Academic Box Logo Menu opener

みゆはんって誰?コミュ障シンガーソングライターの素顔に迫る!彼女の音楽活動とは!?

みゆはんって誰?コミュ障シンガーソングライターの素顔に迫る!彼女の音楽活動とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 みゆはんは、コミュ障シンガーソングライターとして活動している。

💡 音楽活動以外にも、声優やイラストレーターとしても活躍している。

💡 彼女の音楽は、メランコリックでジャジーなサウンドが特徴。

それでは、最初の章へ進んでいきましょう。

シンガーソングライターとしての歩み

みゆはんさんの音楽活動のスタートは、SNSでの弾き語り動画だったんですね。

🔖 関連記事の要約!けもフレで人気のみゆはん! ゛コミュ障シンガー・ソングライター ...
けもフレで人気のみゆはん! ゛コミュ障シンガー・ソングライター ...

✅ みゆはんは、内向的な性格で、小学生時代からあまり喋らなかったという。しかし、音楽を通して多くの人と繋がりたいという思いから、SNSで弾き語り動画を公開し、注目を集めるようになった。

✅ みゆはんは、心理学を専攻し、カウンセラーを目指していた過去を持つ。人の気持ちがわかるようになりたいという強い思いから、心理学を学んだという。

✅ みゆはんは、SNSを通して多くの人と繋がり、自身の音楽を届けている。Twitterは、友達感覚で話しかけてくれる人が多く、普段の何気ない出来事などを共有できる場となっている。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/24e6248283264598bb7f0dd26abef19d95426413

コミュニケーション手段として歌を選んだというのは、とても興味深いですね。

みゆはんさんは、香川県坂出市出身のシンガーソングライターで、本名は「大西望友」です。1992年1月31日生まれで、2022年には30歳を迎えたと考えられます。彼女は、子供の頃から歌手になる夢を持っていましたが、カウンセラーになりたいという思いもあったため、川崎医療福祉大学で心理学を専攻しました。しかし、小学生時代から無口で、いじめの経験からコミュ障になったため、コミュニケーション手段として歌を選びました。高校時代は合唱部に入部し、ガールズバンドを結成して音楽活動を行っていました。大学時代は、ショッピングモールで子供の世話をするアルバイトをしたり、音楽サークルに所属してユニットを組んで活動したりしていました。大学卒業後は上京し、2015年から本格的に歌手活動をスタートさせました。2017年にはアニメ「けものフレンズ」のエンディング曲を担当し、注目を集めました。その後、2017年2月にミニアルバム「自己スキーマ」でメジャーデビューを果たし、現在では「コミュ障シンガーソングライター」として、多くのファンから支持されています。彼女は、音楽活動以外にも声優、デザイナー、モデルなど幅広く活躍しており、他アーティストのCDジャケットデザインやミュージックビデオのプロデュース、アパレルブランドのプロデュースなども手掛けています。

えー、コミュ障やのに、音楽で繋がっとるんか!すげー!

コミュ障って言うけど、音楽を通してこんなに多くの人と繋がっとるって、すごいよね!

わしゃ、若い頃は恥ずかしがり屋で、人前で話すのも苦手やったけど、歌は好きやったよ。

多彩な才能とプライベート

みゆはんさんの多彩な才能には驚かされますね。

🔖 関連記事の要約!けものフレンズ』でも話題 みゆはん、「コミュ障SSW」の裏側に ...
けものフレンズ』でも話題 みゆはん、「コミュ障SSW」の裏側に ...

✅ みゆはんは、SNSを中心に人気を集めている「コミュ障シンガーソングライター」で、イラスト、メイク解説、ゲーム動画など、多彩な才能を持つ。

✅ 2月22日にリリースされたミニアルバム『自己スキーマ』は、全曲みゆはんが作詞・作曲を手掛け、メランコリックなサウンドが特徴。特に、ジャジーなサウンドと艶っぽい歌声が印象的な「ワンサイデッドラヴ」は、複雑な恋愛感情が表現されている。

✅ みゆはんは、アートワークやMVなど、作品制作の全てに携わる完全セルフプロデュースを貫き、クリエイティブな才能を発揮している。彼女の独創的なアイディアは、既存の音楽シーンの型にはまらない、新たな流れを生み出す可能性を秘めている。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2017/02/post-11512.html

みゆはんさんは、音楽だけでなく、様々な分野で才能を発揮されているんですね。

みゆはんさんは、実家の猫をモチーフにしたキャラクター「けせらーず」をプリントしたアパレル販売など、独自の活動を行っています。彼女は、2017年にアニメ『けものフレンズ』のスナネコ役で声優を担当し、ED曲「ぼくのフレンド」も担当しました。彼女は、大学で心理学を専攻していたこともあり、コミュ障エピソードも豊富で、トーク番組でも活躍する可能性を秘めています。みゆはんさんの彼氏については、未確認情報ではありますが、ゲーム実況者のレトルトさんとの関係が噂されています。

えー、みゆはんって、アパレルもやってたん?知らんかった!

レトルトさんと付き合っとるんかな?

若い子は、いろんなことをやってて、わしゃ感心するわ。

今後の目標

みゆはんさんの今後の活動にも期待ですね。

🔖 関連記事の要約!みゆはん(大西望友)のwiki経歴や可愛いけど彼氏は?整形してるの ...

公開日:2020/05/06

みゆはん(大西望友)のwiki経歴や可愛いけど彼氏は?整形してるの ...

✅ みゆはんは、香川県出身のシンガーソングライターで、2017年にメジャーデビューを果たしました。

✅ 彼女は「コミュ障シンガーソングライター」と自称しており、テレビ番組「今夜くらべてみました」に出演した際には、携帯電話のアドレス帳に登録されている人数が9件で、そのうち6件が身内、1件がマネージャー、1件が事務所関係者、そして1件が唯一の友人で、男性の連絡先は登録されていないことを明かしました。

✅ みゆはんは「けものフレンズ」のエンディング曲「ぼくのフレンド」や、アニメ「八月のシンデレラナイン」のオープニング主題歌など、数々の楽曲を提供しており、近年では声優としても活動の場を広げています。

さらに読む ⇒トップページトップページ出典/画像元: https://ayakae0920.com/miyuhan-oonishimiyuu-wiki-keireki-kawaii-kareshi-seikei-5219

みゆはんさんの目標、武道館や紅白出場、素晴らしいですね。

みゆはんさんは、将来は武道館や紅白歌合戦出場を目指しています。彼女は、自称「コミュ障シンガーソングライター」として、独特なキャラクターと高い歌唱力で人気を集めています。GLAYのTERUさんも彼女の歌唱力に衝撃を受けたと語っています。

みゆはん、将来は武道館とか紅白出たいんや!頑張ってー!

武道館とか紅白って、夢があるよね!

わしゃ、若い頃は、武道館とか紅白なんて、夢にも思わなかったわ。

みゆはんさんの今後の活躍が楽しみですね。

🚩 結論!

💡 みゆはんは、コミュ障シンガーソングライターとして、独自の音楽世界を築いている。

💡 音楽だけでなく、イラスト、メイク解説、ゲーム動画など、多彩な才能を持つ。

💡 彼女は、将来は武道館や紅白歌合戦出場を目指している。