Academic Box Logo Menu opener

下川真矢さんはどんな俳優?その魅力とは!?

下川真矢さんはどんな俳優?その魅力とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 下川真矢さんは、アクション俳優として活躍しています。

💡 特撮ヒーロー作品やドラマ、映画など、幅広いジャンルに出演しています。

💡 舞台やアクション教室の講師としても活躍しています。

それでは、下川真矢さんの魅力について、詳しく見ていきましょう。

下川真矢さんのプロフィール

それでは、下川真矢さんのプロフィールからご紹介いたします。

🔖 関連記事の要約!下川真矢とはどんな人?プロフィールと出演作品など
下川真矢とはどんな人?プロフィールと出演作品など

✅ 下川真矢さんは、福岡出身の35歳のアクション俳優で、特撮ヒーロー作品やドラマなどで活躍しています。

✅ 元々は歌手志望でしたが、高校時代に雑誌がきっかけでアクションチームの面接を受け、スーツアクターとして活躍するようになりました。

✅ 2015年5月19日に女優でタレントのみひろさんと結婚を発表し、今後も俳優業とアクション教室の講師を続ける予定です。

さらに読む ⇒京香の日々雑感京香の日々雑感出典/画像元: https://kyouka-zakkan.hatenablog.com/entry/2015/05/19/%E4%B8%8B%E5%B7%9D%E7%9C%9F%E7%9F%A2%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%AA%E4%BA%BA%EF%BC%9F%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB

下川真矢さんは、アクションだけでなく、様々な分野で活躍されているんですね。今後の活躍も楽しみです。

下川真矢さんは1980年4月22日生まれの福岡県博多市出身の俳優、スタントマン、スーツアクターです。以前はオフィスワイルドに所属し、現在はグリーンメディアに所属しています。BOSActionUnityのメンバーでもあります。彼は日本で数少ないアクション俳優の一人で、スーツアクターやスタントの経験が豊富です。アクション教室「スタジオBOS」の講師を務め、テレビドラマ、映画、舞台など幅広く活躍しています。

へぇー、スーツアクターやってたんや。かっこええやん!

そうやね、俳優って大変そうやけど、下川さんは楽しそうやけん、見てて元気もらえるよね。

あら、若い頃からアクションやってたんか。凄いわ!

輝かしいドラマ出演歴

続いて、下川真矢さんの輝かしいドラマ出演歴をご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!DOCTORS Saikyou no Meii
DOCTORS Saikyou no Meii

✅ 「DOCTORS〜最強の名医〜」は、2011年10月27日から12月15日まで、テレビ朝日系で放送された医療ドラマです。

✅ 物語は、12年間勤めていた大学病院を辞任し、1年間の休暇後、新たに仕事に復帰した外科医、相良浩介の物語です。

✅ 相良は、慢性的な赤字に苦しむ堂上総合病院に、破格の低給料で入職し、自分の腕を見せつけることで病院を立て直すことを目指します。

さらに読む ⇒DramaWikiDramaWiki出典/画像元: https://wiki.d-addicts.com/DOCTORS_Saikyou_no_Meii

「DOCTORS~最強の名医~」は、私もよく見てました!下川真矢さんのアクションシーンは迫力満点でしたね。

下川真矢さんの代表的なドラマ出演作には、テレビ朝日「DOCTORS~最強の名医~」や「ギラギラ」、フジテレビ「BOSS」などがあります。また、ドラマ「ごくせん第3シリーズ」「インビジブル」「アバランチ」「24JAPAN」など、数多くの作品に出演しています。さらに、「魔弾戦記リュウケンドー」「14才の母」「だめんずうぉ~か~」「税務調査官窓際太郎の事件簿15」「喰いタン2」「ラスト・フレンズ」「ごくせん(3)」「ギラギラ」「赤い糸」「メイちゃんの執事」など、幅広いジャンルのドラマに出演しています。

「DOCTORS」とか「BOSS」とか、有名ドラマにいっぱい出てるんや!

下川さん、人気ドラマにいっぱい出てるんやね!すごい!

あら、あんなにたくさんのドラマに出てたんね。若い頃からの活躍ぶりは凄いわ!

