Academic Box Logo Menu opener

貴景勝の妻・千葉有希奈さんってどんな人?二人の馴れ初めから結婚、そして息子さんの誕生まで!二人の関係とは!?

貴景勝の妻・千葉有希奈さんってどんな人?二人の馴れ初めから結婚、そして息子さんの誕生まで!二人の関係とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 貴景勝関と千葉有希奈さんの出会いは、テレビ番組「ジャンクスポーツ」での共演がきっかけ

💡 二人は約半年で婚約に至り、2020年11月に結婚

💡 結婚後、千葉有希奈さんは貴景勝関のサポートに専念し、2023年には息子さんが誕生

それでは、最初の章に移ります。

千葉有希奈さんと貴景勝の出会い

それでは、千葉有希奈さんと貴景勝関の出会いの章に移ります。

🔖 関連記事の要約!貴景勝と千葉有希奈の馴れ初めは?ジャンクスポーツや雑誌の共演 ...
貴景勝と千葉有希奈の馴れ初めは?ジャンクスポーツや雑誌の共演 ...

✅ 貴景勝関と千葉有希奈さんの馴れ初めは、2020年2月のテレビ番組「ジャンクスポーツ」での共演がきっかけとされています。この共演を機に急接近し、約半年で婚約に至りました。

✅ 千葉有希奈さんは元大関の北天祐さんの娘で、元モデル、ラジオパーソナリティとして活動していました。

✅ 千葉有希奈さんは相撲ファンであり、2017年11月発売の雑誌「相撲ファン」で貴景勝関と共演していました。この雑誌での共演が、二人の出会いのきっかけになった可能性も考えられます。

さらに読む ⇒PLEASANT ZONE|日々の気になる情報や楽しい話題を紹介!PLEASANT ZONE|日々の気になる情報や楽しい話題を紹介!出典/画像元: https://anotherstorysign.com/takakeisyo2/

二人の出会いは、まさに運命的なものだったと言えるのではないでしょうか。

千葉有希奈さんは、元大関・北天佑の次女で、元モデルです。彼女はオスカープロモーションに所属していましたが、現在は退所し、貴景勝のサポートに専念しています。千葉有希奈さんは、2017年に発行された雑誌『相撲ファン』で貴景勝のインタビューを担当したことがあり、実は「ジャンクSPORTS」での共演が初めての出会いではありませんでした。2人は2020年2月放送の「ジャンクSPORTS」での共演がきっかけで距離を縮め、交際に発展したと考えられます。千葉有希奈さんは、結婚後、仕事を辞めて貴景勝のサポートに専念しています。

へぇー、意外!まさか雑誌で共演してたとは!

そうやね、まさか雑誌で共演してたとは知らんかったわ。

あら、若い頃の貴景勝関、ちょっとおぼっちゃまみたいやない?

婚約発表と二人の想い

続いては、婚約発表と二人の想いの章でございます。

🔖 関連記事の要約!千葉有希奈と貴景勝が婚約!出会いや馴れ初めはジャンクスポーツ ...
千葉有希奈と貴景勝が婚約!出会いや馴れ初めはジャンクスポーツ ...

✅ 元モデルの千葉有希奈さんと大関の貴景勝さんの婚約発表について、馴れ初めやプロフィールなどをまとめた記事です。

✅ 2人は2020年8月30日に婚約を発表し、馴れ初めは2020年2月に共演したテレビ番組「ジャンクスポーツ」だとされています。

✅ 千葉有希奈さんは元大関・北天祐さんの次女で、貴景勝さんは大関として活躍しています。2人とも相撲に縁があり、お互いのことを理解し合える関係であることが伺えます。

さらに読む ⇒hamalogトレンドニュース|日々のトレンドやニュースをお伝えします。hamalogトレンドニュース|日々のトレンドやニュースをお伝えします。出典/画像元: https://hamalog.com/yukina-takakeisyou

貴景勝関の言葉には、千葉有希奈さんへの深い愛情を感じますね。

2020年8月30日、貴景勝と千葉有希奈さんの婚約が発表されました。婚約発表のきっかけは、週刊誌に二人のデートの様子が掲載されたことでした。週刊誌にデートの様子が掲載された後、貴景勝は直撃インタビューを受け、婚約を発表したとされています。貴景勝は、千葉有希奈さんについて「勝負の世界にいる私にとって常に相撲に集中できるよう、いつも私の事を第一に考えてくれ、どんな時も変わらず明るく接してくれるその存在に何度も救われました。そして、この人と共に、ずっと人生を歩んでいきたいと思いました」とコメントしています。

えー、週刊誌に載るってマジ?

そりゃ、週刊誌に載ったら、普通は否定するやろ?

あら、若いって素晴らしいわね。

結婚と新たな家族の誕生

それでは、結婚と新たな家族の誕生の章に参ります。

🔖 関連記事の要約!貴景勝と嫁の馴れ初めと子供の数・年齢・名前は?
貴景勝と嫁の馴れ初めと子供の数・年齢・名前は?

