Academic Box Logo Menu opener

藤森翔さんってどんな人?『いきなりマリッジ』で話題の経営者藤森翔さんの素顔とは!?

藤森翔さんってどんな人?『いきなりマリッジ』で話題の経営者藤森翔さんの素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 藤森翔さんは、会社経営者でありながらYouTuberとしても活動しています。

💡 藤森翔さんは、母親を支えるため、起業家として成功を収めました。

💡 藤森翔さんは、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。

それでは、藤森翔さんの魅力について、詳しく見ていきましょう。

藤森翔さんの生い立ちと起業の道のり

藤森翔さんの生い立ち、大変だったんですね…

🔖 関連記事の要約!いきなりマリッジ4・ショウの経歴

公開日:2020/08/04

いきなりマリッジ4・ショウの経歴

✅ この記事は、AbemaTV番組「いきなりマリッジ4」の参加者、藤森翔さんの経歴について解説しています。

✅ ショウさんは、会社経営者兼YouTuberとして活動しており、実家は浅草で縫製会社を経営していました。母親はシングルマザーとして、ショウさんと4人のきょうだいを育ててきました。

✅ ショウさんは、母親の苦労を見て、将来は社長になってたくさん稼ぎたいと考えるようになり、現在では複数の会社を経営し、社会貢献活動も行っています。

さらに読む ⇒CatchUpLog -CatchUpLog -出典/画像元: https://ete-log.com/ikinarimarigge-sho-profile/

藤森翔さんは、母親を楽にさせたいという強い気持ちで起業されたんですね。尊敬します。

藤森翔(ショウ)さんは、1987年生まれの33歳(2020年8月時点)で、東京都墨田区出身の会社経営者です。法政大学出身で、コンサルティングと物販の会社を経営しています。イケメンで太陽のような人柄で、周囲を明るくする魅力的な人物です。ショウさんの実家は、墨田区浅草で「ソテ工房」という洋服縫製業を営んでおり、2代続く家族経営です。ショウさんは5人兄弟の長男で、父親はあまり働かず、母親が家業を支えていました。ショウさんは母親を楽にさせてあげたいという思いから、大学卒業後はフリーターとして起業を目指し、転売や恋愛コンサルなどに取り組んでいましたが、4年半の間稼げませんでした。その後、80万円のコンサルを受け、ビジネスが軌道に乗るようになり年収500万円に。しかし、当時名乗っていた「クラブナンパコンサル」という肩書に疑問を感じ、より良い男性を育てる「いい男学校」を設立しました。

えー、つらっ!でも、ショウくん、かっこよすぎ!

いや、まじで!?俺より稼いでるやん!

うちも、若い頃は、苦労したわい。でも、ショウくんみたいに、立派な息子は、おらんかったなぁ。

藤森翔さんのビジネスと社会貢献

藤森翔さんのビジネス、すごく興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!【いきなりマリッジ4】ショウのプロフィールや経歴!年収は ...

公開日:2020/08/10

【いきなりマリッジ4】ショウのプロフィールや経歴!年収は ...

✅ 藤森翔(ショウ)さんは、法政大学心理学部を卒業後、会社経営者として「いい男学校」を運営しています。

✅ ショウさんは、元々はフリーターで、恋愛コンサルや転売など、様々なビジネスに挑戦してきましたが、成功には至らず、年収300万円の時期もありました。

✅ その後、80万円のコンサルを受け、ビジネスが軌道に乗り始め、現在では「いい男学校」を通して、男性が経済力とコミュニケーション力を高め、理想の女性と結婚し、幸せな家庭を築くことを支援しています。

さらに読む ⇒MEDIA TOURMEDIA TOUR出典/画像元: https://free-workstyle.com/archives/5577

藤森翔さんは、男性向けのビジネスを展開されているんですね。すごい!

