Academic Box Logo Menu opener

蒼井翔太、事務所卒業?!今後の活動に注目!声優界に衝撃が走る!!

蒼井翔太、事務所卒業?!今後の活動に注目!声優界に衝撃が走る!!
📘 この記事で分かる事!

💡 人気声優の蒼井翔太さんが所属事務所との専属契約を終了

💡 フリーランスとして活動していくことを発表

💡 事務所側も蒼井翔太さんの決断を尊重し応援していくことを表明

それでは、最初の話題から詳しく見ていきましょう。

蒼井翔太、事務所との専属契約終了

蒼井翔太さんの決断は、ファンの間で大きな話題となっていますね。

🔖 関連記事の要約!どうして?】声優・蒼井翔太の退所理由とカワイイ画像21選

公開日:2022/10/16

どうして?】声優・蒼井翔太の退所理由とカワイイ画像21選

✅ 人気声優の蒼井翔太さんが、所属事務所「株式会社S」との専属マネジメント契約を終了したことを発表しました。

✅ 蒼井翔太さんは事務所卒業の理由として、自身の成長と更なる飛躍のため、事務所を卒業してフリーランスで活動していくことを決断したと明かしました。

✅ 事務所側も蒼井翔太さんの決断を尊重し、今後の活動を見守り応援していくことを表明しており、双方にとって円満な卒業となったようです。

さらに読む ⇒たにログたにログ出典/画像元: https://kijikakuhito.com/%E3%80%90%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%97%E3%81%A6%EF%BC%9F%E3%80%91%E5%A3%B0%E5%84%AA%E3%83%BB%E8%92%BC%E4%BA%95%E7%BF%94%E5%A4%AA%E3%81%AE%E9%80%80%E6%89%80%E7%90%86%E7%94%B1%E3%81%A8%E3%82%AB%E3%83%AF/

11年間所属していた事務所を卒業するのは、大きな決断だったと思います。蒼井翔太さんの今後の活躍が楽しみです。

人気声優の蒼井翔太さんが、10月15日に所属事務所「株式会社S」との専属マネジメント契約を終了しました。蒼井さんはフリーランスとして活動していく意向を発表し、事務所側も卒業を公表しました。11年間事務所に所属し、サポートを受けてきた蒼井さんは、新たな挑戦への意欲を示しています。事務所側も、蒼井さんの決断を尊重し、今後の活躍を応援していく姿勢を示しています。

え、まじ!?蒼井翔太くん、事務所辞めちゃったの!?

そうみたいばい。でも、蒼井翔太くんなんか、もっと自由に活動した方がええやろ。

あら、若いもんは、どんどん新しい道に進まなきゃいかんのですよ。

新たな挑戦への意欲

蒼井翔太さんの今後の活動について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!6/16配信『ツキウタ。』生特番/鳥海浩輔&蒼井翔太インタビュー ...
6/16配信『ツキウタ。』生特番/鳥海浩輔&蒼井翔太インタビュー ...

✅ 「ツキウタ。」10周年記念生特番「月歌語り・水無月」の配信が終了し、鳥海浩輔さんと蒼井翔太さんのインタビューが掲載されています。

✅ インタビューでは、配信を終えての感想や見どころが語られており、特に蒼井翔太さんは楽曲を振り返れたことが楽しかったとコメントしています。

✅ 最後に、鳥海浩輔さんと蒼井翔太さんは、ファンに向けて、配信を通して「ツキウタ。」の世界に触れてほしいというメッセージを送っています。

さらに読む ⇒アニメニュースや声優の旬な情報を毎日更新 | アニメイトタイムズアニメニュースや声優の旬な情報を毎日更新 | アニメイトタイムズ出典/画像元: https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1687398275

蒼井翔太さんの新たな挑戦、応援したいですね。

蒼井翔太は、事務所への感謝とともに、新たな挑戦としてフリーランスでの活動を決断したと明かし、今後も変わらず芸能活動を続けていくことを表明しました。蒼井は「ツキウタ。THE ANIMATION」の水無月涙や「うたの☆プリンスさまっ♪」美風藍などの役で知られており、歌手としても活動しています。

え、まじ!?蒼井翔太くん、フリーランスで活動するって!?

そうみたいばい。蒼井翔太くん、これからどんな活躍をしてくれるか楽しみやね。

あら、フリーランスって大変ね。でも、若いもんは、苦労してこそ成長するのよ。

事務所からのコメント

事務所側のコメントも気になりますね。

🔖 関連記事の要約!蒼井翔太の退所は前向きな理由?今後の活動は?声優や舞台 ...
蒼井翔太の退所は前向きな理由?今後の活動は?声優や舞台 ...