✅ 貴景勝関は2020年8月に元モデルの千葉有希奈さんと婚約を発表し、同年11月には結婚しました。

✅ 馴れ初めは2017年11月の「相撲ファン」でのインタビューがきっかけとされ、その後2020年2月の「ジャンクスポーツ」で再会し、焼肉好きという共通点で仲良くなったようです。

✅ 結婚後、奥さんは仕事を辞め、貴景勝関を支えることに専念しています。

さらに読む ⇒知っ得!大相撲知っ得!大相撲出典/画像元: https://richness4.com/takakeishou-yome-kodomo/

息子さんの誕生は、二人の喜びをさらに大きくしたのではないでしょうか。

2020年11月23日、貴景勝と千葉有希奈さんは結婚しました。千葉有希奈さんは、結婚後も貴景勝のサポートに専念しています。2023年1月場所の優勝後の会見で、二人の間に息子さんがいることが明かされました。息子さんの年齢や名前などの情報は公表されていません。

結婚してからも、奥さんはずっとサポートしてるんや!すごい!

おめでたい話やなぁ。

あら、息子さん、もう生まれてるんや!

千葉有希奈さんのプロフィール

それでは、千葉有希奈さんのプロフィールの章です。

🔖 関連記事の要約!千葉有希奈(モデル)の経歴は?中学・高校・大学など学歴も調査 ...
千葉有希奈(モデル)の経歴は?中学・高校・大学など学歴も調査 ...

✅ 千葉有希奈さんは、元オスカープロモーション所属のタレント・ファッションモデルで、現在は貴景勝光信さんの妻としてサポートに専念しています。

✅ 千葉有希奈さんの出身中学・高校・大学は明らかになっていません。北海道室蘭市にある学校に通っていたという情報もありますが、確証はありません。

✅ 千葉有希奈さんは芸能界を引退していますが、貴景勝光信さんの活躍と千葉有希奈さんの芸能活動再開を期待するファンも多いです。

さらに読む ⇒Aidolyアイドリー|ファン向けエンタメ情報まとめサイトAidolyアイドリー|ファン向けエンタメ情報まとめサイト出典/画像元: https://aidoly.net/I0002982

千葉有希奈さんは、まさに才色兼備ですね。

千葉有希奈さんは、1992年8月13日生まれ、血液型はO型、出身地は北海道室蘭市です。モデル時代は、ウェディングドレスや企業のモデルとして活動していました。千葉有希奈さんは、幼い頃から父親の北天佑さんや当時人気のあった大関の琴風さん、若嶋津さん、朝潮さんなど、大関4人の家族と交流が頻繁に行われていたそうです。千葉有希奈さんの出身高校や中学は特定されていませんが、出身地である北海道室蘭市にある高校や中学に通っていた可能性が高いと考えられます。大学については、東京の大学を出たという推測がありますが、明確な情報はありません。千葉有希奈さんは、モデル時代には、相撲ファンの雑誌の表紙を飾ったり、ラジオ番組に出演したりしていました。スタイル抜群で、足が長いのが特徴です。

千葉有希奈さん、モデル時代はどんな感じやったんやろ?

モデル時代は、めっちゃ綺麗だったんやろ?

あら、若い頃から相撲界と縁があったんやね。

今後の展望

最後の章は、今後の展望でございます。

🔖 関連記事の要約!貴景勝が婚約 お相手は28歳元モデル千葉有希奈さん/スポーツ ...
貴景勝が婚約 お相手は28歳元モデル千葉有希奈さん/スポーツ ...

✅ 大関貴景勝が元モデルの千葉有希奈さんと婚約を発表しました。

✅ 千葉さんは元大関北天佑の次女で、貴景勝より4歳年上です。

✅ 貴景勝は千葉さんのサポートにより、秋場所での復活優勝を目指しています。

さらに読む ⇒貴景勝が婚約 お相手は28歳元モデル千葉有希奈さん/スポーツ ...貴景勝が婚約 お相手は28歳元モデル千葉有希奈さん/スポーツ ...出典/画像元: https://www.daily.co.jp/general/2020/08/31/0013650838.shtml

貴景勝関の活躍と、千葉有希奈さんのサポートに期待しましょう。

貴景勝は、相撲界の若手力士として注目を集めており、今後の活躍が期待されています。千葉有希奈さんと貴景勝さんの結婚は、相撲界にとっても大きな話題となっています。千葉有希奈さんと貴景勝さんの婚約発表は、ネガティブなニュースが多い世の中に、明るい話題を提供しました。二人は結婚後も、夫婦二人三脚で歩んでいく決意をしています。多くのファンは、千葉有希奈さんの芸能活動再開を期待しています。

二人で、これからも頑張ってほしいわ!

将来が楽しみやね。

あら、二人が幸せそうでなによりよ。

以上、貴景勝関と千葉有希奈さんの関係についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 貴景勝関と千葉有希奈さんの出会いは、2020年2月のテレビ番組「ジャンクスポーツ」での共演

💡 二人は約半年で婚約し、2020年11月に結婚

💡 結婚後、千葉有希奈さんは貴景勝関のサポートに専念し、2023年には息子さんが誕生