Academic Box Logo Menu opener

二宮和也と伊藤綾子の結婚、匂わせ行為はなぜ炎上したのか?その真相とは!?

二宮和也と伊藤綾子の結婚、匂わせ行為はなぜ炎上したのか?その真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 二宮和也と伊藤綾子の結婚の経緯について解説します。

💡 伊藤綾子の匂わせ行為について具体例を挙げながら説明します。

💡 結婚発表後の反響と、結婚後の生活について詳しくご紹介します。

それでは、最初の章に移ります。

二人の出会いから結婚まで

二宮和也さんと伊藤綾子さんの出会いは、2008年の『NNN Newsリアルタイム』での共演だったそうです。

🔖 関連記事の要約!二宮和也と奥さん・伊藤綾子の馴れ初め!出会いから詳細な時系列 ...
二宮和也と奥さん・伊藤綾子の馴れ初め!出会いから詳細な時系列 ...

✅ 二宮和也さんと伊藤綾子さんの出会いは、2011年の「news every.」での共演でした。その後、2012年、2014年にも「news every.」で共演し、親密な関係になったとされています。

✅ 二宮和也さんと伊藤綾子さんの交際は、2014年8月頃に始まったと噂されています。2016年7月には、二宮和也さんのマンションに伊藤綾子さんが泊まっている様子が目撃され、熱愛報道が出ました。

✅ 2019年に結婚を発表した二宮和也さんと伊藤綾子さん。2018年には伊藤綾子さんが所属事務所を退所し、その後、結婚の噂が加速しました。2019年1月にはモルディブ旅行、マンション購入などの報道が相次ぎ、同年1月12日に結婚を発表しました。

さらに読む ⇒married-to | このサイトでは芸能人や有名人の結婚・馴れ初め情報を詳しく紹介しています!married-to | このサイトでは芸能人や有名人の結婚・馴れ初め情報を詳しく紹介しています!出典/画像元: https://h4ppy-marriage.jp/ninomiyakazunari-naresome/

お二人とも、人気者なので、素敵なカップルですよね。

二宮和也さんと伊藤綾子さんの出会いは2008年の『NNNNewsリアルタイム』での共演でした。その後、2014年の『VS嵐』での共演を機に交際が始まり、2019年11月12日に結婚しました。結婚発表後も、伊藤綾子さんは指輪やキャップなどがお揃いのアイテムを着用している写真が流出し、ファンの間では再び話題となりました。一部のファンからは批判の声も上がりましたが、一方で、二宮和也さんとの幸せを願う声も少なくありませんでした。これらの出来事は、SNS時代における芸能人のプライベートとファンの間における複雑な関係を浮き彫りにしています。

へぇー、知らんかった!ニノって綾子ちゃんと共演してたんだ!

そうやね、なんか意外やけど、お似合いな感じもするよね!

あら、若い頃は、二宮くんもイケメンだったのね。

匂わせ行為で炎上

匂わせ行為、確かに、ちょっとやりすぎですよね。

🔖 関連記事の要約!ジャニーズ゛匂わせ女゛、香る投稿傑作選! 伊藤綾子×嵐・二宮 ...

公開日:2019/11/15

ジャニーズ゛匂わせ女゛、香る投稿傑作選! 伊藤綾子×嵐・二宮 ...

✅ 嵐の二宮和也と伊藤綾子の結婚発表を受け、ファンからは祝福の声よりも批判の声が多い。

✅ その原因として、伊藤綾子が過去にSNSで二宮との交際を匂わせるような行動をとっていたことが挙げられる。

✅ 記事では、伊藤綾子以外にもジャニーズアイドルとの交際を匂わせていた人物について、画像と共に振り返っている。

さらに読む ⇒サイゾーウーマン | 暮らし・生活・芸能・男性アイドルの最新ニュースサイゾーウーマン | 暮らし・生活・芸能・男性アイドルの最新ニュース出典/画像元: https://cyzowoman.jp/2019/11/post_258121_1.html

SNSの時代だからこそ、こういうことが起こるんでしょうね。

伊藤綾子さんは、交際期間中に自身のブログやSNSで、二宮和也さんと共通のアイテムを着用していた写真や、ハワイ旅行の投稿など、交際を匂わせるような投稿を複数行っていました。これらの投稿はファンから「匂わせ」だと批判されました。特に、二宮のチームカラーである黄色をアピールしたり、二宮が着ていた服と同じ柄のガウンを着用したり、ニノが松潤からもらったスヌーピーのTシャツを着たりするなど、明らかな匂わせ行為が話題になりました。また、二宮が大好きなハンバーグを頻繁に作ってブログに掲載したり、二宮主演作品の原作を読むことをブログでアピールしたりするなど、二宮との関係性を匂わせる投稿が数多くありました。これらの行動は、二宮のファンから大きな批判を受け、伊藤綾子さんは「匂わせ女王」と呼ばれるようになりました。

まじ!?匂わせって、なんかダサくない?

