Academic Box Logo Menu opener

近藤魁成、Krushで再起を懸ける! (?)その熱い闘志とは!?

近藤魁成、Krushで再起を懸ける! (?)その熱い闘志とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 近藤魁成選手は、Krushで再起を懸けた試合に臨みます。

💡 近藤魁成選手の試合は、KO決着を目指した熱い戦いが繰り広げられます。

💡 近藤魁成選手の今後の活躍が期待されています。

それでは、近藤魁成選手のKrushでの活躍について詳しく見ていきましょう。

近藤魁成選手の歩み

近藤魁成選手のK-1甲子園での活躍は、まさに伝説ですね。

近藤魁成選手は、K-1甲子園で2連覇を果たした実力者で、今後さらに活躍が期待されます。

近藤魁成選手は、2001年7月2日生まれのキックボクサーで、大阪府出身。幼少期から空手を始め、小学1年生の時にペルテス病を患い、4年間自由に動けない日々を送っていましたが、病気を克服し、中学校からキックボクシングを始めました。高校1年生でK-1甲子園に出場し、2017年、2018年と2年連続優勝を達成しました。2018年3月にK-1 WORLD GP 2018 JAPAN~KFESTA.1~でプロデビューを果たしました。近藤選手は、長男の近藤大成選手、次男の近藤拳成選手と3人兄弟で、3人とも格闘技選手として活躍しています。大成選手は現在29歳で、父親の空手道場「大成館」の館長代行を務めています。拳成選手は現在22歳で、2016年4月にKrushでプロデビューし、2016年のK-1甲子園で優勝しています。高校時代にはベルトを巻いていると想像していた近藤選手は、現状に焦燥感を感じながらも、3兄弟で目標を達成するという強い意志を持ち、腐ることなく努力を続けていることを明かしました。

マジ?! K-1甲子園ってスゴイやん! 魁成くん、イケメンやし応援したくなるわー!

K-1甲子園で連覇って、すげーな! 魁成くん、将来有望やけん応援しよっと!

あら、この子は若いのにすごいわね。昔はこんな若者はいなかったわよ。

「Krush.157」へ向けた決意

近藤魁成選手と塚本拓真選手の対戦は、まさに火花散る戦いになりそうですね。

🔖 関連記事の要約!Krush】「ファイターとして一番大事な部分は僕が優っている ...

公開日:2023/12/23

Krush】「ファイターとして一番大事な部分は僕が優っている ...

✅ 2023年1月28日(日)東京・後楽園ホールで開催されるKrush.157で、近藤魁成と塚本拓真のスーパー・ライト級対戦が決定した。

✅ 両選手とも再起を懸けた試合であり、近藤は前回の試合でKO負けを喫し、塚本はトーナメントで2敗を経験している。

✅ 試合に向けて、塚本は「Krushと言えばKO」とKO勝利を目指し、近藤は「この試合は本当にKOを狙ってバチバチに行きたいと思います」と、互いにKO決着を誓い合った。

さらに読む ⇒ゴング格闘技 - GONKAKUゴング格闘技 - GONKAKU出典/画像元: https://gonkaku.jp/articles/15744

近藤魁成選手のKO決着を目指した熱い闘志が伝わってきます。

近藤魁成選手は、1月28日(日)後楽園ホールで開催される「Krush.157」で塚本拓真選手と対戦します。インタビューでは、塚本選手から「KOすると言ってみんなできてないけど、大丈夫ですか?」という挑発的な発言を受けたことについて、ナメられていると感じたこと、試合内容で勝負したいという意気込みを表明しました。近藤選手は、塚本選手の印象について、打たれ強く泥試合に持ち込むタイプだと分析し、そこに付き合わずに倒したいと語りました。また、自身の最近の成績については「波に乗れてない」と認めつつ、今回の試合では練習でやってきたことを出し切って勝利し、波に乗ることを目指していると述べています。過去の試合では、力のある相手に勝利する時とそうでない時の差が激しいと感じている近藤選手は、その原因について、試合への気持ちの持ち方の違いにあると分析。今回は、自分にとって一番いいパフォーマンスが出せる状態を意識して試合に臨むと語っています。

え、まじ!? 塚本くんて誰? 魁成くん、がんばって!

KO決着目指すって、かっこよすぎ! 魁成くん、絶対に勝ってくれよな!

あら、若いもんは勢いがあるわね。でも、怪我だけは気をつけなさいよ!

新たなKrushへの挑戦

宮田充氏のKrushプロデューサー就任は、Krushのさらなる発展に期待が持てます。

🔖 関連記事の要約!宮田充氏がK

公開日:2023/08/08

宮田充氏がK

✅ 宮田充氏が約3年ぶりにK-1グループに復帰し、Krushプロデューサーに就任することが発表されました。

✅ 宮田氏は以前Krushでプロデューサーを務め、K-1でもプロデューサーを務めた経験があります。

✅ 宮田氏は今回の復帰について、立ち技格闘技のさらなる盛り上がりのために尽力していくことを表明しました。

さらに読む ⇒TOKYO HEADLINE|東京発のニュースペーパーなら東京ヘッドラインTOKYO HEADLINE|東京発のニュースペーパーなら東京ヘッドライン出典/画像元: https://www.tokyoheadline.com/707131/

近藤魁成選手の言葉からも、Krushへの熱い思いが伝わってきます。

近藤選手は、技術面では、KOする姿勢を強化する練習を積み重ねており、今回の試合でもKO勝利を目指しています。近藤選手は、宮田プロデューサーの復帰に喜びを感じ、かつてのKrushを超えるような新たなKrushを作りたいという強い決意を表明しました。

宮田さんって人、誰? 魁成くん、Krushで頑張ってね!

