Academic Box Logo Menu opener

BE:FIRSTのMANATO、グローバルな才能と音楽への情熱!その軌跡とは!?

BE:FIRSTのMANATO、グローバルな才能と音楽への情熱!その軌跡とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 MANATOは、BE:FIRSTのメンバーとして活躍している歌手です。

💡 彼は幼い頃から音楽に情熱を燃やし、ニューヨーク留学など、数々の経験を積んでいます。

💡 彼の才能と努力が、現在の活躍に繋がっていることがわかります。

それでは、MANATOさんの魅力について、詳しく見ていきましょう。

音楽への情熱と挑戦

MANATOさんの音楽への情熱、素晴らしいですね!

🔖 関連記事の要約!BE:FIRSTメンバー別紹介】MANATO(廣瀨真人)

公開日:2021/09/05

BE:FIRSTメンバー別紹介】MANATO(廣瀨真人)

✅ MANATOさんは、2001年4月29日生まれの20歳で、福岡県出身の歌手です。彼は小学5年生の頃からアーティストになることを目指し、ニューヨークに留学するなど、幼い頃から才能を発揮していました。

✅ 彼は12歳でLDH主催のオーディション「GLOBAL JAPAN CHALLENGE」でファイナリストに選ばれ、3年間ニューヨークに留学する機会を得ました。その経験から英語力は堪能です。

✅ その後、LDHの「PROJECT TARO」に所属していましたが、その後脱退し、2018年にジュノンスーパーボーイコンテストでベスト30に選出されるなど、様々な活動を経験しています。2021年に開催されたオーディション番組「THE FIRST」で結成されたボーイズグループBE:FIRSTのメンバーとしてデビューしました。

さらに読む ⇒【初めてのチケット購入で10%ポイント付与】 チケット売買ならチケジャム | コンサート・ライブ・試合チケットをリセール|チケジャム【初めてのチケット購入で10%ポイント付与】 チケット売買ならチケジャム | コンサート・ライブ・試合チケットをリセール|チケジャム出典/画像元: https://ticketjam.jp/magazine/music/jpop/46810

MANATOさんの音楽への情熱は、本当に素晴らしいですね。幼い頃から目標を定め、努力を続けてきたことが伝わってきます。

MANATOは、2001年4月29日生まれの福岡県出身の20歳です。幼い頃から音楽が好きで、12歳の時にLDH主催のオーディション「GLOBAL JAPANCHALLENGE~世界に羽ばたく夢者修行~in NEWYORK」でボーカル部門に合格し、1年間アメリカへ留学しました。その後、「PROJECTTARO」のメンバーとして活動していましたが、いつの間にか公式HPから名前が削除され、脱退していたそうです。中学時代にはエイベックス・アーティストアカデミー福岡校に所属し、高校時代にはLDHのEXPG福岡校に在籍し、ボーカルとして活躍していました。2018年の第31回ジュノンスーパーボーイコンテストでは、ベスト30に選出されています。

え、まじ!?ニューヨーク留学とか、かっちょええやん!

おー、ニューヨーク留学とか、すげーな!

あら、若い頃から夢を追いかけてたんじゃね?素晴らしいわ!

ニューヨークでの音楽体験

ニューヨークでの経験は、MANATOさんの音楽にどんな影響を与えたのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!BE:FIRST・MANATO、NY留学時のエピソード 最近の休日の過ごし方 ...
BE:FIRST・MANATO、NY留学時のエピソード 最近の休日の過ごし方 ...

✅ BE:FIRSTのMANATOが、ラジオ番組で休日の過ごし方やニューヨーク留学時代のエピソードを語りました。

✅ MANATOは休日にサウナや映画館に行くことが多いそうで、最近ではテーマパークにも行ったことを明かし、絶叫系アトラクションが好きであることを告白しました。

✅ また、小学校卒業後に10ヶ月間ニューヨークに留学していたMANATOは、ホームシックにはならなかったと話し、地元の友達と離れたことの方が辛かったと語りました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4069826

ニューヨークでたくさんの刺激を受けたんですね。彼の音楽に、その経験が活かされているのは間違いありません。

MANATOは、小学6年生で音楽レッスンを始め、小学校卒業後は音楽留学でニューヨークへ。そこでHIPHOPやR&Bに深く触れ、クリス・ブラウン、ジャスティン・ビーバー、アリアナ・グランデなどの楽曲に影響を受けた。特にアリアナ・グランデの「Problem」と「OneLastTime」、Jay-Zの「EmpireStateOfMind」は、留学中の記憶を呼び起こし、現在も愛聴しているという。ニューヨークでの経験は、MANATOの音楽に対する向き合い方、そして今の彼の音楽観を形成する上で大きな影響を与えている。

ニューヨークとか、憧れるわ~♡

ニューヨーク行ったことないけん、行ってみたいなぁ。

ニューヨークは、若者が夢を追う街じゃね!MANATOくんは、若い頃から行動派だったんだね。

多岐にわたる活動歴

MANATOさんは、様々な活動を通して、多くの経験を積んできたんですね。

🔖 関連記事の要約!EXPG STUDIO BY LDH 全国新人発掘オーディション2019』
EXPG STUDIO BY LDH 全国新人発掘オーディション2019』

