Academic Box Logo Menu opener

『中居くん決めて!』はどんな番組だった?中居正広の冠バラエティ番組とは!?

『中居くん決めて!』はどんな番組だった?中居正広の冠バラエティ番組とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 中居正広がMCを務めたバラエティ番組

💡 芸能人や一般人の日常生活に密着

💡 中居正広の鋭い観察力とユーモアあふれるトークが魅力

それでは、番組の内容について詳しく見ていきましょう。

中居くん決めて!:多彩なテーマで視聴者を魅了したバラエティ番組

中居くんが、出演者の素顔を暴き出す姿が面白いですよね。

🔖 関連記事の要約!テッペン!『中居くん決めて!』
テッペン!『中居くん決めて!』

✅ 「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」は、毎週月曜よる11時56分から放送されているTBSのバラエティ番組です。

✅ 番組では、芸能人たちの日常生活に密着し、定点カメラで撮影された映像をもとに、彼らの意外な一面や本性を明らかにします。

✅ MCの中居正広が、出演者の更なる本性を引き出し、視聴者を飽きさせない展開が魅力です。

さらに読む ⇒TBSテレビ|ときめくときを。TBSテレビ|ときめくときを。出典/画像元: https://www.tbs.co.jp/NakaikunKimete/

中居さんのトークが面白くて、ついつい見入っちゃいますよね。

「中居くん決めて!」は、TBS系列で放送されていた中居正広さんの冠バラエティ番組で、2020年3月末に終了しました。番組は、様々なテーマで一般の人々の生活に密着し、その様子を観察したり、悩みを解決したりしていました。例えば、芸能人の生態観察、人気YouTuberの日常、婚活パーティーの様子、お金をかけて楽して痩せる方法の検証など、バラエティに富んだ内容で視聴者を魅了していました。番組では、中居さんの鋭い観察力とユーモアあふれるトークが光り、視聴者から高い人気を得ていました。

まじで!中居くん、めっちゃおもろいよな!

中居くん、トーク上手いよね!

中居くんって、若い頃から変わらないわね。

最終回で明かされた北見直美さんの結婚発表

番組の終わり方が印象的ですよね。

🔖 関連記事の要約!中居正広『最高じゃん!』と゛決めたガール゛北見直美のサプライズ ...

公開日:2020/03/24

中居正広『最高じゃん!』と゛決めたガール゛北見直美のサプライズ ...

✅ 「中居くん決めて!」最終回では、決めたガールとして活躍した北見直美さんが番組内で結婚を発表し、中居正広さんを驚かせました。

✅ 北見さんは競輪選手の伊藤稔真さんと入籍しており、現在三重県で暮らしていることを明かしました。

✅ 中居さんは北見さんの結婚に「最高じゃん!」と喜び、番組の最後には決めたガールたちに「サヨウナラ!」と別れを告げました。

さらに読む ⇒COCONUTS-ココナッツ- おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS-ココナッツ- おとなカワイイwebマガジン出典/画像元: https://coconutsjapan.com/entertainment/nakaimasahiro-nakaikun-kitaminaomi/29295/

結婚発表、サプライズでしたね。

番組最終回では、決めたガールとして番組を盛り上げてきた北見直美さんが、結婚を発表しました。結婚相手はかねてから交際していた競輪選手の伊藤稔真さんで、サプライズ発表に中居正広さんは驚きながらも「最高じゃん!」と祝福しました。北見さんは現在三重県で暮らしており、番組の最後には「結婚式のお祝いのメッセージ」を中居さんにねだりましたが、中居さんは「絶対に嫌だ!」と即答しました。番組は最終回を迎えたものの、北見さんの結婚報告でハッピーエンドとなり、ファンからは「優しいな。中居くん」「北見さんの突然の発表に驚く中居さん」などのコメントが寄せられました。

ええー!結婚したん?!

おめでとー!

若いっていいね!

中居正広が語る芸能界で生き抜く術:3つの要素

芸能界で成功するには、ナルシストやミーハーな要素が必要なんですね。

🔖 関連記事の要約!中居正広明かした芸能人に必要な「な・か・み」とは?ハライチ澤 ...
中居正広明かした芸能人に必要な「な・か・み」とは?ハライチ澤 ...

✅ 中居正広は、芸能界で成功するには「ナルシスト」「かまってちゃん」「ミーハー」の要素が必要であると主張しました。

✅ 中居自身も、過去には「ナルシスト」的な要素があったと認め、芸能界で生き抜くにはこれらの要素が不可欠であると分析しました。

✅ 澤部佑は「ナルシスト」「かまってちゃん」「ミーハー」の全てに当てはまると認め、中田花奈はこれらの要素がネガティブな言葉にも関わらず、芸能界で活躍するために活きるものだと同意しました。

さらに読む ⇒中居正広明かした芸能人に必要な「な・か・み」とは?ハライチ澤 ...中居正広明かした芸能人に必要な「な・か・み」とは?ハライチ澤 ...出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2021/11/01/0014810156.shtml

中居さんの言葉には重みがありますね。

元SMAPの中居正広さんは、テレビ東京系の「中居正広のただただ話すダーケ」で、芸能界で生き抜く術は「なかみ」の3要素にあると語りました。その3要素とは、「ナルシスト」「かまってちゃん」「ミーハー」です。中居さんは、自身がナルシストであることを認め、意識的にコントロールしているとも明かしました。この発言に対し、視聴者からは「中居さんの分析が面白い」「着眼点が素晴らしい」などの反響が寄せられました。

ナルシストとか、かまってちゃんとか、まじで?!

中居くんは、やっぱナルシストやね。

テレビに出る人は、みんなそうよ。

北見直美が番組内で彼氏とのノロケ話を披露!

北見さんの彼氏さん、スポーツ選手なんですね。

🔖 関連記事の要約!父や兄と入浴で話題の北見直美、彼氏ができたと嬉しい告白!中居 ...

公開日:2019/11/20

父や兄と入浴で話題の北見直美、彼氏ができたと嬉しい告白!中居 ...

✅ 「中居くん決めて!」に出演中のアイドル、北見直美が番組内で彼氏と入浴したことを告白し、話題になっています。

✅ 北見は以前はレースクイーンとして活動しており、最近ではテレビ出演も増え、可愛らしい容姿で注目を集めています。

✅ 番組では、北見が彼氏と遠距離恋愛中であることや、彼氏がスポーツ選手であることも明かされました。

さらに読む ⇒RBB TODAYRBB TODAY出典/画像元: https://www.rbbtoday.com/article/2019/11/20/174873.html

北見さんのノロケ話、可愛かったですね。

『中居くん決めて!』に出演中のアイドル、北見直美が番組内で彼氏とのおノロケ話を披露しました。北見は1か月前に彼氏と付き合い始め、彼氏はお兄ちゃんや父親と一緒に入浴しても気にしないほど寛容な人物だと明かしました。さらに、彼氏と一緒に風呂に入ったことを告白し、動揺する場面も。彼氏の名前が〇〇選手と口走ってしまい、周囲から驚かれる場面もありました。北見は彼氏の体力や持久力について言及し、照れながら答えを濁していました。

えー!彼氏と一緒にお風呂?!

北見ちゃん、幸せそうでいいね!

若いっていいねー!

中居くん決めて!は、中居正広さんの個性と魅力が詰まったバラエティ番組でしたね。

🚩 結論!

💡 中居正広の冠バラエティ番組

💡 芸能人や一般人の日常生活に密着

💡 中居正広の鋭い観察力とユーモアあふれるトークが魅力