Academic Box Logo Menu opener

舞台『パラダイス』:丸山隆平主演、社会の闇を映し出す男たちの破滅?とは!?

舞台『パラダイス』:丸山隆平主演、社会の闇を映し出す男たちの破滅?とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 関ジャニ∞の丸山隆平が主演を務める

💡 詐欺グループの男たちの栄枯盛衰を描く

💡 赤堀雅秋作・演出によるオリジナル作品

それでは、舞台『パラダイス』について詳しく見ていきましょう。

舞台『パラダイス』:社会の闇を映し出す、男たちの破滅

個性的な出演者の方々の演技にも注目ですね。

🔖 関連記事の要約!丸山隆平が主演舞台「パラダイス」でギャグ封印?赤堀雅秋は ...
丸山隆平が主演舞台「パラダイス」でギャグ封印?赤堀雅秋は ...

✅ 丸山隆平主演の舞台「パラダイス」は、詐欺グループの男たちの栄枯盛衰を描いた作品で、当初は2020年に上演予定だったが、コロナ禍の影響で延期され、2022年9月に大阪公演、10月より東京公演がスタートした。

✅ 丸山は、作・演出を手がける赤堀雅秋の作品の大ファンであり、赤堀は丸山を「とっても素敵な俳優」と絶賛し、役柄に対する真摯な姿勢や感性を高く評価している。

✅ 舞台は、個性的な出演者と魅力的な物語で構成されており、演劇初体験の人も演劇ファンも楽しめる作品となっている。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/496573

丸山さんの演技は、今までとはまた違った魅力を感じます。

2022年10月7日から11月3日にかけて、Bunkamuraシアターコクーンにて、赤堀雅秋作・演出による舞台『パラダイス』が上演されます。本作は、関ジャニ∞の丸山隆平がシアターコクーンに初登場し、詐欺グループのリーダー役を演じる話題作です。物語は、東京・新宿を舞台に、社会の底辺で生きる男たちの栄枯盛衰を描きます。丸山隆平が演じるのは、高齢者を狙った詐欺グループのリーダーで、組織拡大という無理難題を突きつけられ、仲間たちと共に刹那的な幸福を求めながら、破滅へと進んでいきます。赤堀雅秋は、社会の矛盾や人間の業を独特の視点で描き出すことで知られており、本作でも登場人物たちの生き様を通じて、現代社会の闇を浮き彫りにします。

え、マジ!?丸山くん舞台でるん!?見に行かなあかんやん!

舞台とか興味ないっちゃけど、丸山くんなら見に行ってみよっかなー。

若いもんは、舞台とか興味ないのかしら?私らの頃はね、芝居に命かけてたのよ!

『パラダイス』:詐欺グループの男たちの栄枯盛衰

舞台の内容については、少しだけ触れていきましょう。

🔖 関連記事の要約!関ジャニ∞丸山隆平主演舞台『パラダイス』大阪・東京で、詐欺 ...
関ジャニ∞丸山隆平主演舞台『パラダイス』大阪・東京で、詐欺 ...

✅ 舞台「パラダイス」は、詐欺グループの男たちの栄枯盛衰を描いたオリジナル作品で、関ジャニ∞の丸山隆平が主演を務めます。

✅ 高齢者を狙う詐欺グループのリーダー役を演じる丸山隆平は、明るく天真爛漫なイメージとは異なる゛底辺でもがく男゛を演じ、八嶋智人や毎熊克哉など実力派俳優陣と共演します。

✅ 作・演出は赤堀雅秋が担当し、東京・新宿を舞台に、虚無感を抱えた人間たちの不毛な戦いと裏切り、そして束の間の栄光と没落を描きます。

さらに読む ⇒ファッションブランド・デザイナー情報 - Fashion Pressファッションブランド・デザイナー情報 - Fashion Press出典/画像元: https://www.fashion-press.net/news/89165

社会の底辺で生きる男たちのリアルな姿が描かれているんですね。

舞台『パラダイス』は、赤堀雅秋によるオリジナル作品で、高齢者を狙う詐欺グループの男たちの栄枯盛衰を描きます。関ジャニ∞の丸山隆平が詐欺グループのリーダー役を演じ、八嶋智人、毎熊克哉ら個性豊かな俳優陣が出演します。東京・新宿を舞台に、表層的には豊かに見える街の゛底辺゛で蠢く男たちの、刹那的な幸福を求める様が描かれます。

詐欺とか、ちょっと怖いけど、気になるわー。

詐欺はダメよ!でも、舞台なら楽しそうじゃん!

