Academic Box Logo Menu opener

北村匠海、歴代彼女19人は本当?噂の真相に迫る!北村匠海の恋愛遍歴とは!?

北村匠海、歴代彼女19人は本当?噂の真相に迫る!北村匠海の恋愛遍歴とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 北村匠海さんの熱愛報道について詳しく解説します。

💡 北村匠海さんの恋愛観や理想の女性像を紹介します。

💡 北村匠海さんの歴代彼女とされる19人を紹介します。

それでは、最初の章に移りましょう。

マルチな才能を持つ北村匠海、数々の熱愛報道

北村匠海さんは、若い頃から多くの女性と噂になったんですね。

🔖 関連記事の要約!北村匠海が過去に報じられた熱愛は? 彼女は土屋太鳳似の美人 ...
北村匠海が過去に報じられた熱愛は? 彼女は土屋太鳳似の美人 ...

✅ 北村匠海さんは、女優の浜辺美波さん、DJのLicaxxxさん、そして土屋太鳳さんに似た一般女性の3人と熱愛が噂されてきました。浜辺美波さんとの熱愛報道は決定的なものはなく、複数作品での共演から噂されたようです。Licaxxxさんとの熱愛報道は週刊誌で、北村匠海さんがLicaxxxさんの自宅に合鍵で入る姿を目撃したと報じられました。2020年には、一般女性との熱愛が報じられ、相手は美人秘書で土屋太鳳さんに似ているとされています。

✅ 北村匠海さんの所属事務所は、どの熱愛報道に対しても「プライベートは本人に任せています」とコメントしています。

✅ 北村匠海さんは、雑誌のインタビューで「ちょっと変わった感性を持っている子に惹かれる」と語り、音楽好きなことから「音楽のある生活に付き合ってくれる子がいい」と理想の女性像を明かしています。また、情報番組に出演した際には、恋愛観について「ふられると吹っ切れる。ふる方は意外と後の関係を気にしたりする」といった発言もしています。

さらに読む ⇒grape グレイプgrape グレイプ出典/画像元: https://grapee.jp/900933

どの女性とも、熱愛の真相はハッキリとはしていませんね。

北村匠海さんは、俳優、歌手として活躍するマルチな才能を持つ人物です。子役時代からの活動で、共演者との熱愛の噂が絶えません。彼は、映画やドラマ、CMなどに出演する人気イケメン俳優であり、ダンスロックバンド「DISH//」のボーカルとしても活躍しています。これまで19人の歴代彼女がいるとの噂がありますが、実際に熱愛報道が出たのは3人のみです。報道されたお相手は、女優の土屋太鳳さん、DJのリカックスさん、そして美人すぎる社長秘書です。北村匠海さんの好きな女性のタイプは、具体的には明らかになっていませんが、過去の交際相手や発言から、知的で自立した女性、一緒にいて楽しいと思える人を好むのではないかと推測できます。結婚観については、具体的な時期や相手については明らかにしていませんが、結婚願望はあるようです。

え、まじ!?イケメンやから、モテるんはわかるけど、3人も!?

北村匠海って、まじでイケメンやけん、モテるのもわかるばい。

若い頃は、みんなモテるもんだわ。私も若い頃はね、王子様みたいに素敵な男の人にね...。

週刊誌報道で明らかになった北村匠海と美人社長秘書の熱愛

週刊誌が報じた情報ですから、信憑性は高いですね。

🔖 関連記事の要約!いま旬の俳優・北村匠海 「美人すぎる社長秘書」とのお泊まり愛 ...

公開日:2020/09/08

いま旬の俳優・北村匠海 「美人すぎる社長秘書」とのお泊まり愛 ...

✅ 北村匠海は、5歳上の美女と交際しており、頻繁にデートを重ねている。

✅ 彼女は過去に社長秘書を務め、’゛美人すぎる社長秘書゛’としてメディアに取り上げられたこともある。

✅ 北村は以前から結婚願望が強く、早く結婚したいと考えている。しかし、最近別の女性との関係も発覚し、交際状況は複雑化している。

さらに読む ⇒FRIDAYデジタルFRIDAYデジタル出典/画像元: https://friday.kodansha.co.jp/article/121741

5歳年上の女性との交際、とても意外でした。

北村匠海さんは、1997年11月3日生まれの俳優、歌手です。2019年から2020年にかけて5本の映画に主演するなど、現在最も売れている若手俳優の一人です。2020年5月末頃、週刊誌「FRIDAY」によって、北村匠海が美人社長秘書との熱愛関係にあると報じられました。彼女は北村匠海より5歳年上の東北地方出身の一般女性で、上京後、カットモデルや社長秘書として働いています。「FRIDAY」は、北村匠海とこの女性が都内のマンションで半同棲状態にあると主張し、2人がスーパーで買い物をする様子、北村匠海の自宅マンションを訪れる様子、一緒に食事をする様子などを写真と共に掲載しています。記事によると、2人は頻繁に会っており、北村匠海は仕事の後、この女性のマンションを訪れ、一緒に過ごす時間も多いようです。記事の内容が詳細すぎることや、プライバシーの侵害を懸念する声も上がっていますが、北村匠海本人からのコメントは発表されていません。

え、まじ!?社長秘書とか、めっちゃタイプやん!

