Academic Box Logo Menu opener

NiziUのミイヒ、活動休止から復帰!その道のりは?ミイヒの活動休止と復帰の真相とは!?

NiziUのミイヒ、活動休止から復帰!その道のりは?ミイヒの活動休止と復帰の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ミイヒさんの活動休止の理由は、体調不良によるものと発表されました。

💡 休止期間中は治療に専念し、2020年末に活動を再開しました。

💡 復帰後はメンバーとの絆を深め、NiziUとして精力的に活動しています。

それでは、ミイヒさんの活動休止から復帰までの道のりを詳しく見ていきましょう。

ミイヒの活動休止と復帰への道のり

ミイヒさんの活動休止は、ファンにとって大きな衝撃だったと思います。

🔖 関連記事の要約!ミイヒ復帰時期はいつ?活動休止(休養)本当の理由や原因は拒食 ...

公開日:2020/10/23

ミイヒ復帰時期はいつ?活動休止(休養)本当の理由や原因は拒食 ...

✅ ミイヒさんの活動休止の理由は、練習生期間の短さ、デビュー後のプレッシャー、そして痩せすぎが原因だと考えられます。

✅ 練習生期間が短かったことで、ミイヒさんはアイドルとしての準備が十分にできていなかった可能性があり、デビュー後のプレッシャーに精神的に追い詰められてしまった可能性があります。

✅ また、ミイヒさんはデビュー後、急速に痩せていったことが指摘されており、拒食症などの可能性も懸念されています。これらの要因が重なり、ミイヒさんは精神的・肉体的にも限界に達し、活動休止に至ったと考えられます。

さらに読む ⇒ANSERANSER出典/画像元: https://uelog.com/?p=11429

ミイヒさんの体調が回復に向かっているようで、安心しました。

NiziUのメンバーMIIHIは、2020年10月29日から体調不良により活動を休止していました。具体的な病名は公表されていませんが、激やせが話題になり、拒食症の可能性も噂されました。JYPは健康を重視する事務所として知られており、ミイヒの回復次第、復帰は早いかもしれません。しかし、拒食症の治療には時間がかかる場合もあるため、復帰時期は未定です。ミイヒは現在治療を受けており、徐々に体調も回復してきているとのことです。ファンはミイヒの復帰を心待ちにしており、多くの励ましのメッセージが寄せられています。2020年10月23日、NiziUのメンバーMIIHIが体調不良により当面休養することが発表されました。デビュー前の活動休止発表にファンからは衝撃と心配の声が続出しましたが、一方で「ゆっくり休んで」など、温かい励ましのメッセージも多く寄せられました。公式サイトでは、MIIHIは現在治療を受けており、体調は徐々に回復しているとのことです。活動再開は体調回復次第とのことです。MIIHIは東京合宿から高い実力と表現力でJ.Y.Park氏の絶賛を受け、゛天性のアイドル゛と評されていました。韓国合宿では個人レベルテストで1位を獲得するなど、ストイックな姿勢で成長を見せましたが、プレッシャーから苦しむ姿も垣間見えました。NiziUは「NiziProject」から誕生した9人組ガールズグループで、12月2日にデビューシングル『Step and a step』をリリース予定です。

マジ?めっちゃ心配やったわ。ミイヒちゃん、元気そうでよかった。

そうやね。ミイヒちゃん、頑張っとるけん、応援しよっかな。

あら、ミイヒちゃんって言うんか。若い子やねぇ。昔はね、アイドルなんて、みんな苦労してたのよ。

ミイヒの復帰とファンからの喜びの声

ミイヒさんの復帰は、NiziUファンにとって待ち焦がれていた瞬間だったと思います。

🔖 関連記事の要約!NiziU、休養中のミイヒが活動を゛徐々に再開゛と発表 久々の ...

公開日:2020/12/21

NiziU、休養中のミイヒが活動を゛徐々に再開゛と発表 久々の ...

✅ NiziUが12月20日にリリースした新曲「Paradise」が、TikTokで話題になっている。

✅ 楽曲のリリースに先駆けて10月23日に公開された、ミュージックビデオの先行カットが、TikTokでバズったことがきっかけで、楽曲のリリース前から話題になっていた。

✅ 「Paradise」は、NiziUにとって初の英語詞楽曲であり、グローバル展開への意欲が感じられる楽曲となっている。

さらに読む ⇒�˂Ƃ���˂Ƃ��出典/画像元: https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2012/21/news060.html

復帰後のミイヒさんは、以前と変わらず輝いていますね。

NiziUのメンバーMIIHIは、活動休止から復帰し、12月25日の「ミュージックステーションウルトラSUPERLIVE2020」や12月31日の「第71回NHK紅白歌合戦」など、今後の活動に復帰することが発表されました。10月23日から体調不良で活動休止していたMIIHIは、治療と休養を経て体調が回復し、医師と相談の上、活動を再開することに。NiziUの公式Instagramアカウントでは、9人全員が揃った写真が公開されています。NiziUのMIIHIが体調不良のため休止していた活動を徐々に再開することが決定しました。公式Instagramで元気な姿と共にファンへの感謝のメッセージを投稿し、復帰への意欲を示しました。ファンからは喜びの声が殺到しており、今後の活動再開に期待が高まっています。

ミイヒちゃん、戻って来てくれて嬉しいわ!これからも頑張ってね!

