Academic Box Logo Menu opener

「オールスター合唱バトル」第3弾!7組の実力者たちが熱唱を競い合う!?合唱バトルとは!?

「オールスター合唱バトル」第3弾!7組の実力者たちが熱唱を競い合う!?合唱バトルとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 個性豊かな7組の合唱団が、昭和・平成・令和のヒットソングを熱唱

💡 審査員5名による厳正な審査で、優勝チームが決定

💡 各チームの個性と実力が光る、見ごたえのあるパフォーマンス

それでは、今回の合唱バトルの内容を詳しく見ていきましょう。

「オールスター合唱バトル」第3弾!7組の熱唱が繰り広げられる

今回の合唱バトルには、個性豊かな7組の合唱団が出場します。

🔖 関連記事の要約!オールスター合唱バトル』今夜放送!総勢140人7組が合唱バトル ...
オールスター合唱バトル』今夜放送!総勢140人7組が合唱バトル ...

✅ 7月14日放送の「オールスター合唱バトル」は、歌ウマ芸人、演歌歌手、ものまね芸人、歌姫、ミュージカル俳優、SNSバズりシンガー、令和アイドルなど、個性豊かな7組の合唱団が、昭和・平成・令和のヒットソングを2曲ずつ披露し、真剣勝負を繰り広げます。

✅ 前回同時優勝を果たした狩野英孝率いる「歌ウマ芸人合唱団」とさくらまや率いる「演歌合唱団」は、それぞれ単独優勝を目指し、さらにパワーアップしたパフォーマンスを披露します。

✅ 今回初参戦の河合郁人(A.B.C-Z)が所属する「ものまね合唱団」や、hitomi、chay、May J.といった豪華メンバーが揃う「歌姫合唱団」など、各チームが個性的な選曲とパフォーマンスで視聴者を魅了します。

さらに読む ⇒TV LIFE webTV LIFE web出典/画像元: https://www.tvlife.jp/variety/714156

どの合唱団も素晴らしいパフォーマンスで、見ている私も感動しました。

2024年7月14日放送の「オールスター合唱バトル」は、芸能人が20人1組のチームで合唱を競い合う番組です。今回は、さくらまや率いる「演歌合唱団」、狩野英孝率いる「歌うま芸人合唱団」、Mr.シャチホコ率いる「ものまね合唱団」、土屋アンナ率いる「歌姫合唱団」、伊礼彼方率いる「ミュージカル合唱団」、RIOSKE(ペルピンズ)率いる「ミリオン再生合唱団」、もーりー(BUDDiiS)&宮本佳林率いる「令和アイドル合唱団」の7組が登場しました。Ado、BTS、KingGnu、SMAP、YOASOBI、尾崎豊、西城秀樹などのヒット曲を2曲ずつ合唱し、審査員である岡本知高、五条院凌、酒井一圭(純烈)、東儀秀樹、新妻聖子の5名によって、各100点満点で2曲合計で最大1000点の評価を受けました。

めっちゃ楽しみやーん!

うん、うん、楽しみやね!

若い子の歌は、元気があってええわね!

激戦!熱い戦いが繰り広げられた合唱バトル

熱い戦いが繰り広げられた今回の合唱バトル。

🔖 関連記事の要約!歴史が変わった?!フジテレビ系『オールスター合唱バトル』、SNS ...
歴史が変わった?!フジテレビ系『オールスター合唱バトル』、SNS ...

✅ avex creators labo「muchoo(ムチュー)」所属のクリエイター5組10名がフジテレビ系「オールスター合唱バトル」に出演し、初優勝を果たしました。

✅ 「ミリオン再生合唱団」チームとして参加した彼らは、番組予告動画で「SNSをなめるな」と宣言し、普段は個々に活動するシンガーたちがチーム一丸となって見事優勝を果たしました。特に、リアルとバーチャルを行き来するパラレルシンガー「七海うらら」のテレビ初歌唱は大きな反響を呼びました。

