Academic Box Logo Menu opener

貴景勝は双子?噂の真相に迫る!貴景勝の家族構成とは!?

貴景勝は双子?噂の真相に迫る!貴景勝の家族構成とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 貴景勝は一人っ子であること

💡 貴景勝は2020年に結婚し、2023年に息子が誕生したこと

💡 貴景勝は双子ではないこと

それでは、最初の章に移ります。

貴景勝の生い立ちと相撲への道

貴景勝関の生い立ちについてお話します。

🔖 関連記事の要約!仁川学院小学校:初Vの貴景勝 母校で報告会

公開日:2018/12/30

仁川学院小学校:初Vの貴景勝 母校で報告会

✅ 大相撲九州場所で初優勝を果たした小結・貴景勝が、母校である仁川学院小学校で優勝報告会を行いました。

✅ 貴景勝は児童や学校関係者ら約400人に大きな拍手で迎えられ、後輩たちに「うまくいかない時に、どう頭を働かせるか。必ず道は開けると思い、一生懸命頑張ってほしい」とエールを送りました。

✅ 報告会では、貴景勝が優勝トロフィーを持ち、生徒たちと記念撮影するなど、和やかな雰囲気で進められました。

さらに読む ⇒ニュースサイトニュースサイト出典/画像元: https://mainichi.jp/articles/20181201/k00/00m/050/121000c

優勝報告会の様子は、後輩たちにとって貴重な経験になったのではないでしょうか。

貴景勝は1996年生まれ、兵庫県芦屋市出身の一人っ子です。両親は教育熱心で、特に母親は勉強重視の方針で、貴景勝を地元の名門私立である仁川学院小学校に進学させました。しかし、父親はスポーツ重視の方針で、最終的には相撲で才能が開花したのです。2014年に貴乃花部屋に入門し、小柄な体格ながら得意の突き押しで活躍し、大関にまで昇進しました。

えー、まじ!?めっちゃかっこいいやん!

そうやね、親心ってすごいよね。

あら、この子、将来有望ね!

貴景勝の結婚と家族

続いて、貴景勝関の結婚と家族についてお話します。

🔖 関連記事の要約!貴景勝と嫁の馴れ初めと子供の数・年齢・名前は?
貴景勝と嫁の馴れ初めと子供の数・年齢・名前は?

✅ 貴景勝関は2020年8月に元モデルの千葉有希奈さんと婚約を発表し、同年11月には結婚しました。

✅ 二人は2017年11月に「相撲ファン」のインタビューで初めて出会い、2020年2月の「ジャンクスポーツ」で再会し、焼肉好きという共通点で仲良くなりました。

✅ 千葉有希奈さんは現在仕事はしておらず、貴景勝関を支えることに専念しています。

さらに読む ⇒知っ得!大相撲知っ得!大相撲出典/画像元: https://richness4.com/takakeishou-yome-kodomo/

お幸せそうで何よりですね。

貴景勝は2020年に元大関の北天佑の次女である千葉有希奈さんと結婚し、2023年には息子が誕生しました。息子は双子ではなく一人っ子です。双子は生まれる確率が低く、100分の1程度と言われています。

ええなぁ、羨ましいわー!

奥さんも美人さんで、お似合いですね!

あら、可愛い孫ちゃんも生まれたのね!

貴景勝と双子の噂

さて、ここからは貴景勝関の双子に関する噂についてお話します。

🔖 関連記事の要約!貴源治、双子の兄は貴ノ富士、母親がフィリピン人のハーフ力士 ...
貴源治、双子の兄は貴ノ富士、母親がフィリピン人のハーフ力士 ...

✅ 貴源治と貴ノ富士は双子の力士で、史上初の兄弟関取となりました。貴源治は突っ張り主体の相撲で、貴ノ富士は四つ相撲を得意としています。

✅ 貴ノ富士は新十両昇進後に事件を起こし、謹慎処分を受けた後、四股名を貴ノ富士に改名しました。

✅ 貴源治はバスケットボール選手として活躍していましたが、父親の勧めもあり、相撲界入りを決断しました。

さらに読む ⇒現役相撲ライターの大相撲の世界ブログ|現役相撲ライターが送る大相撲の世界あれこれ。相撲界の今気になる話題やお役立ち情報などをお届けします。こぼれ話などもゆるりとお話していきます。現役相撲ライターの大相撲の世界ブログ|現役相撲ライターが送る大相撲の世界あれこれ。相撲界の今気になる話題やお役立ち情報などをお届けします。こぼれ話などもゆるりとお話していきます。出典/画像元: https://sumo-sekai.com/rikishi/2605/

