Academic Box Logo Menu opener

ロン・モンロウ、ダブルベッドで犬飼貴丈との同棲生活は?二人の関係性が明らかに!!?

ロン・モンロウ、ダブルベッドで犬飼貴丈との同棲生活は?二人の関係性が明らかに!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ロン・モンロウさんは中国出身のタレントで、日本語が堪能ではありません。

💡 犬飼貴丈さんと7日間の同棲生活を送っている様子が、TBS系ドラマティックドキュメンタリー番組『ダブルベッド』で放送されています。

💡 番組では、ロン・モンロウさんの可愛らしい姿や、犬飼貴丈さんとの関係性の変化に注目が集まっています。

それでは、ロン・モンロウさんについて詳しく見ていきましょう。

ロン・モンロウさんの番組出演と今後の目標

ロン・モンロウさんの日本語力は、日々上達しているようですね。

🔖 関連記事の要約!ロン・モンロウ、犬飼貴丈との゛同棲゛を語る ダブルベッドで寝た ...
ロン・モンロウ、犬飼貴丈との゛同棲゛を語る ダブルベッドで寝た ...

✅ TBS系ドラマティックドキュメンタリー番組「ダブルベッド」に出演している龍夢柔(ロン・モンロウ)と犬飼貴丈の同棲生活が話題を集めています。

✅ 番組では、初対面の2人が7日間同棲し、その様子が記録されています。ロンは中国出身で、日本語が堪能ではないため、一生懸命話す姿やダブルベッドで寝るときの照れくささが視聴者の心を掴んでいます。

✅ ネット上では、ロンの可愛らしい姿や2人の関係性の変化に注目が集まっており、今後の展開が期待されています。ロン自身も、犬飼の印象が日ごとに変わっていったことや、ダブルベッドでの寝心地の変化について語っており、番組への関心を高めています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/1894885

ロン・モンロウさんの言葉一つ一つに、犬飼貴丈さんへの好意が感じられます。

TBSの新番組『テッペン!『ダブルベッド』』に出演中のロン・モンロウさんは、中国出身のタレントで、番組では俳優の犬飼貴丈さんと7日間の゛同棲生活゛を繰り広げている。番組では、初対面の男女がマンションの一室で7日間「同棲」する様子を、カメラが24時間記録する。ロン・モンロウさんは、犬飼さんの優しさに感動し、彼から「リッツァ」と呼ばれることに喜びを感じている。日本の特撮ドラマにも精通しており、特に「仮面ライダー」シリーズが好きで、俳優の名前も次々と挙げることができる。今後の活動としては、満島ひかりさんのような、演技も歌もこなせるかっこいい女性を目指しており、バラエティーにも挑戦したいと考えている。

え、マジ!?ロンちゃん、めっちゃ可愛いじゃん!

ロンちゃん、日本語上手くなったねー!

あら、可愛いねぇ。若いって素晴らしいわね。

「ダブルベッド」でのロン・モンロウさんと犬飼貴丈さんの関係

犬飼貴丈さんとロン・モンロウさんの関係は、視聴者にとっても気になるポイントでしょう。

🔖 関連記事の要約!ダブルベッド】エピソード1(犬飼貴丈×ロン・モンロウ)のあらすじ ...

公開日:2020/03/31

ダブルベッド】エピソード1(犬飼貴丈×ロン・モンロウ)のあらすじ ...

✅ 犬飼貴丈とロン・モンロウの7日間同棲の様子を描いた「ダブルベッド SEVEN DAY LOVER」のエピソード1では、二人の関係が徐々に深まる様子が描かれました。

✅ 初対面から互いに興味を持ち、犬飼さんはロンさんを「犬くん」、ロンさんは犬飼さんを「リッツァ」と呼び合い、親密さを深めていきました。

✅ 同棲を通して、二人の共通点や個性、そしてお互いへの愛情が明らかになり、視聴者を魅了する展開となりました。

さらに読む ⇒知るーむ知るーむ出典/画像元: https://she-room.com/tv/doublebed1_summary/

二人の関係は、番組を通して徐々に変化していく様子がわかります。

ロン・モンロウさんと犬飼貴丈さんは、恋愛番組「ダブルベッド」で共演し、同棲生活を送りました。番組内で2人はキスシーンや腕枕など、親密な行動を見せ、視聴者からは交際を期待する声が多数上がりました。しかし、ロン・モンロウさんは2020年のインタビューで、犬飼貴丈さんと交際はしていないことを明かしており、現在の彼氏もいないことを公表しています。ロン・モンロウさんは、番組での経験を通して、本当の恋愛をしたいと考えているようです。好きな俳優は小栗旬さんで、ダンディーな男性に憧れているとのことです。

え、ロンちゃん、犬飼くんと付き合ってないの?ショックやわー。

ロンちゃん、小栗旬好きなんだ!わかる!小栗旬、かっこいいよね!

あら、若い者は恋愛に夢中よね。でも、大切なのは相手への思いやりよ。

「ダブルベッド」でのロン・モンロウさんと犬飼貴丈さんの同棲生活の模様

『ダブルベッド』は、視聴者に多くの感動と共感を呼ぶ番組ですね。

🔖 関連記事の要約!初対面の男女が7日間同棲したら…?初回は犬飼貴丈『ダブルベッド ...
初対面の男女が7日間同棲したら…?初回は犬飼貴丈『ダブルベッド ...

