Academic Box Logo Menu opener

IMPACTors はジャニーズ事務所を卒業!?今後の活動は?衝撃の事実とは!?

IMPACTors はジャニーズ事務所を卒業!?今後の活動は?衝撃の事実とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 IMPACTors は、ジャニーズ事務所を退所し、新会社「TOBE」に合流しました。

💡 IMPACTors は、ジャニーズJr.時代から高い人気を誇っていました。

💡 IMPACTors は、今後、新たなグループ「IMP.」として活動していく予定です。

それでは、IMPACTors の活動について詳しく見ていきましょう。

IMPACTors 誕生

IMPACTors は、ジャニーズ事務所を卒業後も活動を続けるんですね。

🔖 関連記事の要約!元IMPACTorsで結成「IMP.」とは?滝沢秀明氏設立「TOBE」合流の7 ...

公開日:2023/07/15

元IMPACTorsで結成「IMP.」とは?滝沢秀明氏設立「TOBE」合流の7 ...

✅ 元ジャニーズJr.のグループ「IMPACTors」が、滝沢秀明氏が設立した新会社「TOBE」に合流することを発表し、新グループ「IMP.」として活動していくことが明らかになりました。

✅ 「IMP.」は、2020年に結成された「IMPACTors」の7人全員で構成され、ジャニーズ事務所を卒業後も活動を継続することになります。

✅ 「TOBE」には、三宅健、平野紫耀、神宮寺勇太も合流しており、今後の展開が注目されています。

さらに読む ⇒NewsCafeNewsCafe出典/画像元: https://s.newscafe.ne.jp/article/2023/07/14/2852170.html

ジャニーズ事務所を卒業して、新たな道へ進むというのは、勇気がいる決断だったと思います。

2020年10月16日、ジャニーズJr.内ユニット『IMPACTors(インパクターズ)』が誕生しました。グループ名は、副社長の滝沢秀明さんが「世界にインパクトを与える、衝撃と伝説を残す」「衝撃的な役者たち」という意味を込めて命名しました。以前は『クリエC』と呼ばれており、7人の個性豊かなメンバーで構成されています。メンバーカラーは2020年10月24日に決定し、影山拓也さん以外は全員メンバーカラーが変わりました。メンバーは年齢順に、横原悠毅、基俊介、影山拓也、松井奏、椿泰我、佐藤新、そして鈴木大河の7人です。

え、まじ!?IMPACTorsってジャニーズ事務所辞めるん?

そうやんな。でも、新しい事務所で頑張ってほしいばい!

あら、若い者が事務所辞めるって、今の時代はよくあることなのね。

IMPACTors の魅力

IMPACTors は、個性的なパフォーマンスでファンを魅了してきましたね。

🔖 関連記事の要約!IMPACTors、TGCで圧巻の初ステージ!「覚えて帰ってくださいね ...

公開日:2022/09/05

IMPACTors、TGCで圧巻の初ステージ!「覚えて帰ってくださいね ...

✅ IMPACTorsが「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN / WINTER」に出演し、オリジナル曲「Top Of The World」を披露しました。

✅ IMPACTorsは白の眩い衣装でエッジの効いた情熱的なパフォーマンスを披露し、ファンを魅了しました。

✅ ステージには「Go!Go!kids」ら21人のジャニーズJr.も登場し、IMPACTorsと共に「勇気100%」を歌唱し、会場を盛り上げました。

さらに読む ⇒Liveen TimesLiveen Times出典/画像元: https://www.lvtimes.net/music/35308/

IMPACTors のパフォーマンスは、見ていて本当に楽しかったです。

IMPACTorsは、ダンス、歌、パフォーマンス、そして個性豊かなメンバーで、今後の活躍が期待されています。メンバーそれぞれに魅力があり、ファンを楽しませてくれています。息の合ったダンスと表情、雰囲気の変化、そしてメンバー全員がファン思いであることも、IMPACTorsの魅力です。

IMPACTors ほんまにカッコよかったー!ダンスキレッキレやし!

IMPACTors かっこよかったね!つーか、俺もステージに立ってみたいわ!

あら、昔のアイドルはもっと上品だったわよ。

IMPACTors メンバー紹介

IMPACTors のメンバーは、それぞれ個性的で魅力的ですね。

🔖 関連記事の要約!duet 2022.11】IMPACTors 佐藤新 椿泰我 横原悠毅 松井奏 鈴木 ...
duet 2022.11】IMPACTors 佐藤新 椿泰我 横原悠毅 松井奏 鈴木 ...