若いもんは、金儲けのことばっかり考えてるのかしら?私らの頃はね、もっと大切なものがあったのよ!

上演スケジュールとチケット情報

それでは、気になる上演スケジュールとチケット情報についてです。

🔖 関連記事の要約!丸山隆平・主演、赤堀雅秋・作演出のCOCOON ...
丸山隆平・主演、赤堀雅秋・作演出のCOCOON ...

✅ 丸山隆平主演、赤堀雅秋作・演出の舞台「パラダイス」に永田崇人が出演決定。

✅ コロナ禍で延期されていた赤堀雅秋の最新作「パラダイス」が、丸山隆平の初シアターコクーン舞台として上演される。

✅ 高齢者を狙う詐欺グループのリーダー役を演じる丸山隆平をはじめ、八嶋智人、毎熊克哉、水澤紳吾、小野花梨、梅沢昌代、坂井真紀、西岡德馬、赤堀雅秋ら豪華キャストが出演する。

さらに読む ⇒PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービスPR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス出典/画像元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000117.000046095.html

豪華キャスト陣が出演しているんですね。

舞台『パラダイス』は、2022年9月25日から10月3日にかけて大阪の森ノ宮ピロティホール、10月7日から11月3日にかけて東京のBunkamuraシアターコクーンにて上演されます。チケット一般発売日は8月28日(日)1000~です。

いつやねん?チケットまだあるんかな?

舞台って、お金かかるからなぁ。

舞台って、昔はもっと安かったのよ!最近は、高いわね!

『パラダイス』:社会の矛盾と人間の業を描く、見逃せない舞台

最後に、舞台『パラダイス』の見どころを少しだけお伝えします。

🔖 関連記事の要約!関ジャニ∞丸山隆平×赤堀雅秋のタッグで描く 舞台『パラダイス ...
関ジャニ∞丸山隆平×赤堀雅秋のタッグで描く 舞台『パラダイス ...

✅ 舞台「パラダイス」は、高齢者を狙う詐欺グループのリーダー・梶浩一を主人公に、虚無感に満ちた社会で底辺でもがく人々の戦いと裏切りを描いた作品です。

✅ 主演は関ジャニ∞の丸山隆平で、作・演出は赤堀雅秋。個性豊かなキャスト陣が集結し、若手からベテランまで多彩な演技が期待されます。

✅ 東京公演は2020年5月31日から6月29日までBunkamuraシアターコクーンにて、大阪公演は2020年7月4日から13日まで東大阪市文化創造館 Dream House大ホールにて開催されます。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/266810

社会の闇を描いた作品なので、考えさせられる部分もあると思います。

『パラダイス』は、社会の矛盾や人間の業を独特の視点で描き出す赤堀雅秋の最新作です。関ジャニ∞の丸山隆平がシアターコクーン初登場を果たし、個性豊かな俳優陣と共に、社会の底辺で生きる男たちの生き様を熱演します。ぜひ劇場で、彼らの破滅へと至る物語を体感してください。

えー、なんか怖い話みたいやけど、行ってみたい!

社会の闇って、興味深いっちゃけど、怖いのは苦手なんだよね。

若いもんは、社会の闇とか、わからないのかしら?私らの頃はね、もっと大変だったのよ!

舞台『パラダイス』は、社会の矛盾や人間の業を描いた、見ごたえのある作品です。

🚩 結論!

💡 関ジャニ∞の丸山隆平が主演を務める

💡 詐欺グループの男たちの栄枯盛衰を描く

💡 赤堀雅秋作・演出によるオリジナル作品