映画界での活躍

次に、映画界での活躍について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!下川真矢
下川真矢

✅ 下川真矢さんは、日本の実業家で、株式会社サイバーエージェントの代表取締役社長です。

✅ 下川真矢さんは、1978年生まれで、早稲田大学卒業後、1999年にサイバーエージェントに入社しました。

✅ 下川真矢さんは、サイバーエージェントの代表取締役社長として、同社の成長に大きく貢献しました。

さらに読む ⇒WikiwandWikiwand出典/画像元: https://www.wikiwand.com/ja/%E4%B8%8B%E5%B7%9D%E7%9C%9F%E7%9F%A2

「仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」は、私も映画館で観に行きました!下川真矢さんのアクションシーンは圧巻でしたね。

映画では「劇場版仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」の仮面ライダー羽撃鬼(スーツアクター)などを演じています。また、「仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」「進撃の巨人ATTACKONTITAN」などに出演しています。下川真矢さんは、数多くの特撮ヒーロー作品に携わっており、「仮面ライダーシリーズ」「スーパー戦隊シリーズ」「ウルトラシリーズ」など、スーツアクターとしても活躍しています。

「仮面ライダー」とか「進撃の巨人」とか、映画もいっぱい出てるんや!

下川さん、映画にも出てたんやね!知らんかった!

あら、映画にも出てたんか。若い頃から映画にも出てたんね。凄いわ!

舞台への情熱

では、舞台への情熱についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!関智一さん率いる「劇団ヘロヘロQカムパニー」待望の本公演復活 ...

公開日:2022/11/26

関智一さん率いる「劇団ヘロヘロQカムパニー」待望の本公演復活 ...

✅ 劇団ヘロヘロQカムパニーが、新型コロナウイルスの影響で延期になっていた「立て!マジンガーZ!!」公演を、2022年11月25日から12月4日にかけて開催。

✅ 公演はマジンガーZ 50周年を記念し、アニメのOP映像を劇場限定で上映するほか、歴代兜甲児役の声優4人が日替わりで出演するなど、ファンにとって見逃せない内容となっている。

✅ 舞台装置にもこだわりが凝らされており、マジンガーZや超合金、スーパーロボット大戦シリーズに思い入れのある人にとっては特に感動的な公演となっている。

さらに読む ⇒関智一さん率いる「劇団ヘロヘロQカムパニー」待望の本公演復活 ...関智一さん率いる「劇団ヘロヘロQカムパニー」待望の本公演復活 ...出典/画像元: https://getnews.jp/archives/3361144

劇団ヘロヘロQカムパニーの舞台は、私も観に行ったことがあります!下川真矢さんの迫真の演技に魅了されました。

舞台では劇団ヘロヘロQカムパニー公演などに出演しています。特技は殺陣、アクション、少林寺拳法で、趣味は映画・舞台鑑賞です。

舞台もやってたんや!かっこええ!

舞台もやってんの?下川さん、多才やね!

あら、舞台もやってたんか。若い頃から舞台にも出てたんね。凄いわ!

多岐にわたる活躍

最後に、下川真矢さんの多岐にわたる活躍についてご紹介いたします。

🔖 関連記事の要約!下川真矢 : 関連作品(映画)
下川真矢 : 関連作品(映画)

✅ 下川真矢さんは、映画「ゲキ×シネ「髑髏城の七人」Season鳥」と「ゲキ×シネ「乱鶯」」に出演しています。

✅ 「ゲキ×シネ「髑髏城の七人」Season鳥」は2019年に公開され、評価は5.0です。

✅ 「ゲキ×シネ「乱鶯」」は2017年に公開され、評価は3.0です。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/person/302323/movie/

下川真矢さんは、本当に様々な分野で活躍されていますね。これからも多くの作品に出演し、私たちを楽しませてほしいです。

下川真矢さんは、テレビドラマ、映画、舞台、バラエティ番組、コンサート、CMなど、幅広い分野で活躍しています。彼は多才な俳優であり、その高いスキルと情熱は、多くの作品に彩りを添えています。

下川さん、ほんまに色々やってはるんやな!凄すぎ!

下川さん、多才やね!尊敬するわ!

あら、あんなにたくさんの分野で活躍してたんね。凄いわ!

下川真矢さんは、アクション俳優としてだけでなく、様々な分野で活躍されています。今後の活躍にも期待しましょう。

🚩 結論!

💡 下川真矢さんは、数々の特撮ヒーロー作品やドラマ、映画に出演しています。

💡 舞台やアクション教室の講師としても活躍しています。

💡 幅広いジャンルで活躍する、実力派俳優です。