✅ 蒼井翔太さんが所属事務所「株式会社S」を退所した理由は「新たな自分への挑戦」と「自分一人でやってみたい、自分の力を試してみたいのだ。」という前向きなもので、事務所側も応援しています。

✅ 退所後も変わらずお仕事を続けていくとのことですが、今後の活動については「新たな自分への挑戦」という発言から、これまでの活動とは少し変わったお仕事をする可能性も考えられます。

✅ 蒼井翔太さんの退所発表にネットでは、心配する声や「調子に乗った」といった厳しい意見がある一方で、結婚を予想したファンや、前向きな理由に安心したファンが多く見られました。

さらに読む ⇒なんじゃもんじゃ |なんじゃもんじゃ |出典/画像元: https://www.phoenixresidences-okp.com/aoisyouta-taisyo/

事務所のコメントも、蒼井翔太さんの今後の活動を見守る気持ちを感じますね。

声優の蒼井翔太が、10月15日をもって株式会社Sとの専属マネジメント契約を終了することが発表されました。佐藤ひろ美代表は、蒼井翔太の意思を尊重し、今後の活動を見守り応援していくことを表明しました。

蒼井翔太くん、事務所から卒業したんやけど、事務所はどんな反応なん?

事務所は、蒼井翔太くんの決断を尊重して応援するって言うてたばい。

あら、事務所も応援してるんだったら、安心ね。

今後の活動について

蒼井翔太さんの今後の活動について、注目が集まっています。

🔖 関連記事の要約!声優・蒼井翔太が事務所を退所してフリーランスに! : はちま起稿
声優・蒼井翔太が事務所を退所してフリーランスに! : はちま起稿

✅ 人気声優の蒼井翔太さんが、所属事務所・株式会社Sとの専属マネジメント契約を10月15日をもって終了し、フリーランスとして活動していくことを発表しました。

✅ 蒼井翔太さんは、デビューから11年という節目を迎え、新たな挑戦として事務所を卒業し、フリーランスとして活動していくことを決断したと説明しています。

✅ 蒼井翔太さんは、今後の活動について、「新たな自分への挑戦を含め、親元を離れ、フリーランスとして活動していく事を決断しました。そして、そこでまたしっかりと蒼井翔太を確立することで、新たな恩返しをしたいと考えました。」とコメントしています。

さらに読む ⇒はちま起稿はちま起稿出典/画像元: http://blog.esuteru.com/archives/9953192.html

蒼井翔太さんのコメントからは、新たな挑戦に対する強い意志を感じますね。

蒼井翔太はフリーランスとして活動を続けていく予定です。

蒼井翔太くん、今後の活動についてどう考えてるん?

蒼井翔太くんは、フリーランスとして活動していくみたいばい。

あら、フリーランスって大変よ。でも、蒼井翔太くんなら大丈夫よ。

11年間の所属を経て

蒼井翔太さんの11年間の所属期間は、大きな節目だったと思います。

🔖 関連記事の要約!蒼井翔太さんが11年間所属した事務所を退所 フリーでの活動に ...

公開日:2022/10/17

蒼井翔太さんが11年間所属した事務所を退所 フリーでの活動に ...

✅ 声優・アーティストの蒼井翔太さんが、11年間所属した株式会社Sを退所し、フリーランスとして活動していくことを発表しました。

✅ 蒼井翔太さんは、直筆文で株式会社Sへの感謝と、フリーランスとして新たなスタートを切る決意を表明しました。

✅ ファンからは、蒼井翔太さんの新たな活動への応援メッセージが多数寄せられています。

さらに読む ⇒にじめん - 女性向けアニメニュースサイト!アニメや声優、サブカル好きな女性の求める情報がすべて集まるにじめん - 女性向けアニメニュースサイト!アニメや声優、サブカル好きな女性の求める情報がすべて集まる出典/画像元: https://nijimen.net/topics/346053

蒼井翔太さんの感謝の気持ち、伝わってきますね。

人気声優の蒼井翔太が、デビューから11年間所属した芸能事務所との契約を終了し、フリーランスとして活動することを発表しました。

蒼井翔太くん、11年間も事務所に所属してたんだ!

そうみたいばい。蒼井翔太くんは、これからもっと活躍してくれるやろ。

あら、11年間って長いわね。でも、蒼井翔太くんなら、これからもっと活躍してくれるわ。

蒼井翔太さんの今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 人気声優の蒼井翔太さんが所属事務所との専属契約を終了

💡 フリーランスとして活動していくことを発表

💡 事務所側も蒼井翔太さんの決断を尊重し応援していくことを表明