✅ オークファンは、オークション情報サイトで、過去の落札情報や商品相場を検索できるサービスを提供しています。

✅ 無料会員登録で、お気に入り登録や入札予約機能を利用できます。

✅ 有料会員(オークファンプレミアム)に登録すると、最大10年分の相場データや期間おまとめ検索機能を利用できます。初月は無料ですが、翌月からは月額2,200円(税込)がかかります。

さらに読む ⇒【オークファン】オークション落札相場検索。対応サイトはヤフオク・Amazon・eBayなど【オークファン】オークション落札相場検索。対応サイトはヤフオク・Amazon・eBayなど出典/画像元: https://aucview.com/yahoo/o1066347432/

IMPACTors のメンバーは、全員才能あふれる人たちですね。

2020年12月1日、ジャニーズJr.の新グループ『IMPACTors』が結成されました。メンバーは椿泰我さん、佐藤新さん、松井奏さん、影山拓也さん、横原悠毅さん、鈴木大河さんと基俊介さんの7名です。影山拓也さんは、滝沢歌舞伎や腹筋太鼓での出演経験があり、実力派として期待されています。椿泰我さんは、ハイテンションなムードメーカーで、子役や俳優として活動していました。松井奏さんは、最年少メンバーで、現在は大学生です。佐藤新さんは、おっとりとした性格で、ネットでは「顔が可愛い」などの声が上がっています。鈴木大河さんは、塩顔のイケメンで、笑った顔が可愛いと評判です。横原悠毅さんは、シュールなお笑いが好きな脱力キャラです。基俊介さんは、謙虚で、立教大学出身です。

IMPACTors のメンバー、みんなイケメンすぎ!特に影山くんとか好きー!

IMPACTors のメンバー、みんな個性豊かでいいね!

あら、若い者がグループを作るって、昔は考えられなかったわよ。

解散と今後の活動

IMPACTors の解散は、ファンにとって残念なニュースですね。

🔖 関連記事の要約!滝沢秀明の新事務所『TOBE』入り? ジャニーズJr.グループ ...
滝沢秀明の新事務所『TOBE』入り? ジャニーズJr.グループ ...

✅ ジャニーズJr.の7人組グループ「IMPACTors」が、5月25日のコンサートをもって全員がジャニーズ事務所を退所することを発表しました。

✅ 退所は「卒業」と表現され、井ノ原快彦社長はメンバーに対し、前向きなメッセージを送りました。メンバー全員が今年23歳以上になることから、Jr.定年制度の相談も兼ねていた可能性も考えられます。

✅ IMPACTorsの退所は、昨年末にメンバーから退所の意向が伝えられたことにより実現しました。しかし、一般的には知名度の低いグループであり、退所報道で初めて存在を知ったという人も多く、世間の反応は「誰?」という声が多く聞かれました。

さらに読む ⇒滝沢秀明の新事務所『TOBE』入り? ジャニーズJr.グループ ...滝沢秀明の新事務所『TOBE』入り? ジャニーズJr.グループ ...出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/27917?display=b

IMPACTors の解散は、少し寂しいですが、今後の活動にも注目していきたいですね。

2023年5月25日に、IMPACTorsはジャニーズ事務所を退所し、解散する予定です。解散の理由は明確には発表されていませんが、滝沢秀明氏の退社が大きく影響していると考えられます。今後の活動については、7人で活動を継続し、滝沢秀明氏の事務所「TOBE」に所属する可能性が高いとされています。今後の動向が注目されます。

えー、IMPACTors解散!?まじ!?なんでやねん!

IMPACTors 解散かー。まあ、しょうがないっちゃしょうがないか。

あら、若い者はすぐに解散するのかしら。

ネットでの反応

ネットでは、IMPACTors に対して様々な意見が飛び交っていますね。

🔖 関連記事の要約!推しどころ満載!ジャニーズJr.の新グループ゛IMPACTors゛メンバー ...

公開日:2021/03/17

推しどころ満載!ジャニーズJr.の新グループ゛IMPACTors゛メンバー ...

✅ IMPACTorsは、昨年10月に結成されたジャニーズJr.の新グループで、全員が舞台経験豊富な実力派です。

✅ グループ名の由来は、黒文字の゛IMPACT゛にカッコよさ、濃いピンクの゛ors゛に儚さやミステリアスという意味が込められていることから、他のグループにはない独特なコンセプトを持っています。

✅ メンバーはそれぞれ個性豊かで、グループ愛が強く、お互いを尊敬し合っている様子が伝わってきます。パフォーマンスにも力を入れており、YouTubeのジャニーズJr.チャンネル+などで配信されているので、ぜひチェックしてみてください。

さらに読む ⇒【ViVi】公式デジタルマガジン(講談社)。自分らしく、かっこよく生きるZ世代のためのトレンドやお役立ち情報が満載!【ViVi】公式デジタルマガジン(講談社)。自分らしく、かっこよく生きるZ世代のためのトレンドやお役立ち情報が満載!出典/画像元: https://www.vivi.tv/post188352/

ネット上では、IMPACTors の今後の活動に対する期待の声が多く見られます。

ネットでは、IMPACTorsへの期待の声や、メンバーの個性に対するコメントが見られます。例えば、佐藤新さんに対しては「顔が可愛い」という声があり、鈴木大河さんに対しては「塩顔のイケメンで、笑った顔が可愛い」という声が上がっています。

え、IMPACTors って人気なんか?知らんかったわー。

IMPACTors って、結構人気あるみたいやね。

あら、若い者はインターネットで何でもするのかしら。

IMPACTors の今後の活躍が楽しみです。

🚩 結論!

💡 IMPACTors は、ジャニーズ事務所を退所し、新会社「TOBE」に合流しました。

💡 IMPACTors は、新たなグループ「IMP.」として活動を続けていきます。

💡 IMPACTors の今後の活動に注目しましょう。