Academic Box Logo Menu opener

錦鯉はM-1で優勝したあと、どうなった?M-1優勝後の錦鯉とは!?

錦鯉はM-1で優勝したあと、どうなった?M-1優勝後の錦鯉とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 錦鯉は、M-1グランプリ2021で優勝しました。

💡 長谷川雅紀さんは、優勝後、金銭感覚が変化したことを明かしました。

💡 渡辺隆さんは、銀座のクラブで高額な金額を支払ったことを告白しました。

それでは、錦鯉のM-1優勝後の活躍について、詳しく見ていきましょう。

錦鯉のM-1グランプリ優勝

それでは、錦鯉のM-1グランプリ優勝について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!耳元で「ありがとう」 あふれた涙 M

公開日:2022/01/19

耳元で「ありがとう」 あふれた涙 M

✅ 「M-1グランプリ2021」で、長谷川雅紀さん(50)と渡辺隆さん(43)のコンビ「錦鯉」が優勝しました。

✅ 決勝進出10組の中で唯一の40歳代以上、最年長での優勝となりました。

✅ 長谷川さんは優勝決定後、記者会見で「諦めないでやってきてよかった」と涙を流しました。

さらに読む ⇒ニュースサイトニュースサイト出典/画像元: https://mainichi.jp/articles/20211220/k00/00m/200/080000c

長谷川さんの言葉には感動しましたね。諦めずに夢を追い続けることの大切さを改めて感じました。

2021年のM-1グランプリで、お笑いコンビ錦鯉が悲願の初優勝を果たしました。50歳の長谷川雅紀は最年長チャンピオンとなり、相方の渡辺隆と共に喜びを分かち合いました。錦鯉はファーストラウンドで「50代の合コン」ネタを披露し、爆笑をさらいました。審査員の上沼恵美子や中川家・礼二も彼らのネタを高く評価しました。最終決戦では「街に出た猿との戦い」をテーマに、再び笑いを誘いました。審査員のダウンタウン松本人志は、錦鯉のネタに「一番ばかに入れようということで」と投票したと語りました。錦鯉は漫才日本一の称号と賞金1000万円を獲得し、副賞として佐賀牛1頭分、サントリーの缶チューハイ1年分など、豪華な賞品も贈られました。

え、まじ!?すごい!錦鯉ってめっちゃおもろいよね!

いやー、錦鯉は、ホントに面白いよね。これからも頑張ってほしいね。

あら、錦鯉って若い子ね。でも、面白いわね。

ブレイク後の金銭感覚の変化

続いては、錦鯉の金銭感覚の変化について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!錦鯉・長谷川雅紀が語るブレイク後の困惑「なんでこんな話まで ...
錦鯉・長谷川雅紀が語るブレイク後の困惑「なんでこんな話まで ...

✅ 錦鯉の長谷川雅紀は、後輩芸人をサポートしたいという強い思いを抱いている。具体的には、たまご会メンバーとの活動や、事務所の後輩たちとのコラボレーションを希望している。

✅ 長谷川は、テレビ出演が増えるにつれて、レギュラー番組や冠番組への憧れがよみがえってきたと語る。かつてはハングリー精神に欠けていたため、ブレイクが遅れたことを反省しつつも、今は目標を達成したいという強い気持ちを持っている。

✅ 長谷川は、漫才を死ぬまで続けたいという強い意志を持っている。かつては頻繁に舞台に立っていたBeach Vや浅草東洋館にも、最近はなかなか立つ機会がなくなり、寂しさを感じている。これからも新ネタに挑戦し続け、バイきんぐやハリウッドザコシショウのように、漫才を通して観客を楽しませたいと考えている。

さらに読む ⇒錦鯉・長谷川雅紀が語るブレイク後の困惑「なんでこんな話まで ...錦鯉・長谷川雅紀が語るブレイク後の困惑「なんでこんな話まで ...出典/画像元: https://entamenext.com/articles/detail/25575

長谷川さんの金銭感覚の変化には驚きですね。でも、それだけ人気が出ているということだと思います。

M-1優勝後、錦鯉の長谷川雅紀は、番組「ぽかぽか」でブレイク後の金銭感覚の変化について語りました。かつては貧乏で100円のパンを1つ選んでいた長谷川は、今では値段を見ずに2つ買ってしまい、さらにマヨネーズコーンと焼きそばパンをダブルで食べるなど、金銭感覚が変化していることを明かしました。相方の渡辺隆は冷静にツッコみながらも、長谷川の行動に面白がり、スタジオは笑いに包まれました。

えー、マジ!?めっちゃ金持ちになったんかな?

