Academic Box Logo Menu opener

浅田真央、結婚は難しい?結婚への慎重な姿勢とは!?

浅田真央、結婚は難しい?結婚への慎重な姿勢とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 浅田真央さんは結婚に対して慎重な姿勢を見せている

💡 浅田真央さんはスケートに集中したいと考えている

💡 浅田真央さんは理想が高く、結婚を焦っていない

それでは、最初の章に移りましょう。

結婚への慎重な姿勢

Chapter-1では、結婚に対する浅田真央さんの慎重な姿勢についてお話します。

🔖 関連記事の要約!浅田真央さん「将来のことも話した」結婚も考えた彼との破局を ...
浅田真央さん「将来のことも話した」結婚も考えた彼との破局を ...

✅ 浅田真央さんは、恋人との関係で「毎日会う」のは負担に感じると語り、週に1回程度がちょうど良いと明かしました。

✅ 彼女は12年間の1人暮らしで自由な生活を送っているため、1人の時間も大切にしたいと考えていることを説明しました。

✅ 過去に将来を真剣に考えるほど仲の良かった男性がいましたが、スケートに専念するためにお別れしたことを告白しました。

さらに読む ⇒浅田真央さん「将来のことも話した」結婚も考えた彼との破局を ...浅田真央さん「将来のことも話した」結婚も考えた彼との破局を ...出典/画像元: https://www.daily.co.jp/general/2023/02/18/0016062024.shtml

なるほど、12年間の一人暮らしは、自分と向き合う時間として大切だったのかもしれませんね。

2017年に引退した浅田真央は、プロスケーターとして活躍しています。姉の浅田舞は熱愛報道があり、結婚が注目されていますが、真央は結婚に対しては慎重な姿勢を見せています。昨年、結婚を意識していた彼氏と破局したことを明かし、結婚に踏み切るには相当な覚悟が必要だと語っています。また、理想が高く、イケメンで背が高く性格が良い男性を希望していることから、結婚は難しいと考えている様子です。恋愛や結婚に興味はあるものの、結婚に踏み切るにはまだ時間が必要だと感じているようです。

え、まじ!?私、結婚とか全然考えてないわー。

うっ、そうかー。結婚は慎重に考えんとね。

若いもんは、結婚とか考えんでもええんやで。

過去の恋愛と現在の焦点はアイスショー

Chapter-2では、浅田真央さんの過去の恋愛とその現在について掘り下げていきます。

🔖 関連記事の要約!浅田真央 破局告白までの3年半の男性遍歴!お見合い企画で連絡先 ...
浅田真央 破局告白までの3年半の男性遍歴!お見合い企画で連絡先 ...

✅ 浅田真央さんが「おかべろ」に出演し、過去の恋愛について語った。結婚を意識した相手もいたが、スケートに集中したいという理由で自ら別れを選んだことを明かした。

✅ 過去3年半の間に、浅田真央さんと親密な関係にあった男性として、スケーターの橋本誠也さん、落語家の瀧川鯉斗さん、そしてアイスショー「BEYOND」のパートナーであるプロスケーターの柴田嶺さんが紹介された。

✅ 浅田真央さんは、理想の恋人との距離感について「ずっと一緒がちょっと無理で。1週間に1回とか、それだけで十分です。その一緒にいる時間がすごい濃ければ、常にお互いを思っていれば大丈夫です」と語った。現在はアイスショー「BEYOND」に情熱を注いでおり、恋愛よりも仕事に集中したい時期なのかもしれない。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2179984/

浅田真央さんは、仕事に集中したい時期なのかもしれませんね。

2023年2月18日放送の『おかべろ』に出演した浅田真央は、過去の恋愛について語り、3年半前に結婚を意識した相手がいたことを明かしました。しかし、スケートに集中するため別れを選んだと告白しました。番組では、浅田の周辺に現れた男性たちについて触れ、2020年6月に『浅田真央サンクスツアー』メンバーの橋本誠也と3日連続で同伴帰宅したことが明らかになりました。また、2020年10月放送の『ホンマでっか!?TV』では、お見合い企画で瀧川鯉斗と連絡先を交換したことも紹介されました。現在は、アイスショー『BEYOND』に情熱を注いでおり、ペア演技のパートナーである柴田嶺との関係にも言及しました。恋人との理想の距離感について語り、まだしばらくはショーに集中したい時期であることを示唆しました。

え、まじ!?彼氏おったんかー!