「いい男学校」では、経済力とコミュニケーション力を重視し、男性が理想の女性と結婚して幸せな家庭を築けるように、ビジネスや恋愛コンサルを行っています。ショウさんの年収は公表されていませんが、事業内容から推測すると1200万円ほどではないかとされています。ショウさんは、「いきなりマリッジ」シーズン4に出演し、恋愛コンサルタントとして婚活に挑戦しています。番組では、どんな女性を選ぶのか、注目されています。「いきなりマリッジ4」に出演した藤森翔さんは、会社経営者兼YouTuberで、キャッチコピーは「浅草の御曹司」です。しかし、実際には裕福な家庭ではなく、母子家庭で母親が縫製会社を経営していました。藤森さんは、母親の苦労を見て将来は社長になり、母親を楽にさせたいと考えるようになり、ビジネスを始めました。現在は、男性向けウェブ会社経営、動画制作会社経営、ビジネス系YouTuber、社会貢献家として活動しています。会社は「株式会社OneLife」と「いい男学校」の2つを運営しているようです。2020年8月にはカンボジアに小学校を設立するなど、社会貢献活動にも力を入れています。

まじ!?いい男学校って、どんなとこ?

結婚したい人は、ぜひ、いい男学校に通ってみたらええんちゃうかな?

結婚って、難しいわね。ショウくんは、若いのに、よくわかってるわね。

藤森翔さんの「一流の男」への道のり

藤森翔さんの「一流の男」への考え方が、とても興味深いです。

🔖 関連記事の要約!理想の相手と出会って男を磨き、゛一流の男゛になる方法/藤森翔 ...

公開日:2023/06/14

理想の相手と出会って男を磨き、゛一流の男゛になる方法/藤森翔 ...

✅ 「一流の男」になるための第一歩は、自分自身が幸せになること。仕事に情熱を持ち、人生の目標を持ち、趣味で充実した時間を過ごすことで、幸せを感じ、理想の相手と出会えるようになる。

✅ 家族のために幸せになることも大切。両親の不仲は、子供に悪影響を与え、自分の幸せは、子供や孫にも影響を与える。経済的な余裕も、家族の幸せには欠かせない。

✅ 「理想の相手と出会える男になる」ための具体的な方法として、自分の魅力を高めるために、仕事や趣味に打ち込み、自信をつけることが重要。さらに、外見を整え、コミュニケーション能力を磨くことで、理想の相手と出会える可能性を高める。

さらに読む ⇒理想の相手と出会って男を磨き、゛一流の男゛になる方法/藤森翔 ...理想の相手と出会って男を磨き、゛一流の男゛になる方法/藤森翔 ...出典/画像元: https://sanctuarybooks.jp/webmag/20181015-2211.html

藤森翔さんの考え方は、まさに現代社会における男性像ですね。

藤森翔氏は、不仲な両親を見て育ち、父親を反面教師とし、家族を安心して養える「一流の男」になることを目標に掲げている。大学卒業後はフリーターで起業に挑戦し、3年半の貧乏生活を経て、現在は「3R」というコミュニティを運営している。彼のミッションは、周りの人から信頼され、経済力のある「一流の男」を1000人誕生させることである。セッション1では、理想の相手と出会える男になるための最初のステップとして、自分自身が幸せになることの重要性を強調している。具体的な例として、仕事や人生にパッションを持ち、休日に趣味を楽しむなど、充実した日々を送ることが重要だと述べている。また、家族のために幸せになること、経済的な安定を図ることも、理想の相手と出会える男になるための必須条件だと説明している。

ショウくん、イケメンやし、頭もいいし、稼いでるし、完璧やん!

なるほどなー、自分も、もっと努力せんなん。

男は、やっぱり、家族を養えるくらい、稼がないとね。

藤森翔さんのように、夢に向かって努力し、社会に貢献する男性が増えるといいですね。

🚩 結論!

💡 藤森翔さんは、困難を乗り越えて成功を掴んだ起業家です。

💡 藤森翔さんは、男性が経済力とコミュニケーション力を高めるためのビジネスを展開しています。

💡 藤森翔さんは、社会貢献活動を通して、より良い社会づくりを目指しています。