Academic Box Logo Menu opener

ミイヒの才能と成長!NiziUのエース、鈴野未光の魅力とは?ミイヒの才能と努力、そしてNiziUでの活躍とは!?

ミイヒの才能と成長!NiziUのエース、鈴野未光の魅力とは?ミイヒの才能と努力、そしてNiziUでの活躍とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ミイヒは、Nizi Projectで高い評価を受け、NiziUのメンバーに選ばれた

💡 ミイヒは、歌唱力、ダンス、スター性と、アイドルに必要な要素を兼ね備えている

💡 ミイヒは、NiziUのリードボーカル、リードダンサーを務め、グループの重要なメンバーとして活躍している

それでは、ミイヒさんの魅力について、詳しく見ていきましょう。

ミイヒの才能と成長

ミイヒさんは、NiziUのメンバーの中では、年齢が若い方ですが、歌声は力強く、表現力も豊かですね。

🔖 関連記事の要約!All About GIRLS゛ K
All About GIRLS゛ K

✅ NiziUの2ndシングル「Take a picture / Poppin’ Shakin’」のWithU盤ソロジャケット写真が、メンバーそれぞれセルフシャッターで撮影された9パターンの写真として公開されました。

✅ 特に、体調不良からの復帰後初のソロジャケット写真となったMIIHIの写真は、ファンから多くのコメントと喜びの声が寄せられ、その中の舌を出したショットは特に話題となり、オリコンミュージックのニュースランキングでも上位にランクインしました。

✅ 本シングルは、コカ・コーラのCMソング「Take a picture」と、ソフトバンク「NiziU LAB」CMソング「Poppin’ Shakin’」の両A面シングルで、初回生産限定盤A、初回生産限定盤B、通常盤、そしてファンクラブ会員限定のWithU盤9種がリリースされます。

さらに読む ⇒All About GIRLS゛ K-POPAll About GIRLS゛ K-POP出典/画像元: https://girlskpop21.blogspot.com/2021/02/niziu-2ndtake-picture-poppin-shakin1.html

ミイヒさんの表情も、とても豊かで、見ている人を引き込む魅力がありますね。

鈴野未光(ミイヒ)は、2004年8月12日生まれの京都府出身。幼い頃からミュージカルスクールに通い、JYPのスカウトを受けて練習生として7か月間活動していました。ダンス未経験ながら、7か月間の猛練習でTWICEの「CHEER UP」では「指摘するところがない」と評価されるほどに成長しました。歌の実力は、伊藤由奈の「Precious」や中島美嘉の「雪の華」など、数々の曲を披露し、特に「NOBODY」では、15歳とは思えない歌声と表現力で、他の事務所の練習生だったら奪いたいと言わせるほどの実力を発揮しました。ミイヒは、JYPのスカウトを受けたことや、ダンス未経験ながら猛練習で実力をつけたこと、そして卓越した歌声と表現力など、スター性と才能に溢れています。努力家であり、常に成長を続けるミイヒは、ステージに立つと緊張する一方で、パフォーマンス中は全く別人のように輝きを放ち、ファンを魅了しています。NiziUの「Takeapicture」では、体調不良からの復活を遂げ、以前にも増して歌唱力とダンスの実力を向上させています。ミイヒは、可愛らしいルックスと高いパフォーマンス力で、NiziUの重要なメンバーとして活躍しています。今後の活躍に期待しましょう。

え、まじ!?ミイヒちゃん、ソロ写真もめっちゃ可愛いじゃん!舌出しショットとか、反則やろ!

ミイヒちゃん、歌上手いし、ダンスも上手いし、ほんまに才能溢れてるよね。将来が楽しみすぎる!

