Academic Box Logo Menu opener

あき竹城さんの子供はいるの?結婚相手や生い立ちも調査!あき竹城さんの結婚生活とは!?

あき竹城さんの子供はいるの?結婚相手や生い立ちも調査!あき竹城さんの結婚生活とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 あき竹城さんの本名は竹田明子で、山形県米沢市出身です。

💡 芸名は、しなやかな竹でできた城のように、どんな困難にも負けないようにという願いを込めてつけられたそうです。

💡 あき竹城さんは、女優業だけでなく、バラエティー番組でも活躍されています。

それでは、あき竹城さんの生い立ちから詳しく見ていきましょう。

あき竹城さんの生い立ちと芸名

あき竹城さんの生い立ち、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!あき竹城さん、亡くなる前の1本の着信 同級生に芋煮会で見せ ...

公開日:2023/02/03

あき竹城さん、亡くなる前の1本の着信 同級生に芋煮会で見せ ...

✅ あき竹城さんは、山形県米沢市出身で、中学時代には友人の木村郁子さんらと親しく、卒業後にはダンサーを夢見て大阪へ。

✅ 大阪で経験を積んだ後、東京で女優デビューを果たし、バラエティ番組などで活躍した。

✅ 故郷の米沢市への思い入れは強く、人気が出ても同級生たちと芋煮会を楽しむなど、地元との繋がりを大切にしていた。

さらに読む ⇒朝日新聞デジタル:朝日新聞社のニュースサイト朝日新聞デジタル:朝日新聞社のニュースサイト出典/画像元: https://www.asahi.com/articles/ASR2272Q0R1XUZHB00C.html

ダンサーを夢見て大阪へ行くなんて、すごく行動力がありますね。

あき竹城さんは、1947年4月4日生まれの女優・タレントで、本名は竹田明子です。山形県米沢市出身で、米沢第一中学校を卒業しました。芸名の『あき竹城』は、『あきさん』と呼ばれたかったことと、しなやかな竹でできた城は風にも負けないことから名付けられました。以前は大阪のクラブで『竹城あき』と名乗っていましたが、『竹城』が『たけしろ』と間違えられることが多かったので、順番を入れ替えて『あき竹城』にしたそうです。

へぇー、あき竹城さんって山形出身なんや!知らんかったわー。

そうなんや、ダンサーを目指してたって!意外やな!

あら、ダンサーってことは、若い頃はスタイル良かったんやろね?

あき竹城さんと平岡久典さんの結婚

あき竹城さんの結婚についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!顔画像】あき竹城の旦那は平岡久典!馴れ初めや子供など家族情報 ...

公開日:2022/12/20

顔画像】あき竹城の旦那は平岡久典!馴れ初めや子供など家族情報 ...

✅ あき竹城さんは、服飾関係のサラリーマンの平岡久典さんと結婚しており、8歳年下です。1989年に結婚しており、あき竹城さんからアプローチして結婚に至ったそうです。

✅ 平岡久典さんの顔写真は公表されていませんが、目撃情報によるとイケメンであるという噂があります。

✅ あき竹城さんと平岡久典さんの間に子供がいるという情報は確認できません。子供がいるという情報も一部SNS上で見られますが、真偽は不明です。

さらに読む ⇒お役立ちNEWSお役立ちNEWS出典/画像元: https://jcnundb.org/akitakejyou-husband-marriage/

結婚のきっかけが、あき竹城さんの積極的なアプローチだったというのは、素敵ですね。

あき竹城さんは、1988年、8歳年下の服飾関係のサラリーマン、平岡久典さんと結婚しました。結婚のきっかけは、あき竹城さんの積極的なアプローチだったと言われています。結婚後、あき竹城さんは平岡久典さんのために14キロのダイエットに成功したそうです。2人は東京都練馬区に住んでいました。

えー!8歳年下って、めっちゃ若いじゃん!

14キロのダイエットって、すごいな!あき竹城さん、マジ尊敬するわ!

あら、結婚相手の方、顔写真はないのかしら?

あき竹城さんと平岡久典さんの子供について

あき竹城さんと平岡久典さんの子供について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!訃報】あき竹城の本名や由来は!旦那(夫)は平岡久典で子供は2 ...
訃報】あき竹城の本名や由来は!旦那(夫)は平岡久典で子供は2 ...

