Academic Box Logo Menu opener

清水みさと、サウナ婚!?サバンナ高橋茂雄との結婚とは!!?

清水みさと、サウナ婚!?サバンナ高橋茂雄との結婚とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 清水みさとさんは、サバンナ高橋茂雄さんと結婚されました。

💡 清水みさとさんは、グラビアアイドルから女優業へ転身されました。

💡 清水みさとさんは、サウナ好きとしても知られています。

それでは、最初の章へ参ります。

芸能界デビューから女優業へ

清水みさとさんの芸能界デビューから女優業への転身、そしてサバンナ高橋茂雄さんとの結婚に至るまで、興味深い経歴ですね。

🔖 関連記事の要約!サウナイキタイのポスターでもおなじみ!清水みさとさん登場 ...
サウナイキタイのポスターでもおなじみ!清水みさとさん登場 ...

✅ 今回の放送では、サウナイキタイのポスターモデルとしても知られるタレントの清水みさとさんがゲスト出演。

✅ 番組では、ポスター撮影秘話や昨年末にサバンナの高橋茂雄さんとの「サウナ婚」に関する話題、藤森さん・花山さんが見た夫婦のエピソードなどが語られる。

✅ さらに、「SEA BREEZE Presents お悩み超スッキリ サウナー相談室!」では、リスナーから寄せられた「サウナの主」に関するメールをテーマに、サウナに関する悩みを解決していく。

さらに読む ⇒ニッポン放送 ラジオAM1242+FM93ニッポン放送 ラジオAM1242+FM93出典/画像元: https://www.1242.com/sauna/sauna_blog/20230503-296206/

清水みさとさんの活動は、幅広いですね。

清水みさとさんは、1992年生まれの32歳のタレント・俳優です。奈良県出身で、日本大学芸術学部を卒業しました。大学3年生の時にスカウトされ、芸能界デビューを果たしました。ミスFLASH2012オーディションではファイナリストに選ばれ、グラビアアイドルとして活躍しました。週刊誌「FRIDAY」の表紙にも抜擢されるなど、人気を集めました。2016年にグラビア活動を引退し、女優業に専念することを決意しました。2017年には、劇団「オーストラ・マコンドー」に入団し、舞台を中心に活躍しています。テレビや映画出演は少なめですが、2022年11月5日に放送された「水曜日のダウンタウン」の「マンガのあるある成功率0%説」に出演し、話題となりました。

えー、めっちゃ気になる!清水みさとちゃん、ほんまに綺麗やんなー。

清水みさとさんって、めっちゃスタイルいいよね。

あら、若い頃はグラビアアイドルだったのね。

高校時代から芸能界デビューまで

清水みさとさんの高校時代から芸能界デビューまでの道のりは、どのように歩まれたのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!清水みさと 7作連続でランキング1位を獲得の大人気グラドル ...

公開日:2016/06/20

清水みさと 7作連続でランキング1位を獲得の大人気グラドル ...

✅ 清水みさとさんの最新イメージDVD「みさとへ」は、彼女のグラビア活動10周年を記念した作品で、高校生の初恋をテーマにした甘酸っぱいストーリーが展開されます。

✅ 撮影はサイパンで行われ、50ページにも及ぶ台本に基づいたストーリー仕立てで、清水みさとさんのこれまでの集大成ともいえる作品となっています。

✅ 今回の作品には、DVD未収録の映像や、妹と姉の二役を演じたシーンなどが収録されており、清水みさとさんの新たな魅力が詰まった作品となっています。

さらに読む ⇒ドカントドカント出典/画像元: https://mag.dokant.com/201603-1288

清水みさとさんは、高校時代から個性的な経験を積んでいらっしゃったんですね。

清水みさとさんは、高校時代は母親とあみだくじとサイコロで進学先を決めたそうです。芸術家志望ではなかったものの、母親の勧めにより日本大学の芸術学部に入学しました。大学時代には、スカウトされ、芸能界入りを果たします。2012年から2016年までGカップのグラビアアイドルとして活躍し、イメージDVDが8作連続で売り上げランキング1位になるなど、大きな人気を博していました。2022年には6年ぶりにグラビア写真を撮影し、写真集を出版しました。

え、高校時代はあみだくじで進学先決めたん?まじ?

清水みさとさん、グラビア時代も人気あったみたいやね。

若いって素晴らしいわね。

清水みさとの多才な趣味

清水みさとさんの趣味は多岐に渡るようですね。

🔖 関連記事の要約!サウナの女王゛ 清水みさとが故郷・奈良でととのう!吉野桧の ...

公開日:2023/04/05

サウナの女王゛ 清水みさとが故郷・奈良でととのう!吉野桧の ...