あら、ミイヒちゃんていう子ね。若いのに、歌もダンスも上手で、将来が楽しみね。

Nizi Projectでの活躍

ミイヒさんは、スランプを経験されたとのことですが、そこから立ち直って、さらに成長されたんですね。

🔖 関連記事の要約!NiziU゛エース゛ミイヒ「虹プロ」゛史上最高パフォーマンス゛後に ...
NiziU゛エース゛ミイヒ「虹プロ」゛史上最高パフォーマンス゛後に ...

✅ NiziUのメンバーMIIHIが「スッキリ」に出演し、スランプ経験について語りました。

✅ MIIHIはオーディション時から歌唱力と表現力で高い評価を得ていましたが、チームミッションでTWICEの「Feel Special」を披露した際にJ.Y. Park氏から厳しい指摘を受け、スランプに陥ってしまいました。

✅ ファイナルステージではスランプを克服し、J.Y. Park氏から「自信を持って楽しんでいれば、MIIHIさんに勝てる人は誰もいない」と励まされ、スランプの経験は自分と向き合う良い機会になったと語りました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/2228619

スランプを乗り越えるのは、簡単なことではありません。ミイヒさんの努力と精神力に感銘を受けました。

ミイヒは、Nizi Projectで高い評価を受け、NiziUのメンバーに選ばれました。地域予選(東京)では、伊藤由奈の「Precious」を披露し、パクジニョンから緊張感を感じながらも堂々と歌い切ったと評価されました。東京合宿では、ダンスレベルテストでTWICEの「CHEER UP」を、ボーカルレベルテストでは中島美嘉の「雪の華」を披露し、いずれも高い評価を受けキューブを獲得しました。スター性テストでは、TWICEの「TT」に合わせてバトンパフォーマンスを行い、漫画を見ているようなコミカルな雰囲気で好評を得ました。ショーケースではリーダーとしてチームをまとめ、メンバーの辞退や自身の不安に立ち向かいながら、高いパフォーマンスを見せました。韓国合宿では、個人レベルテストでWonder Girlsの「Nobody」を披露し、大人の女性を思わせる雰囲気でこれまでのパフォーマンスとは異なる魅力を見せ、歴史に残るパフォーマンスとなりました。ミイヒは、NiziUのリードボーカル、リードダンサーを務めています。

え、ミイヒちゃんもスランプあったん!?でも、乗り越えてすごい!やっぱり努力家やんな!

スランプは誰にでもあるよね。ミイヒちゃんみたいに、そこから立ち直れるのがすごいと思う。

あら、スランプってやつね。若い子でも、そうやって悩みながら成長していくものよ。

ミイヒの才能と努力

ミイヒさんの歌唱力は、JYPの代表、パク・ジニョン氏も認めるほどの実力ですね。

🔖 関連記事の要約!動画

公開日:2020/06/29

動画

✅ 虹プロジェクト参加者のミイヒさんの歌唱力は、審査員のパク・ジニョン氏も絶賛するほど高く、雪の華やNobodyなど、様々な楽曲を完璧に歌いこなす実力を持つ。

✅ 特に、韓国合宿での歌唱評価では、餅ゴリ氏(パク・ジニョン氏)はミイヒさんの歌唱力に衝撃を受け、ミイヒさんを「特別」と評価し、練習生ではなく歌手として評価すべきとまで発言している。

✅ SNSでもミイヒさんの歌唱力に対する称賛の声が多く、特に14歳の小さな体から発せられる力強い歌声に驚嘆する声が目立つ。

さらに読む ⇒ミイヒ(鈴野未光)の歌が上手すぎる!雪の華やnobodyで餅 ...ミイヒ(鈴野未光)の歌が上手すぎる!雪の華やnobodyで餅 ...出典/画像元: https://1yomeblo.com/miihi-sing/

