Academic Box Logo Menu opener

貴景勝の嫁・千葉有希奈って誰?元モデルで、相撲界のサラブレッド!結婚の真相に迫る!結婚の裏側とは!?

貴景勝の嫁・千葉有希奈って誰?元モデルで、相撲界のサラブレッド!結婚の真相に迫る!結婚の裏側とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 貴景勝の嫁・千葉有希奈さんは、元大関・北天佑の次女です。

💡 モデル経験があり、オスカープロモーションに所属していました。

💡 現在はモデル活動を引退し、貴景勝のサポートに専念しています。

それでは、千葉有希奈さんの経歴から詳しく見ていきましょう。

千葉有希奈さんの経歴

まずは、千葉有希奈さんの経歴について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!画像有】千葉有希奈のモデル時代がすごい!高校&大学や ...

公開日:2021/01/24

画像有】千葉有希奈のモデル時代がすごい!高校&大学や ...

✅ この記事は、貴景勝の婚約者である千葉有希奈さんのプロフィールを紹介しています。

✅ 千葉有希奈さんは元大関・北天佑の次女で、モデル経験があり、オスカープロモーションに所属していました。

✅ 現在はモデル活動を引退し、貴景勝のサポートに専念しているとのことです。

さらに読む ⇒トラさんのがおろぐ!トラさんのがおろぐ!出典/画像元: https://torasan1.com/chiba-yukina-model/

モデル経験もあるんですね。華やかな世界から一転、相撲界に嫁ぐというのは、すごい決断だと思います。

千葉有希奈さんは、元大関・北天佑の次女で、元モデルです。20歳の時に海外留学後、モデルとして活動を始め、大手芸能事務所のオスカープロモーションに所属していました。モデル当時の芸名は「有希奈」でした。出身高校や大学は公表されていませんが、北海道室蘭市出身であることから、室蘭市内の高校に通っていた可能性があり、大学は東京の学校に通っていたのではないかと言われています。千葉有希奈さんは、雑誌「相撲ファン」の表紙を飾ったり、企業モデルやブライダルモデルなどのお仕事もしていました。2018年6月12日まではオスカープロモーションの所属タレントの一覧に掲載されていたことから、ここ数年の間に活動を辞めたと推測されます。

へぇ~、モデルさんやったんや。知らんかったわ~

モデルやってたんや!結構、スタイルええんやろうな~

若い頃から、華やかな世界にいたんやなぁ。でも、相撲界の嫁は大変やで。

貴景勝と千葉有希奈さんの出会いから結婚まで

それでは、続いては、貴景勝さんと千葉有希奈さんの出会いから結婚までについてお話します。

🔖 関連記事の要約!千葉有希奈と貴景勝が婚約!出会いや馴れ初めはジャンクスポーツ ...
千葉有希奈と貴景勝が婚約!出会いや馴れ初めはジャンクスポーツ ...

✅ 元モデルの千葉有希奈さんと大関の貴景勝さんの婚約発表について、馴れ初めやプロフィールなどを紹介しています。

✅ 2人の出会いはテレビ番組「ジャンクスポーツ」での共演がきっかけだとされており、約半年のスピード婚約となりました。

✅ 千葉有希奈さんは元大関・北天祐さんの次女で、相撲界に精通しており、貴景勝さんのサポート役として今後活躍していくことが期待されています。

さらに読む ⇒hamalogトレンドニュース|日々のトレンドやニュースをお伝えします。hamalogトレンドニュース|日々のトレンドやニュースをお伝えします。出典/画像元: https://hamalog.com/yukina-takakeisyou

スピード婚だったんですね。でも、お互いに惹かれ合っての関係性だと伝わってきます。

2020年2月放送の「ジャンクSPORTS」で貴景勝と千葉有希奈さんは共演しました。共演がきっかけで交際に発展し、同年8月に婚約、11月に結婚しました。交際期間は明かされていませんが、約6か月で婚約、約9か月のスピード婚だったようです。2023年1月場所の優勝後の会見で、息子さんが誕生していたことが明らかになりました。息子さんの年齢や名前などの情報は公表されていません。

ええ~っ、ジャンクSPORTSで出会ったん?運命やな~

ジャンクSPORTSで出会って、結婚って、まさに運命やね!

若いもんは、スピード婚が多いんやろなぁ。でも、幸せそうで何よりや。

千葉有希奈さんの結婚後の心境

続いては、千葉有希奈さんの結婚後の心境についてお話します。

🔖 関連記事の要約!大相撲・貴景勝、北天佑の次女と婚約 元モデル、テレビ番組で ...

公開日:2020/09/29

大相撲・貴景勝、北天佑の次女と婚約 元モデル、テレビ番組で ...