スケートに集中したいって気持ちはわかるっちゃわかるけど、ちょっと寂しいな〜。

若いもんは、恋愛も仕事も大切やで。

恋愛観と理想の距離感

Chapter-3では、浅田真央さんの恋愛観と理想の距離感についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!浅田真央が恋愛観、令和の女性アスリート像について語る ...
浅田真央が恋愛観、令和の女性アスリート像について語る ...

✅ 12月14日(土)放送のニッポン放送「徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー」に、浅田真央が出演する。

✅ 番組では、浅田真央が自身の結婚観、恋愛観や、女子フィギュア界、令和新時代の女性アスリート像について語る。

✅ 浅田真央が選ぶ「クリスマス&ウィンターソング」も紹介する。

さらに読む ⇒ニッポン放送 NEWS ONLINEニッポン放送 NEWS ONLINE出典/画像元: https://news.1242.com/article/190756

浅田真央さんは、自分のペースを大切にしたいと考えているようですね。

浅田真央は、恋人とは毎日会うのは負担で週に一度会う程度がちょうどいいと語りました。過去に『BEYOND』の準備で多忙になった際に、毎日会いたいという彼と別れを選んだことを明かし、将来について話していたことから結婚を意識していたことを示唆しました。また、12年間一人暮らしをしていることを明かし、過去には「毎日会いたい」と頻繁に連絡してくる彼氏がいて、負担を感じた経験も告白しました。結婚を考えた相手もいたものの、アイスショーに専念するためにお断りしたことを明かし、その理由を「将来のことも一緒に話せるなど、相性が良かった」と語りました。

毎日会うのは、ちょっとキツイよね〜。わかるわかる。

うっ、毎日会いたいって気持ちはわかるけど、浅田真央さんも大変やろうしね。

若いもんは、自分のペースで生きんといかんのやで。

「ホンマでっか!?TV」公開お見合いの真相

Chapter-4では、浅田真央さんと瀧川鯉斗さんの公開お見合いについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!浅田真央が元暴走族の落語家に「顔がタイプ」。公開告白の ...

公開日:2021/02/08

浅田真央が元暴走族の落語家に「顔がタイプ」。公開告白の ...

✅ 元暴走族の総長で落語家の瀧川鯉斗とフィギュアスケーターの浅田真央の交際が注目されている。浅田は瀧川に好意を抱いているが、瀧川は国民的スターとの交際に戸惑っている。

✅ 俳優の高橋一生と女優の森川葵の交際が報じられたが、多忙により破局したとされている。二人はドラマで共演し、森川は高橋に好意を抱いていたが、具体的な状況は不明である。

✅ お笑い芸人の堤下敦とモデルの土岐田麗子はテレビ番組で出会い、交際をスタートさせた。しかし、約2年で破局し、その後、堤下は結婚し離婚、土岐田は一般男性と結婚した。

さらに読む ⇒女子SPA!|30-40代女性のホンネに向き合う女子SPA!|30-40代女性のホンネに向き合う出典/画像元: https://joshi-spa.jp/1061532?cx_clicks_art_mdl=1_title

お見合いの結果は、事前に決まっていた可能性もあるのでしょうか?

