Academic Box Logo Menu opener

貴景勝関の嫁は元モデル?結婚から家族誕生までを徹底解説!貴景勝関と千葉有希奈さんの馴れ初めとは!?

貴景勝関の嫁は元モデル?結婚から家族誕生までを徹底解説!貴景勝関と千葉有希奈さんの馴れ初めとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 貴景勝関と千葉有希奈さんの出会いは、テレビ番組『ジャンクSPORTS』での共演がきっかけでした。

💡 二人は2020年に婚約し、同年に入籍しました。

💡 2023年には、男の子が誕生したことが明らかになっています。

それでは、第一章、貴景勝関と有希奈さんの出会いから結婚、そして家族の誕生までについてご紹介いたします。

貴景勝関と有希奈さんの出会いから結婚、そして家族の誕生まで

貴景勝関と千葉有希奈さんの出会いは、まさに運命的なものだったのでしょうね。

🔖 関連記事の要約!千葉有希奈と貴景勝が婚約!出会いや馴れ初めはジャンクスポーツ ...
千葉有希奈と貴景勝が婚約!出会いや馴れ初めはジャンクスポーツ ...

✅ 元モデルの千葉有希奈さんと大関の貴景勝さんの婚約発表について、馴れ初めや二人のプロフィール、婚約発表に至るまでの経緯をまとめた記事です。

✅ 千葉有希奈さんは元大関・北天祐さんの次女で、貴景勝さんとはテレビ番組「ジャンクスポーツ」での共演がきっかけで交際に発展したとされています。

✅ 千葉有希奈さんは相撲部屋で育ったため、力士である貴景勝さんと一緒にいることに落ち着きを感じているとのこと。婚約発表後も貴景勝さんのサポートに専念し、秋場所での初優勝を期待されています。

さらに読む ⇒hamalogトレンドニュース|日々のトレンドやニュースをお伝えします。hamalogトレンドニュース|日々のトレンドやニュースをお伝えします。出典/画像元: https://hamalog.com/yukina-takakeisyou

お二人の結婚は、本当に素晴らしいですね。これからも、末永く幸せに過ごしていってもらいたいと思います。

元大関北天佑の次女である千葉有希奈さんと、大関貴景勝関は、2020年2月に放送されたバラエティ番組『ジャンクSPORTS』で出会い、意気投合し交際に発展しました。その後、2020年8月に婚約、同年11月に入籍しました。二人は、2023年1月場所の優勝後に、子供が誕生したことが明らかになりました。男の子で、2022年初頭に生まれたとされています。有希奈さんは、元モデルでオスカープロモーションに所属していました。芸名は『有希奈』で、インスタグラムなどのSNSアカウントは現在ありません。モデル時代はアメブロで活動していましたが、現在は削除されており、個人アカウントも公開されていません。千葉有希奈さんは、幼い頃から父親の北天佑さんや大関の琴風さん、若嶋津さん、朝潮さんなどとの交流があり、明るい性格で末っ子キャラとして可愛がられていたそうです。千葉有希奈さんの出身高校や中学については明確な情報は見当たらず、出身大学に関しても東京の大学を卒業したという推測があるものの、確実な情報は得られませんでした。千葉有希奈さんは、元モデルでオスカープロモーションに所属していました。モデル時代はアメブロで活動していましたが、現在は削除されており、個人アカウントも公開されていません。千葉有希奈さんは、元大関・北天佑さんの娘で、相撲関係のお仕事もしていました。モデル時代のかわいい画像が多く、スタイル抜群であることがわかります。2020年11月、貴景勝さんと結婚したことが報道されました。今後のご夫婦の活躍を期待しています。

え、マジ!?ジャンクSPORTSで出会って結婚って、ロマンチックすぎるやん!