✅ EXPG STUDIO BY LDH が、未来の逸材を育成するために、全国12校で新人発掘オーディションを開催します。

✅ オーディションへの応募は、2月1日正午から開始され、仙台では3月9日に一次審査が行われます。

✅ 遠方の方や一次審査の日程が合わない方は、アプリ「mysta」による映像審査でのエントリーも可能です。

さらに読む ⇒日刊せんだいタウン情報S-style Web日刊せんだいタウン情報S-style Web出典/画像元: https://s-style.machico.mu/pickup/4255

彼の多岐にわたる活動歴は、本当に素晴らしいですね。様々な経験が、今のMANATOさんを形成しているのでしょう。

MANATOは、スターダストモデル、PROJECTTARO、ジュノンボーイ出身で、12歳の時にLDH主催のオーディション「GLOBAL JAPANCHALLENGE」でファイナリストに選ばれ、ニューヨークに3年間留学しました。LDHのダンス&ボーカルスクール「EXPG STUDIO」福岡校に通い、ダンスや歌、演技を学んでいました。

え、まじ!?めっちゃいろんなことやってたんや!

おー、すごいなぁ。いろんな経験積んできたんやな。

あら、若い頃から、いろんなことに挑戦していたのね!

芸能活動への専念

MANATOさんは、芸能活動に専念するために、大学には進学されなかったんですね。

🔖 関連記事の要約!BE:FIRST・MANATO(マナト)の学歴
BE:FIRST・MANATO(マナト)の学歴

✅ MANATOさんは福岡県出身で、福岡市立愛宕浜小学校、福岡市立姪浜中学校、福岡第一高校を卒業しています。

✅ 中学時代にはニューヨークに留学し、ダンスと歌のレッスンを受けていました。高校時代はEXPG福岡校に通い、ダンスに打ち込んでいました。

✅ 高校卒業後は大学には進学せず、フリーターとして上京しレッスンに通っていました。その後、2021年のオーディション「THE FIRST」に参加し、BE:FIRSTのメンバーとしてデビューしました。

さらに読む ⇒芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com出典/画像元: https://yumeijinhensachi.com/archives/2204879

芸能活動に専念するため、大学進学を諦めたんですね。彼の強い意志を感じます。

BEFIRSTのメンバー、MANATO(マナト)さんは、福岡市立愛宕小学校、福岡第一高等学校を卒業しました。中学時代には、LDH主催のプロジェクトTAROで1年間ニューヨークに音楽留学しています。その後、EXPGでダンスを学び、iCONZでグランプリを獲得した中村竜大さんと一緒に福岡のイベントでデュエット動画が公開されました。大学には進学せず、芸能活動に専念しているようです。

え、まじ!?大学行かんかったんや!

おー、大学行かんと芸能活動に専念とか、かっちょええじゃん!

あら、大学は行かなかったのかしら?でも、夢に向かって進むのは素晴らしいことよ!

グローバルな才能

MANATOさんは、英語も堪能なんですね!

🔖 関連記事の要約!ニューヨークが教えてくれた゛私だけ゛の英語 ゛あなたの英語 ...
ニューヨークが教えてくれた゛私だけ゛の英語 ゛あなたの英語 ...

✅ 本書は、著者が高校時代にアメリカ留学をした経験から、完璧でなくても「自分の英語」で心を伝えることの大切さを説くエッセイです。

✅ 著者は、中学英語を基礎に、大学院で学び、現地で取材を重ねる中で、自分の英語に自信を持つに至るまでの道のりを、自身の体験を交えながら語ります。

✅ 本書は、英語学習のモチベーションを高め、自分の英語を愛せるようになるためのヒントが満載です。

さらに読む ⇒ニューヨークが教えてくれた゛私だけ゛の英語 ゛あなたの英語 ...ニューヨークが教えてくれた゛私だけ゛の英語 ゛あなたの英語 ...出典/画像元: https://7net.omni7.jp/detail/1107296248

ニューヨークでの留学経験は、彼の英語力を磨くのに役立ったんですね。

ニューヨークで3年間過ごした経験から、英語が堪能です。

え、まじ!?英語ペラペラなんかな?かっこよすぎ!

おー、英語しゃべれるって、すげーな!

あら、英語も話せるのね!若い頃から海外に目を向けてたんだね。

MANATOさんは、才能と努力で、グローバルに活躍するアーティストへと成長しました。彼の今後の活躍が楽しみです。

🚩 結論!

💡 MANATOは、幼い頃から音楽に情熱を燃やし、様々な経験を積んできました。

💡 ニューヨーク留学など、海外での経験も彼の音楽に大きな影響を与えています。

💡 彼は、BE:FIRSTのメンバーとして、これからも世界へ羽ばたいていくでしょう。