現しました。CMの象徴的なシーンでは、「世界で、いちばん、あったかい。」というメッセージとともに、母親が娘を包み込む、゛親子の絆゛のあたたかさが表現されています。

え、まじ!?Web限定のムービーあるん!?見とかんと損やん!

Web限定ムービー、見てみようかな。

あら、若い子は、昔の映画みたいに、ムービーって言うのね。

南沙良の活躍!

南沙良さんは、女優として幅広く活躍されています。

🔖 関連記事の要約!連続ドラマW OZU ~小津安二郎が描いた物語~ 「第4話 淑女と髯 ...
連続ドラマW OZU ~小津安二郎が描いた物語~ 「第4話 淑女と髯 ...

✅ WOWOWオンデマンドでは、WOWOWにご加入済みのWEBアカウントでログインすることで、時間を選ばずいつでも番組を視聴できます。

✅ 8月3日午前3時から4時は「連続ドラマW OZU ~小津安二郎が描いた物語~ 第4話 淑女と髯」が放送されます。

✅ このドラマは小津安二郎生誕120年を記念して制作され、小津監督の初期サイレント映画をリメイクしたオムニバスドラマで、田中圭、柄本佑、前田敦子、成田凌、石橋静河、中川大志などが出演しています。

さらに読む ⇒WOWOWオンデマンドWOWOWオンデマンド出典/画像元: https://wod.wowow.co.jp/simulcast/Prime/1-191-9504

南沙良さんは、様々な役柄を演じ分けていて、演技力も素晴らしいですよね。

南沙良さんは、数々のドラマに出演しており、その演技力で幅広い役柄を演じています。近年では、小津安二郎の初期サイレント映画を現代設定に置き換えたオムニバスドラマ『OZU〜小津安二郎が描いた物語〜』や、椎名軽穂の漫画をドラマ化した『君に届け』、小栗旬主演の『鎌倉殿の13人』、安藤祐介原作の『六畳間のピアノマン』、阿部寛主演の『ドラゴン桜シーズン2』などに出演しています。また、北川景子主演の『女神の教室〜リーガル青春白書〜』では、法科大学院で裁判官を目指す学生役を演じています。

南沙良ちゃん、めっちゃドラマとか出てるやん!

南沙良ちゃん、演技上手いよね。

あら、若い子は、ドラマとか映画とかよく見るのね。昔は、テレビドラマしか無かったのよ。

今後の活躍に期待!

南沙良さんの今後の活躍も期待したいですね。

🔖 関連記事の要約!南沙良、20歳目前で゛新たな挑戦゛に意欲「推しのことを考えると ...
南沙良、20歳目前で゛新たな挑戦゛に意欲「推しのことを考えると ...

✅ 南沙良は、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』の朝ドラマ『サヨウナラのその前に Fantastic 31 Days』の「水曜日の主役」として出演中。

✅ 彼女は、映画やドラマでの活躍に加え、今作で初めてショートドラマに挑戦し、隕石衝突による地球最後の31日間を生きる大人びた女子高生を演じる。

✅ また、同世代俳優との共演やアニメ鑑賞を通して前向きになること、そして、文章での表現に興味を持ち、小説家への挑戦を表明するなど、20歳目前で新たな夢に向かって進んでいくことを語った。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/3038146

南沙良さんは、女優業だけでなく、小説家にも挑戦したいという夢を持っているんですね。今後の活動にも注目していきたいです。

これらの作品を通して、南沙良さんは高い演技力と存在感を示し、今後の活躍が期待されています。

南沙良ちゃん、小説家にもなるって!?まじ!?すごいわ!

南沙良ちゃん、いろいろ挑戦してるんだね。応援してるよ!

あら、若い子は、夢を持つのが早いものね。私も若い頃は、いろいろ夢見てたわ。

CMの詳細情報

CMの詳細情報について、少しお話をしましょう。

🔖 関連記事の要約!17歳女優・南沙良、JUJUの名曲を弾き語りイメージキャラクターを ...
17歳女優・南沙良、JUJUの名曲を弾き語りイメージキャラクターを ...

✅ 女優の南沙良さんが出演する「キリン 午後の紅茶」の新CM「世界で、いちばん、あったかい。冬」親子の絆篇が12月2日より全国で放送開始されます。

✅ CMでは、南沙良さんがJUJUさんの名曲「やさしさで溢れるように」を弾き語りし、母親と進路や将来について話したい気持ちと、その気持ちを表現できない葛藤を抱える女子高生役を演じています。

✅ CMは、雪の降る公園での南沙良さんの弾き語りシーンが印象的であり、母親との愛情あふれる絆を描いた冬らしい温かいストーリーとなっています。

さらに読む ⇒PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービスPR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス出典/画像元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000064.000041036.html

CMの温かいストーリーと、南沙良さんの弾き語りが印象的ですね。

CMの制作背景や南さんとJUJUさんのコメント、CMの詳細情報も記載されています。

CM、めっちゃかわいい!南沙良ちゃん、天使やん!

CMのストーリー、なんか切ないね。

あら、昔は、CMなんて、こんなにもドラマチックじゃなかったわ。

南沙良さんの今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 女優の南沙良さんが、JUJUさんの名曲を弾き語りしたCMが公開されました。

💡 CMでは、親子の絆を描いた温かいストーリーが展開されます。

💡 南沙良さんは、女優業だけでなく、小説家にも挑戦したいという夢を持っています。