Academic Box Logo Menu opener

福留孝介さんの結婚相手は誰?嫁の素顔とは!?

福留孝介さんの結婚相手は誰?嫁の素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 福留孝介さんは一般女性と結婚している。

💡 福留孝介さんの結婚相手は、福留選手より年上である。

💡 福留孝介さんは不倫スキャンダルで話題になった。

それでは、福留孝介さんの結婚について、詳しく見ていきましょう。

福留孝介さんと丸茂和枝さんの結婚

福留孝介さんは、2007年、6歳年上の一般女性である丸茂和枝さんと結婚されましたね。

🔖 関連記事の要約!福留孝介の嫁丸茂和枝の写真画像は?年齢や馴れ初めについても
福留孝介の嫁丸茂和枝の写真画像は?年齢や馴れ初めについても

✅ この記事は、阪神タイガースのベテラン選手、福留孝介選手の結婚相手について、年齢や馴れ初め、そして子供や不倫スキャンダルについて詳しく解説しています。

✅ 記事では、福留選手が2007年オフに現在の妻である丸茂和枝さんと結婚したことを紹介し、馴れ初めが友人を介した食事会で、9年の年月をかけて愛を育んだこと、そしてできちゃった婚だった可能性について触れています。

✅ さらに、福留選手には長男と長女の2人の子供がおり、不倫スキャンダルが39歳のときに報じられたことも明かされています。

さらに読む ⇒|出典/画像元: http://short2068.com/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/post-4014.html

9年の交際を経て結婚されたんですね。長くお付き合いされていたんですね。

2007年、福留孝介さんは6歳年上の一般女性である丸茂和枝さんと結婚しました。出会いは友人との食事会で、9年の交際期間を経てゴールインしました。結婚の決め手は、奥様の妊娠が発覚したことでした。結婚後、福留さんは、長男の颯一さんと長女の桜颯さんの2人の子供を授かりました。子供たちの名前には、福留さんが4年間在籍したMLB・カブスのホームタウンであるシカゴを意味する「颯」の字が入っています。福留さんは、家族とのエピソードについて、息子が生まれた際に、嫁の和枝さんが「子供を産んだ喜びより、先に野球のことで頭がいっぱいだった」と語ったことや、娘が生まれた際には、嫁が「女の子が産まれた喜びよりも、先に野球のことばかり考えていた」と語ったことを明かしています。

ええー!福留さん結婚しとったん?知らんかったわー!

いやー、福留さんて結婚してたんだね。知らなかったわ。

あら、福留さん結婚してたの?いつの間に?

家族との時間

福留孝介さんは、ご家族との時間を大切にされているようですね。

🔖 関連記事の要約!福留孝介と結婚した嫁かずえはどんな人?ゴルフをしている子供 ...
福留孝介と結婚した嫁かずえはどんな人?ゴルフをしている子供 ...

✅ 福留孝介選手の奥さんは丸茂和枝さんという一般女性で、1999年の食事会で出会い、2007年11月に結婚しました。

✅ 和枝さんは福留選手より5、6歳年上で、結婚当初は名古屋に在住していました。

✅ 福留選手には2007年12月に生まれた長男・颯一くんと、2011年4月に生まれた長女がいます。颯一くんはプロゴルファーを目指しており、英語も理解できます。

さらに読む ⇒BASEBALL TRIP(ベースボールトリップ)BASEBALL TRIP(ベースボールトリップ)出典/画像元: https://nekkyu89.com/fukudomekousuke-wife/

お子様も大きくなって、一緒にゴルフをされるんですね。素敵ですね。

福留孝介さんは、子供と過ごす時間を大切にしているようで、息子とキャッチボールをする様子や、娘と公園で遊ぶ様子がメディアで公開されています。福留さんは、長男の颯一くんをプロゴルファーにしたいと考えており、ゴルフをよく一緒に楽しんでいます。福留選手は、子供に対しては野球を押し付けず、やりたいことを自由にさせているようです。

ええー!福留さん、息子さんとゴルフとかするんや!めっちゃええやん!

福留さんって、家族思いなんだね。素敵じゃん。

あら、福留さんって、ゴルフ好きなのね。息子さんと一緒にやるなんて、仲良しさんね。

住居について

福留孝介さんは、兵庫県内にこだわって新築住宅を建てられたんですね。

🔖 関連記事の要約!福留、兵庫県内にこだわり抜いた新築に引越し
福留、兵庫県内にこだわり抜いた新築に引越し

✅ 福留選手は、兵庫県内にこだわり抜いた新築住宅に4月下旬に移り住みました。

✅ 新居は家族愛をテーマに設計されており、家族全員の手形がとられたそうです。

✅ 福留選手は、新居での生活を機に、日々の鍛錬にさらに集中できる環境が整ったと語っています。

さらに読む ⇒阪神タイガース応援ファンサイト トラニュース阪神タイガース応援ファンサイト トラニュース出典/画像元: http://tora-news.com/2015-0622-8.html