あー、わかるわかる。匂わせって、なんか引くよね。

あら、若い人の恋愛事情は、昔と違うのね。

結婚発表後の反感

結婚発表後の反感、確かに大きかったですよね。

🔖 関連記事の要約!二宮和也の嫁(伊藤綾子)の匂わせ画像がすごい!時系列で
二宮和也の嫁(伊藤綾子)の匂わせ画像がすごい!時系列で

✅ この記事は、二宮和也さんと伊藤綾子さんの交際期間中に伊藤綾子さんが自身のブログやInstagramに投稿したとされる匂わせ画像を時系列でまとめたものです。

✅ 記事は、伊藤綾子さんが2014年9月から二宮和也さんとの匂わせ投稿を始め、2019年11月の結婚発表に至るまでの投稿を、具体的な画像や投稿内容とともに紹介しています。

✅ 記事は、伊藤綾子さんの投稿がファンやメディアの間でどのように受け止められ、話題になったのか、具体的な例を挙げながら考察しています。

さらに読む ⇒Daily Info PlaceDaily Info Place出典/画像元: https://taka-chest-crescita.com/ninomiyakazunari-wife-whohintsathaving/

ファンの方々の気持ちも理解できますが、冷静に考えてみれば、プライベートなことですし、お幸せになってほしいですよね。

伊藤綾子さんは、国民的アイドル「嵐」の二宮和也さんとの結婚発表後、その嫌われっぷりが話題になっています。その理由は、過去のブログでの匂わせ行為が主な原因です。二宮和也さんとの交際を匂わせるような投稿を繰り返していたことが、多くのファンから反感を買ったようです。具体的な例として、二宮和也さんが着用していた洋服や花束と同じものを自身のブログでアップしていたことなどが挙げられます。また、二宮和也さんとの結婚発表後も、新婚生活の様子を匂わせることが予想されることから、ファンはさらに怒りを募らせています。さらに、伊藤綾子さんの容姿の美しさも、女性からの反感を買っている要因の一つと考えられます。

え、まじ!?こんなに叩かれるなんて、かわいそう。

まぁ、ファンって怖いよな。

あら、若い者は、恋愛に厳しいのね。

交際報道後も続く注目

交際報道後も、注目されるのは、芸能人の宿命ですね。

🔖 関連記事の要約!あのオバサンを映すな!」嵐・二宮和也との熱愛で降板の伊藤綾子 ...
あのオバサンを映すな!」嵐・二宮和也との熱愛で降板の伊藤綾子 ...

✅ 嵐の二宮和也との熱愛報道後、伊藤綾子が「news every.」を降板したと週刊女性PRIMEが報じた。

✅ 熱愛報道後、番組にはジャニーズファンからの苦情が殺到し、伊藤のブログでの匂わせ行為もファンからの反感を招いた可能性がある。

✅ 一部視聴者からは伊藤への同情の声が多く、一方、櫻井翔と小川彩佳アナの結婚はファンから祝福されている。

さらに読む ⇒アサジョ – イケメン・ラブ・エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!アサジョ – イケメン・ラブ・エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!出典/画像元: https://asajo.jp/excerpt/26833

芸能人って、プライベートと仕事の境界線が難しいですよね。

2016年7月に熱愛が報じられた嵐の二宮和也さんとフリーアナウンサーの伊藤綾子さん。二宮和也さんのファンからは猛バッシングを受け、伊藤綾子さんの降板も予想されましたが、彼女は『newsevery.』に出演し続けています。ジャニーズ事務所の力は以前ほど強くないと考えられ、事務所としても騒動を大きくしたくないという意向があったのかもしれません。一方、二宮和也さんと伊藤綾子さんのその後は、破局したという噂も流れていますが、信憑性は不明です。ジャニーズ事務所はファン離れを防ぐため、別れさせる方向で話を進めているとも噂されています。しかし、伊藤綾子さんのブログでのアピールや、交際報道後も臆せず出演を続ける様子から、破局していない可能性も高いと考えられます。真相は不明ですが、二宮和也さんと伊藤綾子さんの関係は、今後も注目されるでしょう。

え、まじ!?綾子ちゃん、降板したん!?

まぁ、そらそうなるよね。

あら、若い者は、仕事にも厳しいのね。

結婚後の生活

結婚後の生活、穏やかに過ごされているようですね。

🔖 関連記事の要約!二宮和也の嫁(奥さん)は伊藤綾子!馴れ初めはTVで子供は2人!
二宮和也の嫁(奥さん)は伊藤綾子!馴れ初めはTVで子供は2人!

✅ 二宮和也さんと伊藤綾子さんの出会いは、2008年の「NNN Newsリアルタイム」での共演でした。その後、2014年の「VS嵐」での共演をきっかけに交際がスタートしたようです。

✅ 交際期間中は、伊藤綾子さんのブログでの匂わせ投稿が話題になりました。ハワイ旅行や、お揃いのガウンやボーダーシャツの着用などが、ファンを騒がせました。

✅ 二宮和也さんと伊藤綾子さんの間には、2021年3月生まれの長女と、2022年10月生まれの次女の2人の子供がいます。

さらに読む ⇒気になる!気になる!出典/画像元: https://victon.jp/ninomiya-marry/

お子様にも恵まれ、素敵な家庭を築かれているようですね。

伊藤綾子さんは、2021年6月現在、二宮和也さんと結婚し、専業主婦をしていると考えられています。2019年3月には白金に3億円マンションを購入し、2021年1月にはベビーカーを購入、同年秋には第一子を出産しました。芸能界を引退した理由は明らかになっていませんが、匂わせ投稿などから結婚を意識していたことが伺えます。2021年の秋に第2子を妊娠したことが判明し、現在は2児の母として生活しています。

え、まじ!?子供二人もいるん!?

幸せそうで何よりやね。

あら、若い者は、結婚も早いものね。

今回は、二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚の経緯について解説しました。

💡 伊藤綾子さんの匂わせ行為について具体例を挙げながら説明しました。

💡 結婚発表後の反響と、結婚後の生活について詳しくご紹介しました。