Academic Box Logo Menu opener

神取忍、LLPW-Xの未来は?伝説の女子プロレスラー、神取忍とは!?

神取忍、LLPW-Xの未来は?伝説の女子プロレスラー、神取忍とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 元女子プロレスラーで国会議員の神取忍さんの人生が書籍で紹介されている

💡 井上貴子さんのデビュー35周年記念イベントが開催される

💡 LLPW-Xが新たな挑戦を続け、プロレス界に活力を与えていく

それでは、神取忍さんとLLPW-Xについて詳しく見ていきましょう。

柔道家からプロレスラーへ、そして政治家へ

神取忍さんの波乱万丈な人生、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!神取忍-夢は叶うもの 女子プロレスラー初の国会議員が伝えたい ...
神取忍-夢は叶うもの 女子プロレスラー初の国会議員が伝えたい ...

✅ 元女子プロレスラーで国会議員の神取忍さんの波乱万丈な人生を描いた書籍「神取忍-夢は叶うもの」の概要を紹介しています。

✅ 神取忍さんは、女子柔道日本一からプロレス界へ転身し、数々の困難を乗り越えて、理想のLLPWを設立、そして国会議員に当選するまでの人生を、本書は詳しく解説しています。

✅ 神取忍さんの「人生はチャレンジだ」という信念と、困難に立ち向かう強い意志が、本書から伝わってきます。

さらに読む ⇒神取忍-夢は叶うもの 女子プロレスラー初の国会議員が伝えたい ...神取忍-夢は叶うもの 女子プロレスラー初の国会議員が伝えたい ...出典/画像元: https://miruhon.net/60578

困難を乗り越えてきた神取忍さんの強い意志を感じます。

神取忍は、柔道の道からプロレスへと転身し、ジャパン女子プロレスに入門しました。その圧倒的な強さから「女子プロレス最強の男」や「ミスター・女子プロレス」などの異名を持ち、数々の伝説的な試合を繰り広げました。2004年には参議院議員に当選し、政治の世界へ進出。現在は、プロレスリングのイベント企画を行う株式会社LLPW-Xの代表取締役として、プロレス界の更なる発展に貢献しています。

えー、ほんまに?柔道やってたん?

おー、すごいな。神取忍さんってやっぱレベチやな!

あら、懐かしいわ。神取忍さんって、昔はもっと若かったのよ。

夢の対戦が実現!井上貴子デビュー35周年記念イベント

井上貴子さんのデビュー35周年、おめでとうございます!

🔖 関連記事の要約!試合詳細】11・21 井上貴子デビュー35周年イベントTDCホール大会 ...

公開日:2023/11/22

試合詳細】11・21 井上貴子デビュー35周年イベントTDCホール大会 ...

✅ 井上貴子デビュー35周年イベント「ひとしずくの勇気」が11月21日に東京ドームシティホールで開催され、NØRIの再デビュー、キャサリンのデビュー、練習生3人の紹介など、LLPW-Xの未来を感じさせる内容となりました。

✅ イベントでは、井上貴子の35周年を記念したグッズ販売や、豪華ゲストの登場、そしてデビュー戦やタッグマッチなど、盛り沢山の試合が繰り広げられました。

✅ 特に、NØRIの再デビュー戦では、力強いパフォーマンスを見せ、キャサリンはデビュー戦ながら持ち前の身体能力で観客を魅了しました。また、練習生3人の紹介では、将来を期待させるフレッシュな姿が印象的でした。

さらに読む ⇒バトル・ニュースバトル・ニュース出典/画像元: https://battle-news.com/?p=107466

夢の対戦が実現するなんて、ファンにはたまらないですね。

LLPW-Xは、11月21日に東京ドームシティホールにて井上貴子デビュー35周年記念イベントを開催することを発表しました。このイベントでは、井上貴子、井上京子、桃野美桜という豪華な顔ぶれと、神取忍、アジャコング、ウナギ・サヤカというレジェンドたちが夢の対戦を実現します。ファンにとって忘れられない一夜となることは間違いありません。

え、まじ!?東京ドームシティホールって、めっちゃ広いとこやん!

おー、豪華な顔ぶれやな!楽しみすぎる!

あら、若い子も出てるのね。楽しみだわ。

新たな時代に向けたLLPW-Xの挑戦

LLPW-Xの新たな挑戦、応援しています!

