Academic Box Logo Menu opener

高安&杜このみ 結婚披露宴 3年越しで実現!二人の馴れ初めとは?高安&杜このみ 結婚披露宴がついに実現!!

高安&杜このみ 結婚披露宴 3年越しで実現!二人の馴れ初めとは?高安&杜このみ 結婚披露宴がついに実現!!
📘 この記事で分かる事!

💡 高安さんと杜さんの結婚披露宴は、3年越しの夢を叶えて開催された。

💡 結婚式は、北海道神宮で行われた。

💡 二人の馴れ初めや、披露宴の様子、そして高安関の素顔に迫ります。

本日は、演歌歌手の杜このみさんと大相撲の高安さんの結婚披露宴について詳しくご紹介します。

3年越しの夢叶う!高安&杜このみ 結婚披露宴が開催

高安さんと杜さんの素敵なご結婚、本当におめでとうございます!

🔖 関連記事の要約!杜このみ「結婚して3年、やっと式を挙げる事が出来ました」夫 ...
杜このみ「結婚して3年、やっと式を挙げる事が出来ました」夫 ...

✅ 演歌歌手の杜このみが、大相撲の高安との結婚式を北海道神宮で挙げたことをインスタグラムで報告しました。

✅ 杜は、結婚式が無事に行われたこと、家族や親戚に見守られたこと、そして子供の頃から訪れていた北海道神宮で式を挙げられた喜びを綴っています。

✅ 杜と高安は2020年8月に結婚を発表し、現在2人の子供を授かっています。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/708156

3年越しの結婚式、感動的でしたね。お二人とも幸せそうで本当に嬉しいです。

大関経験者の高安力士と演歌歌手の杜このみさんの結婚披露宴が、700人以上の出席者のもと盛大に開催されました。2人は2016年に出会い、2019年に高安さんがプロポーズ、2020年7月に結婚しました。コロナ禍のため3年越しのお披露目となり、式では高安さんの兄弟子だった稀勢の里親方や杜さんの師匠である細川たかしさんなど、多くの著名人が出席しました。高安さんは「不安な時期もありましたが、こうして披露宴を開けて嬉しい」と安堵の表情を見せ、杜さんは「娘と息子が生まれて、にぎやかで幸せな披露宴を迎えることができて嬉しい」と語りました。高安さんは、コロナ禍での「巣ごもり生活」でギターに挑戦したエピソードを披露し、夫婦の仲の良さを感じさせました。

え、マジ!?3年越しってすごい!

おめでたい!結婚っていいな〜。

あら、若いっていいね〜。私も昔はこんな風だったわ〜。

高安晃 力士プロフィール

高安関の力士としての経歴について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!高安 晃
高安 晃

✅ 高安晃は、茨城県土浦市出身の34歳の力士で、東前頭三枚目です。得意技は突き、押しで、所属部屋は田子ノ浦部屋です。

✅ 高安晃は、新十両に平成22年11月場所、新入幕に平成23年7月場所、新三役に平成25年9月場所、大関に平成29年7月場所昇進しました。

✅ 高安晃は、過去6場所の取組結果に基づくと、叩き込みが20%、上手投げが15%、押し出しが15%、その他の決まり手が50%となっています。

さらに読む ⇒日本相撲協会公式サイト日本相撲協会公式サイト出典/画像元: https://www.sumo.or.jp/ResultRikishiData/profile/2775/

高安関は、大関まで上り詰めた実績のある力士なんですね。素晴らしいですね。

高安晃は、東前頭三枚目に位置する力士で、田子ノ浦部屋に所属しています。本名は高安晃で、茨城県土浦市出身です。身長188.0cm、体重181.0kg、得意技は突き・押しです。平成17年3月場所に初土俵を踏み、平成22年11月場所に新十両、平成23年7月場所に新入幕を果たしました。平成25年9月場所には新三役、平成29年7月場所には大関に昇進しました。現在の最高位は大関です。高安晃は、過去に4回優勝、6回三賞を受賞しています。生涯戦歴は733勝557敗156休(115場所)、幕内戦歴は573勝441敗156休(78場所)です。得意技の割合は、叩き込みが20%、上手投げが15%、押し出しが15%、その他が50%です。

え、高安関って、そんなに強かったん!?知らんかった!

高安関は、やっぱり強いんだな〜。

あら、力士って大変よね〜。

高安晃の素顔

高安関の素顔について少しだけご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!高安 晃 力士情報
高安 晃 力士情報

✅ 高安関は、茨城県土浦市出身の34歳の大関で、本名は高安晃です。

✅ 身長187cm、体重163kgと恵まれた体格を誇り、鳴戸部屋から田子ノ浦部屋に所属しています。

✅ これまで733勝557敗156休の戦績を収めており、幕内では8回の準優勝、2回の技能賞、4回の殊勲賞、6回の敢闘賞、5個の金星を獲得しています。

さらに読む ⇒Sumo ReferenceSumo Reference出典/画像元: https://sumodb.sumogames.de/Rikishi.aspx?r=6480&l=j

高安関は、意外にも音楽がお好きなんですね。

高安晃は、相撲を15歳の時に始めました。好きなアーティストは杜このみ、趣味はギター、好きな食べ物は肉団子、好きなテレビ番組はうたコン、好きな漫画はワンピースです。

え、高安関って、ギター弾くん!?

高安関って、意外と優しい顔してるんだな〜。

あら、高安関って、若い頃からイケメンだったのね〜。

本日は、高安さんと杜さんの結婚披露宴についてご紹介しました。お二人にとって、素敵な未来が訪れることを願っています。

🚩 結論!

💡 高安さんと杜さんの結婚披露宴は、3年越しに実現した。

💡 披露宴には、多くの著名人が出席し、盛大に行われた。

💡 高安関は、力士としての経歴だけでなく、音楽やプライベートな面も垣間見ることができた。