Academic Box Logo Menu opener

ちゃんみなとASH ISLANDの結婚!?衝撃の真相とは!?結婚&妊娠発表の真相とは!?

ちゃんみなとASH ISLANDの結婚!?衝撃の真相とは!?結婚&妊娠発表の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ラッパーでシンガーのちゃんみなと、韓国人ラッパーASHISLANDが結婚!

💡 ちゃんみなは、ASHISLANDとの結婚と第一子の妊娠を発表!

💡 2人は、音楽活動を通じて深い絆を育んでいたことが明らかに!

それでは、まず二人の出会いから見ていきましょう。

ASHISLANDの輝かしいキャリア

ASHISLANDは韓国で高い人気を誇るラッパーなんですね!

🔖 関連記事の要約!ちゃんみな、韓国人ラッパー・ASH ISLAND迎えた全編韓国語曲を ...
ちゃんみな、韓国人ラッパー・ASH ISLAND迎えた全編韓国語曲を ...

✅ ちゃんみなは、9月23日18:00に、韓国人ラッパーASH ISLANDをフィーチャリングした新曲「Don゛t go(feat. ASH ISLAND)」を配信リリースする。

✅ この楽曲は、ちゃんみなにとって初の全編韓国語制作楽曲で、メジャーデビュー後初のフィーチャリングゲストを迎えた作品となる。

✅ リリース発表と同時に、青いロングヘアに力強い視線が印象的なジャケット写真も公開された。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/492556

韓国でも人気のあるASHISLANDとのコラボレーション、すごく楽しみですね。

2018年に韓国のHIPHOPサバイバル番組『高等ラッパー2』で4位に入賞し、その年の11月にデビューしたASHISLANDは、その後、韓国ヒップホップ新人賞、MAMA最優秀ヒップホップ&アーバンミュージック賞、ソウル音楽賞R&B・ヒップホップ賞など数々の賞を受賞し、高い評価を得ています。名前の由来は、ASH(灰色)に特別な意味はなく、後に『AloneSadHopeless』という意味を後付けしたとのことです。ISLANDを付けたのは、関係者の提案によるものです。ASHISLANDは、2020年に韓国ヒップホップ新人賞を受賞し、2021年には『2021MAMA』で最優秀ヒップホップ&アーバンミュージック賞を受賞するなど、韓国音楽シーンで活躍しています。彼の音楽は、リリックの深さとメロディアスなビートが特徴で、個人的な経験や感情が色濃く反映されています。力強いラップスタイルは、多くのファンを魅了しています。

え、まじ!?ASHISLANDってイケメンやん!

お、韓国のラッパーか。知らんかったわ。

あら、若いもんは韓国の音楽も聴くのかしら?

ちゃんみなの華々しい音楽活動

ちゃんみなさんは、本当に多才なアーティストですね!

🔖 関連記事の要約!ちゃんみな、集大成となる日本武道館単独公演を経て、次のステージへ

公開日:2021/11/11

ちゃんみな、集大成となる日本武道館単独公演を経て、次のステージへ

✅ ちゃんみな初単独公演「THE PRINCESS PROJECT – FINAL – 」は、日本武道館で華やかに開催され、巨大な城を思わせるセットとピンクの照明で幻想的な空間を演出した。

✅ ライブでは初期の楽曲から最新曲まで幅広く披露され、ダンサーとの激しいパフォーマンスや電話ボックスを使った演出など、楽曲の世界観を表現する様々な演出が展開された。

✅ 「As Hell」での火柱演出や「ホワイトキック」での猫耳姿など、セクシーさやキュートさなど、彼女の魅力を多角的に表現したステージで、観客を魅了した。

さらに読む ⇒ミーティア(MEETIA) |  Music、CultureのWebマガジンミーティア(MEETIA) |  Music、CultureのWebマガジン出典/画像元: https://meetia.net/music/chanmina_nipponbudokan/

武道館公演、すごいですね!ちゃんみなさんの音楽は、本当に力強い!