おめでたい話やね!結婚して子供も生まれたってことは、幸せそうで何よりばい。

あら、若いって素晴らしいわね。昔は、結婚は人生の墓場なんて言われていたのよ。

千葉有希奈さんのプロフィール

千葉有希奈さんのプロフィールについて、詳しくお話していきましょう。

🔖 関連記事の要約!貴景勝の嫁は千葉有希奈!馴れ初めは『ジャンクSPORTS』での共演 ...
貴景勝の嫁は千葉有希奈!馴れ初めは『ジャンクSPORTS』での共演 ...

✅ 貴景勝の嫁は、元大関・北天佑の次女であり元モデルの千葉有希奈さんです。2人は2020年2月に放送された「ジャンクSPORTS」での共演がきっかけで交際に発展し、同年8月に婚約、11月に結婚しました。

✅ 2人の馴れ初めは、2017年に発行された雑誌「相撲ファン」でのインタビューがきっかけです。千葉有希奈さんが貴景勝のインタビューを担当しており、その後「ジャンクSPORTS」で再会し意気投合したと言われています。

✅ 貴景勝と千葉有希奈さんには、2023年1月場所の優勝後の会見で明らかになった息子さんが1人います。年齢や名前などの情報は公開されていませんが、ネット上では1歳くらいではないかと推測されています。

さらに読む ⇒東京メアリー |東京メアリー |出典/画像元: https://tokyo-flavor.com/takakeisho-wife/

千葉有希奈さんは、元モデルという経歴をお持ちで、まさに才色兼備ですね。

千葉有希奈さんは、元大関の北天佑さんの次女で、1992年8月13日生まれの28歳です。出身は北海道室蘭市で、元ファッションモデルとして活動していました。身長は非公表ですが、父親の北天佑さんが183cmなので、高い可能性があります。有希奈さんは、雑誌『相撲ファン』のモデルや、わいわいTIMESやNIKKEIラジオのリポーターなど、芸能活動をしていましたが、貴景勝との結婚を機に芸能界を引退した可能性があります。しかし、現時点ではオスカープロモーションの公式サイトに名前が残っているため、今後の活動は未定です。

え、モデルさんやったんや!知らんかったわ!

モデルやってたんや!知らんかった!結婚してからも仕事は続けてるんかな?

モデルさんだったんだって!昔は、モデルって憧れの職業だったのよ。

元大関北天佑さんについて

続いては、千葉有希奈さんの父親である元大関北天佑さんについてご紹介いたします。

🔖 関連記事の要約!貴景勝が婚約 元大関北天佑の次女・千葉有希奈さんと「存在に何 ...
貴景勝が婚約 元大関北天佑の次女・千葉有希奈さんと「存在に何 ...

✅ 大関貴景勝が、元大関北天佑の次女である千葉有希奈さんと婚約を発表しました。

✅ 貴景勝は、有希奈さんの献身的な支えに感謝し、人生を共に歩むことを決意したとコメントしています。

✅ 7月場所で左膝の負傷により途中休場した貴景勝ですが、有希奈さんの支えを得て9月の秋場所では大関としての初優勝を目指します。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/112531

北天佑さんは、まさに相撲界のレジェンドですね。

北天佑さんは、現役時代は『北海の白熊』と呼ばれ、力士の理想的な体格と端整な顔立ちで女性人気が高かったそうです。残念ながら横綱にはなれませんでしたが、大関在位44場所は当時の大相撲史上第2位の記録でした。北天佑さんは、25歳で清田栄美さんと結婚し、その後2人の娘を授かりました。有希奈さんは、その次女です。北天佑さんは、2006年6月23日に腎臓がんのため逝去されました。

北天佑さんって、めっちゃ強かったらしいやん!