✅ 女優でタレントの清水みさとは、「奈良の木のこと」にて、奈良ロイヤルホテルのフィンランド式サウナとセトレならまちの「MOKUYOKUドーム」の発酵温熱木浴を体験し、その感想を語った。

✅ 清水みさとは、奈良ロイヤルホテルのサウナについて、木の色合いや風合い、香りの良さを気に入り、特にフィンランド式サウナならではのロウリュを高く評価した。

✅ 記事では、清水みさとのサウナ体験レポートの他、サウナ好きになったきっかけや奈良の街の魅力について語ったインタビュー内容も掲載されており、サウナ愛あふれる清水みさとと奈良の魅力が詰まった内容となっている。

さらに読む ⇒QeticQetic出典/画像元: https://qetic.jp/life-fashion/nara_report_shimizu-misato-230405/449000/

清水みさとさんは、サウナだけでなく、ピアノや英語も得意な多才な方なんですね。

清水みさとさんは、多才な趣味をお持ちで、ピアノ、サウナ、英語が得意です。ピアノ演奏は得意で、発表会で演奏されるほどです。また、2022年11月にはイギリスに語学留学に行かれており、英語も堪能のようです。高校時代からサウナ好きとしても有名で、サウナの魅力について語ったり、オススメサウナを紹介したりしています。

清水みさとちゃん、サウナ好きなん?意外ー!

清水みさとさん、めっちゃ多才やなー。

あら、ピアノも弾けるの?

「水曜日のダウンタウン」出演秘話

清水みさとさんは、「水曜日のダウンタウン」にも出演されたことがあるんですね。

🔖 関連記事の要約!動画】清水みさとが水曜日のダウンタウンに出演した内容は ...

公開日:2022/12/20

動画】清水みさとが水曜日のダウンタウンに出演した内容は ...

✅ 清水みさとさんは2014年11月5日に「水曜日のダウンタウン」に出演し、「ダッシュでスカートがめくれる?」という説の検証に参加していました。当時の清水みさとさんは22歳で、芸能界デビューして間もない頃でした。

✅ 清水みさとさんとサバンナ高橋茂雄さんは、水曜日のダウンタウン出演時はまだ出会っておらず、結婚報告によると、二人の出会いはサウナでの共通の趣味によるものであることが明らかになっています。

✅ 清水みさとさんは、水曜日のダウンタウン出演当時のことを自身のブログで報告しており、放送後には多くの反響があったことを喜び、結婚後も素の笑顔が素敵だとコメントしています。

さらに読む ⇒ブログ日常ブログ日常出典/画像元: https://faiblogfaiblog.com/shimizumisato-suiyoubi/

清水みさとさんの「水曜日のダウンタウン」出演、懐かしいですね。

清水みさとさんは、2014年11月5日放送の「水曜日のダウンタウン」の企画「ダッシュでスカートがめくれる?」に出演していました。この企画では、スカートを履いた女子高生役で出演し、ダッシュでスカートがめくれるかどうかを実験する役を演じていました。当時22歳の清水みさとさんは、スタイルの良さが際立っていたと話題になりました。放送翌日には自身のブログで反響があったことを報告し、当時の視聴者からは、スカート姿の清水みさとさんの美しさや、シュールな企画への感想が多く寄せられていました。2014年には水曜日のダウンタウンに出演し、ミニスカートのセーラー服姿でケンコバさんから「色気があるな」と褒められたことがアメーバブログで明らかになりました。

えー、清水みさとちゃん、水曜日のダウンタウン出てたん?まじ?

清水みさとさん、水曜日のダウンタウンでスカートめくられたんかな?

あら、若い頃はお元気だったのね。

サバンナ高橋茂雄さんとの結婚

清水みさとさんとサバンナ高橋茂雄さんの結婚、話題になりましたね。

🔖 関連記事の要約!アホほど泣きました」サバンナ高橋が゛サウナ婚゛清水みさとと挙式 ...
アホほど泣きました」サバンナ高橋が゛サウナ婚゛清水みさとと挙式 ...

✅ サバンナ高橋茂雄が、5月21日に妻の清水みさとさんと京都で結婚式を挙げたことをインスタグラムで報告しました。

✅ 結婚式の写真とともに、高橋は喜びと感動を表現し、二次会は街中華で過ごしたことを明かしました。

✅ 昨年12月に結婚を発表した高橋と清水は、サウナを通じて仲を深めた「サウナ婚」で話題になりました。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/697347

清水みさとさんとサバンナ高橋茂雄さんの結婚、お幸せそうで何よりです。

清水みさとさんは、2022年12月19日、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんと結婚を発表されました。高橋さんは自身のTwitterで、清水みさとさんとの出会いはサウナであると明かしており、2人ともサウナ好きという共通点を持つようです。清水みさとさんは、2023年4月20日にサバンナ高橋さんと結婚したことが報じられました。今後の活動が楽しみです。

えー、清水みさとちゃん、結婚したん?おめでとー!

清水みさとさん、結婚相手はサバンナの高橋茂雄さんやったんかー!

あら、お嫁さんになったのね。

清水みさとさんのこれまでの活動やプライベートについて、詳しくご紹介しました。

🚩 結論!

💡 清水みさとさんは、グラビアアイドルから女優業へ転身し、現在はサバンナ高橋茂雄さんと結婚されています。

💡 清水みさとさんは、サウナ好きとしても知られており、自身の経験をブログやメディアで発信しています。

💡 清水みさとさんは、多才な趣味を持ち、ピアノや英語も得意です。