✅ 地上波番組で最高のパフォーマンスと結果を残した「ミリオン再生合唱団」の活躍は、SNS上でも大きな話題となり、彼らの今後の活動に注目が集まっています。

さらに読む ⇒エイベックス・ポータル - avex portalエイベックス・ポータル - avex portal出典/画像元: https://avexnet.jp/news/detail.php?id=1016159

ミリオン再生合唱団の優勝は、まさに実力と人気を兼ね備えた証ですね。

練習期間は約2か月という短期間にもかかわらず、各チームは持ち前の個性と実力を発揮し、素晴らしい合唱を披露しました。中でも、ミュージカルチームとミリオン再生チームは、2曲とも500点満点を獲得し、見事同時優勝を果たしました。過去の出演者である狩野英孝とさくらまやは、今回の合唱バトルについて「歴史が変わった」「過去最高レベル」とコメントしており、特に狩野英孝はミュージカルチームの実力に衝撃を受けたようです。

え、まじ!?やばっ!

うん、うん、まじで!

若い子は、すごいわね!

歌うま芸人合唱団!個性豊かなメンバーが集結

歌うま芸人合唱団は、実力派ぞろいですね。

🔖 関連記事の要約!オールスター合唱バトル(第3弾)】芸人チームのメンバーの一覧を ...

公開日:2023/10/03

オールスター合唱バトル(第3弾)】芸人チームのメンバーの一覧を ...

✅ この記事は、2023年12月3日に放送される「オールスター合唱バトル」第3弾の「歌うま芸人チーム」メンバーについて解説しています。

✅ 記事では、歌うま芸人チームのメンバー一覧と各メンバーの紹介が記載されています。

✅ また、記事は第1弾からのリーダーである狩野英孝さんや、他のメンバーの歌唱力に関する期待を表明しています。

さらに読む ⇒オールスター合唱バトル(第3弾)】芸人チームのメンバーの一覧を ...オールスター合唱バトル(第3弾)】芸人チームのメンバーの一覧を ...出典/画像元: https://chill-is-blogger.com/allstarssinigingbattle-geininmembers/

メンバーの顔ぶれを見ると、期待が高まりますね。

狩野英孝率いる「歌うま芸人合唱団」には、個性豊かな20名の歌うま芸人が集結しました。メンバーには、中島美嘉やBOAなどのモノマネを得意とする加島ちかえ、高い歌唱力とダンスを兼ね備えた河邑ミク、ネタの中で歌唱力を披露するが〜(にくだわら)、ラップや歌を披露するきったん(キャロパン)、独特の歌唱力で聴衆を魅了するこがけん、お笑い芸人として活躍する一方で高い歌唱力を持つ斉藤アー(マタンゴ)、斎藤司(トレンディエンジェル)、高田ぽる子、チャンス大城、斗澤やすあき、那須晃行(なすなかにし)、二代目ちくわぶ、平井゛ファラオ゛光(馬鹿よ貴方は)、平野うなぎ(オタサーのヒメ)、プリマ・リエ、ほしのディスコ(パーパー)、餅田コシヒカリ、ゆめちゃん、ベルサイユといった面々が名を連ねています。

わー、めっちゃ豪華やん!

うん、うん、豪華!

面白い人がいっぱいおるわね!

個性を活かしたパフォーマンス!歌うま芸人たちの魅力

歌うま芸人たちの個性豊かなパフォーマンスは、見ごたえがありました。

🔖 関連記事の要約!総勢100名の芸能人が合唱バトル!『平成令和ヒット曲を100人が ...
総勢100名の芸能人が合唱バトル!『平成令和ヒット曲を100人が ...