宮田氏って人、有名なんかな? 魁成くん、Krush盛り上げてくれよ!

あら、若い人がプロデューサーになる時代になったのね。頑張ってちょうだい!

格闘家としての実績

平本蓮選手とのエキシビションマッチは、ファンにとって見逃せない一戦ですね。

🔖 関連記事の要約!Krush 8.18 名古屋国際会議場:平本蓮×近藤魁成のスペシャル ...

公開日:2018/08/05

Krush 8.18 名古屋国際会議場:平本蓮×近藤魁成のスペシャル ...

✅ 8月18日(土)に開催される「Krush.92 ~in NAGOYA~」大会で、平本蓮と近藤魁成によるスペシャルエキシビションマッチが決定しました。

✅ 平本はK-1甲子園2014王者で、近藤はK-1甲子園2017-65kg王者であり、AbemaTVの「オオカミくんには騙されない」シリーズでも先輩・後輩の関係です。

✅ 当初はエキシビションマッチとして行う予定でしたが、平本の提案により、本気モードのエキシビションマッチに変更されました。

さらに読む ⇒Krush 8.18 名古屋国際会議場:平本蓮×近藤魁成のスペシャル ...Krush 8.18 名古屋国際会議場:平本蓮×近藤魁成のスペシャル ...出典/画像元: https://www.boutreview.com/3/news/item_10016.html

近藤魁成選手の実績は素晴らしいですね。今後の活躍にも期待が持てます。

近藤魁成選手は、2001年7月2日生まれの180cm、体重67.5kgの格闘家です。出身は大阪府で、西成高等学校を中退しています。入場曲はTHE BLUE HEARTSの『TRAIN-TRAIN』です。2018年7月29日にAbemaTVの恋愛リアリティ番組『オオカミくんには騙されない』シーズン4に出演したことで注目を集め、その後、様々なメディアに出演しました。2018年10月14日にはフジテレビ『ミライ☆モンスター』に出演し、格闘家としての道を歩むことを決意しました。格闘技では、K-1甲子園2018-65kg王者、K-1甲子園2017-65kg王者、第3回全日本K-1アマチュアAクラス-65kg優勝など、数々のタイトルを獲得しています。プロ戦績は15戦8勝6敗1分5KOです。近年はKrushで活躍しており、2023年8月27日にKrush.152でFUMIYAKOと対戦し、1ラウンド2分11秒でKO負けを喫しました。彼は、K-1界の新世代を牽引する存在として、今後の活躍が期待されています。

平本蓮って人、なんか聞いたことある! 魁成くん、頑張ってね!

平本蓮て、有名なんかな? 魁成くん、頑張ってよ!

あら、若いもん同士で戦うのね。昔はこんな激しいことはなかったわよ。

輝かしい経歴と未来への期待

近藤魁成選手の輝かしい経歴は、まさに努力の結晶ですね。

🔖 関連記事の要約!フジ「ミライ☆モンスター」にK-1甲子園王者が登場 格闘三 ...
フジ「ミライ☆モンスター」にK-1甲子園王者が登場 格闘三 ...

✅ K-1甲子園2017&2018-65kg王者の近藤魁成が、フジテレビ「ミライ☆モンスター」に出演することが発表されました。

✅ 近藤魁成は、格闘三兄弟の末弟であり、長兄は大成、次兄は拳成で、いずれもK-1系イベントで戦っています。

✅ 「ミライ☆モンスター」は、日本の未来を担う「金のタマゴ」たちを取材し、彼らの挑戦を応援するドキュメンタリー番組です。

さらに読む ⇒フジ「ミライ☆モンスター」にK-1甲子園王者が登場 格闘三 ...フジ「ミライ☆モンスター」にK-1甲子園王者が登場 格闘三 ...出典/画像元: https://www.daily.co.jp/ring/2018/10/11/0011722127.shtml

近藤魁成選手の今後の活躍が楽しみですね。

近藤魁成選手は、2001年7月2日生まれの180cmの大成会館所属のキックボクサーです。大阪出身で、中学時代から数々のタイトルを獲得し、高校1年生でK-1甲子園チャンピオンに輝きました。高校2年生ではK-1甲子園を2連覇するという快挙を達成しました。趣味は食べること、出かけること、遊ぶこと、服を買うことです。今後の活躍に期待されています。

魁成くん、めっちゃイケメン! 応援するわ!

魁成くん、将来はK-1王者目指すんかな? 応援してるよ!

あら、この子は将来有望ね。頑張ってちょうだい!

近藤魁成選手のKrushでの活躍、今後の更なる活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 近藤魁成選手はKrushで再起を懸け、KO決着を目指しています。

💡 近藤魁成選手は、K-1甲子園2連覇の実力者であり、今後の活躍が期待されています。

💡 近藤魁成選手は、Krushのさらなる発展に貢献していくことを目指しています。