ミイヒさんの歌声は、本当にパワフルで、聞いていて感動しました。

「NiziProject」で注目を集める鈴野未光(ミイヒ)さんは、抜群の歌唱力とダンスの実力を持つ15歳の少女です。2020年2月21日に公開されたボーカル・ダンスレベルテストでは、中島美嘉さんの「雪の華」を見事に歌い切り、26人中3位と高い評価を獲得しました。ダンスはまだまだと本人は感じていますが、可愛らしいルックスとスタイルの良さで目立っています。「パート1」ミッション1の個人レベルテストでは、J.Y.Park氏がプロデュースしたアイドルグループ「WonderGirls」の『Nobody』を歌い上げ、その歌唱力と表現力、オーラでJ.Y.Park氏を感動させました。「パート2」では、パート1での好成績にも満足せず、常に1位を目指す努力を続けました。ミイヒさんは持ち前の歌唱力とダンススキル、そして努力家な姿勢で、世界で活躍できるガールズグループのメンバーとして期待されています。

え、ミイヒちゃん、餅ゴリさんから特別って評価されてるん!?まじ!?

ミイヒちゃん、めちゃくちゃ歌上手いよね。将来、絶対売れると思う!

あら、ミイヒちゃんていう子ね。若いのに、歌が上手でびっくりしたわ。

マヤチームのパフォーマンス

マヤチームのパフォーマンスは、メンバーそれぞれの個性が光っていて、見ていて楽しかったです。

🔖 関連記事の要約!マヤチームはTWICE「Feel Special」をパフォーマンス
マヤチームはTWICE「Feel Special」をパフォーマンス

✅ Nizi Projectのミッション当日に、ユナが所属するマヤチームはTWICEの「Feel Special」をパフォーマンスしました。

✅ J.Y. Park氏からのアドバイスによって、ユナたちは歌詞の意味を深く理解し、感情のこもったパフォーマンスを披露しました。

✅ J.Y. Park氏はユナの成長を称賛し、感動的なパフォーマンスに涙するユナの姿にメンバーたちも感嘆の声を上げました。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2020/06/post-564971_2.html

ユナさんの成長には感動しました。ミイヒさんも、プレッシャーを乗り越えて、さらに素晴らしいパフォーマンスを見せてくれることを期待しています。

「NiziProject Part2」で、マヤ、ミイヒ、ユナ、アカリによる゛マヤチーム゛のパフォーマンスが披露されました。課題曲はTWICEの「FEELSPECIAL」で、メンバーたちは歌詞の世界観を表現する力と、難しいダンスに挑戦しました。ユナは、プレッシャーから解放され、今までとは違うダンスを披露し、J.Y.Park氏から絶賛されました。マヤは表現力とダンスの実力が評価され、アカリは成長スピードが認められました。ミイヒは、プレッシャーから楽しめず、実力を発揮できませんでした。J.Y.Park氏は、ミイヒにファイナルステージでは実力を100%発揮してほしいと励ましました。視聴者からは、パフォーマンスの素晴らしさや、メンバーそれぞれの状況に「FEELSPECIAL」のメッセージが重なるという声が多数寄せられました。

マヤチーム、めっちゃ良かったやん!ユナちゃん、成長したなー!ミイヒちゃんも、もっと自信持って歌ってほしい!

マヤチームのパフォーマンス、感動した!ユナちゃん、ほんまに成長したよね。ミイヒちゃんも、これからもっと活躍できると思う!

あら、マヤチームって言うのね。若い子たち、頑張ってるわね。

ミイヒの魅力とNiziUの未来

ミイヒさんは、Nizi Projectを通して、大きく成長されたと感じます。

🔖 関連記事の要約!NiziUミイヒの虹プロ総集編!パフォーマンスと心境を振り返る

公開日:2021/01/27

NiziUミイヒの虹プロ総集編!パフォーマンスと心境を振り返る

✅ ミイヒは、JYP練習生の経験を活かし、地域予選では伊藤由奈の「Precious」を披露し、堂々とした歌声で予選を通過しました。

✅ 東京合宿では、ダンス、歌、スター性、ショーケースで高い評価を受け、特に歌の実力と表現力、リーダーシップが光りました。

✅ 韓国合宿では、Wonder Girlsの「Nobody」を披露し、大人びた雰囲気と歌唱力で、虹プロの歴史に残るパフォーマンスを披露しました。

さらに読む ⇒KSTYLE MAGAZINEKSTYLE MAGAZINE出典/画像元: https://kstyle-mag.com/niziu-miihi-nizi-project