ネット上の噂は、信憑性に欠けることが多いですね。

貴景勝は双子ではありません。ネット上では、貴景勝が双子の「貴源治」か「貴ノ富士」のどちらかと双子なのではないかと噂されています。しかし、貴景勝は一人っ子で、貴源治と貴ノ富士は双子です。この噂は、貴景勝が以前所属していた貴乃花部屋に、貴源治と貴ノ富士が在籍していたことが原因で生まれたようです。貴景勝と貴源治、貴ノ富士は、年齢が近いことや、四股名に「貴」という文字が入っていることから、双子と勘違いされた可能性があります。

え、マジ!?双子おったん!?

へー、知らんかったわ。

あら、双子ちゃうんかい!

貴景勝の兄弟子、貴ノ富士と貴源治

では、貴景勝関の兄弟子である貴ノ富士と貴源治についてお話します。

🔖 関連記事の要約!バスケで八村塁とプレー経験も。貴ノ富士&貴源治、優しき双子 ...
バスケで八村塁とプレー経験も。貴ノ富士&貴源治、優しき双子 ...

✅ 貴ノ富士と貴源治は双子力士で、ともに中学卒業後に大相撲の世界へ飛び込みました。

✅ 彼らは幼い頃から運動神経抜群で、バスケットボールと空手を経験しており、八村塁選手とも中学時代に接点がありました。

✅ しかし、将来的な経済的な不安から、バスケットボールではなく大相撲の世界を選択しました。

さらに読む ⇒Number Web - ナンバーNumber Web - ナンバー出典/画像元: https://number.bunshun.jp/articles/-/839973

二人とも、若くして大相撲の世界へ飛び込んだんですね。

貴景勝の兄弟子である貴ノ富士と貴源治は、一卵性双生児で、1997年生まれのフィリピン人と日本人のハーフです。二人は2013年に貴乃花部屋に入門し、貴ノ富士は十両五枚目、貴源治は前頭十枚目まで昇進した後、それぞれ総合格闘家に転身しました。

え、マジ!?バスケやってたん!?

そうやね、若い頃から才能があったんやろうね。

あら、この子たち、将来有望ね!

噂の真相

最後に、噂の真相についてお話します。

🔖 関連記事の要約!貴源治と貴ノ富士
貴源治と貴ノ富士

✅ 著者は、貴乃花親方の弟子である貴源治と貴ノ富士の双子後援会発起会に参加した。

✅ 著者は子どもの頃から相撲が好きで、今回の会に参加できたことに興奮している。

✅ 著者は、貴源治と貴ノ富士の双子兄弟が史上初の横綱になることを期待し、彼らの活躍を応援していくと述べている。

さらに読む ⇒恋の島ファクトリー/かじくあつしオフィシャルサイト恋の島ファクトリー/かじくあつしオフィシャルサイト出典/画像元: http://www.koinoshima.com/2019/02/26/%E8%B2%B4%E6%BA%90%E6%B2%BB%E3%81%A8%E8%B2%B4%E3%83%8E%E5%AF%8C%E5%A3%AB/

ネット上の情報は鵜呑みにしないようにしましょう。

貴景勝には双子も兄弟もいません。一人っ子です。貴景勝が双子という噂が出回ったのは、かつて同じ部屋に所属していた双子の力士、貴源治と貴ノ富士の存在が大きく関係しています。貴源治と貴ノ富士は、ともに十両に昇進するなど話題性も高く、貴景勝とよく一緒に取り上げられていたことから、噂が独り歩きしていったと考えられます。

えー、まじ!?双子ちゃうの!?

へー、そうなんや。

あら、一人っ子ちゃうんかい!

本日は貴景勝関に関する噂の真相についてお話しました。

🚩 結論!

💡 貴景勝関は一人っ子であること

💡 貴景勝関は2020年に結婚し、2023年に息子が誕生したこと

💡 貴景勝関には双子も兄弟もいないこと