Academic Box Logo Menu opener

BE:FIRSTのソウタ、世界大会4連覇の実力とは!?ダンス一家に生まれた天才ダンサーの軌跡!!

BE:FIRSTのソウタ、世界大会4連覇の実力とは!?ダンス一家に生まれた天才ダンサーの軌跡!!
📘 この記事で分かる事!

💡 BE:FIRSTのソウタは世界大会で4度の優勝経験を持つ実力派ダンサーである

💡 ダンスチーム「KANA-BOON!」のメンバーとして活躍し、振付師としても活動している

💡 ソウタは幼い頃からダンスを始め、ダンス一家に生まれたことが彼の才能を育んだ

それでは、BE:FIRSTのソウタさんのダンス経歴について詳しく見ていきましょう。

ソウタの輝かしいダンス経歴

ソウタさんのダンスは、まさに圧巻という言葉がぴったりですね。

🔖 関連記事の要約!BE:FIRST・SOTA、゛世界大会4度優勝ダンサー時代゛の振付 ...
BE:FIRST・SOTA、゛世界大会4度優勝ダンサー時代゛の振付 ...

✅ BE:FIRSTのメンバーSOTAが、過去のダンスチーム「KANABOON」時代の振り付けをニュージーランドで行われたダンスキャンプで披露しました。

✅ SOTAは「KANABOON」在籍時に世界大会で4度の優勝を経験しており、今回のレッスンではその経験を生かした高度なダンススキルを披露しました。

✅ ファンからは、SOTAのダンスに対する情熱と才能に対する称賛の声が多数寄せられ、彼の過去と現在をつなぐようなエモい演出に感動したという声が上がりました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3580825

ソウタさんのダンスに対する情熱が伝わってくる、素晴らしいパフォーマンスでしたね。

ソウタは幼い頃からダンス一家で育ち、母親の影響でダンスを始めました。ソウタはダンスの世界大会で4度の優勝を経験するなど、華麗なダンス経歴を持つ彼は、すでにデビュー前からダンサー、コレオグラファー、インストラクターとして活躍していました。彼が所属していたダンスチーム「KANA-BOON!ALLSTAR」はHIPHOPインターナショナルという世界大会で4度の優勝を達成し、ソウタは振り付けも担当していました。ソウタは15歳で振付師に就任し、チーム「KANA-BOON!」を世界大会優勝に導きました。2015年と2016年には「KANA-BOON!」をバーシティ部門2連覇に導きました。ソウタはダンサーとしてテレビ番組にも出演しており、関ジャムではチームで世界大会優勝作品を披露しました。Mステでは山寺宏一さんと共演し、息の合ったパフォーマンスを披露しました。ソウタは卓越したダンススキルとクリエイティビティを持ち、BEFIRSTの中で重要な役割を担っています。彼のダンスは観客を魅了し、グループのパフォーマンスに更なる輝きを与えています。ソウタは、ダンスだけでなく、ラップの才能も持ち合わせており、子供たちにダンスを教える指導力にも長けています。

マジ!?ソウタくんって、世界大会で優勝した経験もあるんや!スゲー!

ソウタくん、ダンスの才能ハンパないね!

あら、ソウタくんって、若い頃からすごい子だったのね。

世界の舞台で活躍するソウタ

ソウタさんのダンスは、世界でも認められているんですね。

🔖 関連記事の要約!BE:FIRST(ビーファースト)】ソウタのプロフィールやダンスの ...
BE:FIRST(ビーファースト)】ソウタのプロフィールやダンスの ...

✅ この記事では、BE:FIRSTのソウタさんのプロフィール、経歴、ダンスの魅力、そして性格について詳しく解説されています。

✅ ソウタさんはダンスの世界大会で4度の優勝を果たした実力を持つダンサーであり、振付師としても活躍しています。

✅ 彼のダンスは技術的なスキルだけでなく、周りの人を惹きつける力も持ち合わせており、その魅力はBE:FIRSTの活動を通して更に開花しています。

さらに読む ⇒�����å�ή�̥��󥿡��ù������������������������ �¿��Υ����å����㥵���������å�ή�̥��󥿡��ù������������������������ �¿��Υ����å����㥵����出典/画像元: https://www.ticket.co.jp/entx/music/bfirst-souta/

ソウタさんのダンスは、見ている人の心を掴む力がありますね。

2016年にはWORLDHIPHOPDANCECHAMPIONSHIPで優勝し、日本人初の部門でのメダル獲得という快挙を達成しました。その後も、2017年にHIPHOPINTERENATIONAL、2018年にAGCと、世界大会を4年連続で制覇しました。ソウタは2018年には韓国で行われたAGCという世界大会にも出場し、優勝を果たしています。ソウタはダンスの実力が高いことで知られており、世界大会「HIPHOPINTERENATIONAL」で4度の優勝経験を持つダンサーであり、振付師でもあります。ソウタさんのダンス経歴は、幼少期からダンスを始め、数々の大会で優勝経験を持つなど、輝かしい実績があります。彼は、BEFIRSTのメンバーとして活躍する一方で、ダンスの世界でも高い評価を受けています。ソウタさんは、世界大会で4度優勝した経歴を持つだけでなく、子供たちへのダンス指導にも携わっており、その才能は多岐にわたります。今後、アーティストとして、ダンサーとして、振付師として、さらなる活躍が期待されます。

ええっ!ソウタくんって、世界大会で4年も連続優勝したん!?最強やん!

ソウタくん、ダンスの実力もすごいけど、やっぱり顔面もイケメンやけん最高やね!

あら、ソウタくんって、世界で活躍しているのね。

多岐にわたるソウタの活動

ソウタさんのダンスは、本当に見ていて飽きないですね。

🔖 関連記事の要約!BE:FIRST(ビーファースト)ソウタ(島雄壮大)の世界一のダンスの ...