家族愛をテーマに設計されたなんて、素敵ですね。

2015年6月には、福留さんは芦屋市内にこだわりの詰まった一戸建てを建築し、家族で生活を始めました。芦屋市内には阪神のトップ選手が住んでいることが多いようです。福留選手は、中日ドラゴンズ在籍時代に名古屋市内にマンションを購入し、メジャー移籍後も日本帰国時は名古屋のマンションで生活していました。阪神タイガースに移籍後も、名古屋のマンションは残しており、名古屋遠征の際はマンションからナゴヤドームに通っていたそうです。現在は、息子さんと共に神戸市内に住んでおり、名古屋には単身赴任しています。

えー!福留さん、新築の家建てたん?めっちゃええやん!

福留さんって、こだわりの強い人なんだね。素敵じゃん。

あら、福留さんって、新築の家建てたのね。こだわって建てたんじゃない?

不倫疑惑

福留孝介さんは、不倫スキャンダルで話題になりましたね。

🔖 関連記事の要約!福留孝介の嫁の画像や子供の詳細とは?フライデーの不倫の真実と ...

公開日:2023/02/11

福留孝介の嫁の画像や子供の詳細とは?フライデーの不倫の真実と ...

✅ 元プロ野球選手の福留孝介さんは、2007年に一般女性と結婚し、2人の子供をもうけています。結婚相手は、福留さんよりも6歳年上の「和枝」さんで、約9年間の交際を経て結婚に至りました。

✅ 福留さんの嫁は一般人なので情報は多くありませんが、女優の小雪さんに似ているという噂があります。また、福留さんは結婚後に成績が落ち、世間からバッシングされることを恐れていたため、結婚に踏み切るまで9年間も交際期間が続いたようです。

✅ 福留さんは2017年に週刊誌で20代の女性との不倫が報じられました。不倫相手はモデルの山田優さんに似ている美人だったそうです。

さらに読む ⇒久米田康治の娘とはどんな人?妻との結婚や馴れ初めの驚愕の事実とは?久米田康治の娘とはどんな人?妻との結婚や馴れ初めの驚愕の事実とは?出典/画像元: https://entamesports.com/baseball/fukutome/

結婚されているにも関わらず、不倫とは残念ですね。

2017年、福留孝介さんは沖縄キャンプ中に、20代後半のスレンダー美女と不倫しているとの報道がありました。ホテルに別々に入室し、後に1人の女性と一緒に出るところを週刊誌に撮られました。週刊誌には、福留さんが20代の女性とカラオケデートをしている様子が掲載されました。相手は地元沖縄の飲み屋の女性で、深夜のカラオケデートやホテル連泊が報じられています。記事では、福留選手が今回の不倫騒動を円満に解決し、チームや子供のために野球に専念することを願う声が寄せられています。

ええー!福留さん、不倫とかマジ?信じられへん!

福留さんって、不倫してたんだ。ショックやわ。

あら、福留さんって、不倫してたの?若い子と?

不倫疑惑後の状況

福留孝介さんは、不倫スキャンダル後も離婚には至らなかったんですね。

🔖 関連記事の要約!福留孝介の浮気で金本監督のコメントは?中日時代がすげぇぇぇ ...
福留孝介の浮気で金本監督のコメントは?中日時代がすげぇぇぇ ...

✅ この記事は、阪神タイガースの福留選手の不倫スキャンダルについて取り上げています。

✅ 福留選手の過去の中日時代の活躍ぶりを紹介し、その凄さを改めて伝えています。

✅ 記事の最後では、福留選手の守備面についても触れ、遊撃手時代には守備に苦しんでいたことを紹介しています。

さらに読む ⇒阪神タイガース情報園阪神タイガース情報園出典/画像元: https://hanshin-jouhouen.com/player/1706/

ご夫婦で乗り越えられたようで、安心しました。

福留選手は、不倫疑惑が報じられた後も、離婚には至っていません。阪神タイガースは処罰を与えず、その後も夫婦関係は良好に保たれているようです。妻もコメントを控えており、金本監督もコメントを出していません。福留選手は、今回の報道後も離婚はしておらず、不倫の事実については不明です。

ええー!福留さん、離婚してないの?意外やー!

福留さん、離婚しなかったんだ。意外だな。

あら、福留さんって、離婚してないの?奥さん、偉いわね。

福留孝介さんの結婚について、詳しくご紹介しました。

🚩 結論!

💡 福留孝介さんは一般女性と結婚している。

💡 福留孝介さんの結婚相手は、福留選手より年上である。

💡 福留孝介さんは不倫スキャンダルで話題になった。