2020年10月7日放送の『ホンマでっか!?TV』で、浅田真央は公開お見合いを行い、イケメン落語家の瀧川鯉斗と連絡先を交換しました。番組内で浅田真央が瀧川鯉斗に対して好意を持っていることを事前に明かしていたことや、瀧川鯉斗が番組放送の3ヶ月前に『ダウンタウンなう』で恋人について言及していたことから、お見合いの結果は演出ではないかと疑う声も上がっています。番組では、浅田真央が結婚相手に求める条件として「イケメン」「優しい」「面白い」「身長180センチ以上」と回答し、イケメン評論家の沖直実が3人の男性を選出しました。その中には、浅田真央が事前に瀧川鯉斗に興味を持っていることを知っていたとされる沖直実の選出理由が明かされ、お見合いが最初から瀧川鯉斗に有利な状況だったことがわかります。さらに、瀧川鯉斗は『ダウンタウンなう』で「連絡取ってる一般の方はいます」「愛してますけど、もっといい女性がいれば…」と発言しており、結婚を意識している女性がいることを示唆していました。そのため、浅田真央との交際が本当に成立するのか、疑問視する声も少なくありません。番組の演出の可能性と、瀧川鯉斗の恋愛観から、浅田真央との交際が本当に成立するのか、今後の動向が注目されます。

え、まじ!?お見合いとかあるんかー!

うっ、浅田真央と瀧川鯉斗の組み合わせは、意外やな〜。

若いもんは、恋愛は自由やで。

瀧川鯉斗の立場と二人の未来

Chapter-5では、瀧川鯉斗さんの立場と、浅田真央さんとの今後の展開について考察していきます。

🔖 関連記事の要約!瀧川鯉斗、結婚への思いは? お見合いをした浅田真央の『その後 ...
瀧川鯉斗、結婚への思いは? お見合いをした浅田真央の『その後 ...

✅ 瀧川鯉斗さんは現在結婚しておらず、過去に彼女がいることを匂わせる発言をしていますが、結婚願望はありながらも、具体的な結婚時期は未定です。

✅ 瀧川鯉斗さんは、結婚願望はあるものの、過去の恋愛経験から、結婚相手には「愛が重たい人」を求めているとのことです。

✅ 瀧川鯉斗さんは浅田真央さんとの公開お見合いで連絡先を交換しましたが、その後、交際に発展したという情報は確認されていません。結婚の可能性については、今後の展開を見守る必要があります。

さらに読む ⇒grape グレイプgrape グレイプ出典/画像元: https://grapee.jp/928093

二人の未来がどうなるのか、今後の展開を見守りたいですね。

落語家の瀧川鯉斗さんは、結婚は考えているものの、現時点では結婚しておらず、交際している女性はいるものの、結婚は考えていない様子です。2020年10月7日放送の『ホンマでっか!?TV』で浅田真央さんの公開お見合いに参加し、連絡先を交換しましたが、その後進展したという話はなく、瀧川鯉斗さんは自身の立場を考慮し、なかなか会うことが難しい状況のようです。元暴走族総長で落語家の瀧川鯉斗が、フジテレビ系『ホンマでっか!?TV』で、フィギュアスケート元世界女王の浅田真央と公開お見合いで出会い、連絡先を交換したことをインスタグラムで報告しました。浅田は瀧川を「顔がタイプ」と指名し、食事にも行くことを即答したそうです。瀧川のインスタグラムには、浅田との2ショット写真が投稿され、ファンからは二人の未来を期待する声が多数寄せられています。

え、まじ!?付き合ってないんかー!

うっ、浅田真央と瀧川鯉斗の組み合わせは、面白いっちゃ面白いけど、どうなるんかな〜。

若いもんは、結婚は焦らんでもええんやで。

浅田真央さんの結婚観や恋愛観について、さまざまな角度からお伝えしました。

🚩 結論!

💡 浅田真央さんは結婚に対して慎重な姿勢を見せている

💡 浅田真央さんはスケートに集中したいと考えている

💡 浅田真央さんと瀧川鯉斗さんの関係は、今後の展開に注目が集まる