Academic Box Logo Menu opener

SHONO、ジュビロ磐田アンバサダー就任!サッカー愛語る?磐田の新たな顔とは!?

SHONO、ジュビロ磐田アンバサダー就任!サッカー愛語る?磐田の新たな顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ジュビロ磐田のクラブアンバサダーに、スピラ・スピカ、AtomicSkipper、SHONOが就任

💡 SHONOは、サッカータレントとして活動しており、W杯の国際映像に出演

💡 SHONOは、ガールズバンド「PARADOXX」のドラマーとしても活躍

それでは、最初の話題からご紹介いたします。

ジュビロ磐田、クラブアンバサダーにスピラ・スピカ、AtomicSkipper、SHONO就任

それでは、まず、ジュビロ磐田のクラブアンバサダー就任について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ジュビロ磐田のクラブアンバサダー「Atomic Skipper(アトミック ...
ジュビロ磐田のクラブアンバサダー「Atomic Skipper(アトミック ...

✅ 磐田市を拠点とするロックバンド「Atomic Skipper」のメンバー2人が、ジュビロ磐田の公式アンバサダーに就任した喜びと、音楽を通じてクラブを応援したいという熱い思いを語った。

✅ メンバーは、ジュビロ磐田がJ2にいる現状を自身のインディーズ時代と重ね合わせ、共にJ1へ昇格したいという強い決意を表明。

✅ それぞれ好きな選手として、久米さんはパスセンス抜群のドゥドゥ選手、神門さんは同い年の針谷選手の美しいスルーパスに注目していることを明かした。

さらに読む ⇒@S[アットエス]@S[アットエス]出典/画像元: https://www.at-s.com/life/article/ats/1239118.html

Atomic Skipperの熱い思い、感動しましたね。音楽を通じてクラブを応援する姿、素敵です。

2023シーズンより、ジュビロ磐田は「ジュビロクラブアンバサダー」を創設し、第1弾就任メンバーとして、アーティストのスピラ・スピカ、AtomicSkipper、タレントのSHONOが決定しました。スピラ・スピカは、2018年にデビューしたガールズバンドで、2022年にはTVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」のオープニングテーマ「燦々デイズ」がヒットしました。AtomicSkipperは、2014年に結成された静岡県出身のロックバンドで、2020年に1stミニアルバム「思春を越えて」をリリースし、オリコンインディーズランキングで12位を記録しました。SHONOは、幼少期からジュビロ磐田の試合を観戦しており、サッカータレントとして活動しています。2022年カタールW杯の国際映像に出演したことをきっかけに再ブレイクし、現在ではFIFA公認美女として各メディアに取り上げられています。3名は、それぞれジュビロ磐田への熱い想いを表明し、今後の活動への意気込みを語りました。

へぇー、ジュビロ磐田のアンバサダーって、意外や意外!

おー、Atomic Skipperって、知らんかったけど、応援したくなるばい!

アンバサダーって、昔は、もっと年配の人がやってたわよね。

SHONOさんのプロフィール

続いて、SHONOさんのプロフィールをご紹介します。

🔖 関連記事の要約!W杯映像で一躍゛FIFA公認美女゛に、SHONOが語る゛大バズリ゛の理由 ...
W杯映像で一躍゛FIFA公認美女゛に、SHONOが語る゛大バズリ゛の理由 ...

✅ この記事は、ガールズメタルバンド「BACK NUMBER」のドラマーSHONOさんのインタビュー記事です。

✅ SHONOさんはサッカーファンであり、W杯の試合を現地観戦したり、情報番組に出演したりとサッカーに関する活動も積極的に行っています。

✅ 将来はサッカー番組のMCとして活躍し、憧れの選手であるグティやジダンをゲストに呼びたいという夢を語っています。

さらに読む ⇒Number Web - ナンバーNumber Web - ナンバー出典/画像元: https://number.bunshun.jp/articles/-/855608?page=4

SHONOさんは、サッカーへの熱い思いを持ちながらも、音楽活動も精力的に行っているんですね。多才な方です。

SHONOさんは、1994年8月10日生まれの28歳のモデル、アーティスト、ドラマーです。静岡県浜松市出身で、身長は162cmです。本名は新田翔乃の可能性が高く、静岡県立浜松工業高校を卒業しています。PARADOXXというガールズバンドでドラマーを務め、FIFAモバイルの公式番組に出演するなど、サッカーにも造詣が深く、サッカーファンとしても知られています。SNSはTwitterとInstagramで活動しており、美しいルックスと親しみやすいキャラクターで人気を集めています。ハーフではないかと噂されていますが、本人は英語が苦手で、外国人に道を聞かれることが多いとツイートしています。カタールW杯では、日本代表のサポーターとして国際映像に映り、その美貌が話題になりました。

えー、SHONOって、結構若いんや!

サッカー番組のMCとか、絶対似合うと思うわ!

若いって、いいね。私も、若い頃は、ドラム叩いてたわよ。

SHONOさんの活動と人気

SHONOさんの活動と人気について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!W杯の美女゛SHONOの意外な職業とは?SNSフォロワーは一気に14万人 ...

公開日:2023/01/11

W杯の美女゛SHONOの意外な職業とは?SNSフォロワーは一気に14万人 ...

