Academic Box Logo Menu opener

千葉良祐って誰?元ジャニーズで今何してるの?元ジャニーズJr.の千葉良祐とは!?

千葉良祐って誰?元ジャニーズで今何してるの?元ジャニーズJr.の千葉良祐とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 千葉良祐さんは元ジャニーズJr.で、現在はアイドルグループ『B2takes!!』のメンバーとして活動しています。

💡 女性とのスキャンダルが原因でジャニーズ事務所を退所しました。

💡 現在は別のアイドルグループで精力的に活動しています。

それでは、千葉良祐さんのプロフィールと経歴から見ていきましょう。

千葉良祐さんのプロフィールと経歴

それでは、千葉良祐さんのプロフィールと経歴から見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!画像】千葉良祐(古賀良祐)は元ジャニーズで妹は古賀成美!現在の ...
画像】千葉良祐(古賀良祐)は元ジャニーズで妹は古賀成美!現在の ...

✅ 千葉良祐さんは、元ジャニーズの古賀良祐として活動していた男性アイドルです。2015年頃に女性スキャンダルが発覚し、ジャニーズを退所しました。その後は「B2takes!!」というグループで活動しています。

✅ 千葉良祐さんは、関西ジャニーズJr.として活動していましたが、女性スキャンダルが原因で退所しました。スキャンダル内容は、女性との写真流出やお金をせびる行為などです。

✅ 千葉良祐さんの妹は、元NMB48の古賀成美さんです。古賀成美さんは、2011年にNMB48に加入し、2019年に卒業しました。現在は女優として活動しています。

さらに読む ⇒RealVoice|世の中の今すぐ知りたい情報を丸ごとお届け!RealVoice|世の中の今すぐ知りたい情報を丸ごとお届け!出典/画像元: https://honne-channel.com/chibaryosuke/

千葉良祐さんは、様々な経験を経て、今に至るんですね。

千葉良祐さんは、1991年9月26日生まれの28歳。身長は168cm、体重は50kgです。大阪府出身で、血液型はA型、星座はてんびん座です。趣味はダンス、歌、お笑い、特技は腹話術、歌、一発芸です。チャームポイントは八重歯とほくろで、AAAのにっしーに似ていると言われています。千葉良祐さんは、元関西ジャニーズJr.として活動していましたが、女性関係のスキャンダルによりジャニーズ事務所を退所しました。その後、2014年に結成された5人組メンズヴォーカルユニット「Rush×300」のメンバーとなり、2019年6月に卒業しました。現在は、同じ事務所の「B2takes!!」に加入し、精力的にライブ活動を行っています。

え、めっちゃイケメンやん!

ジャニーズ辞めてもモテモテそうじゃん。

あら、若い頃の写真も載せてくれたらよかったのに。

ジャニーズ時代と退所の謎

続いては、千葉良祐さんのジャニーズ時代と退所の謎について深掘りしていきます。

🔖 関連記事の要約!坂口杏里と熱愛スクープされた「元ジャニーズ」 心配される゛今後 ...
坂口杏里と熱愛スクープされた「元ジャニーズ」 心配される゛今後 ...

✅ 坂口杏里さんが元関西ジャニーズJr.の千葉良祐さんと ゛お泊まりデート゛をし、写真週刊誌『FLASH』に報じられた。

✅ 千葉良祐さんは現在メンズアイドルグループ『B2takes!!』のメンバーとして活動しており、坂口杏里さんとの関係が今後のアイドル活動にどのような影響を与えるか懸念されている。

✅ 坂口杏里さんは現在ユーチューバーとして活動しているが、近頃は動画の更新が滞っており、Twitterではパパ活を匂わせるような投稿を連投している。

さらに読む ⇒坂口杏里と熱愛スクープされた「元ジャニーズ」 心配される゛今後 ...坂口杏里と熱愛スクープされた「元ジャニーズ」 心配される゛今後 ...出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/17347?display=b

ジャニーズ時代のこと、もっと知りたいですね。

千葉良祐さんは、元関西ジャニーズJr.で、現在は男性アイドルグループ「B2takes!!」のメンバーとして活躍しています。2020年3月に週刊誌で坂口杏里さんとの熱愛が報じられましたが、交際については明らかになっていません。千葉良祐さんは、関西ジャニーズJr.時代には室龍太さんや向井康二さんと仲が良く、特に室龍太さんの兄である室龍規さんとはイベントを共にするなど、交流があったようです。千葉良祐さんの関西ジャニーズJr.時代の活動内容の詳細や退所理由は明らかになっていませんが、2012年に発生したLINE流出事件が原因である可能性も噂されています。

え、まじ?坂口杏里と?

なんか、いろいろ大変だったんやな。

あら、若い頃からモテてたみたいね。

Rush×300:個性豊かなメンバーが集結

続いては、千葉良祐さんが所属していたアイドルグループ『Rush×300』についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!イケメン5人組ユニット・Rush×300とは 激しすぎるダンスと゛圧倒 ...
イケメン5人組ユニット・Rush×300とは 激しすぎるダンスと゛圧倒 ...