✅ 大関・貴景勝が、元大関・北天佑の次女である千葉有希奈さんと婚約しました。

✅ 貴景勝は、千葉有希奈さんの献身的なサポートに感謝し、彼女の存在が相撲に集中できる環境を与えてくれると述べています。

✅ 千葉有希奈さんは、元モデルで、貴景勝とはテレビ番組で共演したことがきっかけで知り合ったそうです。

さらに読む ⇒ニュースサイトニュースサイト出典/画像元: https://mainichi.jp/articles/20200830/k00/00m/050/167000c

元大関の嫁は、相当なプレッシャーがあると思います。でも、千葉有希奈さんは明るく乗り越えているようです。

千葉有希奈さんは、元大関の嫁としての立場に立ち、「きっとプレッシャーでしかないでしょう」とコメントしています。関取に囲まれて育ち、大関陣との交流は日常的だったそうです。幼少期から父親の北天佑さんをはじめ、当時の大関4人の家族と交流があり、特に末っ子キャラで可愛がられていたそうです。結婚後、事務所を退所しており、今後は表舞台には立たず、夫のサポートに徹するためテレビ出演などはしないのではないかと考えられます。

元大関の嫁って、ホンマ大変そうやなぁ。

プレッシャーって、ホンマ大変そうやけど、頑張ってほしいね!

若い頃は、自由に生きてきたんやろうなぁ。でも、今は、夫のサポートに徹してるんやろうな。

婚約発表の裏側と貴景勝さんの言葉

それでは、婚約発表の裏側と貴景勝さんの言葉を紹介します。

🔖 関連記事の要約!千葉有希奈と貴景勝の結婚と馴れ初め・ジャンクスポーツ共演 ...
千葉有希奈と貴景勝の結婚と馴れ初め・ジャンクスポーツ共演 ...

✅ 千葉有希奈と貴景勝は2020年11月に結婚しました。

✅ 千葉有希奈は元大関・北天佑の娘で、元モデルです。貴景勝は現在大関を務める力士です。

✅ 二人の馴れ初めは明かされていませんが、ジャンクスポーツでの共演がきっかけだったという噂があります。

さらに読む ⇒Aidolyアイドリー|ファン向けエンタメ情報まとめサイトAidolyアイドリー|ファン向けエンタメ情報まとめサイト出典/画像元: https://aidoly.net/I0002976

貴景勝さんの言葉は、千葉有希奈さんへの深い愛情を感じますね。

2020年8月24日、週刊誌が赤坂の飲食店から出てきた2人を目撃したことで、婚約発表が早まったともいわれています。貴景勝さんは千葉有希奈さんについて「いつも私のことを第一に考えてくれ、どんな時も変わらず明るく接してくれるその存在に何度も救われた」と明かしています。結婚を決意した理由として「どんな時も変わらず明るく接してくれるその存在に何度も救われました」と明かしています。

週刊誌に撮られたんか~!?そら、婚約発表も早くなるわな。

週刊誌にバレちゃったら、そら発表せにゃいかんよね!

若いもんは、週刊誌に書かれるのが怖いんやろなぁ。

結婚後の貴景勝の生活と今後の目標

最後は、結婚後の貴景勝さんの生活と今後の目標についてお話します。

🔖 関連記事の要約!優勝&結婚の貴景勝 新居に土俵あり、コロナ禍でも稽古OK
優勝&結婚の貴景勝 新居に土俵あり、コロナ禍でも稽古OK

✅ 貴景勝は11月場所で優勝し、千秋楽から一夜明けて婚約者との結婚を発表した。

✅ 貴景勝は婚約者の実家である旧二十山部屋に引っ越し、新妻に見送られながら稽古に通い、部屋経営の経験を持つ女将さんの手料理やちゃんこ料理を毎日食べることができた。

✅ 貴景勝は自宅に土俵があることで、いつでも稽古ができ、トレーニングマシンを持ち込んで体を鍛えることができた。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20201126_1615474.html?DETAIL

結婚を機に、ますます活躍してくれることを期待しています。

貴景勝は婚約者の実家である旧二十山部屋に移り住んでいました。旧二十山部屋は、貴景勝の婚約者の父である元大関・北天佑が亡くなった後、誰にも受け継がれずにいましたが、女将さんは部屋を手入れを続け、貴景勝が移り住むことになりました。貴景勝は、旧二十山部屋の土俵を使い、自宅で稽古することができ、女将さんのちゃんこ料理も毎日食べることができ、11月場所は絶好調だったようです。結婚を機に、来年1月の初場所で綱取りに挑戦します。

ええなぁ、実家で稽古できるって。うらやましいわ~

実家の土俵で稽古できるって、最高やないか!

若いもんは、環境が大事やなぁ。

以上で、千葉有希奈さんと貴景勝さんの結婚についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 千葉有希奈さんは、元大関・北天佑の次女で、元モデルです。

💡 貴景勝との出会いは、テレビ番組「ジャンクスポーツ」での共演でした。

💡 現在は、貴景勝のサポートに専念しています。