✅ 女優・タレントのあき竹城さんが2022年12月15日に75歳で死去されました。約2年前から大腸がんを患い闘病されていましたが、今秋に病状が悪化し、公表せずに家族葬で逝去されました。

✅ あき竹城さんの本名は「竹田 明子」で、芸名は「竹で城を造ったら風を受けて傾いても、しなって倒れない」という由来からつけられました。本名を生かし、「竹城あき」から「あき竹城」と改めたのは、周りの人が「たけしろ」と読み間違えるのを防ぐためでした。

✅ あき竹城さんの夫は一般人の平岡久典さんで、1989年に結婚されました。夫はあき竹城さんから積極的にアプローチされ、結婚に至ったそうです。あき竹城さんには娘さんと息子さんの2人のお子さんがいることが、SNSの投稿から推測されますが、確実な情報はありません。

さらに読む ⇒訃報】あき竹城の本名や由来は!旦那(夫)は平岡久典で子供は2 ...訃報】あき竹城の本名や由来は!旦那(夫)は平岡久典で子供は2 ...出典/画像元: https://see-d.jp/akitakejo-obituary/

SNSでの情報だけなので、信憑性は不明ですが、子供がいる可能性はありますね。

あき竹城さんと平岡久典さんの間に子供がいるという情報は、SNSで息子と娘がいるという情報が出ていますが、信憑性は不明です。子供に関する具体的な目撃情報も見つかっていません。そのため、子供がいるかどうかは確定していません。

えー!子供おるんかー!?知らんかったわー。

子供いるんかな?でも、情報ないから分からんなー。

あら、子供がいるのかしら?孫もいるかしら?

あき竹城さんの死去

あき竹城さんの死去についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!あき竹城さん(75)死去 大腸がんのため 約2年前から闘病 ...
あき竹城さん(75)死去 大腸がんのため 約2年前から闘病 ...

✅ 夏バテ回復に効果的な飲み物として、専門家は水分補給と電解質補給を重視し、経口補水液やスポーツドリンク、麦茶などを推奨しています。

✅ 食欲不振時には、冷たいものを避けて温かいお茶やスープ、消化の良いものを摂取することを勧めています。

✅ 温度差による体調不良には、体温調節機能を高めるために、冷たい飲み物ではなく、常温または温かい飲み物をゆっくりと飲むことが重要です。

さらに読む ⇒TBS NEWS DIGTBS NEWS DIG出典/画像元: https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/242418

あき竹城さんの訃報は、本当に残念です。ご冥福をお祈りいたします。

あき竹城さんは、2022年12月に大腸がんのため亡くなりました。2年前から闘病していましたが、元気な姿で復帰したいという強い意志があり、公表せずに治療を続けていたそうです。あき竹城さんの訃報は多くの人に衝撃を与え、多くのファンが悲しんでいます。ご冥福をお祈りいたします。

えー!まじかよ!めっちゃショックやわ。

ご冥福をお祈りいたします。

あら、ご冥福をお祈りいたします。

あき竹城さんの功績と追悼

あき竹城さんの功績と追悼についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!あき竹城の最後の言葉(コメント)は?最期のVTRや出演作など ...
あき竹城の最後の言葉(コメント)は?最期のVTRや出演作など ...

✅ あき竹城さんが2022年12月15日に死去されました。死因は、約2年前から患っていた大腸がんであるとみられています。

✅ あき竹城さんは、女優業だけでなく、飾らない人柄と山形弁の明るいトークでバラエティー番組でも活躍されていました。近年は「秘密のケンミンSHOW」や「しくじり先生」などに出演していましたが、2020年以降はレギュラー番組を降板していました。

✅ 所属事務所によると、あき竹城さんは約2年前から大腸がんを患い闘病していましたが、今秋に病状が悪化し、12月15日に亡くなりました。葬儀・告別式は家族葬で行われたとのことです。

さらに読む ⇒Just Life Topics|あなたのちょっとしたひと時の時間に、知りたい気持ちを満たしますJust Life Topics|あなたのちょっとしたひと時の時間に、知りたい気持ちを満たします出典/画像元: https://plazarest.com/akitakezyo-comment/

あき竹城さんの明るさと優しさは、多くの人に愛されていたと思います。

バラエティ番組での明るいキャラクターや、春日さんとの掛け合いは多くの人に愛され、惜しまれる訃報となりました。ご冥福をお祈りいたします。

あき竹城さん、ほんまに大好きやったわー。

あき竹城さん、明るくて面白い人だったよね!

あら、天国でも笑顔で過ごしていらっしゃるといいですね。

あき竹城さんの人生は、私たちに多くの教訓と感動を与えてくれました。

🚩 結論!

💡 あき竹城さんは、女優業だけでなく、バラエティー番組でも活躍されていました。

💡 あき竹城さんは、2022年12月15日に亡くなりました。

💡 あき竹城さんの明るい笑顔と、飾らない人柄は、これからも多くの人に愛されるでしょう。