Academic Box Logo Menu opener

秋定里穂は今何してる?女優の現在活動状況に迫る!あの頃のあぐりちゃんは今…!!?

秋定里穂は今何してる?女優の現在活動状況に迫る!あの頃のあぐりちゃんは今…!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 秋定里穂さんは、子役時代から活躍する実力派女優です。

💡 NHK朝ドラ「あぐり」で、ヒロインの少女時代を演じたことで注目を集めました。

💡 現在は、舞台や映画など、様々な分野で活躍しています。

それでは、秋定里穂さんの女優としての活躍から見ていきましょう。

女優としての活躍

秋定里穂さんのような、子役時代から活躍されている方は、本当に素晴らしいですよね。

🔖 関連記事の要約!あぐり」川村あぐりの子役は誰?秋定里穂はウォーターボーイズに ...

公開日:2021/03/17

あぐり」川村あぐりの子役は誰?秋定里穂はウォーターボーイズに ...

✅ この記事は、NHK朝ドラ「あぐり」で川村あぐりの幼少期を演じた子役、秋定里穂さんの情報についてまとめたものです。

✅ 秋定里穂さんのプロフィール、出演作品、現在の活動状況、プライベート情報などが詳しく紹介されています。

✅ また、秋定里穂さんが演じた川村あぐりの役柄についても触れられています。

さらに読む ⇒朝ドラあらすじネタバレ倶楽部朝ドラあらすじネタバレ倶楽部出典/画像元: https://www.dorama-club.com/asadora-aguri-cast-koyaku-akisadario/

秋定里穂さんの活躍は、本当に素晴らしいですね。今後の活躍も期待しています。

秋定里穂さんは、1987年生まれの女優です。女子美術大学芸術学部デザイン科を卒業後、女優の道へ進みました。透明感あふれる容姿と清潔感が魅力で、数々のドラマや映画に出演しています。代表作には、2001年公開の映画「ウォーターボーイズ」の伊丹弥生役や、ウルトラマンシリーズの「ウルトラマンオーブ」でのビット星人ミュー役があります。また、NHK連続テレビ小説「あぐり」ではヒロインの少女時代を演じ、2020年には「警視庁捜査一課長シリーズ3」最終回スペシャルに出演しました。結婚の噂は確認されていませんが、現在36歳で結婚していらっしゃる可能性も否定できません。秋定里穂さんの今後の活躍にも注目していきたいですね。

え、まじ!?あぐりちゃんって、こんな大人になってたんや!

いやー、秋定里穂さんって、今も綺麗やな。

あら、この子、昔は可愛かったわね。今は、ちょっと変わっちゃったみたいね。

プロフィールと経歴

秋定里穂さんのプロフィールや経歴について、詳しく知りたいですね。

🔖 関連記事の要約!秋定里穂 , Riho Akisada 映画・俳優データ
秋定里穂 , Riho Akisada 映画・俳優データ

✅ 秋定里穂さんは日本の女性俳優です。

✅ 俳優IDは60で、生年月日は不明です。

✅ 映画・DVD・映画データの情報・管理に便利なWebアプリ「Web_Movie」が紹介されています。

さらに読む ⇒Jopro Web Contents -�e��WEB�A�v���P��V�����̏Љ�-Jopro Web Contents -�e��WEB�A�v���P��V�����̏Љ�-出典/画像元: https://jopro.jp/webmovie/PC_home_haiyuu_info.php?haiyuu_id=60

秋定里穂さんは、様々な作品に出演されているんですね。

秋定里穂(あきさだりお)は、1982年9月8日生まれの日本の女優です。東京都出身で、ジェイ・クリップ所属です。女子美術大学芸術学部デザイン科を卒業しました。子役としてNHK朝の連続テレビ小説「あぐり」でデビューし、2013年には演劇集団「TEAM6g」の公演「YELL!」に参加、2020年に正式メンバーとなりました。2022年に退団しました。

秋定里穂って、こんなとこ出身やったんや!知らんかったわ。

秋定里穂さん、やっぱり綺麗やな。

あら、この子、デザイン科出身だったのね。意外だわ。

代表作と映画情報

秋定里穂さんの代表作や映画情報について、詳しく知りたいですね。

🔖 関連記事の要約!秋定里穂の出演映画作品
秋定里穂の出演映画作品

✅ 濱口竜介監督の最新作「悪は存在しない」は、宇野維正氏が「観客の度肝を抜く」と評するほど、映像と言葉の精度と響きが圧倒的な作品である。

✅ 「FRESH!10」では、批評家たちが選ぶ、アニャ・テイラー=ジョイの代表作10選が紹介されている。ホラーから文芸作品まで幅広いジャンルをこなす彼女の魅力が詰まった作品集となっている。

