Academic Box Logo Menu opener

大東駿介の結婚と不倫は本当?真実とは!?

大東駿介の結婚と不倫は本当?真実とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 俳優・大東駿介が結婚していたことを告白

💡 相手は一般女性で、3人の子供がいる

💡 過去に水川あさみとの交際を隠していたことが発覚

それでは、最初の話題から見ていきましょう。

大東駿介と水川あさみの交際

それでは、大東駿介さんと水川あさみさんの交際について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!水川あさみ、窪田正孝とドライブデートの熱愛報道 「大東駿介と ...

公開日:2017/12/09

水川あさみ、窪田正孝とドライブデートの熱愛報道 「大東駿介と ...

✅ 女優の水川あさみ(34)と俳優の窪田正孝(29)が、ドラマ「僕たちがやりました」での共演をきっかけに交際に発展したと「FRIDAY」が報じた。

✅ 同誌は、2人が11月下旬にドライブデートを楽しむツーショット写真を掲載しており、窪田が水川のマンションに出入りする様子も報じている。

✅ 双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せている」とコメントしている一方、水川は過去に俳優の大東駿介(31)との結婚間近と報じられていたが、同誌は水川の知人の証言としてすでに破局していることを伝えている。

さらに読む ⇒iza(イザ!)総合ニュースサイト:産経デジタルiza(イザ!)総合ニュースサイト:産経デジタル出典/画像元: https://www.iza.ne.jp/article/20171209-EOJR7ELJGZJE5MR5MIOSM2UBHI/

水川あさみさんと窪田正孝さんの交際報道は、衝撃的でした。

2014年、所属事務所が同じだったことから、大東駿介さんと水川あさみさんは自然と仲良くなり、交際に発展しました。2人は2014年10月に銀座のハロウィンイベントで手をつないでいる姿が目撃され、その後も何度かデートしている様子が報じられました。2015年12月、大東駿介さんは一般女性と結婚しましたが、水川あさみさんにはその事実を隠していました。2016年3月、水川あさみさんは所属事務所を独立しました。2016年4月頃、大東駿介さんと水川あさみさんは破局しました。2016年夏頃、大東駿介さんの妻は出産しました。2017年11月、水川あさみさんと窪田正孝さんのドライブデートが報じられ、大東駿介さんとの破局が明らかになりました。

え、まじ!?結婚間近やったん!?

うっわ、マジかよ。水川あさみさんて、やっぱ綺麗やけん、モテるんやろな。

あら、そうなん?昔は、よく一緒に映画を見に行ったわよ。

大東駿介の結婚と不倫

続いて、大東駿介さんの結婚について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!大東駿介120分告白「子供3人います」、極秘別居婚の理由とは ...
大東駿介120分告白「子供3人います」、極秘別居婚の理由とは ...

✅ 俳優の大東駿介さんが、4年半前に結婚し、妻と子供3人をもうけていることを告白しました。

✅ 結婚当初から別居婚を選択し、妻と子供を支えながら、自身は別々に生活しているとのことです。

✅ 大東さんは、幼少期の家庭崩壊の経験から、家庭を持つことに不安を感じており、別居婚という形を選んだと語っています。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20200604_1568218.html?DETAIL

幼少期の経験が、結婚に対する考え方にも影響しているんですね。

大東駿介さんは、幼少期に両親が離婚し、その後母親も蒸発したことから「家族」というものにトラウマを抱えており、結婚後も別居生活を送っていたようです。2020年6月4日、NEWSポストセブンが、大東駿介さんの妻子持ちをスクープしたことで、水川あさみさんとの交際が不倫だったことが発覚しました。大東駿介さんは、結婚していたことを隠して水川あさみさんと交際していたことを認め、自身の生い立ちによる家庭を持つことへの抵抗感や、結婚を隠したことで水川あさみさんを傷つけたことへの後悔を語っています。

えー、結婚してたんな?!めっちゃショックやわ。

別居婚とか、今時やね。

あら、かわいそうに。でも、今は子供が3人もいて、幸せそうでなによりよ。

世間の反応

では、世間の反応を見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!大東駿介「既婚&子ども3人」仰天告白! 水川あさみとの゛不倫 ...

公開日:2020/06/07

大東駿介「既婚&子ども3人」仰天告白! 水川あさみとの゛不倫 ...