社長秘書とか、ステキやなー。俺もこんな素敵な人と出会いたいわ。

社長秘書って、いいね。私も若い頃は、社長秘書になりたかったのよ。

熱愛報道された3人の女性たちと噂の彼女

3人の女性とも、熱愛報道が出た経緯が違いますね。

🔖 関連記事の要約!北村匠海の彼女
北村匠海の彼女

✅ この記事は、俳優でありダンスロックバンド「DISH//」のリーダーとしても活躍する北村匠海さんの熱愛に関する噂について調査し、特に週刊誌によって熱愛が報じられた3人の女性を紹介しています。

✅ 紹介されているのは、女優の土屋太鳳さん、女優の芳根京子さん、元欅坂46の平手友梨奈さんです。

✅ それぞれ、週刊誌での報道内容や、北村匠海さんとの関係性、交際の噂が出た経緯などが詳しく記述されています。

さらに読む ⇒エンタメノートエンタメノート出典/画像元: https://fatzs.jp/takumikitamura-girlfriend/

色々な女性と噂になるのは、それだけ魅力的な人ということですね。

北村匠海さんと土屋太鳳さんの関係は、Wデートがスクープされたものの、その後は具体的な情報は出ていません。リカックスさんとの熱愛は、週刊文春でスクープされ、かなり親密な交際だったことが明らかになりました。美人すぎる社長秘書との関係は、フライデーで゛お泊り愛゛がスクープされました。2023年11月現在、北村匠海さんの彼女は元BiSHのセントチヒロ・チッチさんだと噂されています。熱愛報道などの確証はありませんが、2人の間には、キスマークや同じ服装、同じ時期のコロナ感染など、多くの匂わせが指摘されています。

え、まじ!?土屋太鳳とか、平手友梨奈とか、豪華すぎる!

北村匠海の彼女ってみんな綺麗でステキやなー。俺もこんな人と付き合いたいわ。

若い子の恋愛って、本当にわからんわね。でも、若いっていいわよね。

北村匠海が語る理想の女性像

北村匠海さんの恋愛観、素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!北村匠海が実は…と告白、女性へのアプローチは「これが僕の ...
北村匠海が実は…と告白、女性へのアプローチは「これが僕の ...

✅ 北村匠海さんは、映画『君の膵臓をたべたい』で映画初主演を務める。

✅ 中学生時代に仕事をやめようかと考えた時期もあったが、ドラマ『鈴木先生』で共演した同世代の俳優たちとの出会いを通して、役者を続けていきたいと決意した。

✅ 映画で演じた゛僕゛は、クラスいち地味な図書委員で、自分自身と重なる部分が多く、演じやすかった一方で、共感が強すぎて、役柄に恋愛感情を抱きにくかったという。

さらに読む ⇒北村匠海が実は…と告白、女性へのアプローチは「これが僕の ...北村匠海が実は…と告白、女性へのアプローチは「これが僕の ...出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/10244?display=b

年齢差があっても、好きな人は好きなんだという気持ちが伝わりますね。

北村匠海さんは、好きな女性の仕草として「笑い方」を挙げ、特に周りも気にせず笑う姿に惹かれると明かしました。また、年齢差については「年上の方が好き」と発言し、年下よりも落ち着いた雰囲気や自分の趣味を持つ年上女性に惹かれることを示唆しました。さらに、好きな女性に「かわいいな、綺麗だな」と感じても直接伝えることはできないと語り、会話を通して少しずつ距離を縮めていきたいという、誠実で繊細な恋愛観を語りました。

え、まじ!?年上好きとか、意外!

年上好きかー。俺も年上の女性の方が落ち着いてて好きばい。

年上好きって、若い頃は私もそうだったわよ。でもね、今はね...。

様々な噂が飛び交う北村匠海の歴代彼女

ここまで多くの女性と噂になったとは驚きですね。

🔖 関連記事の要約!画像108枚】北村匠海の歴代彼女19人と伝説エピソード!!恋愛 ...

公開日:2024/06/06

画像108枚】北村匠海の歴代彼女19人と伝説エピソード!!恋愛 ...

✅ 北村匠海さんと噂になった歴代彼女19人を、中学時代から現在までの時系列でまとめました。

✅ 記事には、白坂奈々さん、葵わかなさん、江夏詩織さんなど、多くの女優やモデルの名前が挙げられています。

✅ 北村匠海さんと吉高由里子さんの仲睦まじい様子の動画がYouTubeに投稿されていることも紹介されています。

さらに読む ⇒ひと目で丸わかり!芸能人恋愛相関図ひと目で丸わかり!芸能人恋愛相関図出典/画像元: https://girigiri-mama.com/exgirlfriends.takumi-kitamura

実際は、噂だけで、交際していたかは分からないですね。

北村匠海さんの歴代彼女として噂されているのは、白坂奈々さん、中学時代のバスケ部の先輩、葵わかなさん、石神澪さん、栞さん、江夏詩織さん、飯豊まりえさん、浜辺美波さん、大友花恋さん、石井杏奈さん、土屋太鳳さん、Licaxxx(リカックス)さん、永野芽郁さん、福本莉子さん、小松菜奈さん、社長秘書、田中みな実さん、元BiSHのセントチヒロ・チッチさん、黒島結菜さん、吉高由里子さんの19人です。それぞれの噂の発端は、ドラマや映画での共演、SNSでの匂わせ投稿、共通の趣味やアイテムなど様々です。しかし、実際に交際していたとされる確実な情報はほとんどなく、多くの場合は共演がきっかけでの噂、または単なる憶測に過ぎないようです。現在2024年では熱愛彼女はいない模様です。

え、まじ!?こんなにたくさんの人と噂になってたんや!?

北村匠海って、ほんまにモテ男やねー。うらやましいわ。

若い頃は、恋も仕事も、勢いが大事よ。

北村匠海さんの恋愛遍歴は、今後も注目ですね。

🚩 結論!

💡 北村匠海さんは、多くの女性と熱愛の噂があります。

💡 具体的な交際の証拠は少なく、噂の真相は不明な点が多いです。

💡 北村匠海さんの恋愛観は、年齢差や外見よりも、内面を重視しているようです。