✅ サッカーW杯カタール大会で、ドイツ戦の国際映像に映ったSHONOさんは、SNSで「FIFA公認美女」「美人すぎるサポーター」として話題になり、フォロワーが急増しました。

✅ SHONOさんは、サッカータレントとして活躍しており、日本代表の躍進を予想していましたが、森保監督の采配には驚いたと語っています。また、森保監督に直接感謝の言葉を伝える機会があり、親しみを感じたそうです。

✅ SHONOさんは、レアル・マドリードとクロアチアの「10番」モドリッチ選手のファンで、W杯直前に奇跡的にモドリッチ選手に会うことができ、プレゼントを渡すことができました。

さらに読む ⇒GREE ニュースGREE ニュース出典/画像元: https://jp.news.gree.net/news/entry/4515873

W杯での活躍、本当に素晴らしいですね!SHONOさんのように、サッカーを愛する人が増えるといいですね。

SHONO(しょーの)さんは、ガールズバンド「PARADOXX」のドラマーとして活動する一方、サッカータレントとしても活躍しています。本名は新田翔乃で、1994年8月10日生まれの28歳(2022年12月時点)。静岡県浜松市出身で、身長は162cmです。サッカー好きになったきっかけは、家族でジュビロ磐田の試合を観戦していたこと。ワールドカップカタール大会の国際映像に映ったことで、日本を代表する美女サポーターとして話題となり、インスタグラムのフォロワーが2万人から20万人を超えました。特技はドラム、サッカー解説、溶接で、溶接は工業高校出身であることからきているようです。所属事務所はラトナです。

まじ!?SHONOって、FIFA公認美女なん!?

モドリッチ選手に会えたとか、羨ましすぎる!

溶接って、意外な特技ね!私も、若い頃は、よく溶接してたわよ。

SHONOさんの魅力

SHONOさんの魅力について、詳しくご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!画像35枚】PARADOXX・SHONOが超かわいい!顔だけじゃなく私服も ...
画像35枚】PARADOXX・SHONOが超かわいい!顔だけじゃなく私服も ...

✅ この記事は、ガールズバンド「PARADOXX」のドラマーであり、タレントとしても活躍するSHONOさんの魅力を紹介しています。

✅ SHONOさんの容姿の美しさはもちろん、私服や着物の着こなしも紹介されており、彼女のキュートな魅力が全面的に伝わってきます。

✅ さらに、ドラム演奏や素顔の画像も掲載されており、SHONOさんの多才な魅力と飾らない人柄を感じることができます。

さらに読む ⇒画像35枚】PARADOXX・SHONOが超かわいい!顔だけじゃなく私服も ...画像35枚】PARADOXX・SHONOが超かわいい!顔だけじゃなく私服も ...出典/画像元: https://www.firstplacetokyo.jp/shono-cute/

SHONOさんの多才さは、本当に魅力的ですね。ドラム演奏も、着こなしも、素敵です。

PARADOXXのドラマーでタレントとしても活躍するSHONOさんは、その可愛らしいルックスとキュートな私服で注目を集めています。この記事では、SHONOさんの魅力的な顔画像、私服、着物姿、さらにはすっぴん画像までをたっぷり紹介しています。SHONOさんは、サッカーファンとしても知られており、レアルマドリードやジュビロ磐田、B’z、グティなどへの愛着をツイッタープロフィールに明記するほどです。記事では、SHONOさんのプロフィール、似てる芸能人、恋愛事情、そしてPARADOXXでのドラムパフォーマンスも紹介されています。さらに、着物姿やすっぴんの画像も掲載され、SHONOさんの多面的な魅力が伝わってきます。

SHONOって、めっちゃ可愛い!私服も、最高!

すっぴんも綺麗とか、マジ神レベルやないか!

若い子は、みんな可愛いわね。私も、若い頃は、よくモテたわよ。

SHONOさんの魅力再確認

最後に、SHONOさんのさらなる魅力をご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!W杯で話題の美女SHONO、ジュビロ磐田公式アンバサダー就任で喜び ...
W杯で話題の美女SHONO、ジュビロ磐田公式アンバサダー就任で喜び ...

✅ SHONOがジュビロ磐田のアンバサダー就任を発表し、幼い頃から家族でジュビロ磐田を応援してきたことを明かした。

✅ SHONOは両親への感謝の言葉を述べるとともに、幼少期からジュビロ磐田のグッズを着用している写真などを公開し、熱心なファンであることを示した。

✅ この発表にファンからは祝福や驚きの声が寄せられ、大きな反響を呼んでいる。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/119802/1

SHONOさんの熱いジュビロ磐田愛、伝わってきました。これからも、応援していく人が増えるといいですね。

この記事を通じて、SHONOさんの可愛らしさ、才能、そして人間的な魅力を感じ取ることができます。

ええなぁ、SHONOちゃんは、ジュビロ磐田のファンなんや!

幼少期の写真とか、めっちゃ可愛い!

昔の写真って、懐かしいわね。私も、昔は、よくジュビロ磐田の試合を観に行ったわよ。

この記事では、SHONOさんの魅力と、ジュビロ磐田への熱い思いについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 SHONOは、ガールズバンド「PARADOXX」のドラマーとして活躍

💡 SHONOは、サッカータレントとしても活動しており、W杯の国際映像に出演

💡 SHONOは、ジュビロ磐田のクラブアンバサダーに就任