公開日:2022/02/16

BE:FIRST(ビーファースト)ソウタ(島雄壮大)の世界一のダンスの ...

✅ BE:FIRSTのメンバー、ソウタはダンスの世界王者で、幼い頃からダンス一筋に生きてきた。

✅ ソウタは、HIPHOPダンスの世界大会で4回の優勝経験を持ち、平手友梨奈のバックダンサーを務めるなど、ダンスの実力は世界レベル。

✅ BE:FIRSTのダンスパフォーマンスでは、ソウタは自分の実力の一部しか発揮しておらず、今後さらに実力を発揮していく可能性を秘めている。

さらに読む ⇒はっくつチャンはっくつチャン出典/画像元: https://kyu-pi.com/be-first/sota/best-dance-ability-in-the-world-is-amazing/

世界レベルのダンススキルを持つソウタさんは、今後の活躍も楽しみですね。

BEFIRSTのソウタさんは、幼少期からダンスを始め、数々の世界大会で優勝を果たすなど、類まれな才能を持つダンサーです。BEFIRSTのSOTAは、幼少期からダンスを始め、数々の世界大会で優勝を果たすなど、類まれな才能を持つダンサーです。彼は、BEFIRSTのデビュー前から、関ジャムやMステなどの音楽番組に出演するなど、既に注目を集めていました。2023年には、ニュージーランドで行われたダンスカンパニーIDCOのイベントでダンス講師を務めるなど、その活躍は国内外に広がっています。

ソウタくん、ホンマにスゴイ!ダンス一家ってホンマに才能が遺伝するんやなぁ!

ソウタくん、ダンスだけじゃなくて、ラップもできるってマジ?才能の塊やん!

あら、ソウタくんは、ダンス講師もしてるのかしら。

ソウタの振り付け師としての才能

ソウタさんは、振付師としても才能があるんですね。

🔖 関連記事の要約!BE:FIRSTソウタ

公開日:2024/07/06

BE:FIRSTソウタ

✅ BE:FIRSTのSOTAは、世界大会4年連続優勝の実績を持つダンスの実力者であり、振付師としても活躍しています。

✅ 彼は、2016年のWORLD HIPHOP DANCE CHAMPIONSHIPで優勝したKANA-BOON!のメンバーとして、関ジャムやMステなどの音楽番組に出演した経験があります。

✅ BE:FIRSTデビュー後も、振付師として活躍の場を広げており、2023年にはニュージーランドで行われたダンスカンパニーIDCOのイベントでダンス講師を務めるなど、世界的に注目されています。

さらに読む ⇒TOP - JKPOP PRESSTOP - JKPOP PRESS出典/画像元: https://hakkan-gakkai.com/befirst-sota-dance/

ソウタさんの振り付けは、ダンスの実力を活かした、素晴らしいものばかりですね。

ソウタは、THE FIRSTオーディションでは課題曲「To The First」の振り付けを担当し、コレオグラファーとしての才能も証明しました。ソウタは、ダンスチーム「KANA-BOON!ALLSTAR」で4度の優勝を達成し、振り付けも担当していました。ソウタは、souchinという名で、数々の作品を手掛けています

ソウタくんの振り付け、めっちゃカッコイイ!

ソウタくん、ダンスも上手いけど、振り付けもできるってスゴイよね!

あら、ソウタくんは、振り付けもできるのかしら。

ダンス一家に生まれたソウタ

ソウタさんのダンス一家という環境は、彼にとって大きな支えになったのでしょう。

🔖 関連記事の要約!BE:FIRSTメンバー別紹介】SOTA(島雄壮大)ダンス世界大会1位に ...

公開日:2021/09/17

BE:FIRSTメンバー別紹介】SOTA(島雄壮大)ダンス世界大会1位に ...

✅ BE:FIRSTのメンバーSOTAは、幼い頃からダンスを始め、世界大会で4度の優勝経験を持つ実力派ダンサーです。

✅ 母親の影響で9歳からダンスを始め、世界大会で優勝を経験した後、平手友梨奈さんのバックダンサーを務めるなど、日本でトップレベルのダンサーとして活躍していました。

✅ THE FIRSTオーディションでは、高いダンススキルに加え、コレオグラフィー能力も高く評価され、グループの活動に貢献しています。

さらに読む ⇒【初めてのチケット購入で10%ポイント付与】 チケット売買ならチケジャム | コンサート・ライブ・試合チケットをリセール|チケジャム【初めてのチケット購入で10%ポイント付与】 チケット売買ならチケジャム | コンサート・ライブ・試合チケットをリセール|チケジャム出典/画像元: https://ticketjam.jp/magazine/music/jpop/48356

ソウタさんのダンスは、彼の家族の遺伝子から生まれた、素晴らしい才能ですね。

SOTAの母と妹もダンサーというダンス一家であり、その血筋を受け継いだSOTAは、これからもダンス界を牽引していく存在となるでしょう。

ソウタくんの家族もみんなダンサーってホンマにスゴイ!

ソウタくんのダンス一家って、遺伝子レベルでダンスが染み付いてるんやろな!

あら、ソウタくんの家族は、みんなダンス一家なのね。

ソウタさんの今後の活躍を期待しています。

🚩 結論!

💡 ソウタは世界大会4連覇の実力を持つダンサーであり、振付師としても活躍している

💡 ダンスチーム「KANA-BOON!」のメンバーとして活躍し、BE:FIRSTのメンバーとしても活躍している

💡 ソウタはダンス一家に生まれ、幼い頃からダンスを始め、世界大会で数々の優勝を果たしてきた