北天佑さん、聞いたことあるわ!強い力士やったみたいやね。

北天佑さん、懐かしいわね。昔は、よくテレビで見ていたのよ。

貴景勝関と有希奈さんの結婚式

それでは、貴景勝関と千葉有希奈さんの結婚式についてお話していきましょう。

🔖 関連記事の要約!大関 貴景勝関&有希奈夫人 Wedding
大関 貴景勝関&有希奈夫人 Wedding

✅ 大関 貴景勝関と有希奈夫人の結婚式で、ハツコ エンドウ ウェディングス 銀座が衣裳・小物、ヘア&メイクアップ、着付けを担当しました。

✅ 結婚式では、アントニオ リーヴァのドレス「DANA」が着用されました。

✅ アフター撮影では、ハツコ エンドウのドレス「Luna IceBlue」「Kiki RoseBrown」「Jill Brown」が着用されました。

さらに読む ⇒ Hatsuko Endo ... Hatsuko Endo ...出典/画像元: https://weddings.hatsuko-endo.co.jp/news_and_media/5996

結婚式の様子は、本当に感動的だったでしょうね。

貴景勝関と有希奈さんの結婚式は、自然と調和する心地よい空間と落ち着いたおもてなしで知られる『パレスホテル東京』で行われました。ヘアメイクはハツコエンドウの後藤芽久実さん、撮影はユニゾンの勝木めぐみさんが担当し、大関貴景勝関のお支度風景では、磨き抜かれた職人技で床山が大銀杏を結い上げていく様子が撮影されました。披露宴では、一着目に色打掛、お色直しにはアントニオ・リーヴァの『ダナ』を着用し、ロングベールに憧れていた有希奈さんは、披露宴開始前に撮影でそれを叶えました。会場は、組子細工が美しい神殿や、内海聖史さんのアート前など、さまざまな場所で写真撮影が行われました。披露宴では、色打掛で登場し、音楽好きのふたりらしいこだわりのBGMと、グリーンと白い花で彩られたナチュラルな空間が演出されました。会場には、北天佑関と貴景勝関の写真が印刷された大きな垂れ幕が飾られ、貴景勝関の歴代の化粧まわしなども展示されました。鏡開きやスピーチでは、横綱や大関、そして友人代表として大栄翔関が参加しました。有希奈さんは、結婚式を通して、故郷の相撲部屋で育った自身のルーツや、父親への想いを深く感じることができたそうです。

結婚式、めっちゃ豪華やったんやろな!

結婚式って、やっぱり憧れるよね!

結婚式って、人生の大切なイベントよね。

結婚式場所の決定秘話

続いては、結婚式場所の決定秘話についてお話していきましょう。

🔖 関連記事の要約!パレスホテル東京

公開日:2018/11/21

パレスホテル東京

✅ 少人数でアットホームな雰囲気の結婚式を「パレスホテル東京」で挙げた先輩カップルの結婚式の様子を紹介しています。

✅ 挙式はチャペルで行われ、温かな光に包まれた感動的な式となりました。披露宴では、新郎の涙、サプライズでの乾杯の挨拶など、ゲストとの距離が近いアットホームな時間が過ごせました。

✅ ウェディングドレスは「ヴェラ・ウォン」、カラードレスは「リーム・アクラ」と、憧れのブランドでコーディネート。会場装花は白とグリーンを基調とし、ペーパーアイテムやカラードレスの色合いと調和した上品な空間となっています。

さらに読む ⇒【ホテルウエディング】お洒落花嫁に選ばれるホテル結婚式サイト【ホテルウエディング】お洒落花嫁に選ばれるホテル結婚式サイト出典/画像元: https://www.hotelwedding.jp/senpai/25295/

貴景勝関の優しさを感じますね。

貴景勝関は、結婚式を『パレスホテル東京』で行うことを決めたのは、貴景勝関の方からだったそうです。有希奈さんが以前『パレスホテル東京』で結婚式をしたいと話していたことを覚えていて、即行で日にちを決め、予約をしたそうです。

ええ話やなぁ!

いい話やね!

あら、なんて素敵な旦那様なの!

本日は、貴景勝関と千葉有希奈さんの結婚から家族誕生までについて詳しくご紹介いたしました。

🚩 結論!

💡 貴景勝関と千葉有希奈さんは、2020年に結婚し、2023年には男の子が誕生しました。

💡 千葉有希奈さんは、元モデルで、父親は元大関北天佑さんです。

💡 二人は、テレビ番組『ジャンクSPORTS』での共演がきっかけで出会いました。