✅ フジテレビ系で放送される「平成令和ヒット曲を100人が熱唱!オールスター合唱バトル」は、芸能人、アスリート、芸人、アイドル、演歌歌手など様々な分野から集まった100人が5つのチームに分かれ、昭和と平成のヒット曲を合唱で競い合う番組です。

✅ 各チームはそれぞれ、世代やジャンルを代表する楽曲を選び、約1カ月間練習を重ね、本番では個性豊かなパフォーマンスを披露します。審査員は宮本亞門、岡本知高、ソニンの3名で、MCはDAIGOと松井玲奈が務めます。

✅ 番組の見どころは、プロ歌手ではない様々なジャンルの出演者が、真剣に合唱に取り組む姿です。特に、演歌合唱団は、プロとしてのプライドとプレッシャー、そしてコブシの使い分けに苦戦する様子が注目されます。また、アスリート合唱団は、競技シーンを交えながら魂のこもった合唱を披露し、芸人合唱団は、お笑いの才能を生かした圧巻のパフォーマンスを魅せます。さらに、80年代アイドル合唱団は、黄金世代のアイドルたちが再び輝きを放ち、Z世代合唱団は、若者らしい元気いっぱいの合唱でスタジオを魅了します。

さらに読む ⇒TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!出典/画像元: https://plus.tver.jp/news/kanteletimes_138549/detail/

それぞれの持ち味を生かしたパフォーマンスは、まさに圧巻でした。

狩野英孝は、第1弾から「歌うま芸人合唱団」のリーダーを務めており、彼自身も高い歌唱力を持ち合わせています。加島ちかえは、モノマネ芸人としてだけでなく、歌唱力も高く評価されています。河邑ミクは、アイドル顔負けのダンスも披露し、歌唱力とダンスの両方を兼ね備えた実力派です。が〜(にくだわら)、きったん(キャロパン)、こがけん、斉藤アー(マタンゴ)、斎藤司(トレンディエンジェル)、高田ぽる子、チャンス大城、斗澤やすあき、那須晃行(なすなかにし)、二代目ちくわぶ、平井゛ファラオ゛光(馬鹿よ貴方は)、平野うなぎ(オタサーのヒメ)、プリマ・リエ、ほしのディスコ(パーパー)、餅田コシヒカリ、ゆめちゃん、ベルサイユといったメンバーもそれぞれ個性的な歌唱力を持ち、合唱を盛り上げてくれました。

めっちゃかっこよかったー!

うん、うん、最高!

若い人は、元気いっぱいね!

視聴者へのメッセージ!合唱の魅力を再確認

視聴者の方々にも、合唱の魅力が伝われば幸いです。

🔖 関連記事の要約!今夜放送!総勢140人による合唱バトル! 狩野英孝、さくらまや ...
今夜放送!総勢140人による合唱バトル! 狩野英孝、さくらまや ...

✅ 「オールスター合唱バトル」は、芸能人たちが20人1組のチームとなり、合唱で真剣勝負を繰り広げる歌の団体バトルです。

✅ 今回は、演歌、歌ウマ芸人、ものまね、歌姫、ミュージカル、ミリオン再生、令和アイドルの7チームが登場し、Ado、BTS、King Gnuなど、様々なアーティストのヒットソングを合唱します。

✅ 狩野英孝とさくらまやは、番組の魅力として、合唱の自由さや、みんなで声を合わせて歌うことの楽しさを挙げ、視聴者に向けて、どのチームのどの曲も聴き逃さないようにとメッセージを送っています。

さらに読む ⇒今夜放送!総勢140人による合唱バトル! 狩野英孝、さくらまや ...今夜放送!総勢140人による合唱バトル! 狩野英孝、さくらまや ...出典/画像元: https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/20240879.html

合唱を通して、音楽の楽しさや感動を共有できたのではないでしょうか。

番組の魅力について、狩野英孝は「合唱の自由さ」を、さくらまやは「みんなで声を合わせる楽しさ」を挙げています。狩野英孝は視聴者に向けて「聴きこぼしのないように見てほしい」とメッセージを送っており、さくらまやは「100点満点の合唱が見つかる」と視聴者に期待を込めて語っています。

ほんまに、めっちゃ感動したわ!

うん、うん、感動したね!

歌は、いいですね!

今回の合唱バトルは、どのチームも素晴らしいパフォーマンスを披露し、非常に熱戦でした。

🚩 結論!

💡 個性豊かな7組の合唱団が、昭和・平成・令和のヒットソングを熱唱

💡 審査員5名による厳正な審査で、優勝チームが決定

💡 今後の合唱バトルからも目が離せません。