✅ Rush×300は、高い顔面偏差値と激しいパフォーマンスで注目を集める5人組のグループである。メンバーは、エンターテイナー兼ムードメーカー担当の千葉良祐、ラップ担当の小笠原慶顕、リーダー兼アクロバット担当の結城伽寿也、デザイナー兼ビジュアル担当の有働拓磨、メインボーカル担当の長島翔平で、それぞれ個性豊かなキャラクターを持つ。

✅ Rush×300の強みは、激しいダンスとメンバー間の仲の良さである。メンバーは同級生のように仲が良く、仕事終わりにも一緒にご飯を食べに行くなど、プライベートでも頻繁に交流している。

✅ メンバーはそれぞれ異なる趣味を持ち、インドア派が多い。中でも有働は料理好きで、メンバーに振る舞うこともある。また、メンバーは頻繁に集まってご飯を食べに行くが、食べたいものが違うためじゃんけんで決めることもある。小笠原はメンバーの中で味覚音痴で、調味料を入れすぎる傾向があるという。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/music/detail/1815126

メンバーも個性豊かで、仲が良さそうでいいですね。

Rush×300は、高い顔面偏差値と激しいパフォーマンスで注目を集める5人組のグループ。メンバーは、エンターテイナー兼ムードメーカー担当の千葉良祐、ラップ担当の小笠原慶顕、リーダー兼アクロバット担当の結城伽寿也、デザイナー兼ビジュアル担当の有働拓磨、メインボーカル担当の長島翔平。全員同級生で、仲の良さがグループの強みの一つ。仕事終わりにご飯を食べに行ったり、休みの日も一緒に過ごすなど、プライベートでも仲が良い。個性豊かなメンバーが集まったRush×300は、ダンスだけでなく、メンバー同士の掛け合いも魅力。今後の活躍が期待される。

え、イケメンしかおらんやん!

仲良さそうで羨ましい。

あら、若い頃はアイドルだったのね。

スキャンダルと家族

では、千葉良祐さんのスキャンダルと家族についてお話します。

🔖 関連記事の要約!坂口杏里が千葉良祐と熱愛交際か。元関西ジャニーズJrのB2takes ...
坂口杏里が千葉良祐と熱愛交際か。元関西ジャニーズJrのB2takes ...

✅ 元タレントの坂口杏里さんと元関西ジャニーズJr.の千葉良祐さんの熱愛交際疑惑が週刊誌『フラッシュ』によって報じられました。2人は東京都内のマンションから一緒に出てきて、飲食店やバーで親密な様子が確認されました。

✅ 千葉良祐さんは現在はダンス&ボーカルユニット『B2takes!!』のメンバーとして活動しており、坂口杏里さんは現在もキャバクラ店で働いています。坂口杏里さんは過去に多額の借金を抱えていたことが報じられていましたが、現在は全て返済済みとのことです。

✅ 坂口杏里さんはSNSで50万円で゛身売り゛を行っており、そのお金の使い道は不明です。また、昨年末に出演したAbemaTVの番組では芸能界に戻る気はないと発言しており、今後の活動については不透明です。

さらに読む ⇒坂口杏里が千葉良祐と熱愛交際か。元関西ジャニーズJrのB2takes ...坂口杏里が千葉良祐と熱愛交際か。元関西ジャニーズJrのB2takes ...出典/画像元: https://geitopi.com/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB/%E5%9D%82%E5%8F%A3%E6%9D%8F%E9%87%8C%E3%81%8C%E5%8D%83%E8%91%89%E8%89%AF%E7%A5%90%E3%81%A8%E7%86%B1%E6%84%9B%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E3%81%8B%E3%80%82%E5%85%83%E9%96%A2%E8%A5%BF%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B/

プライベートのこと、気になりますね。

千葉良祐さんは、元ジャニーズJr.で、現在はアイドルグループ「B2takes!!」のメンバーとして活動しています。過去には女性スキャンダルでジャニーズ事務所を退所したことがあり、その後も同様のスキャンダルを起こしています。妹さんは元NMB48の古賀成美さんで、現在は女優として活動しています。千葉良祐さんは、ジャニーズ事務所退所後も女性関係のスキャンダルを起こしており、そのイメージが強いようです。現在は坂口杏里さんと交際しているという噂があり、今後の活動にも注目が集まっています。

え、まじ?スキャンダル多いやん!

大変だったんやな。

あら、若い頃の写真も載せてくれたらよかったのに。

家族について

最後に、千葉良祐さんの家族についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!千葉良祐
千葉良祐

✅ 千葉良祐さんは元関西ジャニーズの古賀良祐として活動していましたが、女性とのスキャンダルによりジャニーズ事務所を退所しました。

✅ その後、千葉良祐名義で芸能活動を再開し、アイドルグループ「Rush×300」と「B2takes!!」に所属していました。

✅ 千葉良祐さんの実妹は元NMB48の古賀成美さんで、現在は女優として活動しています。

さらに読む ⇒芸スポ魂芸スポ魂出典/画像元: https://geisposoul.com/%EF%BD%82%EF%BC%92%EF%BD%94%EF%BD%81%EF%BD%8B%EF%BD%85%EF%BD%93/

千葉良祐さんの家族について、詳しく知ることができましたね。

千葉良祐さんは、家族は母、弟、妹、犬2匹です。弟は教師をしており、芸能活動はしていません。妹は元NMB48のメンバーで、古賀成美さんです。2019年12月にNMB48を卒業し、現在は女優業に専念しています。

え、妹さん元NMB48やったん?

ええ家族やな。

あら、若い頃はアイドルだったのね。

本日は、千葉良祐さんのプロフィールや経歴など、様々な角度からご紹介しました。

🚩 結論!

💡 千葉良祐さんは元ジャニーズJr.で、現在はアイドルグループ『B2takes!!』のメンバーとして活動しています。

💡 女性とのスキャンダルが原因でジャニーズ事務所を退所しました。

💡 現在は別のアイドルグループで精力的に活動しています。