Academic Box Logo Menu opener

NESMITHとかなすの結婚!音楽界のビッグカップル誕生?結婚の真相とは!?

NESMITHとかなすの結婚!音楽界のビッグカップル誕生?結婚の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 EXILEのNESMITHとHEY-SMITHのかなすの結婚を発表

💡 コロナ禍での時間共有を経て結婚を決意

💡 音楽人として共に歩む決意を表明

それでは、まず二人の出会いと結婚に至るまでの道のりを追いかけてみましょう。

出会いから結婚へ

お二人とも音楽に対する情熱が強い方々ですから、きっと素晴らしい家庭を築かれることと思います。

🔖 関連記事の要約!EXILE NESMITHが結婚 相手は「HEY
EXILE NESMITHが結婚 相手は「HEY

✅ EXILEのNESMITHが、HEY-SMITHのボーカルかなすさんと結婚したことを発表しました。

✅ NESMITHは、かなすさんの音楽に対する熱意や人間性に惹かれ、コロナ禍での時間を共にする中で結婚を決意したと明かしています。

✅ NESMITHは、これからはかなすさんと力を合わせ、音楽人・表現者として邁進していくことを表明し、ファンへの感謝と変わらぬ応援を呼びかけています。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/373617/

素敵ですね。お二人の未来が楽しみです。

2019年10月、EXILEのNESMITHさんとパンクバンドHEY-SMITHのかなすさんは、共通の友人を介して知り合いました。2人は友人関係から交際に発展し、約2年半の交際期間を経て、2022年10月25日に結婚を発表しました。NESMITHさんは、かなすさんの音楽に対する熱意と人間性に惹かれたと語っています。

え、まじ!?知らんかったわ!

おめでとー!末永くお幸せに!

あら、若いっていいわね。私も若い頃、こんな素敵な出会いが欲しかったわ。

困難を乗り越えて

続いては、結婚に至るまでには様々な困難があったようです。

🔖 関連記事の要約!NESMITHと結婚、かなす【報告全文】病気で苦しい時も ...
NESMITHと結婚、かなす【報告全文】病気で苦しい時も ...

✅ HEY-SMITHのトロンボーン担当かなすが、EXILEのNESMITHとの結婚を発表しました。

✅ 2人は共通の友人を介して知り合い、約2年半の交際を経て結婚に至りました。

✅ かなすは、NESMITHがコロナ禍でのライブ活動休止や自身の病気の時期も支えになってくれたと感謝の気持ちを述べています。

さらに読む ⇒NESMITHと結婚、かなす【報告全文】病気で苦しい時も ...NESMITHと結婚、かなす【報告全文】病気で苦しい時も ...出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2022/10/25/0015752645.shtml

大変な時期もあったんですね。それでも支え合って乗り越えられたのは本当に素晴らしいと思います。

かなすさんは、HEY-SMITHのトロンボーン担当として活躍していますが、2021年末頃から局所性ジストニアという病気で苦しんでいたそうです。この困難な時期を、NESMITHさんが支えになっていたことが明らかになりました。コロナ禍でライブ活動ができない時期も、お互いを支え合い、乗り越えてきたことが伺えます。

え、かなすちゃんって病気やったん!?知らんかった。

そうか、大変やったんやな。でも、お互いに支え合っとるんが伝わってくるわ。

若い者は大変じゃのう。でも、乗り越えられたのは素晴らしいことじゃ。

祝福と期待

最後に、結婚に対する祝福と今後の活動への期待について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!EXILE・NESMITHが結婚 お相手は、HEY‐SMITHのトロンボーン ...
EXILE・NESMITHが結婚 お相手は、HEY‐SMITHのトロンボーン ...

✅ EXILEのNESMITHとHEY-SMITHのかなすが10月25日に結婚したことを発表しました。

✅ NESMITHは今後とも音楽人、表現者として活動していくことを表明し、かなすはNESMITHが支えになってくれたこと、共に人生を歩んでいきたいという気持ちを語りました。

✅ 2人は共に人生を歩む決意を表明し、今後の活動にも意欲を示しました。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/116474/1

ファンの方々の祝福と、今後の活躍への期待が大きいですよね。

結婚発表後、SNSでは祝福の声が多く寄せられ、音楽業界からも多くの祝福メッセージが届いています。かなすさんは1985年11月18日生まれの37歳で、現在もアーティスト活動を継続しています。二人の結婚は、多くのファンから祝福され、今後の活躍に期待されています。

わぁ、めっちゃお幸せそう!これからも素敵な音楽を届けてください!

お二人とも、これからも頑張ってください!応援してます!

若いって素晴らしいわね。私も昔はこんな風に恋をして、夢を追いかけていたわ。

NESMITHさんとかなすさんの結婚、本当におめでとうございます。お二人の未来が素晴らしいものであることを願っています。

🚩 結論!

💡 EXILEのNESMITHとHEY-SMITHのかなすが結婚

💡 コロナ禍での支え合いが結婚へ繋がった

💡 音楽人として共に歩む決意を表明