Academic Box Logo Menu opener

BE:FIRST マナト、家族の絆と才能が開花した道のり?家族の支えとは!?

BE:FIRST マナト、家族の絆と才能が開花した道のり?家族の支えとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 BE:FIRSTのメンバー、マナトの家族構成は両親と妹の4人家族

💡 マナトは家族との温かいエピソードをいくつか語っており、家族思いであることが伺える

💡 マナトの才能開花には家族のサポートが大きく貢献している

それでは、まずマナトさんの家族について詳しく見ていきましょう。

家族との絆

マナトさんの家族構成は、両親と妹の4人家族であることが分かりました。

🔖 関連記事の要約!BE:FIRST マナト】廣瀬真人の家族について徹底調査!家族との ...

公開日:2022/05/23

BE:FIRST マナト】廣瀬真人の家族について徹底調査!家族との ...

✅ この記事は、BE:FIRSTのメンバー、マナト(廣瀬真人)の家族について考察しています。

✅ マナトの家族構成は両親と妹の4人家族であり、福岡県出身ですが、高校卒業後は上京し一人暮らしをしています。

✅ 記事では、マナトの家族に関する情報が少なく、具体的なエピソードは妹とのやり取りや母親との自炊に関するツイートなどに限定されています。また、マナトの音楽への情熱は両親のサポートがあったことが窺えます。

さらに読む ⇒HAPPY COCK ハッピーコック公式ホームページ - HAPPY COCKHAPPY COCK ハッピーコック公式ホームページ - HAPPY COCK出典/画像元: https://happycock.club/befirst/%E3%80%90befirst-%E3%83%9E%E3%83%8A%E3%83%88%E3%80%91%E5%BB%A3%E7%80%AC%E7%9C%9F%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%AE%B6%E6%97%8F%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E5%BE%B9%E5%BA%95%E8%AA%BF%E6%9F%BB%EF%BC%81/

家族との温かいエピソードから、マナトさんの人柄の温かさが伝わってきますね。

マナトさんは、福岡県出身で4人兄弟の長男であることが明らかになりました。3歳~4歳年上の兄がおり、2018年に成人したことから、成人式にメッセージを送ったり、高校時代に上京した兄のもとへ遊びに行ったりするなど、仲の良い様子が伺えます。また、15歳の妹がおり、名前は公表されていませんが、マナトさんは妹をとても大切に思っているようです。マナトさんは、家族との温かいエピソードをいくつか語っており、家族思いであることが伺えます。例えば、妹にプレゼントを贈ったり、お母さんの代わりに晩御飯を作ったりするなど、家族との絆の深さがうかがえます。

え、まじ!?マナトくん、めっちゃ家族思いやん!

うむ、家族の絆って大事よね。

あら、家族ってええもんじゃねー。

才能開花を支える家族

マナトさんは休日にサウナや映画鑑賞など、多彩な趣味をお持ちなんですね。

🔖 関連記事の要約!BE:FIRST・MANATO、NY留学時のエピソード 最近の休日の過ごし方 ...
BE:FIRST・MANATO、NY留学時のエピソード 最近の休日の過ごし方 ...

✅ BE:FIRSTのMANATOが、J-WAVEの番組「Amazon Music MILLION BILLION」に出演し、休日の過ごし方を語った。

✅ MANATOは、休日はサウナや映画鑑賞、テーマパークに行くことを明かし、特に絶叫系アトラクションが好きで、同じものを複数回乗ることもあると告白した。

✅ また、MANATOは小学校卒業後に10ヶ月間ニューヨークに留学していたことを明かし、ホームシックにはならなかったという。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4069826

ニューヨーク留学は、マナトさんの音楽への情熱をさらに深めたのでしょうね。

マナトさんの家族は、彼の才能開花を支えてきました。両親は、幼い頃から歌やダンスなど、様々な挑戦をサポートし、音楽留学も経験させてくれました。父親は裕福な家庭環境を与え、母親は美味しい料理を作るなど、マナトさんの才能開花を支えてきました。マナトさんは、現在も家族の温かいサポートを受けながら、アーティストとして活躍しています。

え、マナトくん、サウナとか行くんだ!?意外!

ニューヨーク留学とか、かっちょええやん!

あら、ニューヨークって遠いねー。

アーティストへの道

マナトさんのダンスの実力は、音楽への深い理解から生まれたものなのですね。

🔖 関連記事の要約!BE:FIRSTメンバー総まとめ~MANATO編~「体からなされるもの ...
BE:FIRSTメンバー総まとめ~MANATO編~「体からなされるもの ...