ミイヒさんの努力と才能は、NiziUの未来を明るく照らしてくれると思います。

「虹プロジェクト」は、JYPエンターテイメントとソニーミュージックによる共同ガールズグループプロジェクトで、Huluで配信されています。ミイヒさんは、地域予選(東京)から高い評価を受け、東京合宿ではダンス、ボーカル共にレベルテストで2位を獲得し、スター性テストでは高い評価を得ました。韓国合宿では、個人レベルテスト、チームミッション、3チーム対決、ファイナルステージ1回戦で安定したパフォーマンスを見せ、高い評価を得ています。ミイヒさんの評価は、ダンス、ボーカル、スター性共に高く、キューブを獲得し、最終的にNiziUのメンバーに選ばれました。「虹プロジェクト」は、Huluで視聴できます。NiziUのミイヒはルックス、歌唱力、ダンスと三拍子揃ったエースメンバーです。最近のメッセージ動画配信でも、TwitterのリツイートやInstagramの再生数で他のメンバーを圧倒する人気を誇っており、その魅力は多くの人を魅了しています。この記事では、ミイヒの虹プロジェクトでの全パフォーマンスを振り返り、彼女の才能と成長を追いかけます。オーディションでは、伊藤由奈の「Precious」を披露し、「悪いところが見えない」とJYPから絶賛されました。流暢な韓国語で周囲を驚かせ、努力家な一面も見せてくれました。日本合宿では、TWICEの「CHEER UP」でダンスレベルテストに挑戦。ダンス経験はわずか7ヶ月でしたが、「指摘するところがない」とJYPから最高の評価を受けました。ボーカルレベルテストでは、中島美嘉の「雪の華」を歌い、安定した歌唱力と表現力でJYPを魅了しました。ミイヒは、スター性、歌唱力、ダンス、そして努力家な姿勢と、全てにおいて優れた才能を持つメンバーです。彼女の活躍は、虹プロジェクトを通して多くの人の心を掴み、NiziUの未来を明るく照らしています。NiziProjectの参加者であるミイヒ(鈴野未光)は、高い歌唱力、ビジュアル、ダンス、演技力を持つことからデビューが期待されています。この文章では、ミイヒがNiziProjectで歌った曲と踊った曲をまとめ、JYパークの評価なども紹介します。地域予選では、伊藤由奈の「Precious」を歌い、JYパークから高い評価を得ました。東京合宿のダンスレベルテストでは、TWICEの「CHEER UP」を踊り、その可愛らしさとダンススキルでJYパークを魅了しました。さらに、東京合宿のボーカルレベルテストでは、中島美嘉の「雪の華」を披露し、圧倒的な歌唱力でJYパークを感嘆させました。ミイヒは、これらのパフォーマンスを通じて、自身の才能を存分に発揮し、デビューへの期待を高めています。

ミイヒちゃん、ほんまに才能溢れてるわ!将来、世界で活躍する姿が見たい!

ミイヒちゃんは、ほんまに努力家やから、これからもっと成長すると思う!NiziUの未来が楽しみすぎる!

あら、ミイヒちゃんていう子は、将来有望ね。頑張ってほしいわ。

ミイヒさんの才能と努力は、NiziUの未来を明るく照らしてくれると思います。今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 ミイヒは、Nizi Projectで高い評価を受け、NiziUのメンバーに選ばれた

💡 ミイヒは、歌唱力、ダンス、スター性と、アイドルに必要な要素を兼ね備えている

💡 ミイヒは、NiziUのリードボーカル、リードダンサーを務め、グループの重要なメンバーとして活躍している