Academic Box Logo Menu opener

King&Prince、3人の脱退発表?衝撃の真相とは!?

King&Prince、3人の脱退発表?衝撃の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 King&Princeから平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人が脱退

💡 平野と神宮寺はジャニーズ事務所も退所

💡 岸は来年秋にジャニーズ事務所を退所

それでは、詳しく見ていきましょう。

King&Prince、3人の脱退発表

King&Princeは2018年5月23日にCDデビューし、今年3月には岩橋玄樹が脱退していました。

🔖 関連記事の要約!平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太 キンプリ脱退へ「それぞれの ...
平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太 キンプリ脱退へ「それぞれの ...

✅ King&Princeの平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人が、来年5月22日にグループを脱退し、平野と神宮寺は同日、岸は来年秋をもってジャニーズ事務所を退所することが発表されました。

✅ 脱退理由は、メンバーそれぞれの目指す方向の違いによるもので、海外での活動など、将来のビジョンに齟齬が生じたとのことです。

✅ 永瀬廉と髙橋海人は、引き続きキンプリとして活動を続け、グループの看板を守っていくことを決意しました。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/576601

今後のキンプリの活動がどうなるのか、注目ですね。

2023年5月22日、King&Princeの平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人がグループを脱退することが発表されました。脱退理由は、メンバーそれぞれが目指す方向が異なるためです。平野は来年秋まで事務所に所属し、映画などの仕事に専念します。岸は秋に事務所を退社し、ソロ歌手としての活動も期待されています。神宮寺は舞台や演出家として活躍する可能性があります。King&Princeは、2018年5月23日にCDデビューし、今年3月には岩橋玄樹が脱退していました。残った永瀬廉と高橋海人はグループを存続させます。

え、まじ!?ショックやわ。

そうなん?知らんかったわ。

あら、若いもんは大変ね。

脱退発表がもたらす波紋

様々な憶測が飛び交っています。

🔖 関連記事の要約!2ページ目)【キンプリ脱退劇】「1年前から平野紫耀(25)と永瀬 ...
2ページ目)【キンプリ脱退劇】「1年前から平野紫耀(25)と永瀬 ...

✅ ジャニー喜多川氏がKing & Princeに英才教育を施し、グループはジャニー氏を中心とした強い絆で結ばれていた。しかしジャニー氏の逝去後、ジュリー氏との関係が悪化し、メンバーはジュリー氏による監視を強く感じ始めた。

✅ メンバーはジャニー氏の教え子としてジャニーズ事務所に強い思い入れを持つ一方、事務所からのサポート不足を感じており、ジュリー氏に対して不満を抱いていた。

✅ グループの活動は順調に進んでいたものの、メンバー間には小さな異変が起き始めており、今後のグループ活動に不安を感じさせる状況となっている。

さらに読む ⇒文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります出典/画像元: https://bunshun.jp/articles/-/58580?page=2

事務所との関係性も複雑ですね。

King & Princeの脱退発表は、ファンの間で衝撃と憶測を呼びました。メンバー間の仲良しエピソードと同時に、一部では不仲を匂わせる情報も流れていました。メンバー間の関係は複雑で、時期や状況によって変化している可能性もあります。脱退発表後、残ったメンバーと脱退したメンバーの関係性に注目が集まっています。今後、各メンバーがどのような道を歩むのか、そして、キンプリというグループの未来がどうなるのか、多くのファンが注目しています。

なんか、裏事情ありそうじゃん。

事務所って、いろいろあるらしいね。

若いもんは、事務所と上手く付き合っていかないとね。

平野紫耀のダンスへの情熱

平野紫耀さんのダンスの実力は、本物ですね。

🔖 関連記事の要約!平野紫耀、ダンス動画公開にファン歓喜 「心臓もたん」「半端 ...

公開日:2023/08/31

平野紫耀、ダンス動画公開にファン歓喜 「心臓もたん」「半端 ...

✅ 平野紫耀が自身の公式インスタグラムでダンス動画を公開し、ファンから多くの反響を得ている。

✅ 今回の動画は、前回同様にダンサーで振付師のATSUSHI氏とのコラボレーションで、キレのあるダンスと笑顔が印象的だ。

✅ ファンからは、平野のダンスの実力や笑顔に対する称賛の声が多く寄せられており、動画公開を喜ぶ声が多数見られる。

さらに読む ⇒SirabeeSirabee出典/画像元: https://sirabee.com/2023/08/31/20163149285/

ダンスに対する情熱は、本物ですね。

平野紫耀は、ダンスの実力が高く、多くの有名ダンサーから絶賛されてきました。彼はダンスにストイックに取り組んでおり、コンサート前にはメンバーを集めて自主レッスンを行うほどでした。しかし、そのストイックさがメンバー間にも影響を与え、脱退に至ったという一面も報じられています。平野は脱退理由として、海外で活躍できるグループを目指すという目標を失ったことを挙げています。ダンス界のプロたちからも認められた彼の才能が、今後どのように活かされていくのか、期待と不安を抱いています。

平野くん、ダンス上手すぎ!