ミイヒちゃん、復帰して良かったね!これからも応援しとるよ!

あら、ミイヒちゃん元気そうでよかったわ。若いって素晴らしいわね。

復帰後のミイヒとNiziUの活動

復帰後のミイヒさんは、メンバーとの絆を深めながら、NiziUとして新たなステージに挑戦しています。

🔖 関連記事の要約!☆NiziU☆ミイヒ MIIHI☆Take a picture/Poppin゛ Shakin ...
☆NiziU☆ミイヒ MIIHI☆Take a picture/Poppin゛ Shakin ...

✅ オークファンは、オークション情報を閲覧できるサービスです。

✅ オークファンプレミアムに登録することで、過去の落札相場を最大10年分まで検索することができます。

✅ オークファンプレミアムは月額2,200円ですが、初月は無料でお試しできます。

さらに読む ⇒【オークファン】オークション落札相場検索。対応サイトはヤフオク・Amazon・eBayなど【オークファン】オークション落札相場検索。対応サイトはヤフオク・Amazon・eBayなど出典/画像元: https://aucview.com/yahoo/w478737152/

NiziUのメンバーは、お互いを支え合いながら、グループとして成長していることが伝わってきます。

NiziUのメンバーMIIHIが、日本テレビ系情報番組「ZIP!」に出演し、休養からの復帰後、メンバーとの絆について語りました。番組では、水卜麻美アナウンサーとの対談企画「ミトmeets」で、MIIHIはメンバーの存在について「みんなでいるとすごい話も絶えなくて、楽屋とかで一緒にいる時もみんなでワイワイ楽しくできていて、本当に素敵なメンバーだなと思います」と笑顔で話しました。NiziUは4月7日に2ndシングル『Takeapicture/Poppin’Shakin’』をリリースすることを発表し、MVではメンバー同士で写真撮影をする様子が映し出されています。中でも、AYAKAの私物携帯で撮影された写真や動画が使用されていることが明かされました。

NiziU、仲良すぎ!羨ましいわぁ。

NiziU、これからもっと売れるんじゃないかな?

若いっていいね。私もこんな風に、友達と楽しく過ごしたいわ。

ミイヒが語る「NiziProject」の思い出

ミイヒさんは、「Nizi Project」での経験を通して、多くのことを学び成長したそうです。

🔖 関連記事の要約!NiziU」MIIHI、゛本当に辛かった゛スランプ語る 思い出の「Feel ...
NiziU」MIIHI、゛本当に辛かった゛スランプ語る 思い出の「Feel ...

✅ NiziUのメンバー、MIIHIのソロインタビューでは、「Nizi Project」での経験について語られました。オーディション期間中、特に辛かった時期は、自分の実力を100%発揮できないことに苦しんでいた時だったそうです。

✅ 最も印象に残っているミッションは、チームで1位を獲得した「Feel Special」だと明かしました。このミッションを通じて、自分自身の課題や成長ポイントに気づくことができ、大きな学びを得たと語っています。

✅ MIIHIは「Nizi Project」を通して、継続することの大切さや新しいことに挑戦する勇気を学び、成長したと感じているとのこと。自身の武器として、歌声と「どこでもすぐに寝られること」を挙げました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/2134426

ミイヒさんの努力と成長は、私たちに勇気を与えてくれます。

NiziUのメンバーMIIHIのソロインタビューです。インタビューでは、「NiziProject」のオーディション期間を振り返り、最も辛かったことや思い出に残っているミッションについて語っています。MIIHIは、ミッション1以降、自分の実力を100%発揮することができず、苦しんでいたことを告白。ステージを楽しむ方法を見つけるのに苦労したそうです。一方で、ミッション3の「FeelSpecial」は、チームで1位を獲ったものの個人評価では11位という結果に。しかし、その結果から自分自身を見つめ直すことができ、成長できたと語っています。「NiziProject」を通して努力の大切さや挑戦することの重要性を学び、継続して努力すれば必ず結果に繋がるということを実感したそうです。MIIHIの武器は歌声と「どこでもすぐに寝られること」だそうです。

ミイヒちゃん、めっちゃ努力家やんな!尊敬するわ。

ミイヒちゃん、夢に向かって頑張っとる姿、カッコいいよね。

あら、若い子は頑張り屋さんよね。私も若い頃は、よく頑張ってたわ。

NiziUの誕生とミイヒへの期待

NiziUは、今後も新たな挑戦を続けることで、世界で活躍できるグループを目指していると思います。

🔖 関連記事の要約!Nizi Project」第二弾はボーイズグループ! J.Y. Park、NiziUが ...
Nizi Project」第二弾はボーイズグループ! J.Y. