Academic Box Logo Menu opener

日高愛里って誰?元大関の娘でモデルってホント?とは!?

日高愛里って誰?元大関の娘でモデルってホント?とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 日高愛里さんは、元大関の若嶋津六夫さんと元歌手の高田みづえさんの娘です。

💡 モデル、女優として活動しており、最近は相撲関係の番組にも出演しています。

💡 結婚もされており、プライベートも注目されています。

それでは、日高愛里さんのプロフィールから見ていきましょう。

日高愛里さんのプロフィール

それでは、日高愛里さんのプロフィールについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!アイリ(モデル)は高田みづえと元若島津の娘!兄やプロフィール ...

公開日:2015/08/02

アイリ(モデル)は高田みづえと元若島津の娘!兄やプロフィール ...

✅ モデルのアイリさんは、元タレントの高田みづえさんと元プロ野球選手の若島津さんの娘である。

✅ アイリさんは8月3日に放送された「私の何がイケないの?SP」に出演した。

✅ アイリさんは、飛び切りの美人というほどではないが、ほんわかしていて好印象を与える人物である。

さらに読む ⇒注目ニュースひとまとめボード注目ニュースひとまとめボード出典/画像元: http://trend-japon.com/3707.html

さすが元大関の娘さんですね。凛々しい顔立ちで、美人さんですね。

日高愛里(アイリ)さんは、1989年1月22日生まれ、千葉県出身の女優・モデルです。大学2年生の時に芸能界入りを志し、モデルや舞台女優として活動を始めました。ドラマやバラエティ番組にも出演し、最近は相撲関係のバラエティー番組にも出演するなど、相撲知識を生かした活動をしています。アイリさんの両親は、元大関の若嶋津六夫さんと元歌手の高田みづえさんです。父親の若嶋津さんは、現役時代は「南海の黒豹」と呼ばれ、女性ファンから人気がありました。母親の高田みづえさんは、フジテレビオーディション番組『君こそスターだ!』でグランプリを獲得し、1977年に歌手デビュー。「硝子坂」などのヒット曲を出し、紅白歌合戦にも7度出場しました。1985年に若嶋津さんと結婚し、芸能界を引退しました。アイリさんの兄は、元俳優の勝信さんで、2014年に芸能界を引退し、現在は教育事業を行う会社で働いています。

え、マジ?元大関の娘ってスゴイやん!

おー、なるほどね。やっぱ芸能界ってすごいなぁ。

あら、あの若嶋津さんの娘さんなのね。懐かしいわ。

華麗なるモデル&女優の道

それでは、日高愛里さんのモデル&女優としての活動について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!アイリ(高田みずえ娘)の結婚(旦那・子供)は?経歴や学歴や ...

公開日:2023/12/23

アイリ(高田みずえ娘)の結婚(旦那・子供)は?経歴や学歴や ...

✅ アイリさんは、俳優の春山翔さんと2021年10月に結婚し、2024年2月には第一子の妊娠を発表しました。

✅ アイリさんは、モデル、女優として活動しており、2011年からファッション雑誌「EDGE STYLE」のレギュラーモデルを務め、2012年から舞台を中心に女優活動を行っています。現在は相撲やスポーツ関係の番組に出演する機会が多いようです。

✅ アイリさんの学歴については、大学に進学したことは分かっていますが、具体的な大学名や専攻などは公表されていません。

さらに読む ⇒ロケットパンチロケットパンチ出典/画像元: https://rokepan.com/airi-2/

モデルと女優の両立は大変だと思いますが、頑張ってらっしゃるんですね。

2011年8月号からファッション雑誌「EDGESTYLE」のレギュラーモデルとして活動を開始したアイリさんは、2012年からは舞台活動も始めました。アイリさんは、2021年10月に結婚し、2022年3月21日に結婚を発表しました。結婚相手は、名前や馴れ初めは明らかにされていませんが、顔写真は公開され、イケメンでモデル風であることから、モデルの仕事を通して出会った可能性もあると考えられています。結婚相手は、身長が170cm以上で痩せ型、細身でシュッとした体格、顎ヒゲが似合うダンディな雰囲気を持つ男性です。アイリさんは、結婚相手について、周りの人達も大切にしてくれる、愛も声も大きく、モデルのようなイケメン男性と語っています。

モデルやってて、舞台もやってて、めっちゃ忙しいやん!

相撲関係の番組、面白そうじゃん。見てみたいなぁ。

あら、結婚もされてるのね。お幸せに。

過去の恋愛と結婚への決意

それでは、日高愛里さんの過去の恋愛と結婚への決意について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!平愛梨 ブログで「結婚前提」交際報告/芸能/デイリースポーツ online
平愛梨 ブログで「結婚前提」交際報告/芸能/デイリースポーツ online

✅ サッカー日本代表の長友佑都選手が、女優の平愛梨さんと真剣交際していることを発表しました。

✅ 長友選手は結婚を前提に交際しており、平愛梨さんもブログで結婚を意識した交際であることを明かしました。

✅ 妊娠報道については、両者とも否定しており、交際は1年ほど続いているとのことです。

さらに読む ⇒平愛梨 ブログで「結婚前提」交際報告/芸能/デイリースポーツ online平愛梨 ブログで「結婚前提」交際報告/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/06/02/0009145729.shtml

7年間の交際を経ての結婚、素敵な話ですね。

アイリさんは、過去に7年間交際していた男性と破局した経験があります。両親公認の仲だったようで、別れた後も1年以上の間、家族での食事会に呼んでいたそうです。この経験から、結婚に慎重だったことを明かしていました。今回の結婚相手とは、かねてよりお付き合いしていたという情報があり、長い時間をかけて関係を育んできたことがわかります。

7年間って長いなぁ。結婚するって決めたんかな?

結婚相手の人も、イケメンなんやろ?

あら、結婚っていいものよ。幸せになってほしいわ。

結婚生活と新たな挑戦

それでは、日高愛里さんの結婚生活と新たな挑戦について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!貴景勝と千葉有希奈の馴れ初めは?ジャンクスポーツや雑誌の共演 ...
貴景勝と千葉有希奈の馴れ初めは?ジャンクスポーツや雑誌の共演 ...

✅ 貴景勝関と千葉有希奈さんの結婚は、2020年2月にテレビ番組『ジャンクスポーツ』で共演したことがきっかけで、その後急接近し、約半年で婚約に至ったと考えられます。

✅ 千葉有希奈さんは元大関の北天佑さんの娘で、元モデル、ラジオパーソナリティとして活躍していました。

✅ 両者の馴れ初めは『ジャンクスポーツ』の共演以外にも、千葉有希奈さんが相撲ファンとして、雑誌『相撲ファン』で貴景勝関と共演していた可能性も考えられます。

さらに読む ⇒PLEASANT ZONE|日々の気になる情報や楽しい話題を紹介!PLEASANT ZONE|日々の気になる情報や楽しい話題を紹介!出典/画像元: https://anotherstorysign.com/takakeisyo2/

結婚生活、順調な様子でなによりですね。

アイリさんのInstagramには、結婚式の様子や旦那さんとのツーショットが掲載されています。最近では、大関貴景勝と結婚した千葉有希奈さんと仲が良く、一緒に雑誌やテレビに出演するなど、活躍しています。

旦那さんとのツーショット、見てみたいなぁ。

結婚して、ますます活躍してそうじゃん。

あら、素敵な旦那さんを見つけたのね。

プライベートの謎

それでは、日高愛里さんのプライベートの謎について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!竹下パラダイスのあぃりDXって何者?彼氏は?魅力や凄さを総 ...
竹下パラダイスのあぃりDXって何者?彼氏は?魅力や凄さを総 ...

✅ あぃりDXは、元看護師で現在は「竹下☆ぱらだいす」というグループで活動している、作詞・振付・MV監督をこなすマルチクリエイターです。

✅ 幼い頃からダンスが好きで、高校時代にはプロ並みの腕前を披露していましたが、プロになる夢は諦め、父の死をきっかけに看護師になりました。

✅ しかし、看護師の仕事は半年で辞め、現在は原宿にあるスイーツショップ「Sweet XO Good Grief」で働きながら、しなこちゃんと共に夢を追求しています。

さらに読む ⇒おしごとゆひこおしごとゆひこ出典/画像元: https://yuhiko-blog1.com/airidx/

プライベートは謎が多いですが、今後の活躍に期待ですね。

アイリさんの現在の彼氏については情報は公開されていません。

プライベートは謎って、気になるなぁ。

プライベートは、あんまりしゃべらん方がいいよなぁ。

あら、プライベートは大切よ。

本日は、日高愛里さんについてご紹介しました。今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 日高愛里さんは、元大関の娘で、モデル、女優として活躍しています。

💡 結婚もされており、幸せな結婚生活を送っているようです。

💡 プライベートは謎が多いですが、今後の活躍に期待しましょう。