ダンス上手い人は、やっぱかっこいいよね。

若いもんは、才能があるわね。

脱退メンバーそれぞれの思い

脱退メンバーそれぞれの思いは、深いものがあると思います。

🔖 関連記事の要約!元King&Prince 平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太が゛世界で通用する ...
元King&Prince 平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太が゛世界で通用する ...

✅ King & Princeが5月23日にデビュー5周年を迎え、平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人が脱退し、高橋海人、永瀬廉の2人体制となりました。

✅ 脱退理由は、メンバーそれぞれの目指す方向性の違いで、平野と神宮寺はジャニーズ事務所も退所し、岸は秋ごろに退所する予定です。

✅ 3人の脱退は、滝沢秀明の退社が影響している可能性があり、滝沢は平野に自身の事務所へのスカウトを行ったとされています。

さらに読む ⇒元King&Prince 平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太が゛世界で通用する ...元King&Prince 平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太が゛世界で通用する ...出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/27958?display=b

今後の活動に期待ですね。

平野、神宮寺、岸はファンクラブサイトで脱退の理由を説明しました。平野は海外進出という目標に向かって活動してきたものの、活動方針の違いやメンバーの将来について考え、脱退を決断したと説明しています。神宮寺は、海外進出への強い思いを持ちながらも、活動方針の違いや、メンバーが一人でも脱退した場合には自分も脱退するという決意があったことから、脱退に至ったと話しています。岸は、King & Princeの活動を続けること自体に疑問を感じ出したと語り、新たな道に挑戦したいという思いを表明しています。

みんな、それぞれの道で頑張ってほしいわ。

今後の活躍が楽しみやね。

若いもんは、夢に向かって突き進むのが大事よ。

平野紫耀の今後の活動

平野紫耀さんの今後の活躍が楽しみです。

🔖 関連記事の要約!平野紫耀 Number_iだけでなく…ソロで来年1月に世界デビューの ...

公開日:2023/12/20

平野紫耀 Number_iだけでなく…ソロで来年1月に世界デビューの ...

✅ TOBE所属タレントによる東京ドーム公演が2024年3月に開催される。平野紫耀を含むNumber_iは、来年1月にデジタルシングルを配信し、東京ドーム公演でデビュー曲を披露する予定。

✅ 平野紫耀は、グループ曲の配信後、ソロ曲もデジタル配信し、世界デビューを目指す。すでに7月にソロ曲を収録済みという情報があり、ダンスナンバーになる見込み。

✅ 平野紫耀は、中国でも高い人気を誇り、デジタル配信によって大きな反響が期待される。香港でのイベント参加後、中国のSNS「Weibo」でトレンド入りするなど、中国市場での注目度も高い。

さらに読む ⇒平野紫耀 Number_iだけでなく…ソロで来年1月に世界デビューの ...平野紫耀 Number_iだけでなく…ソロで来年1月に世界デビューの ...出典/画像元: https://smart-flash.jp/entame/266281/

世界デビューに向けて、頑張ってほしいですね。

平野は、脱退後、海外進出を目標に音楽活動に注力するとみられています。2023年7月23日放送の日本テレビ系バラエティ特番『3people1minute』で、MCを務めることが発表されました。これは、彼がKing & Prince脱退後、地上波バラエティ番組でMCを務めるのは初となります。今後も、彼は日本で様々な活動を続けながら、グループやソロで活躍の場を広げていく予定です。一方で、海外進出を意識した活動の中で、日本でバラエティ番組に出演することやドラマ主演を務めるといった情報に対しては、疑問の声も上がっています。

平野くん、世界で活躍するんやて!すごい!

世界デビュー、応援しとるよ!

若いもんは、世界で活躍できるチャンスがあるのよ。

今回のKing&Princeの脱退発表は、今後のジャニーズ事務所のあり方にも影響を与えるかもしれません。

🚩 結論!

💡 King&Princeから平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人が脱退

💡 平野と神宮寺はジャニーズ事務所も退所

💡 岸は来年秋にジャニーズ事務所を退所