Academic Box Logo Menu opener

『SUITS/スーツ』とメーガン妃、関係性は?衝撃の真実とは?『SUITS/スーツ』とメーガン妃の関係、意外な真実とは!?

『SUITS/スーツ』とメーガン妃、関係性は?衝撃の真実とは?『SUITS/スーツ』とメーガン妃の関係、意外な真実とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 メーガン妃が出演していたドラマ『SUITS/スーツ』について

💡 王室との関係性など、気になる話題を掘り下げていきます

💡 メーガン妃のファッションや、ドラマの裏側も紹介します

それでは、最初の章に移ります。

『SUITS/スーツ』とメーガン妃

メーガン妃といえば、ドラマ『SUITS/スーツ』のレイチェル役ですね。

🔖 関連記事の要約!スーツ』レイチェル役メーガン・マークル、ヘンリー王子との熱愛 ...
スーツ』レイチェル役メーガン・マークル、ヘンリー王子との熱愛 ...

✅ 「SUITS/スーツ」のレイチェル役で知られるメーガン・マークルは、ヘンリー王子との交際が本格化し、イギリス移住の可能性が高まっている。

✅ シーズン7は既に撮影が進んでおり、メーガンの出演シーンはほぼ撮り終えているため、降板の可能性もある。

✅ ヘンリー王子が開催に携わる「インヴィクタス・ゲーム」がトロントで開催されるため、メーガンとヘンリー王子の距離が縮まり、今後の展開に注目が集まっている。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/48403/1

王室入りが決まってからのドラマの展開、気になりますよね。

メーガン妃ことメーガン・マークルは、アメリカのドラマ『SUITS/スーツ』で弁護士アシスタントのレイチェル役を演じ、シーズン7で降板しました。レイチェルは、美人で頭が良く、周囲からの期待も高いですが、30歳を目前にして結婚に焦りを感じ、弁護士になる夢に挫折し、周りの期待と現実のギャップに苦しむ役柄でした。彼女は、周囲を巻き込みながらも、自分自身の成長を追求する姿が魅力的で、ドラマにスパイスを加える存在でした。ドラマ『SUITS/スーツ』は、エリートイケメン弁護士ハーヴィー・スペクターとマイク・ロスが、正反対の性格と環境ながらも、様々な訴訟に挑みながら成長していく姿を描いたドラマです。ハーヴィーは冷酷で現実的な敏腕弁護士、マイクは天才的な頭脳を持つが法曹資格を持たない人物で、2人の衝突と協力が爽快なドラマです。メーガン妃が出演したシーズン1~7は、Huluで視聴できます。

え、まじ!?メーガン妃ってドラマ出てたん?知らんかったわー。

『SUITS/スーツ』は、俺もよく見てたよ~。メーガン妃は、やっぱ綺麗やね。

あら、メーガン妃は、あのドラマに出てたんじゃね。知らなかったわよ。

レイチェルのファッションから学ぶ7つの着こなしルール

レイチェルのファッション、参考にしたい人も多いのではないでしょうか?

🔖 関連記事の要約!メーガン・マークルのドラマ「SUITS/スーツ」に学ぶお仕事服ルール7

公開日:2017/12/04

メーガン・マークルのドラマ「SUITS/スーツ」に学ぶお仕事服ルール7

✅ 「SUITS/スーツ」のレイチェル・ゼインのファッションから学ぶ7つの着こなしルールを紹介。

✅ 白シャツ×ペンシルスカート、シルクやレースなどの素材使い、タイトなボトムスなど、レイチェルのオフィススタイルは洗練された印象。

✅ 高級腕時計やネックレス、トレンチコートなど、アクセサリーやアウター使いで個性を加え、冬も着ぶくれしないスマートなオフィススタイルを実現している。

さらに読む ⇒ELLEgirl|エル・ガール公式ELLEgirl|エル・ガール公式出典/画像元: https://www.ellegirl.jp/fashion/celeb-fashion/a60052/f-c-megan-markle-suits-rachel-zane-fashion-tips-17-1204/

仕事にも使える、着こなしテクニックが満載ですね。

アメリカのドラマ『SUITS/スーツ』の主人公レイチェル・ゼインのファッションから、7つの着こなしルールを紹介します。1. ワーク的勝負服は、白シャツ×ペンシルスカート:襟が立ったコンパクトな白シャツをペンシルスカートにインするのが定番です。2. ふれたくなる素材使いで、脱お地味ブラウス:シルクやレースなど、素材で華やかさをプラスします。3. ボトムはタイト一択:ペンシルスカートが美しく、鍛え上げられたヒップも魅力的なポイントです。4. お仕事アクセサリーはウォッチに投資:シンプルで上品な「カルティエ」のタンクフランセーズなど、信頼感を与えるアイテムを選びましょう。5. デコルテ×ネックレスの黄金バランス:シャツのボタンを開けてデコルテを見せ、シンプルなネックレスで華やかさをプラスします。6. 冬の着ぶくれ、ダメゼッタイ:ジャストサイズのアイテムを選び、シックなオフィススタイルを完成させましょう。7. レイチェル流時短コーデは?ワントーンコーデ:透け感やグラデーションで、単調にならないように工夫します。レイチェルのファッションは、仕事もプライベートも充実させたい女性にとって、参考になる要素が満載です。

え、まじ!?メーガン妃みたいになりたーい!

