Academic Box Logo Menu opener

阿佐辰美、今後の活躍は?今後の活躍から目が離せない!!?

阿佐辰美、今後の活躍は?今後の活躍から目が離せない!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 阿佐辰美さんは、2022年のデビューからわずか2年で話題作に出演を果たしています。

💡 俳優を目指して大阪から上京し、ワークショップに通いながら着実にキャリアを積んでいます。

💡 持ち前の努力と才能で、今後の活躍が期待される俳優さんです。

それでは、第一章から見ていきましょう。

デビューから現在までの活躍

阿佐辰美さんの努力と才能に感心しました。今後の活躍を楽しみにしています。

🔖 関連記事の要約!相棒出演で注目!話題作に引っ張りだこの阿佐辰美の経歴やドラマ ...
相棒出演で注目!話題作に引っ張りだこの阿佐辰美の経歴やドラマ ...

✅ 2024年ブレイク確実な若手俳優、阿佐辰美さんのプロフィール、俳優になったきっかけ、そして話題作への出演に繋がる努力について紹介しています。

✅ 阿佐辰美さんは2022年デビュー、わずか2年で「相棒」「鬼平犯科帳」など話題作に出演を果たしています。

✅ 俳優を目指して大阪から上京し、ワークショップに通いながら着実にキャリアを積んでいます。特に「鬼平犯科帳」では1年前から殺陣の稽古を重ね、役作りに励んだことが紹介されています。

さらに読む ⇒TomoちんブログTomoちんブログ出典/画像元: https://gotomochin.com/archives/2841

阿佐辰美さんの努力が目に見える素晴らしい内容ですね。今後の活躍が楽しみです。

2022年にデビューした阿佐辰美は、日本テレビのドラマ『悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜』で俳優デビューを果たしました。その後も、日本テレビの『君と世界が終わる日に』、『夫婦が壊れるとき』、フジテレビの『僕たちの校内放送』、テレビ東京の『ブラックポストマン』、テレビ朝日の『相棒season22』などに出演し、様々な役柄に挑戦しました。映画では、東宝の『劇場版TOKYOMER~走る緊急救命室~』に出演しています。また、時代劇専門チャンネルの『鬼平犯科帳本所・桜屋敷』では、若き日の岸井左馬之助役を演じ、特技である殺陣を披露しました。さらに、引越社CM「さらに巨大なDAIGOさん」篇にも出演し、DAIGOさんと共演しました。

ほんまにスゴイわ!2年でこんなに出演って、うちも頑張ろかなー

いやー、すごいっすね!うちも俳優目指してみよっかなー

若いって素晴らしいわね!うちも若い頃、舞台に立ってたのよ。

『相棒season22』での経験

初代相棒の復活は、多くのファンを喜ばせたことと思います。

🔖 関連記事の要約!水谷豊゛右京゛×寺脇康文゛亀山゛の凸凹コンビ復活!『相棒』TVerで ...
水谷豊゛右京゛×寺脇康文゛亀山゛の凸凹コンビ復活!『相棒』TVerで ...

✅ 「相棒season21」がTVerで期間限定で無料配信されており、初代相棒である亀山薫が14年ぶりに復活し、大きな話題となっています。

✅ 薫はサルウィンで子供たちに正義を教え、その後、親善使節団の一員として日本に帰国し、右京と再会しました。

✅ 薫は「相棒season22」から嘱託職員として特命係に復帰し、右京とのコンビが再び復活します。新シリーズでは、栗山千明演じる行方不明中の女性とその婚約者を捜索する展開が描かれ、宗教団体「微笑みの楽園」の存在が物語に絡んでいきます。

さらに読む ⇒TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!出典/画像元: https://plus.tver.jp/news/147413/detail/

阿佐辰美さんと水谷豊さんの共演シーンは、見ごたえがありましたね。

2024年元日放送の『相棒season22』元日スペシャルでは、水谷豊演じる杉下右京と共演し、現場の雰囲気について「本当に゛仲間゛の空気感があって、みなさんいつも挨拶がグータッチなのですが、僕にもそうしてくださって。これが23年続くシリーズの空気感なんだと思いました。」と語っています。水谷豊と寺脇康文からは温かく迎えられ、「本当に相棒なんだなぁと思いました。」と、撮影現場での温かいエピソードを明かしています。

え、まじ!?相棒って、昔っから見てるねんけど、楽しみすぎる!