2017年にメジャーデビューしたちゃんみなは、日本語、韓国語、英語を操るトリリンガルラッパーとして活躍し、2019年には2ndフルアルバム「NeverGrowUp」をリリース。2021年7月には収録曲の「NeverGrowUp」が総ストリーミング回数1億回を突破し、同年10月には日本武道館公演も成功させています。2023年には、11人組ガールズグループ・MEIが誕生したサバイバルオーディション番組「PRODUCE101JAPANTHEGIRLS」でSPトレーナーを務めるなど、10代~20代を中心に圧倒的な支持を得ています。

ちゃんみな、かっけー!武道館とかホンマにスゴイわ!

そういや、ちゃんみなって歌もラップもできるんだっけ?

あら、若いもんは武道館でライブをするのかしら?

運命的な出会いから生まれたコラボレーション

2人のコラボレーション、本当に楽しみです!

🔖 関連記事の要約!ちゃんみな、ASH ISLANDと再タッグとなる新曲「20」ダブルネーム ...
ちゃんみな、ASH ISLANDと再タッグとなる新曲「20」ダブルネーム ...

✅ ちゃんみなとASH ISLANDによる新曲「20」が、6月26日0時にリリースされる。

✅ 「20」は、2人が2022年にリリースした「Don゛t go (feat. ASH ISLAND)」とは異なる、新しいシナジーを感じられる楽曲になっている。

✅ 楽曲の詳細は後日発表されるが、ジャケットは星が広がる夜空と2人の写真が写ったポラロイド写真ベースのデザインとなっている。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2024/06/post-1698098.html

新しい楽曲のリリース、待ち遠しいですね!

2人の出会いは、2022年9月のちゃんみなさんの韓国デビュー曲『Don’tgo(feat.ASHISLAND)』でのコラボレーションがきっかけと考えられます。その後、2023年にはダブルネームで新曲「20」をリリースし、密着度の高いジャケットやMVのサムネイルも話題を呼んでいました。2024年6月26日にリリースされたダブルネームの新曲「20」は、音楽活動でも2人の強い絆を感じさせる楽曲となりました。

え、またコラボするん!?楽しみすぎる!早く聴きたい!

2人とも、音楽で繋がってるんだね。素敵だな!

あら、若いもんは、ポラロイド写真も使うのかしら?

新たな章の始まり - 結婚と妊娠の報告

2人の結婚と妊娠、本当に嬉しいです!

🔖 関連記事の要約!ちゃんみな、韓国のラッパー・ASH ISLANDと結婚&妊娠を発表に ...

公開日:2024/07/09

ちゃんみな、韓国のラッパー・ASH ISLANDと結婚&妊娠を発表に ...

✅ ラッパーでシンガーのちゃんみな(25)が、7月7日にアーティストのASH ISLANDさんと結婚し、第一子の妊娠を発表しました。

✅ ちゃんみなは自身のSNSで結婚と妊娠を報告し、ASH ISLANDさんを「私の人生においてかけがえのない人」「最愛の人」「大親友」と表現し、幸せいっぱいの様子を伝えています。

✅ ファンからは祝福のコメントが多数寄せられており、ちゃんみなは今後の活動も変わらず続けていくことを明かしています。

さらに読む ⇒dメニューニュース|NTTドコモ(docomo)のポータルサイトdメニューニュース|NTTドコモ(docomo)のポータルサイト出典/画像元: https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dailynewsonline/entertainment/dailynewsonline-2945330

おめでたいですね!今後の活躍も期待しています!

2024年7月7日、ちゃんみなはASHISLANDとの結婚と妊娠を発表しました。ちゃんみなは、結婚報告と同時に、所属事務所「AmbitionMusik」との専属契約終了を発表し、今後のアーティスト活動に意欲を示しています。ASHISLANDは自身のInstagramで、ちゃんみなと結婚することを決め、新しい生命が誕生したことを報告しました。

ええー!結婚したん!?しかも子供も!?まじ!?

おめでたい話だな!これからも頑張ってほしいね!

あら、若いもんは結婚も早いのかしら?

ちゃんみなさんとASH ISLANDの結婚、そして新しい生命の誕生、本当に祝福すべき出来事ですね!

🚩 結論!

💡 ラッパーのちゃんみなとASHISLANDが結婚!

💡 ちゃんみなは、第一子を妊娠!

💡 2人は、音楽活動を通じて深い絆を育んでいた。