なるほど、参考にさせてもらいます。

あら、メーガン妃は、スタイリッシュじゃのう。

『SUITS/スーツ』とロイヤルファミリーの影

王室がドラマに影響を与えていたとは、驚きですね。

🔖 関連記事の要約!英王室が『SUITS/スーツ』出演のメーガン妃に言って欲しくなかっ ...

公開日:2023/08/30

英王室が『SUITS/スーツ』出演のメーガン妃に言って欲しくなかっ ...

✅ Netflixで配信がスタートしたことで、メーガン妃が出演していたアメリカの法律ドラマ『SUITS/スーツ』が話題になっている。

✅ ヘンリー王子は回想録で、メーガン妃と交際を始めた頃、王室からの干渉により、ドラマの内容が変更されたことを明かしている。

✅ ドラマのクリエーターであるアーロン・コーシュは、王室からの干渉により、セリフやキャラクターの行動などが変更されたことを認め、特にメーガン妃が「poppycock」という言葉を発することが許されなかったことを例に挙げている。

さらに読む ⇒Harper゛s BAZAAR - Your Source for Fashion Trends, Beauty Tips, Pop Culture News, and Celebrity StyleHarper゛s BAZAAR - Your Source for Fashion Trends, Beauty Tips, Pop Culture News, and Celebrity Style出典/画像元: https://www.harpersbazaar.com/jp/celebrity/celebrity-news/a44943585/meghan-markle-suits-meghan-markle-cut-lines-230830-lift1/

メーガン妃の言葉が変更になったとは、興味深いですね。

メーガン妃が出演していたアメリカの法律ドラマ『SUITS/スーツ』がNetflixでの配信開始により話題になっている。シリーズクリエイターのアーロン・コーシュは、メーガン妃が有名になったことで作品の再燃につながったと考えている。ヘンリー王子は回想録『Spare』で、メーガン妃と『SUITS/スーツ』について、ロイヤルファミリーからの介入により脚本が変更されたことを明かしている。コーシュは、脚本変更はメーガン妃からではなく、バッキンガム宮殿からの要請だったと述べている。具体的には、メーガン妃のセリフ「私の家族は、センシティブな話をする時、゛ポピコック゛という言葉を使う」が、゛ブルシット゛に変更されたという。コーシュは、メーガン妃が有名になったことで、脚本変更などの介入があったことを理解していると述べている。

え、まじ!?王室って、ドラマにも口出すん?

へぇ~、そうなんだ。知らんかった。

あら、王室は、おせっかいなことするんですね。

メーガン妃の友人が語る王室入り前

メーガン妃の友人が語る言葉は、貴重ですね。

🔖 関連記事の要約!メーガン妃に『SUITS/スーツ』共演者が最後の夜に伝えたこと ...
メーガン妃に『SUITS/スーツ』共演者が最後の夜に伝えたこと ...

✅ ドラマ「SUITS/スーツ」でメーガン妃の父親役を演じたウェンデル・ピアースが、米トーク番組に出演し、メーガン妃と最後に撮影をした日の夜に彼女に語った内容を明かした。

✅ ピアースは、メーガン妃と最後に仕事をした日のことを振り返り、撮影後、メーガン妃に「君が演じているレイチェルは本当に素晴らしい。とても誇りに思っているよ。」と伝えたことを明かした。

✅ ピアースはメーガン妃の演技を高く評価しており、その才能を賞賛した。

さらに読む ⇒キュレーションメディア「antenna」キュレーションメディア「antenna」出典/画像元: https://antenna.jp/articles/22161462

メーガン妃の演技に対する評価、嬉しいですね。

ドラマ「SUITS/スーツ」でメーガン妃と共演したウェンデル・ピアースが、メーガン妃が王室入りする前に、彼女に「君の人生は変わる。でもどんなことがあっても友人はいる」と励ましていたことを明かしました。ピアースはメーガン妃を「素晴らしい俳優であり人」と高く評価し、彼女が再び演技をしたいと思っていることに気づかっていると述べています。

え、まじ!?メーガン妃って、演技上手いん?

メーガン妃、演技もできるんやね。知らんかった。

あら、メーガン妃は、人気者だったんですね。

メーガン妃と『SUITS/スーツ』の関係は、これからも注目ですね。

🚩 結論!

💡 メーガン妃は、ドラマ『SUITS/スーツ』で弁護士アシスタント役を演じていました

💡 王室からの干渉により、ドラマの内容が変更された可能性も浮上しています

💡 メーガン妃の友人は、彼女の演技を高く評価していました