✅ 俳優の大東駿介が、結婚し3人の子供がいたことを告白。2015年12月に妻とできちゃった結婚後、別居婚生活を続け、子供も3人誕生。4月からは家族5人で同居を始め、全てを公表するに至った。

✅ 大東駿介は、過去の交際相手である水川あさみとの関係にも触れ、結婚を隠して交際していたことを告白。過去の゛不倫゛を公表した理由に疑問が残る。

✅ 大東駿介は、俳優として活躍する一方で、トップコートから現在の事務所に移籍した時期や、結婚を公表するまでの経緯などが謎に包まれている。

さらに読む ⇒日刊サイゾー日刊サイゾー出典/画像元: https://www.cyzo.com/2020/06/post_243211_entry.html

多くのファンにとって、衝撃的な事実だったと思います。

大東駿介さんの不倫が明らかになったことで、世間からは「最低」「今更水川あさみさんの名前を出すのはどうなのか」といった批判の声が上がっています。また、大東駿介さんが水川あさみさんとの交際について詳しく説明したことに対し、業界内でも疑問視する声が上がっており、水川あさみさんへの配慮を欠いているとの指摘もあります。

うわ、まじ!?最低やんな。

水川あさみさん可哀想に。

あら、そうなん?昔の男のことなんかどうでもいいわよ。

大東駿介の歴代彼女

続いて、大東駿介さんの歴代彼女について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!大東駿介の歴代彼女を時系列でまとめ!水川あさみとの交際期間は ...

公開日:2020/06/05

大東駿介の歴代彼女を時系列でまとめ!水川あさみとの交際期間は ...

✅ この記事は、俳優の大東駿介さんの歴代彼女について、時系列でまとめたものです。

✅ 主な内容は、倉科カナさん、川口春奈さん、水川あさみさん、横山由依さんと噂になった交際について触れられており、特に水川あさみさんとの交際期間が2014年10月から2017年12月頃までと推定されています。

✅ また、大東駿介さんは水川あさみさんと交際していた時期に、一般女性と結婚していたことが明らかになり、二股疑惑が浮上しています。

さらに読む ⇒MEDIA TOURMEDIA TOUR出典/画像元: https://free-workstyle.com/archives/4601

多くの女優と噂になったんですね。

2009年放送のNHK朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」で共演した倉科カナさん、2011年放送のドラマ「桜蘭高校ホスト部」で共演した川口春奈さん、2014年に熱愛がスクープされた水川あさみさん、現在の奥様、2018年8月に大阪市内のコンビニで一緒に買い物をしている様子がスクープされた元AKB48の横山由依さんと、大東駿介さんはこれまで5人の女性と噂になりました。

えー、倉科カナとか川口春奈とかも!?すげー!

大東駿介って、イケメンやけん、モテるんやろな。羨ましいわー。

あら、そうなん?昔は、よくテレビで見てたわよ。

大東駿介の現在

最後に、大東駿介さんの現在について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!水川あさみ、大東駿介の゛既婚バレ゛で「もらい事故」を食らった ...
水川あさみ、大東駿介の゛既婚バレ゛で「もらい事故」を食らった ...

✅ 俳優の大東駿介が既婚者で3児の父親であることが明らかになり、過去に交際していた女優の水川あさみは「もらい事故」のように非難されています。

✅ 大東は結婚を隠したまま水川と交際し、結婚後も別居婚を選択していたことを告白しました。

✅ ネット上では、大東の行動に対する批判が多く、水川に対しては不貞行為を疑われる可能性があるとして、大東は水川に「騙していた」と明言すべきだったとの声も上がっています。

さらに読む ⇒アサ芸プラスアサ芸プラス出典/画像元: https://www.asagei.com/151095

今後の大東駿介さんの活躍を期待したいですね。

大東駿介さんは、結婚と3人の子供がいることを「女性セブン」で告白しました。2015年12月に妻とできちゃった結婚をし、別居婚生活を続けていましたが、4月から家族5人で暮らすようになったとのことです。大東駿介さんは、家族5人で再出発したばかりですが、今回の告白によって新たな事実が明らかになる可能性も懸念されています。

えー、マジ!?家族5人で暮らすって、ホンマに幸せそうやん!

うっわ、マジかよ。子供3人とか、大変そうやけど、頑張ってほしいわ。

あら、そうなん?子供も3人もいて、賑やかでええわよ。

以上、大東駿介さんの結婚と不倫についてお伝えしました。

🚩 結論!

💡 大東駿介は結婚し、3人の子供がいる

💡 過去に水川あさみと交際していた

💡 結婚を隠して交際していたことが明らかになった