Academic Box Logo Menu opener

山本圭壱と西野未姫、31歳差婚!結婚の真相とは?年の差婚の真相とは!?

山本圭壱と西野未姫、31歳差婚!結婚の真相とは?年の差婚の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 山本圭壱さんと西野未姫さんが結婚を発表しました。

💡 2人は2020年のABEMA番組で共演し、交際に発展しました。

💡 結婚発表後、両家からの祝福と驚きの声が上がりました。

それでは、結婚の報告から詳しく見ていきましょう。

出会いと交際

お二人とも、おめでとうございます。

🔖 関連記事の要約!極楽・山本圭壱&元AKB西野未姫 結婚 31歳2カ月差「いい ...
極楽・山本圭壱&元AKB西野未姫 結婚 31歳2カ月差「いい ...

✅ 極楽とんぼの山本圭壱(54)と元AKB48の西野未姫(23)が、2023年11月22日「いい夫婦の日」に結婚しました。31歳2カ月の年の差婚となり、2人は今後も仕事を続けていくことを発表しました。

✅ 2人は都内の区役所に婚姻届を提出し、結婚を報告しました。年齢差については「歳の差はありますが、性格が似ているところがたくさんあり、とても居心地がよく、2人でいると常に笑顔でいることができます」とコメントしています。

✅ 2人は2020年のABEMA「極楽とんぼのタイムリミット」で共演し、その後も距離を縮めていったようです。山本は自身のYouTubeチャンネルで西野のことを「神様からの大きな大きな可愛いプレゼント」と表現し、西野もインスタグラムで「一緒に体に良いごはんを作ったり、たくさんお散歩したりしながらいつまでも仲のいい夫婦でいられたら」と結婚への喜びを語っています。

さらに読む ⇒極楽・山本圭壱&元AKB西野未姫 結婚 31歳2カ月差「いい ...極楽・山本圭壱&元AKB西野未姫 結婚 31歳2カ月差「いい ...出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2022/11/23/0015831867.shtml

年齢差はありますが、お幸せそうで何よりですね。

2018年11月、極楽とんぼの山本圭壱と元AKB48の西野未姫は共演をきっかけに出会いました。山本のYouTubeチャンネルに西野が頻繁に出演するようになり、2人の距離は縮まっていきました。2022年3月頃から食事に行くようになり、山本から「常に考えちゃう」と気持ちを告げられました。4月の芸人同士の集まりで山本は改めて西野に「大好き」と告白し、交際がスタートしました。その後、山本は定期的にプロポーズを続け、西野は「50回くらいプロポーズされてる」と明かしました。

え、まじ!?山本さんって、西野ちゃんのことめっちゃ好きやったんや!

お幸せに!末永くお幸せに!

あーた、若いっていいね!羨ましいわ〜。

結婚発表

結婚発表は、動画でされたんですね。

🔖 関連記事の要約!山本圭壱&西野未姫、2ショットで結婚報告 祝福と驚きのコメント ...

公開日:2022/11/22

山本圭壱&西野未姫、2ショットで結婚報告 祝福と驚きのコメント ...

✅ 極楽とんぼの山本圭壱さんと元AKB48の西野未姫さんが、YouTubeチャンネルで結婚を発表しました。

✅ 2人は「いい夫婦の日」に入籍し、動画内で結婚報告と2ショットを公開しました。

✅ 動画公開後、祝福や驚きのコメントが多数寄せられ、明日の『スッキリ』での加藤浩次さんの反応にも注目が集まっています。

さらに読む ⇒SirabeeSirabee出典/画像元: https://sirabee.com/2022/11/22/20162979222/

動画での結婚報告、素敵ですね。

2022年11月22日、山本と西野は結婚を発表しました。結婚の報告は山本の公式YouTubeチャンネル「けいちょんチャンネル」で行われ、2人は動画内で結婚の報告と、理想の夫婦像として「支え合いながら、皆さんが見ていてホッコリするような夫婦」を目指すと語りました。結婚に至るまでの心境を連名の文書で発表し、お互いが大切な存在になったこと、性格が似ていて笑顔が絶えない日々を過ごせることを明かしました。西野は結婚後も仕事を続ける意向で、山本は地上波やラジオ、YouTubeなどで活動を続けていくとのことです。

YouTubeで結婚報告するとか、今の時代やな〜。

動画見たけど、めっちゃラブラブで羨ましいわ〜。

若いもんは、時代が違うわね。

家族への報告

両家の反応も気になるところですね。

🔖 関連記事の要約!極楽とんぼ・山本圭壱と結婚の西野未姫、家族に報告した時の反応 ...
極楽とんぼ・山本圭壱と結婚の西野未姫、家族に報告した時の反応 ...

