Academic Box Logo Menu opener

imaseの高校時代はどんなだった?imaseの高校時代とは!?

imaseの高校時代はどんなだった?imaseの高校時代とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 imaseさんは岐阜県立加茂農林高校を卒業

💡 高校時代はサッカー部に入部

💡 音楽活動との意外な繋がりも明らかに

それでは、imaseさんの高校時代について詳しく見ていきましょう。

高校時代 サッカーと青春

高校時代はサッカー部に入っていたんですね。

🔖 関連記事の要約!imaseの出身高校どこ?岐阜県立加茂農林でサッカー部で2019年3月 ...
imaseの出身高校どこ?岐阜県立加茂農林でサッカー部で2019年3月 ...

✅ imaseさんは岐阜県立加茂農林高校を2019年3月に卒業しており、高校時代はサッカー部に入部していました。

✅ imaseさんは高校時代、サッカー部に所属し、2018年10月6日の全国高校サッカー選手権岐阜予選で、大垣南高校と対戦しました。

✅ imaseさんは中学時代もサッカーをしていた可能性があり、出身中学は加茂郡にある神渕中学校か上麻生中学校のいずれかではないかと推測されています。

さらに読む ⇒トレンドOVER-DRIVE | 話題のニュースをオーバードライブトレンドOVER-DRIVE | 話題のニュースをオーバードライブ出典/画像元: https://conangray-overdrive.jp/imase-highschool/

imaseさんはサッカー部でどんな活躍をしていたのでしょうか。

imase(イマセ)さんは岐阜県加茂郡七宗町出身の歌手で、岐阜県立加茂農林高校を卒業しました。高校時代はサッカー部に所属し、フォワードとして活躍していました。imaseさんは中学時代は強豪クラブチームに所属していましたが、高校ではあえて弱小サッカー部に入部し、初心者相手に無双していたそうです。また、文化祭などの学校行事にも積極的に参加し、クラスの出し物やステージイベントで大活躍していました。imaseさんは数学と体育が得意で、焼肉屋でのアルバイト経験も積んでいます。彼の高校時代は、サッカーとゲームに熱中し、多くの友人と過ごした青春時代だったようです。imaseさんの高校時代は、彼が今の音楽活動にどのように繋がっているのか、垣間見ることができる貴重な経験だったと言えるでしょう。

まじ!?サッカー部やったんか!意外やわ〜。

サッカー部かぁ、青春やなぁ。

サッカー部って、体力勝負よ!若い頃はよかったのよ。

故郷と音楽の始まり

imaseさんの故郷は岐阜県七宗町なんですね。

🔖 関連記事の要約!imaseの実家は岐阜のどこ?父親は自営業で母親は音楽好き?
imaseの実家は岐阜のどこ?父親は自営業で母親は音楽好き?

✅ imaseさんの実家は岐阜県七宗町にあると推測され、両親と兄姉の5人家族です。実家は自然豊かな場所にあり、imaseさんは2023年に上京するまでそこで生活していました。

✅ imaseさんの実家はTikTokで公開されており、シンプルなナチュラルな部屋で、imaseさんのイメージにぴったりの空間であることがわかります。

✅ imaseさんの父親は自営業で、趣味でギターを弾いていました。imaseさんの音楽への関心を育むきっかけになったようです。母親は音楽好きで、imaseさんは幼少期から両親の影響で様々な音楽に触れてきました。imaseさんの姉は18歳年上で、ピアノの先生をしていたそうです。

さらに読む ⇒LOVE HomeLOVE Home出典/画像元: https://sankara-itf.com/imase-parentshome/

実家は自然豊かで、imaseさんの音楽活動にも影響を与えているのでしょうか。

imaseさんは岐阜県加茂郡七宗町出身で、実家はコンビニまで車で5分、カラオケまで30分かかる山奥にあります。実家の蔵を遊び場に改造し、バーカウンターやダーツ、麻雀卓などを設置していました。imaseさんは幼少期からピアノに触れていましたが、本格的に習ったことはなく、現在は制作に使う程度に弾けるそうです。imaseさんは中学時代は強豪クラブチームに所属していましたが、サッカー選手を目指していたものの挫折し、高校卒業後は家業の手伝いを始めました。20歳の時にアコースティックギターを購入し、音楽を始め、3ヶ月で弾き語りできるようになりました。音楽を始めたきっかけは、高校時代の友人がギターを買ったことだったそうです。imaseさんは上京する際には、機材と服を少しだけ持ち、家具は実家に置いてきました。

実家、山奥なん?めっちゃ気になるわ〜。

実家が山奥ってことは、夜は星が綺麗そうじゃん?

山奥って、夜は怖いものよ!熊が出たりしてね。

音楽への情熱

imaseさんの音楽への情熱はすごいですね。

🔖 関連記事の要約!imase、初のCDとなる1stアルバム『凡才』を5/15リリース。全19曲 ...
imase、初のCDとなる1stアルバム『凡才』を5/15リリース。全19曲 ...

