Academic Box Logo Menu opener

クロちゃんとリチ、その後の関係は?二人の現在地を探る!クロちゃんの切実な告白とは!?

クロちゃんとリチ、その後の関係は?二人の現在地を探る!クロちゃんの切実な告白とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 クロちゃんは、リチへの強い想いを告白

💡 リチはアイドル活動を続ける決意を表明

💡 クロちゃんとリチ、それぞれの道へ

では、まず、クロちゃんとリチの関係について詳しく見ていきましょう。

クロちゃんの切実な告白

クロちゃんの告白、見ていてドキドキしましたね。

🔖 関連記事の要約!水曜日のダウンタウン』の『モンスターラブ』からアイドル ...
水曜日のダウンタウン』の『モンスターラブ』からアイドル ...

✅ 「水曜日のダウンタウン」で生まれたアイドルグループ「都内某所」が、視聴者から「つまらん」と既視感を感じられると批判されています。

✅ 「都内某所」は、大学時代のミスコン経験もあるリチを含むメンバーで構成され、番組内で特殊メイクを施され、整形顔のような容姿となっています。

✅ 番組では、クロちゃんがプロデューサーを務め、過去には「豆柴の大群」を成功に導いた実績がありますが、今回の「都内某所」に関しては、視聴者の期待に応えられていないようです。

さらに読む ⇒水曜日のダウンタウン』の『モンスターラブ』からアイドル ...水曜日のダウンタウン』の『モンスターラブ』からアイドル ...出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/26233?page=3

クロちゃんの気持ちは伝わったと思うんですが、リチはアイドル活動を諦められないんですね。

安田大サーカスのクロちゃんは、TBS系バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』の恋人探し企画『モンスターラブ』の完結編で、アイドルグループ『都内某所』のリチに告白しました。クロちゃんはリチへの強い愛情を訴え、土下座までして結婚を前提とした真剣な交際を申し込んだのですが、リチはアイドル活動を続けたいという意思を表明し、クロちゃんの告白を受け入れられませんでした。クロちゃんはリチへの強い想いを繰り返し訴え、指輪の箱を差し出しながら「リチじゃないとダメ」と切実に訴えましたが、リチはアイドル活動を続ける決意を固め、クロちゃんの告白は実りませんでした。約20分間にわたる゛ピュアきもい゛大告白は、視聴者を魅了し、SNS上でも大きな話題となりました。

マジ、クロちゃん切ないわぁ。リチもアイドル続けるんかぁ、もったいないなぁ。

いやぁ、クロちゃんの気持ち、わかるっちゃわかるけど、リチもアイドル続けてほしいよね。

あら、若いって素晴らしいわね!クロちゃんは、もっと若い子を探せば良いのよ!

新たなステージへ

リチは、アイドル活動は続けるんですね。

🔖 関連記事の要約!クロちゃんの彼女となった元都内某所リチ、WACK初のタレント ...
クロちゃんの彼女となった元都内某所リチ、WACK初のタレント ...

✅ 「水曜日のダウンタウン」発のアイドルグループ「都内某所」の元メンバー、リチがタレントとして芸能活動を継続することが発表されました。

✅ リチは「モンスターラブ」でクロちゃんに告白され、アイドルグループを脱退しましたが、WACKに所属しタレントとして活動することになりました。

✅ リチは今後、タレント活動に加え、地元熊本の魅力発信にも力を入れていくとコメントしています。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/507458

WACKに所属して、タレントとして活動していくんですね。新しい道を選んで、頑張ってほしいです。

リチはアイドルグループ『都内某所』を脱退し、芸能事務所WACKに所属タレントとして活動することを発表しました。リチは、WACKの「タレント1号」として、クロちゃんと公私共に活動できることを喜び、都内某所のメンバーの活動の幅を広げる存在になれるよう努力していくと表明しました。また、地元熊本の魅力発信にも力を入れていくと述べています。リチは、昨年末放送の『水曜日のダウンタウン』の恋愛リアリティー企画『モンスターラブ』で、クロちゃんと交際を始め、「都内某所」を脱退していました。グループでの最後の活動となった『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023』では、クロちゃん作詞のデビュー曲「クッキー」をテレビ初披露し、笑顔で歌いきりました。

ええっ、リチちゃん、WACKに所属するん?クロちゃんと一緒に活動できるんかな?

WACKって、結構個性的な事務所じゃん。リチ、これからどうなるんかな?

あら、若い子はどんどんチャレンジしていくのね!素晴らしいわ!

二人の関係

クロちゃんとリチ、二人の関係は、番組を通して見ることができました。

🔖 関連記事の要約!クロちゃん、恋人・リチの父親から不安告げられる リチは厳しい ...
クロちゃん、恋人・リチの父親から不安告げられる リチは厳しい ...

