Academic Box Logo Menu opener

広瀬アリスと大倉忠義、ドラマ共演から始まった交際は破局へ?二人の関係の始まりと終わりとは!?

広瀬アリスと大倉忠義、ドラマ共演から始まった交際は破局へ?二人の関係の始まりと終わりとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 広瀬アリスさんと大倉忠義さんの交際は、2021年夏に始まりました。

💡 二人の交際は、ドラマ共演がきっかけでした。

💡 2022年末には破局が報じられました。

それでは、二人の関係について詳しく見ていきましょう。

ドラマ共演から始まった交際

ドラマ「知ってるワイフ」は、夫婦の愛と人生の選択を描いた作品ですね。

🔖 関連記事の要約!関ジャニ∞大倉忠義主演「知ってるワイフ」出会いから結婚に至る ...
関ジャニ∞大倉忠義主演「知ってるワイフ」出会いから結婚に至る ...

✅ 「知ってるワイフ」は、結婚生活の不満と後悔をリアルかつコミカルに描き、主人公が過去に戻って人生を変えることで、夫婦の大切さや人生の選択について問いかけるファンタジーラブストーリーです。

✅ ドラマは視聴者の共感を得て話題となっており、特に大倉忠義演じる主人公と広瀬アリス演じるヒロインの出会いや結婚のシーンが好評です。

✅ 第6話では、主人公が過去の選択を悔い、現在の妻との関係を修復しようと努力する一方で、元妻との関係も複雑に絡み合い、今後の展開が注目されます。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/2431597

ドラマの内容と二人の交際が重なり、視聴者としても感慨深いものがありますね。

2021年夏、ドラマ『知ってるワイフ』での共演がきっかけで、広瀬アリスさんと大倉忠義さんの交際が始まりました。撮影期間中に困難を乗り越え、絆を深めたとされています。2022年1月には交際が報じられ、お揃いのピアスを着用していることが話題となり、交際を匂わせていると噂されました。その後、2人の結婚も噂されています。

えー、まじ!?ドラマがきっかけって、ロマンティックやーん!

おー、ドラマ共演から始まる恋愛って、よくある話やけん。

あら、若いっていいね。昔のドラマみたいで懐かしいわ。

それぞれの挑戦と変化

広瀬アリスさんは、映画の撮影裏話を明かされたんですね。

🔖 関連記事の要約!体調不良から復帰した広瀬アリス、1日にラーメン4〜5杯 ...

公開日:2022/10/07

体調不良から復帰した広瀬アリス、1日にラーメン4〜5杯 ...

✅ 広瀬アリスさんは「徹子の部屋」に出演し、映画「七人の秘書 THE MOVIE」の撮影裏話を明かしました。

✅ 撮影現場では、秘書役のお辞儀指導があり、45度の角度で何秒間頭を下げるかなどを細かく指導されたそうです。

✅ 劇中に登場するラーメンが大変美味しく、撮影中は1日に4〜5杯食べることもあったそうで、広瀬さんはラーメンの味にハマり、撮影前夜から何も食べないこともあったと語りました。

さらに読む ⇒COCONUTS-ココナッツ- おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS-ココナッツ- おとなカワイイwebマガジン出典/画像元: https://coconutsjapan.com/entertainment/post-89406/89406/

健康面が心配されますが、ゆっくりと過ごされたとのこと、安心しました。

2022年、広瀬アリスさんは体調不良により休養期間に入りました。過食症や体調不良が原因だったことを後に告白しています。休養中はラーメン解禁やペットとの時間を楽しむなど、ゆっくりと過ごし、人生の楽しみ方を学んだそうです。復帰後も、焦らず自分の心と体の健康を大切にし、ゼロからスタートする気持ちで仕事に取り組むことを決意しています。一方、大倉忠義さんは、後輩のグループのプロデュースや自身のグループの改名など、多忙を極めていました。

え、まじ!ラーメン4~5杯って、どんだけ食べたん!?

つらい時期もあったみたいやけど、今は元気そうでよかった。

若い子は、色々あるものよ。私も若い頃は、色々あったわ。

別れの時

仕事が忙しく、すれ違いが生じたとのこと、残念ですね。

🔖 関連記事の要約!スクープ》広瀬アリスと大倉忠義が破局!2年交際も「仕事が順調 ...
スクープ》広瀬アリスと大倉忠義が破局!2年交際も「仕事が順調 ...