✅ 山本圭壱さんと西野未姫さんが結婚し、両家への入籍報告の様子が公開されました。

✅ 山本さんの両親は驚きながらも、西野さんの幸せを願い祝福しました。特に山本さんの父親は、年の差婚について持論を展開し、西野さんの苦労を心配する場面もありました。

✅ 西野さんの家族も、最初は複雑な思いを抱えていたものの、最終的には二人の幸せを願う気持ちでいっぱいでした。特に、祖父は当初山本さんを怪しんでいたものの、西野の幸せを願う気持ちに変わったことを表明しました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3493818

家族の祝福、温かいですね。

結婚発表後、山本と西野は両家の家族に結婚報告をしました。山本の父親は年齢差への驚きを表明しつつも、西野の幸せを願う言葉を述べました。母親は山本の性格を褒め、弟は困惑しつつも祝福しました。西野の祖父は当初山本に警戒感を持っていましたが、西野の幸せを願うと表明しました。父親は山本のファンであり、西野が山本を選んだことを称賛しました。母親は年齢差への驚きを表明しつつも、西野が楽しそうでストレスを感じていないことを喜びました。弟は山本への当初の怖いイメージが優しい印象に変わったと述べ、結婚を祝福しました。

ええなー、家族に祝福されるって。

家族に反対されずに結婚できたって、すごいな〜。

若いもんは、家族も理解があるんだねえ〜。

反対されなかった理由

結婚に反対されなかった理由は、父親の山本圭壱さんへの思い入れがあったからなんですね。

🔖 関連記事の要約!西野未姫の父は゛めちゃイケ世代゛、山本圭壱との結婚喜ぶ ...
西野未姫の父は゛めちゃイケ世代゛、山本圭壱との結婚喜ぶ ...

✅ 西野未姫の弟が「ABEMA的ニュースショー」に出演し、姉の山本圭壱との結婚についてコメントしました。

✅ 西野の父親は、山本が「めちゃ×2イケてるッ!」世代であることから、娘の結婚を喜んでいます。

✅ 西野の父親は、山本のことを「けいちょん」と呼び、心から結婚を祝福しているとのことです。

さらに読む ⇒Narinari.comNarinari.com出典/画像元: https://www.narinari.com/Nd/20221176002.html

父親の山本圭壱さんへのファン心、素敵ですね。

西野は両親が山本との結婚に反対しなかった理由を明かしました。父親が「めちゃイケ」世代で山本のファンだったため、反対しなかったとのことです。父親は山本よりも6歳年下であり、スタジオで驚きの声が上がりました。

めちゃイケ世代って、ホンマに世代やな〜。

やっぱ、めちゃイケって、すごい番組やったんやね〜。

昔は、めちゃイケ見てたわ〜。

山本圭壱の芸能活動

山本圭壱さんは、芸能活動を休止されていたんですね。

🔖 関連記事の要約!そこで初めて『戻った』と思いました」。山本圭壱が語る゛空白の ...
そこで初めて『戻った』と思いました」。山本圭壱が語る゛空白の ...

✅ 山本圭壱さんは、2006年から10年間、吉本興業を離れて過ごした期間について、「土俵を割ってしまった」と表現し、その間は迷惑をかけた人々への償いの気持ちで過ごしていたと語っています。

✅ 加藤浩次さんは、山本圭壱さんの吉本興業復帰について「意地だ」と表現し、極楽とんぼというコンビを続けることへの強い意志を示していました。

✅ 山本圭壱さんは、吉本興業への復帰後も、自身の芸能活動にブランクを感じており、2018年の「めちゃ×2イケてるッ!」最終回では、周りの芸人たちとの差を感じていたことを明かしています。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/7082a8607ff9f556604d7d180dc70d54a59e744a

芸能活動を再開されたんですね。

山本は2006年の不祥事以降、宮崎県で生活し、青果市場やサーフスクールなどで働きながら、有料コミュニティーサイトで動画配信やラジオパーソナリティ、スポーツ雑誌の原稿執筆などを行ってきました。約10年ぶりに地上波テレビ番組「めちゃ×2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル」に出演し、芸能活動を再開しました。今回の「めちゃイケ」出演を機に、今後の活動について関係者は反響を見極めるとしています。

山本さん、復帰したんや!嬉しいわ〜。

復帰してよかったね!これからも頑張ってほしいね!

若いもんは、頑張るもんね〜。

山本圭壱さんと西野未姫さんの結婚、お二人の未来が楽しみです。

🚩 結論!

💡 山本圭壱さんと西野未姫さんが結婚を発表しました。

💡 結婚発表後、両家からの祝福と驚きの声が上がりました。

💡 山本圭壱さんは、芸能活動を再開し、今後の活躍が期待されています。