Academic Box Logo Menu opener

秋山大河、神田沙也加、不倫疑惑は本当?ジャニーズ退所からコレオグラファーへ!!?

秋山大河、神田沙也加、不倫疑惑は本当?ジャニーズ退所からコレオグラファーへ!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 秋山大河さんは、ジャニーズ事務所を退所し、コレオグラファーとして活動を開始しました。

💡 秋山大河さんは、神田沙也加さんとの不倫疑惑が報じられた後、ジャニーズ事務所を退所しました。

💡 秋山大河さんは、現在はコレオグラファーとして活動する傍ら、自社設立し、新たな事業も展開しています。

それでは、秋山大河さんの最近の動向について詳しく見ていきましょう。

不倫疑惑と離婚

神田沙也加さんと秋山大河さんの関係は、実際に不倫関係だったのか、それとも単なる友人関係だったのか、様々な憶測が飛び交っています。

🔖 関連記事の要約!神田沙也加、27才ジャニーズJr. 秋山大河とマンション密会写真8 ...
神田沙也加、27才ジャニーズJr. 秋山大河とマンション密会写真8 ...

✅ 神田沙也加がジャニーズJr. 秋山大河と密会している様子が写真週刊誌にキャッチされました。

✅ 沙也加は2017年に結婚した俳優の村田充と今年夏ごろから夫婦関係が悪化し、10月から別居していました。

✅ 沙也加は今年7月の舞台で秋山と共演して以来、秋山を頼るようになり、仲を深めていったとされています。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20191204_1501575.html?DETAIL

不倫疑惑が報じられた当時、神田沙也加さんは結婚していたため、世間から大きな注目を集めました。

2019年7月、秋山大河さんと神田沙也加さんは舞台『SHOWBOY』で共演し、親密な関係になる。同年12月、複数の週刊誌が2人の不倫疑惑を報じる。神田沙也加さんは、秋山大河さんの自宅マンションで一夜を明かしたと報じられ、写真も公開された。当時、神田沙也加さんは俳優の村田充さんと結婚していたが、不倫疑惑が報じられた後、2019年12月4日に離婚を発表。神田沙也加さんは、秋山大河さんとの交際は離婚後であると主張しているが、複数のメディアは、神田沙也加さんと村田充さんの関係が悪化した原因が秋山大河さんとの親密な関係にあるのではないかと疑っている。

えー、マジ!?神田沙也加さんって結婚してたやん!

まぁ、芸能人やし、よくあることちゃうんかな。

あのね、若いもんは、恋愛に夢中になって、周りが見えなくなるのよ。

ジャニーズ事務所退所

秋山大河さんは、ジャニーズ事務所を退所後、コレオグラファーとして新たな道を歩み始めました。

🔖 関連記事の要約!秋山大河ジャニーズ事務所を退所し振付師へ!仕事内容や給料は ...

公開日:2021/12/24

秋山大河ジャニーズ事務所を退所し振付師へ!仕事内容や給料は ...

✅ 秋山大河さんはジャニーズ事務所を退所し、コレオグラファー(振付師)になることを発表しました。

✅ 振付師は映画、テレビ、舞台、イベントなどのダンサーや歌手のダンスの振付を行う仕事で、有名になれば年収数千万も可能ですが、実際にはダンススクールのインストラクターなどで働き、レッスン料を収入源としている人が多いです。

✅ 振付師になるには、専門学校やダンススクールでダンスの基礎知識を習得し、バックダンサーとして経験を積む、オーディションを受けてプロダクションに所属する、フリーの振付師に弟子入りするなどの方法があります。

さらに読む ⇒子供の宅食☆チル宅子供の宅食☆チル宅出典/画像元: https://sikiroom.com/trend/furitukemoney/

ジャニーズ事務所を退所したことで、秋山大河さんのキャリアは新たな章を迎えたと言えるでしょう。

2020年1月31日、秋山大河さんはジャニーズ事務所を退所。退所の理由は明らかになっていないが、不倫疑惑報道が影響したのではないかと噂されている。秋山大河さんは、ジャニーズ事務所退所後、コレオグラファー(振付師)を目指すと発表した。

え、ジャニーズ辞めたん!?なんで?

新しい道に挑戦するって、すごいよね!応援するわ!

若いもんは、夢に向かって突き進むのが大事よ。

「LiiiM.」設立と活動

秋山大河さんは、自社を設立し、コレオグラファーとしての活動以外にも、様々な事業を展開しています。

🔖 関連記事の要約!元ジャニーズJr.の秋山大河(MADE)が俳優の釣本南と会社『LiiiM ...

公開日:2020/11/03

元ジャニーズJr.の秋山大河(MADE)が俳優の釣本南と会社『LiiiM ...