🔖 関連記事の要約!LLPW
LLPW

✅ 井上貴子のデビュー35周年記念イベントが開催される。

✅ 井上貴子がプロレスに復帰した。

✅ プロフィール不明のキャサリンという女性も登場した。

さらに読む ⇒LLPW-X Official SiteLLPW-X Official Site出典/画像元: https://llpw-x.com/

コロナ禍の中でも、プロレスの形を模索していくLLPW-Xは素晴らしいですね。

神取忍は、LLPW-Xの代表として、コロナ禍の影響を受けた状況や社会貢献という理念を改めて見つめ直し、時代に合わせてプロレスの闘い方や形を模索しています。今後のLLPW-Xは、新たな挑戦と進化を続け、プロレス界に更なる活力を与えていくでしょう。

え、まじ!?新時代って、なんかかっこいい!

おー、LLPW-Xはこれからどうなるんかな?

あら、時代は変わるものね。LLPW-Xも頑張ってほしいわ。

井上貴子35周年記念イベント、プロレスを超えたエンターテイメント

井上貴子さんの35周年記念イベント、盛り上がりそうですね!

🔖 関連記事の要約!井上貴子 35年間のレスラー人生体現!寺田恵子、松本伊代と歌 ...
井上貴子 35年間のレスラー人生体現!寺田恵子、松本伊代と歌 ...

✅ 11月21日に東京ドームシティホールで開催されるLLPW-Xのデビュー35周年記念イベント「ひとしずくの勇気」について、井上貴子がイベントへの来場を呼びかけました。

✅ 井上貴子は6年ぶりにプロレスに復帰するNØRIと、デビューするキャサリンとともに、イベントへの意気込みを語りました。

✅ イベントでは、井上貴子と京子、桃野美桜が神取忍、アジャ・コング、ウナギ・サヤカ組と対戦するほか、NØRIとキャサリンもそれぞれタッグマッチでデビュー戦を行います。

さらに読む ⇒よろず〜ニュースよろず〜ニュース出典/画像元: https://yorozoonews.jp/article/15059106

プロレスの枠を超えたエンターテイメント、期待が高まります。

井上貴子の35周年記念イベントでは、歌のコーナーも予定されており、プロレス以外のゲストも登場する可能性があり、期待が高まっています。このイベントは、プロレスファンだけでなく、幅広い層の人々を楽しませるに違いありません。

え、まじ!?歌も聴けるの?めっちゃ楽しみ!

おー、プロレスだけじゃないんか!これは見に行くしかない!

あら、プロレスって、昔と全然違うのね。

神取忍の素顔

神取忍さんの思い、心に響きます。

🔖 関連記事の要約!日本全体が病んでいる」゛ミスター女子プロレス゛こと神取忍、木村 ...
日本全体が病んでいる」゛ミスター女子プロレス゛こと神取忍、木村 ...

✅ 神取忍氏は、木村花さんの訃報に際し、SNSでの誹謗中傷が原因である可能性を示唆し、その行為を強く非難した。

✅ 神取氏は、学校でのいじめ、会社でのパワハラなど、社会全体の病んだ状況を指摘し、今回の事件はネットでの誹謗中傷という形でのいじめであると訴えている。

✅ 神取氏は、所属選手の心のケアの必要性を訴え、木村花さんの冥福を祈るとともに、彼女の功績が人々の心に生き続けることを願っている。

さらに読む ⇒THE DIGESTTHE DIGEST出典/画像元: https://thedigestweb.com/topics_detail13/id=15986

誹謗中傷に対する神取忍さんの発言は、とても重いですね。

神取忍は、1964年10月30日生まれの女子プロレスラーです。血液型はB型で、ライバルは自分自身とされています。好きな場所は神社であり、口癖は「いいじゃん」です。このブログでは、神取忍の活動や日常について、日記形式で発信しています。

え、まじ!?木村花ちゃんのこと、神取忍さん語ってたん?

おー、神取忍さんって、やっぱり優しい人やな!

あら、神取忍さんも色々大変なのね。

神取忍さんとLLPW-Xの今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 神取忍さんは、柔道家からプロレスラー、そして政治家へと転身し、数々の困難を乗り越えてきた

💡 LLPW-Xは、井上貴子さんのデビュー35周年記念イベントを開催し、新たな時代に向けた挑戦を続ける

💡 神取忍さんは、木村花さんの訃報を受けて、SNSでの誹謗中傷に対する強い思いを表明した