Academic Box Logo Menu opener

矢作萌夏、エイベックス退所はなぜ?今後の活動は?真相とは!?

矢作萌夏、エイベックス退所はなぜ?今後の活動は?真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 元AKB48矢作萌夏さんがエイベックスを退所した理由

💡 エイベックス在籍中の矢作さんの活動内容

💡 矢作さんの今後の音楽活動について

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

矢作萌夏さんのAKB48卒業

矢作萌夏さんのAKB48卒業は、様々な憶測を呼びましたね。

🔖 関連記事の要約!矢作萌夏、AKB卒業の理由を初告白 『メジャーデビュー記念ライブ ...
矢作萌夏、AKB卒業の理由を初告白 『メジャーデビュー記念ライブ ...

✅ 元AKB48の矢作萌夏が、メジャーデビュー記念ライブでグループ脱退の理由が「右半分の顔面神経痛」だったことを明かした。

✅ 彼女は、音楽番組収録中に発症し、テーピングと化粧で症状を隠していたことを告白。また、エイベックス退所後には越後湯沢の旅館で住み込みバイトをし、自分探しをしていたことも明かした。

✅ ライブでは11曲を歌唱し、その様子はCS放送のTBSチャンネル1で独占放送される。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/841214

右半分の顔面神経痛。アイドルとして大変だったと思います。

元AKB48の矢作萌夏さんは、2018年1月21日にチームKドラフト研究生となり、2019年1月にはAKB48メンバー最速でのソロコンサートを開催するなど、アイドルとして順調に活動していました。しかし、2019年10月27日に卒業を発表し、2020年2月1日に卒業しました。卒業理由として、矢作さんは「将来を見つめて自分のやりたいスタイルをやっていきたい」と語っています。矢作さんの卒業は、一部では彼氏との交際が原因ではないかと噂されていました。矢作さんは、卒業発表前に週刊文春で彼氏との交際がスクープされており、卒業後に彼氏との交際を認めています。

え、まじ!?顔面神経痛とかつらすぎやん!

なるほどね。でも、芸能界って厳しいよね。

あの時、顔面神経痛だったのかね。知らなかったわ。

エイベックス松浦会長による矢作萌夏さんのプロデュース

松浦会長と言えば、エイベックスのカリスマですよね。

🔖 関連記事の要約!矢作萌夏を松浦勝人がプロデュースの理由は?ソロデビューの時期 ...

公開日:2020/05/22

矢作萌夏を松浦勝人がプロデュースの理由は?ソロデビューの時期 ...

✅ この記事は、元AKB48メンバーの矢作萌夏さんが、エイベックスの元CEOである松浦勝人氏によってプロデュースされる可能性について考察しています。

✅ 松浦勝人氏が矢作萌夏さんをプロデュースする理由として、彼女の愛らしいスタイル、歌唱力、そして既に人気があるという3つの要因が挙げられています。

✅ 記事では、矢作萌夏さんのプロフィール、AKB48卒業の理由、松浦勝人氏が矢作萌夏さんをプロデュースする可能性について詳しく解説しています。

さらに読む ⇒BOKUTABIBOKUTABI出典/画像元: https://boku-tabi.com/yahagimoeka-solodebut

矢作萌夏さんの才能を見抜いた松浦会長、さすがですね。

矢作萌夏さんは、卒業後も芸能活動を続けることを表明しており、2020年5月18日にはエイベックス松浦会長が矢作さんをプロデュースすると発表されました。松浦会長は、矢作さんの才能とポテンシャルに注目し、彼女を新たなステージへと導くことを決めたようです。松浦勝人さんは、過去に浜崎あゆみさんや安室奈美恵さんなど、数々の有名アーティストをプロデュースしてきた実績があります。松浦勝人さんが矢作萌夏さんをプロデュースする本当の理由は明らかになっていませんが、彼女の潜在能力に着目した可能性は高いと言えます。

松浦会長って、なんか怖いイメージやけど、矢作ちゃんには優しいんかな?

松浦会長、やっぱりすごい人だな。

松浦さんって、若い子が好きなのよね。

矢作萌夏さんのエイベックス退所

エイベックス退所、矢作萌夏さんの決断に驚きました。

🔖 関連記事の要約!矢作萌夏がエイベックス退所、契約終了の理由は…スキャンダル ...
矢作萌夏がエイベックス退所、契約終了の理由は…スキャンダル ...

✅ 元AKB48メンバーの矢作萌夏さんが、所属事務所エイベックスとの契約を終了し、退所を発表しました。

✅ 退所の理由は、矢作萌夏さんが音楽活動をより独自で進めていきたいという意思によるもので、事務所側もこれを尊重したとのことです。

✅ 矢作萌夏さんは今後、ソロ歌手として活動していくことを表明しており、日本武道館での公演を目標に掲げています。

さらに読む ⇒矢作萌夏がエイベックス退所、契約終了の理由は…スキャンダル ...矢作萌夏がエイベックス退所、契約終了の理由は…スキャンダル ...出典/画像元: https://geitopi.com/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB/%E7%9F%A2%E4%BD%9C%E8%90%8C%E5%A4%8F%E3%81%8C%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E9%80%80%E6%89%80%E3%80%81%E5%A5%91%E7%B4%84%E7%B5%82%E4%BA%86%E3%81%AE%E7%90%86%E7%94%B1%E3%81%AF/