✅ 元ジャニーズJr.の秋山大河が、俳優の釣本南と共に『LiiiM.』という会社を設立した。

✅ 秋山大河は振付、構成演出、デザインを担当し、釣本南は演劇とアパレルを担当している。

✅ 秋山大河は代表として、安心できる作品や商品を提供するために努力していくことを表明した。

さらに読む ⇒エンタメ情報のアンテナ|パラボラエンタメ情報のアンテナ|パラボラ出典/画像元: https://parabola2020.com/akiyamataiga-liiim/

秋山大河さんの今後の活躍に期待が高まります。

2020年11月1日、秋山大河さんは釣本南さんと共に「LiiiM.」を設立。秋山大河さんは「LiiiM.」の代表を務め、デザイナーと振り付け師として活躍している。「LiiiM.」では、グッズデザイン、WEBデザイン、写真編集などの制作を行っている。秋山大河さんが振り付けたダンス映像も公開されている。「LiiiM.」は、秋山大河さんのデザインと専属エンジニアの技術によって、コンテンツを随時追加していく予定。

え、会社作ったん!?スゴイ!

自分の好きなことやってて、いいなぁ。

若いもんは、起業するのが流行りなんじゃな。

7ORDERのメジャーデビュー

7ORDERは、ジャニーズ事務所を退所後も、グループとして活動を続けてきました。

🔖 関連記事の要約!7ORDERがメジャーデビュー 日本コロムビアから1stアルバム ...
7ORDERがメジャーデビュー 日本コロムビアから1stアルバム ...

✅ 7ORDERが日本コロムビアから1stアルバム「ONE」とDVD/Blu-ray「UNORDER」を発売し、メジャーデビューすることが決定しました。

✅ アルバムは、セルフプロデュースで制作された全15曲を収録しており、メンバーそれぞれが主演を務めた舞台曲なども含まれています。

✅ また、2021年1月13日には、7ORDER初の日本武道館でのワンマンライブも開催されます。

さらに読む ⇒KAI-YOU.net | POP is Here .KAI-YOU.net | POP is Here .出典/画像元: https://kai-you.net/article/78675

7ORDERは、メジャーデビューを果たし、これからますます活躍していくことでしょう。

2018年11月30日~19年3月31日の間にジャニーズを退所した7ORDERは、19年5月22日に「7ORDERproject」を始動させ、自主レーベルを立ち上げて楽曲をリリースしてきた。2022年1月13日、7ORDERは日本コロムビアからメジャーデビューを果たす。ジャニーズを退所後も7人で活動を続けてきた彼らの努力の結実であり、ファンからは祝福の声が相次いでいる。

7ORDERって、ジャニーズ辞めたんやったっけ?

メジャーデビューおめでとう!これからも頑張ってね!

若いもんは、夢を叶えるために頑張ってるわね。

秋山大河さんの過去と未来

秋山大河さんの今後の活動は、コレオグラファーとしてだけではなく、多岐にわたるものとなるでしょう。

🔖 関連記事の要約!秋山大河ジャニーズ事務所退所&MADE解散発表。舞台降板し今後は ...
秋山大河ジャニーズ事務所退所&MADE解散発表。舞台降板し今後は ...

✅ ジャニーズJr.の秋山大河さんが所属するグループ「MADE」が1月末で解散し、秋山さんはジャニーズ事務所を退所することが発表されました。

✅ 解散の理由は、メンバーそれぞれの人生に責任を持って歩んで行くことを決断したためとのことですが、秋山さんの神田沙也加さんとの不倫交際疑惑の影響も大きいと考えられています。

✅ 秋山さんは今後、振付師として活動していくとのことですが、神田沙也加さんとの交際を続けるのか、今後の動向が注目されています。

さらに読む ⇒秋山大河ジャニーズ事務所退所&MADE解散発表。舞台降板し今後は ...秋山大河ジャニーズ事務所退所&MADE解散発表。舞台降板し今後は ...出典/画像元: https://geitopi.com/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA/%E7%A7%8B%E5%B1%B1%E5%A4%A7%E6%B2%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80%E9%80%80%E6%89%80%EF%BC%86made%E8%A7%A3%E6%95%A3%E7%99%BA%E8%A1%A8%E3%80%82%E8%88%9E/

秋山大河さんの今後の活躍を期待しています。

秋山大河さんは、ジャニーズJr.時代から「MADE」の振り付けを担当しており、その経験を生かして「LiiiM.」では、グッズデザイン、WEBデザイン、写真編集などの制作を行っている。秋山大河さんは、2020年1月に解散したジャニーズJr.のグループ「MADE」のメンバーで、同年中にジャニーズ事務所を退所した。秋山さんは、今後は表舞台を引退し、コレオグラファーとして活動していくことを表明している。ジャニーズとの共演は難しいが、これまで培った経験を生かして、新たな道を歩むことを期待している。

コレオグラファーって、どんな仕事なん?

秋山大河さん、これからも頑張ってね!応援してるよ!

昔はアイドルだったのが、今はコレオグラファーって、人生何が起きるかわからんな。

秋山大河さんの今後の活躍に、ぜひご注目ください。

🚩 結論!

💡 秋山大河さんは、ジャニーズ事務所を退所し、コレオグラファーとして活動を開始しました。

💡 秋山大河さんは、神田沙也加さんとの不倫疑惑が報じられた後、ジャニーズ事務所を退所しました。

💡 秋山大河さんは、現在はコレオグラファーとして活動する傍ら、自社設立し、新たな事業も展開しています。