相棒、懐かしいなぁ。阿佐辰美も出てるんか?見てみよかなー

相棒って言うのは、あんたのお供のことね?若い子にはわからないわね。

『消せない「私」―復讐の連鎖―』での役作り

ドラマ「消せない「私」ー復讐の連鎖ー」は、阿佐辰美さんの新たな魅力を引き出す作品ですね。

🔖 関連記事の要約!阿佐辰美が明かす、志田彩良・本郷奏多との撮影秘話「本郷さん ...
阿佐辰美が明かす、志田彩良・本郷奏多との撮影秘話「本郷さん ...

✅ 阿佐辰美さんは、ドラマ「消せない「私」ー復讐の連鎖ー」で、主人公の復讐を手伝うソラ役を演じています。ソラは徳道(本郷奏多)に絶対的な忠誠心を持つ明るいキャラクターで、復讐シーンの対比になる存在です。

✅ 阿佐辰美さんは、ホスト役を演じるために実際にホストクラブを訪れ、役作りを行いました。本郷奏多さんとの撮影現場では、本郷さんのプロ意識の高さを感じたエピソードを紹介しています。

✅ 阿佐辰美さんは、最近ポーカーにハマっており、本郷奏多さんもポーカーが好きという共通点から、いつか一緒にプレイしたいと考えています。ドラマの見どころとして、スピンオフドラマも合わせて視聴することをおすすめしています。

さらに読む ⇒entax(エンタックス)entax(エンタックス)出典/画像元: https://www.entax.news/post/202402161800.html

阿佐辰美さんの役作りに対する真摯な姿勢が伝わってきます。

2024年1月5日スタートの連続ドラマ『消せない「私」―復讐の連鎖―』では、主人公の復讐を助ける徳道(本郷奏多)の部下でホストのソラ役を演じています。原作を読んだ際に実写化への衝撃と期待を感じ、台本を読む度に早く続きが見たくなったと語っています。ソラ役を演じるにあたり、ホストクラブへ見学に行くなど役への理解を深めようとしているようです。撮影現場では、本郷さんのキレイ好きエピソードを目の当たりにし、俳優としてのプロ根性を学んだそうです。また、阿佐は最近ポーカーにハマっており、本郷さんもポーカー好きということで、一緒にプレイする機会を楽しみにしているとのことです。

えー、ホスト役とか、うちには想像できひんわ。笑

ポーカーかー、うちもやってみよっかなー。阿佐辰美と勝負したいわー

復讐って、怖いけど、面白そうね。うちも昔、復讐劇やったのよ。

『鬼平犯科帳本所・桜屋敷』での共演

時代劇は、阿佐辰美さんの新たな挑戦ですね。

🔖 関連記事の要約!松本幸四郎主演『鬼平犯科帳 本所・桜屋敷』フジ系列など11 ...

公開日:2024/04/19

松本幸四郎主演『鬼平犯科帳 本所・桜屋敷』フジ系列など11 ...

✅ 松本幸四郎主演の時代劇ドラマ「鬼平犯科帳 本所・桜屋敷」が、5月10日に公開される劇場版「鬼平犯科帳 血闘」に合わせて、5月6日から地上波11局で放送される。

✅ 「鬼平犯科帳 本所・桜屋敷」は、時代劇専門チャンネルで放送された際に、J:COMにおける歴代最高視聴率と最大級の加入者数を獲得するなど、大きな反響を得た。

✅ 劇場版公開後の6月8日には時代劇専門チャンネルで「鬼平犯科帳 でくの十蔵」、7月6日には「鬼平犯科帳 血頭の丹兵衛」が放送される。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20240419-2930206/

阿佐辰美さんの時代劇での活躍は、今後の更なる飛躍を期待させるものですね。

1月8日放送の『鬼平犯科帳本所・桜屋敷』では、市川染五郎演じる銕三郎の親友・左馬之助役を演じ、染五郎との関係性について「僕自身、すごくいい方で、もっともっと知りたくなりました。」と語っています。また、主演の松本幸四郎について「チャーミングでかわいらしい方」と印象を語り、撮影現場での貴重な経験を振り返っています。

時代劇とか、うち、あんまり見ないねんけど、阿佐辰美くんが出てるなら見てみるわ!

時代劇、渋いっすね!阿佐辰美も時代劇やってたんすか?知らんかったー

時代劇ね。うち、昔は時代劇ばっかり見てたわ。懐かしいわ。

阿佐辰美さんの今後の活躍から目が離せません。

🚩 結論!

💡 阿佐辰美さんは、2022年のデビューからわずか2年で話題作に出演を果たしています。

💡 持ち前の努力と才能で、今後の更なる活躍が期待される俳優さんです。

💡 今後の作品にも注目していきましょう。