✅ 広瀬アリスさんと大倉忠義さんの破局は、お互いに仕事が忙しく、すれ違いが生じたことが原因のようです。

✅ 広瀬アリスさんは、体調面が不安定な時期に大倉忠義さんが不在がちだったことを、心の支えとして感じられなかったのかもしれません。

✅ 大倉忠義さんも、後輩の育成や自身のグループの改名など、多忙を極め、プライベートの時間を取ることが難しかったようです。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20240424_1958909.html?DETAIL

お互いに仕事に集中したいという思い、理解できます。

2022年末、広瀬アリスさんは引っ越し、大倉忠義さんとの破局に至りました。破局の原因は、多忙なスケジュールと、仕事に集中したいというそれぞれの思いが一致しなくなったことによるものとされています。アリスさんは体調面が万全ではなく、そばにいてくれる存在を必要としていたようですが、大倉さんは交際に十分な時間を割くことができませんでした。現在は、アリスさんは月9ドラマの主演を務めるなど仕事に邁進しており、大倉さんは自身の肩書を「Superidol」に変更し、新たなステージに立っています。

え、別れたん!?ショックやわ。

まあ、仕事も大事やけんね。仕方ないっちゃ仕方ない。

若い者は、別れもよくあることよ。私なんか、何回も別れとるわ。

ジャニーズ事務所の対応の変化

ジャニーズ事務所の対応の変化は、注目されています。

🔖 関連記事の要約!関ジャニ∞大倉忠義&広瀬アリス熱愛 令和のビッグカップル交際 ...
関ジャニ∞大倉忠義&広瀬アリス熱愛 令和のビッグカップル交際 ...

✅ 関ジャニ∞の大倉忠義と女優の広瀬アリスが、昨年1月期のドラマ「知ってるワイフ」で共演後、約半年間交際していることが明らかになりました。

✅ 2人はドラマでの共演を通じて親密になり、共通の趣味であるお酒をきっかけに交際を深めたとされています。

✅ 両事務所は交際について否定はしませんでしたが、具体的なコメントは控えています。今後の2人の恋の行方に注目が集まっています。

さらに読む ⇒関ジャニ∞大倉忠義&広瀬アリス熱愛 令和のビッグカップル交際 ...関ジャニ∞大倉忠義&広瀬アリス熱愛 令和のビッグカップル交際 ...出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2022/01/11/0014976348.shtml

時代に合わせて変化していくのは、自然なことだと思います。

ジャニーズ事務所は、これまでタレントの恋愛を厳しく管理し、交際報道が出れば否定するのが常でした。しかし、大倉忠義さんと広瀬アリスさんの交際報道に対しては、否定せず交際を黙認しました。これはジャニーズ事務所にとって異例の対応であり、業界内では大きな驚きがありました。近年、ジャニーズ事務所は時代に合わせて変化が見られ、結婚も厳しく制限されなくなっています。

ジャニーズ事務所、昔は恋愛禁止やったよな。

時代の流れやけん、仕方ないね。

あら、昔はもっと厳しかったのよ。今は少しは自由になったらしいわ。

大切な共演者との絆

西田敏行さんの言葉は、濱田岳さんの演技への評価ですね。

🔖 関連記事の要約!西田敏行、ドラマ「釣りバカ日誌」会見でハマちゃん演じる濱田岳 ...
西田敏行、ドラマ「釣りバカ日誌」会見でハマちゃん演じる濱田岳 ...

✅ 「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」の完成披露試写会で、濱田岳演じるハマちゃんを西田敏行が絶賛。

✅ 西田は、濱田が演じるハマちゃんは原作の意図するところをしっかり演じられる、日本でただ1人の稀有な俳優だと評価。

✅ 濱田はピュアで釣り好き、人生を楽しむライフスタイルを貫くハマちゃんで、西田はそんなハマちゃんに心打たれ、一之助も成長していくと語った。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/eiga/news/163699

広瀬アリスさんは、共演者との絆を大切にされているのが伝わってきます。

広瀬アリスさんは、ドラマ『釣りバカ日誌新入社員浜崎伝助』で共演した西田敏行さんと濱田岳さんと共に撮影した写真を公開しました。21歳の頃に共演し、お二人からコメディーの楽しさを教わったと感謝の言葉を述べています。家族のような存在であり、再び『釣りバカ日誌』で共演したいと願っている様子です。

西田敏行さん、めっちゃ褒めてるやん!

いい話やね。共演者との絆って、大事やけんね。

あら、若い頃は、私もこんな風に共演者と仲良くしてたのよ。

広瀬アリスさんと大倉忠義さんの交際、そして破局についてお話しました。

🚩 結論!

💡 二人の交際は、ドラマ共演がきっかけでした。

💡 仕事が忙しく、すれ違いが生じたことが破局の原因のようです。

💡 ジャニーズ事務所の恋愛に対するスタンスも変化が見られます。