✅ imaseが初のCDアルバム「凡才」を5月15日に発売。全19曲を収録し、代表曲に加え新曲も多数収録されている。

✅ 初回限定盤には、過去ライブ映像やメイキング映像を収録したBlu-ray/DVDが付属。さらに、UMストア限定盤にはフォトブックとステッカー、タワーレコード限定盤にはオリジナルグッズが付属している。

✅ imaseは、「凡才」というタイトルに、自身の才能ではなく、多くの人に聴いてもらうために制作した楽曲が詰まっているという想いを込めている。また、国内外問わず愛されるアルバムを目指していることを明かしている。

さらに読む ⇒rockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイト出典/画像元: https://rockinon.com/news/detail/208877

imaseさんの音楽は、どんな人に響くと思いますか。

imaseさんは、2024年5月に1stアルバム「凡才」をリリースするアーティストです。imaseさんは高校時代からカラオケに通い、米津玄師やRADWIMPSなどの曲を歌っていました。imaseさんは中学時代はカラオケに行ったことがありませんでした。imaseさんの出身中学校は公表されていませんが、七宗町内の神渕中学校か上麻生中学校のいずれかである可能性が高いです。

imaseの音楽、めっちゃ好きやねん。

imaseって、才能あるよね〜。

音楽って、心を揺さぶるものよね。

高校の謎

imaseさんの高校時代は謎が多いですね。

🔖 関連記事の要約!imaseは岐阜出身で加茂農林高校の理由4つ!出身中学校・小学校 ...

公開日:2024/05/13

imaseは岐阜出身で加茂農林高校の理由4つ!出身中学校・小学校 ...

✅ imase(イマセ)さんは岐阜県加茂郡七宗町出身とされており、地元の加茂農林高校を卒業した可能性が高いと考えられています。

✅ imaseさんが加茂農林高校を卒業したと噂されている根拠として、出身地、家業を継ぐ意向、SNS上での目撃情報、弱小サッカー部出身という情報が挙げられています。

✅ 特にSNS上では、imaseさんの同級生とされる人物からの目撃情報や、imaseさんがサッカー部で活躍していたという情報が多数見受けられ、信憑性が高いと考えられています。

さらに読む ⇒トップページ - スズメのとらのこトップページ - スズメのとらのこ出典/画像元: https://tureduresuzume.com/imase-academic-background/

imaseさんの高校時代の情報は、どのように集められたのでしょうか。

imaseさんは、出身高校は公表されていませんが、岐阜県加茂郡七宗町出身であること、家業を継ぐために実業高校や農林高校に進学した可能性があること、SNS上での目撃情報があること、弱小サッカー部出身であることから、岐阜県立加茂農林高等学校ではないかと噂されています。特に、七宗町から通学可能な範囲にある高校は限られており、加茂農林高校は専門学科もあることから、可能性は高いと考えられます。しかし、出身高校の特定は難しい状況です。

imaseの高校、どこの高校かわからんかったけど、やっとわかったわ!

高校時代は、みんな色々あるよね〜。

高校時代は、人生の大切な時期よ!

未来への展望

imaseさんの未来は、どんなものになるのでしょうか。

🔖 関連記事の要約!imaseの加茂農林高校時代の卒アル画像はある?小学校、中学校 ...
imaseの加茂農林高校時代の卒アル画像はある?小学校、中学校 ...

✅ imaseさんは岐阜県七宗町立上麻生小学校、七宗町立上麻生中学校、岐阜県立加茂農林高等学校を卒業しました。大学には進学していません。

✅ imaseさんは幼少期からサッカーに熱中し、中学時代には岐阜県内トップクラスの強豪サッカーチームに所属していました。しかし、身長が低く、周囲とのレベル差を感じてプロサッカー選手の夢を諦めました。

✅ imaseさんは音楽経験ゼロからTikTokを中心に音楽制作を発信し、わずか1年未満でメジャーデビューを果たしました。中学・高校時代に聴いていた音楽が今の音楽活動に影響を与えていると語っています。

さらに読む ⇒Trend Blog | 気になるトレンド情報を発信しますTrend Blog | 気になるトレンド情報を発信します出典/画像元: https://web-online-blog.com/imase-academic-background/

imaseさんは、音楽以外にも何かやりたいことはありますか。

imaseさんは大学進学は不明ですが、実家暮らしで実家の家業を手伝いながら音楽活動を続けている可能性があります。

imase、これからもっと有名になるで!応援してるわ!

imaseの音楽、これからも楽しみだな〜。

未来は、無限の可能性に満ち溢れているのよ!

imaseさんの高校時代は、音楽活動に繋がる貴重な経験だったと言えるでしょう。

🚩 結論!

💡 imaseさんは岐阜県立加茂農林高校を卒業した可能性が高い

💡 高校時代はサッカー部に所属し、青春時代を過ごした

💡 音楽活動への情熱は、高校時代から始まっていた