✅ 「ダブルベッド」は、初対面の男女が7日間同棲する様子を見届けるドラマティックドキュメンタリー番組です。

✅ 初回の主人公は犬飼貴丈で、バス・トイレ以外にカメラが設置されたマンションの一室で、同棲相手の女性との7日間の生活を記録します。

✅ 犬飼貴丈は、同棲生活参加だけでなく、スタジオキャストとしても番組に出演し、徳井義実(チュートリアル)と吉村崇(平成ノブシコブシ)と共に、同棲の様子を振り返ります。

さらに読む ⇒TV LIFE webTV LIFE web出典/画像元: https://www.tvlife.jp/entame/244940

ロン・モンロウさんと犬飼貴丈さんの関係は、番組を通してより深いものになっていったようです。

TBSのドラマティックドキュメンタリー番組『ダブルベッド』で、俳優の犬飼貴丈と中国人美女の龍夢柔(ロン・モンロウ)が7日間同棲生活を送りました。番組は、初対面の男女が1つの部屋で共同生活をする様子を追いかけるもので、2人の関係性がどのように変化していくのか、注目を集めていました。番組内では、2人は徐々に距離を縮め、最終的には犬飼がロンに腕枕をする場面も見られました。最終日には、ロンが犬飼のために手作りマフラーをプレゼントし、犬飼はロンにオリーブオイルとバルサミコ酢のセットを贈りました。別れ際に、2人は互いに手紙を読み、涙を流すシーンも。この切なくも温かい結末に、視聴者からは感動の声が殺到し、2人の今後の展開を期待する声も多く寄せられました。番組は、美男美女の同棲生活という設定に加え、2人の心の変化を丁寧に描き出したことで、視聴者の共感を得たようです。

ロンちゃんと犬飼くん、めっちゃお似合い!付き合っちゃえばいいのに!

ロンちゃん、手作りマフラーとか可愛いすぎる!

あら、若い者は情熱的な恋をするものよね。でも、最後は現実を見ないとね。

「ダブルベッド」の最終回と今後の展開

犬飼貴丈さんは、俳優として活躍されていますね。

🔖 関連記事の要約!犬飼貴丈が『ダブルベッド』でロン・モンロウと同棲? 朝ドラ ...
犬飼貴丈が『ダブルベッド』でロン・モンロウと同棲? 朝ドラ ...

✅ 犬飼貴丈さんは、2012年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し、俳優として活躍しています。主な出演作品には「なつぞら」「けもなれ」「仮面ライダービルド」などがあり、映画やドラマで幅広い役柄を演じています。

✅ 犬飼貴丈さんは小池徹平さんに似ていると話題になっており、実際に2人は交流があり、ツーショット写真も公開されています。

✅ 犬飼貴丈さんの性格は、共演者の武田航平さんによると「生意気なのに礼儀正しくて、可愛くて、男気あって、優しくて…めちゃくちゃ性格いい奴」とのことです。

さらに読む ⇒grape グレイプgrape グレイプ出典/画像元: https://grapee.jp/772143

犬飼貴丈さんとロン・モンロウさんの同棲生活は、視聴者に多くの感動を与えたようです。

TBSの新番組『テッペン!『ダブルベッド』』の#6では、犬飼貴丈さんとロン・モンロウさんの7日間の同棲生活が完結。最後の夜には屋形船に乗り、東京湾の夜景を眺めながらこれまでの日々を振り返るシーンが描かれました。ロン・モンロウさんは犬飼さんに写真集と感謝の手紙を贈り、犬飼さんもロン・モンロウさんにプレゼントを渡すなど、互いに感謝の気持ちを表明。翌朝、別れの時が迫る中、ロン・モンロウさんは犬飼さんにマフラーを贈り、犬飼さんはロン・モンロウさんに手紙を渡してハグをするなど、切ない別れが描かれました。この切ない展開に視聴者は涙し、SNSでは「切ない」「泣いてしまった」などの声が多数寄せられました。番組は毎週木曜午後11時56分から放送され、動画配信サービス「Paravi」で独占配信されています。12月5日からは『エピソード2』がスタートし、井口綾子さんが出演。同棲相手の男性は放送で解禁され、スタジオゲストにはブラックマヨネーズの小杉竜一さんが登場します。

え、犬飼くん、小池徹平に似てる!?マジ!?イケメンすぎる!

犬飼くん、モテ男やけん、ロンちゃんとも付き合っちゃえばいいのに!

あら、若い者は別れも経験するものよ。でも、大切なのは前向きに進んでいくことよ。

ロン・モンロウさんと犬飼貴丈さんの同棲生活は、多くの視聴者の心を掴んだようです。

🚩 結論!

💡 ロン・モンロウさんは、今後の活動として、演技や歌、バラエティーにも挑戦したいと考えています。

💡 犬飼貴丈さんは、今後も俳優として様々な役柄に挑戦していく予定です。

💡 『ダブルベッド』は、今後も様々な組み合わせで同棲生活の様子を放送していく予定です。