✅ BE:FIRSTのメンバー、MANATOは2001年4月29日生まれの福岡県出身で、ダンスの実力が高いことで知られています。SOTAはMANATOのダンスを「音楽の種類によって、伝えたいノリや出すべきノリを感じ取って表現できる」と評し、その音楽への才能を高く評価しています。

✅ MANATOは3次審査では本来の実力を発揮できず苦戦しましたが、クリエイティブ審査ではチームAの一員として積極的に曲作りに参加し、チーム1位に貢献しました。SKY-HIはMANATOのクリエイティブな姿勢とパフォーマンスを高く評価しています。

✅ MANATOはデビューが決まったことにまだ実感が無いとしながらも、音楽漬けの日々を送っており、BE:FIRSTとして様々な1位を獲得し、革命を起こせるような曲を制作していくことを目標にしています。また、MANATOにとって「THE FIRST」は人生の宝物であり、仲間を得られたことが大きな喜びだと語っています。

さらに読む ⇒BE:FIRSTメンバー総まとめ~MANATO編~「体からなされるもの ...BE:FIRSTメンバー総まとめ~MANATO編~「体からなされるもの ...出典/画像元: https://qjweb.jp/news/60494/

マナトさんのアーティストとしての情熱が伝わってきますね。

マナトさんは、小学生の頃からアーティストを志し、ダンスや音楽活動を続けてきました。13歳の時には、エイベックスとEXILEのHIROさんが企画した「アーティストプロジェクトGJC(PROJECT-TARO)」に参加し、ニューヨークに音楽留学。中学時代はAAA東京校でダンスの修行に励み、高校時代はLDHのEXPG福岡高でダンスのスキルを磨きました。高校2年生の時には第31回ジュノンボーイコンテストでベスト30に選出され、ルックスも評価されています。高校3年生の時に「THEFIRST」にエントリーし、2020年に上京。フリーターとしてアルバイトをしながらオーディションに専念し、見事BEFIRSTのメンバーに選ばれました。

マナトくん、めっちゃ努力家やん!

うむ、マナトくんは才能だけでなく、努力もすごいな!

あら、マナトくんは、将来楽しみじゃねー。

才能が開花した中学時代

マナトさんの音楽への情熱は、中学時代から開花していたのですね。

🔖 関連記事の要約!SKY
SKY

✅ エイベックス・アーティストアカデミー東京校が渋谷に移転し、全面リニューアルされた新校舎で開校式が行われました。

✅ 開校式には、SKY-HIと生見愛瑠が特別ゲストとして登場し、受講生代表の決意表明や質疑応答などを行いました。

✅ SKY-HIと生見愛瑠は、自身の経験を踏まえ、夢を追いかける受講生に向けて熱いメッセージを送りました。

さらに読む ⇒avex management Webavex management Web出典/画像元: https://avex-management.jp/news/210529_8372

マナトさんの才能は、ニューヨーク留学でさらに磨かれたのでしょうね。

マナトさんは、中学時代から音楽活動を本格的に開始し、才能を開花させてきました。エイベックス・アーティストアカデミー福岡校に通い、12歳で「GLOBAL JAPANCHALLENGE」というプロジェクトに合格。このプロジェクトは、次世代を担うアーティスト育成プロジェクトで、アメリカのニューヨークへの留学をかけたものでした。見事合格したマナトさんは、13歳で1年間アメリカに留学し、洋楽の影響を受けた歌い方を身につけて帰国しました。その後、「PROJECTTARO」というグループに所属しますが、脱退。高校時代にはLDHの「EXPG福岡校」に所属し、ボーカリストとして活動していました。さらに、2018年にはジュノン・スーパーボーイ・コンテストにも出場し、ベスト30まで勝ち残るなど、常に音楽活動に励んでいました。

マナトくん、めっちゃ小さい頃から才能開花してたんだ!

うむ、マナトくんの努力は、才能を開花させるために必要だったんだね!

あら、マナトくんみたいに、夢に向かって努力する人が増えるといいねー。

マナトさんの家族の支えと、自身の努力が今日の活躍に繋がっていることが分かりました。

🚩 結論!

💡 マナトは、家族の愛情とサポートを受けながら成長し、才能を開花させてきた

💡 マナトは音楽への情熱を持ち続け、様々な挑戦を乗り越えてきた

💡 マナトはBE:FIRSTとして、これからも更なる活躍が期待される