✅ リチは、クロちゃんの「キモさが面白い」と感じてから恋愛対象として好きになり、付き合ってからさらに好きになったと告白しました。

✅ リチは、クロちゃんの理想である「鬼ギャル」に近づくため、服装を派手に変えるなど努力していることを明かし、リチの父親からも交際を許可する手紙が届きました。

✅ クロちゃんは、結婚相手に「パソコンが使える人」「車の運転ができる人」「年収500万円以上」「20~24歳まで」「鬼ギャル」といった条件を求めており、リチは年齢条件を超えているものの「かわいいからOK」と交際に至ったと明かしました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3608857

リチは、クロちゃんの理想に近づこうと努力しているんですね。

読売テレビ・日本テレビ系のバラエティー番組『ダウンタウンDX』に出演したクロちゃんとタレントのリチ。番組では、リチがクロちゃんを好きになった理由や、クロちゃんとの交際について語られました。リチは『水曜日のダウンタウン』のクロちゃんの企画が好きで、彼の゛キモさ゛に惹かれたと告白。交際後も、クロちゃんの理想である゛鬼ギャル゛に近づこうと努力していることを明かしました。一方、クロちゃんは結婚相手として「パソコンが使える人」「車の運転ができる人」「年収500万円以上」「20~24歳まで」「鬼ギャル」といった条件を挙げ、リチとの交際後、彼女の年齢が条件をオーバーしていることを告白。それでも「かわいいからOK」と交際に至ったと話しました。番組では、リチの父親からクロちゃんへの手紙も公開され、クロちゃんへの感謝と交際を許可する内容が書かれていました。また、リチの服装が派手になったことに対する不安も綴られていました。

クロちゃんの理想の鬼ギャルって、どんなん?リチちゃん、大変そうやなぁ。

リチ、クロちゃんの理想に近づこうとしてるんかぁ、大変やなぁ。でも、リチは可愛いから、クロちゃんもきっと幸せやろ。

あら、若い子は、恋愛に夢中になるのね!でも、クロちゃんはちょっと怖いわね!

二人の旅

クロちゃんとリチの関係は、番組を通して様々な意見が出ています。

🔖 関連記事の要約!クロちゃん『水ダウ』でリチに「女の子らしく」「太らないで ...
クロちゃん『水ダウ』でリチに「女の子らしく」「太らないで ...

✅ 安田大サーカスのクロちゃんが、交際中のリチに対し、容姿に関する注文を繰り返し、視聴者から批判の声が上がりました。

✅ クロちゃんはリチに「女の子らしく」「太らないで」などといった発言をし、リチがクロちゃんの理想に近づこうとしているように見えました。

✅ クロちゃんの言動に対し、視聴者からは「ありのままのリチを愛していない」「リチが輝いていない」といった批判の声が多く寄せられました。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2179042/

クロちゃんの行動には、賛否両論あるんですね。

『水曜日のダウンタウン』では、クロちゃん・リチカップルの初旅行に密着。温泉旅館でのイチャイチャぶりやクロちゃんの涙ながらの告白の様子が放送され、スタジオは大いに盛り上がった。クロちゃんはリチへの愛を語り、リチもそれに応える形で、2人の仲の深さが垣間見えた。しかし、ゲストの朝日奈央はクロちゃんの行動に疑問を呈し、リチの輝きが以前より薄れたように感じたことを指摘した。クロちゃんは自身のTwitterで朝日奈央にツッコミを入れ、反論している。

クロちゃん、リチちゃんに色々言うてるけど、リチちゃんはクロちゃんのこと好きなんかな?

クロちゃん、リチちゃんに注文ばっかり言っとるけど、リチちゃんもクロちゃんのこと好きなんかな?

あら、若い子は、恋愛には厳しいのね!でも、クロちゃんは、リチちゃんのこと本当に愛しているのよ!

新たな道

クロちゃんとリチの関係は、番組を通して様々な展開がありました。

🔖 関連記事の要約!クロちゃんに゛ガチ恋゛だった「超美人」歯科衛生士 カップル成立 ...
クロちゃんに゛ガチ恋゛だった「超美人」歯科衛生士 カップル成立 ...

✅ 安田大サーカス・クロちゃんが「水曜日のダウンタウン」の企画「モンスターラブ」にて、WACK所属のアイドルグループ「都内某所」のリチへの告白に成功し、カップル成立となりました。

✅ クロちゃんに゛ガチ恋゛していた番組参加者の歯科衛生士・リサさんも、クロちゃんとリチのカップル成立を祝福しました。

✅ リサさんはクロちゃんに恋心を抱いていましたが、途中で脱落させられており、ネット上では彼女の美貌とクロちゃんの行動への驚きと賛否両論が巻き起こっていました。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/397740/

クロちゃんとリチは、それぞれ新しいステージへ進むんですね。

元アイドルグループ『都内某所』のメンバー、リチがタレントとして芸能活動を継続することが発表されました。都内某所は、TBS系『水曜日のダウンタウン』内の企画『モンスターラブ』で結成されたグループで、リチはクロちゃんとの恋愛を理由にグループを脱退しました。今後はWACKに所属し、タレントとして活動する予定です。WACKにタレントが所属するのは初めてとなります。リチは、クロちゃんと公私共に活動できることを喜び、都内某所メンバーの活動の幅を広げていける存在になりたいと考えているとのことです。また、地元熊本への魅力発信にも力を入れていくとのことです。

リチちゃん、WACK所属になったん?クロちゃんとこれからも一緒に活動するんかな?

リチ、WACK所属になったんかぁ。クロちゃんとの関係はどうなるんかな?

あら、若い子は、どんどん新しい道に挑戦していくのね!素晴らしいわ!

クロちゃんとリチの関係は、これからも注目していきたいですね。

🚩 結論!

💡 クロちゃんは、リチへの想いを告白

💡 リチはアイドル活動を続ける決意を表明

💡 クロちゃんとリチ、それぞれ新たな道へ