いやー、わかるわかる。俺も金持ちになったら、美味しいもんいっぱい食べたいよね。

あら、若い頃は貧乏だったのね。でも、今は幸せそうで何よりよ。

銀座のクラブでの豪遊

続いては、渡辺隆さんの銀座のクラブでの豪遊について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!錦鯉」渡辺隆が銀座のクラブで仰天会計 シャンパン2本入れ2 ...
錦鯉」渡辺隆が銀座のクラブで仰天会計 シャンパン2本入れ2 ...

✅ 錦鯉の渡辺隆が「有田哲平とコスられない街」に出演し、M-1優勝後の燃え尽き症候群のような状態を告白した。

✅ 渡辺は、M-1優勝後は明確な目標がなくなり、週2回のキャバクラ通いが目標になっていると語った。

✅ 銀座のクラブで2時間で160万円を支払った経験を語り、高額な会計に驚いた様子を明かした。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/089390bfdbc256b6a9c704ca28f284ba987b2f6a

渡辺さんの豪遊ぶりには驚きましたね。でも、M-1優勝の喜びを分かち合いたい気持ちも分かります。

M-1優勝後、収入が激増した錦鯉の渡辺隆は、銀座のクラブで2時間ほどで160万円を使い、シャンパンを1本30万円、別のシャンパンを60万円で飲んだことを告白。高額な金額に驚きながらも、最終的には支払ったことを明かし、スタジオを驚かせた。

え、まじ!?160万円!?ど、ど、ど、ど、どひゃー!

いやー、銀座のクラブって、やっぱ金持ちしか行けんのか。

あら、若い頃はあんなに貧乏だったのに、今では豪遊よ。世の中、何が起こるかわからないわね。

生放送番組でのハプニング

続いては、錦鯉の長谷川さんが生放送番組で起こしたハプニングについて見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!錦鯉・長谷川雅紀、生放送でハプニング ナイナイ&チョコプラら ...
錦鯉・長谷川雅紀、生放送でハプニング ナイナイ&チョコプラら ...

✅ 錦鯉の長谷川が、生放送番組中の企画で母親に電話をかけようとした際に、間違った番号にかけてしまった。

✅ 電話に出た女性は、間違った番号だと分かっていても優しく対応し、さらに番組の企画だと理解してテレビをつけ、墨を塗られた長谷川の姿を見て笑った。

✅ このハプニングは、視聴者から多くの反響を呼び、電話先の女性の対応が称賛された。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3535546

長谷川さんの番号間違いには笑いましたね。でも、電話に出た女性の対応が素晴らしかったですね。

錦鯉の長谷川が、生放送番組「新春!親子愛フォン」で母親に電話をかける企画中に、まさかの番号間違いをしてしまうハプニングが発生。電話に出た女性は優しく対応し、番組企画だと理解してテレビをつけると、罰ゲームで顔に墨を塗られた長谷川の姿を見て「真っ黒になった長谷川さん(が映っている)」とコメント。この展開にスタジオは爆笑に包まれました。

え、まじ!?電話間違えても、めっちゃ優しい対応してくれる人おるんや!

いやー、電話間違えるってよくあるよね。でも、相手が優しく対応してくれたら、嬉しいよね。

あら、若い頃はこんなことなかったのに、最近はよく間違えるのよ。歳かしらね。

視聴者の反応

最後に、視聴者の反応について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!福山雅治がイケメン神対応、内村光良MC「スカッとジャパンSP ...
福山雅治がイケメン神対応、内村光良MC「スカッとジャパンSP ...

✅ 4月11日放送の「痛快TVスカッとジャパン 2時間SP」に福山雅治が出演し、「イケメン神対応」コーナーで迷惑行為を解決する。

✅ 福山雅治はバー、バス車内、公園など、さまざまなシチュエーションで神対応を披露する。

✅ 番組収録では福山雅治の出演発表にゲストや観客席から歓声が上がった。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/owarai/news/180456

視聴者の反響も大きく、錦鯉の人気の高さが伺えますね。

ネット上でも視聴者から「こんな展開初めて見た」「電話先の女性が神対応すぎる」など、多くの反響が寄せられている。

え、まじ!?めっちゃ話題になってるやん!

いやー、錦鯉は、ホントに人気者になったよね。

あら、若い子たちの間では、人気みたいね。

このように、錦鯉はM-1優勝後も、様々な活躍を見せています。今後の活躍にも期待しましょう。

🚩 結論!

💡 錦鯉は、M-1グランプリ2021で優勝しました。

💡 長谷川雅紀さんは、優勝後、金銭感覚が変化したことを明かしました。

💡 渡辺隆さんは、銀座のクラブで高額な金額を支払ったことを告白しました。