✅ 「Ask Me Anything!」では、漫画「かくしごと」の作者、杏氏への読者からの質問に答えている。撮影当時の思い出やフランスでの生活について、様々な質問に答えている。

さらに読む ⇒MOVIE WALKER PRESS ムービーウォーカー プレス 映画MOVIE WALKER PRESS ムービーウォーカー プレス 映画出典/画像元: https://moviewalker.jp/person/127703/

秋定里穂さんの代表作には、映画「ウォーターボーイズ」や「学校の怪談3」などがあるんですね。

秋定里穂は、映画「学校の怪談3」や「ウォーターボーイズ」に出演した女優です。最新作や過去の作品一覧は、動画配信サービスで確認できます。ウォーターボーイズは、男子校の廃部寸前の水泳部が、新たに赴任してきた女性教師によって、シンクロナイズドスイミングに挑戦するという青春コメディー映画です。学校の怪談3は、亡くなった生徒の霊が学校の鏡に棲みついているというホラー映画です。

ウォーターボーイズとか、懐かしいなぁ。

秋定里穂さん、映画にも出てたんや!知らんかった。

あら、この子、ホラー映画にも出てたんだね。

出演作品

秋定里穂さんの出演作品について、詳しく知りたいですね。

🔖 関連記事の要約!リュウセイ
リュウセイ

✅ 12年前、同じ流星を見た3人の友人、享、竜太、晴彦は、それぞれ人生の岐路に立っており、バンドを辞めて地元で働く、借金で実家に帰省する、東京でキャバクラの送迎をするなど、それぞれの道を歩んでいます。

✅ この映画は、「クローズ ZERO」や「イエローキッド」の遠藤要、「仮面ライダーカブト」の佐藤祐基、「特命戦隊ゴーバスターズ」の馬場良馬など、若手人気俳優が出演する青春ドラマです。

✅ 12年前に同じ流星を見た3人の青年が、現在それぞれの人生に悩みながらも、新たな一歩を踏み出すまでの物語を描いています。これは、谷健二監督の長編映画デビュー作です。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/eiga/film/163754

秋定里穂さんは、様々な映画に出演されているんですね。

秋定里穂は、映画「リュウセイ」「ハードライフ」「さよなら、クロ」「OUT」「ウォーターボーイズ」「学校の怪談3」などに出演している女優です。eiga.comでは、秋定里穂の出演作品情報や人物情報を見ることができます。

秋定里穂さん、映画いっぱい出てるんや!

秋定里穂さん、映画ばっかりやな。

あら、この子、色々な映画に出てるんだね。

今後の活躍に期待

秋定里穂さんの今後の活躍を期待しています。

🔖 関連記事の要約!秋定里穂のポートフォリオ
秋定里穂のポートフォリオ

✅ 秋定里穂さんは1982年生まれの女優で、13歳から俳優として活動を始め、ドラマ、映画、CMなど映像を中心に活動しています。

✅ デザインを学んだ経験を生かし、年に1回ほど舞台にも出演しています。

✅ 趣味はテニス、弓道、ゴルフ、日舞、地唄三味線など多岐にわたります。

さらに読む ⇒すべての表現者に学びとチャンスを | mirroRliar(ミラーライアー)すべての表現者に学びとチャンスを | mirroRliar(ミラーライアー)出典/画像元: https://mirrorliar.com/portfolios/rioakisada

秋定里穂さんは、本当に多才な方ですね。

秋定里穂さんの活躍は多岐に渡り、映画、ドラマ、舞台と幅広く活躍しています。今後も彼女の活躍に注目していきたいですね。

秋定里穂さん、これからも頑張ってください!

秋定里穂さん、これからも活躍するだろうな。

あら、この子、これからも頑張るんだね。

秋定里穂さんは、子役時代から活躍されている実力派女優です。今後の活躍に期待しています。

🚩 結論!

💡 秋定里穂さんは、子役時代から活躍する実力派女優です。

💡 NHK朝ドラ「あぐり」で、ヒロインの少女時代を演じたことで注目を集めました。

💡 現在は、舞台や映画など、様々な分野で活躍しています。