矢作萌夏さんの音楽活動、これからが楽しみですね。

元AKB48メンバーの矢作萌夏さんが、エイベックスとの契約終了を発表しました。矢作さんは、2018年にAKB48に加入し、2019年にソロコンサートを開催、同年にはシングル「サステナブル」でセンターを務めるなど、グループの次期エースとして期待されていましたが、同年10月に卒業を発表しました。卒業後はエイベックスに所属し、ソロ歌手として活動の準備を進めていましたが、9月下旬からSNSの更新が止まり、ライブ配信も中止になるなど、不穏な動きが見られました。今回の退所について、矢作さんは「音楽活動をより独自で進めていきたいと決意を固めた」とコメントしており、事務所側も本人の意思を尊重したとのことです。矢作さんは今後、ソロ歌手として活動していくことを表明しており、夢は「日本武道館に立つ」と語っています。ファンからは困惑の声が上がっていますが、矢作さんが今後どのような活動を展開していくのか、注目が集まっています。

え、まじで!?エイベックス辞めたん!?

ソロ歌手として頑張ってほしいね。

若い子は、自分のやりたいことをやるのが一番よ。

矢作萌夏さんのavex契約終了

エイベックスとの契約終了は、矢作萌夏さんにとって大きな決断だったと思います。

🔖 関連記事の要約!元AKB48・矢作萌夏、エイベックスと契約終了を報告 「これからも ...

公開日:2021/10/13

元AKB48・矢作萌夏、エイベックスと契約終了を報告 「これからも ...

✅ 元AKB48の矢作萌夏が、所属していたエイベックスとの契約を終了したことを発表しました。

✅ 矢作は感謝の気持ちを表明しつつ、契約終了は自身にとって大きな決断であったと説明しています。

✅ 彼女は今後も音楽活動を継続していくことを表明しており、今後の活動に注目が集まります。

さらに読む ⇒SirabeeSirabee出典/画像元: https://ne.sirabee.com/2021/10/14/20162681283/

矢作萌夏さんの今後の音楽活動、注目ですね。

元AKB48の矢作萌夏さんが、avexとの契約を1年半で終了したことが明らかになりました。ネット上では、契約終了の理由や今後の活動について様々な憶測が飛び交っています。一部では、avexでの活動が不振だったことや、指原莉乃さんの新グループへの加入の可能性などが噂されています。矢作さんは今後、音楽活動を続けることを表明しており、今後の動向に注目が集まっています。

エイベックスとの契約切れたんかー。ショックやわ。

契約終了は残念だけど、頑張ってほしいね。

何かあったのかな?

松浦勝人会長による矢作萌夏さんのプロデュースの可能性

松浦勝人会長の矢作萌夏さんに対するプロデュース意欲、話題となっています。

🔖 関連記事の要約!エイベックス松浦勝人会長「矢作萌夏は彼女から自分でやりたいと ...
エイベックス松浦勝人会長「矢作萌夏は彼女から自分でやりたいと ...

✅ この記事は、元エイベックス会長の松浦勝人氏が、シンガーソングライターの安斉かれんに対して、グループアイドルへの加入を提案したことに対するネット上の反応をまとめたものです。

✅ ネットユーザーは、安斉かれんがソロで活動することを望んでおり、松浦氏の発言に対して批判的な意見が多く見られます。特に、松浦氏自身やエイベックスに対する批判が多く、松浦氏の能力や時代遅れな考え方、エイベックスの経営状況などが話題になっています。

✅ 安斉かれんは、ソロ活動に意欲を示しており、グループアイドルへの加入を拒否したことで、松浦氏やエイベックスの面子を潰すことになったとされています。また、安斉かれんがソロ活動で成功できるかどうか、今後の活動が注目されています。

さらに読む ⇒エイベックス松浦勝人会長「矢作萌夏は彼女から自分でやりたいと ...エイベックス松浦勝人会長「矢作萌夏は彼女から自分でやりたいと ...出典/画像元: http://niigataabstractexpress48.blog.jp/archives/27975886.html

松浦会長の矢作萌夏さんに対する熱い思いが伝わってきます。

エイベックスの松浦勝人会長が、今年2月にAKB48を卒業した矢作萌夏(17)のプロデュースに乗り出す可能性が高まりました。松浦氏は自身のインスタグラムで17歳の元アイドルとの面談を報告しており、関係者によると、その相手は矢作だったとのことです。松浦氏は、矢作のソロデビューを念頭に、彼女の夢をかなえるための議論を行ったことを明かしました。矢作は、AKB48在籍中はグループ最速でソロコンサートを開催するなど活躍していましたが、昨年10月に電撃卒業を発表しました。今後、松浦氏によるプロデュースで、矢作がソロアーティストとして本格的に活動していく可能性が高まっています。

松浦会長、矢作ちゃんのこと気に入っとるんかな?

松浦会長、矢作ちゃんをプロデュースするって、すごいよね。

老いぼれが何を考えているのか、さっぱり分からんわ。

矢作萌夏さんの今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 元AKB48の矢作萌夏さんがエイベックスを退所

💡 矢作萌夏さんは今後ソロ歌手として活動

💡 松浦勝人会長が矢作萌夏さんをプロデュースする可能性も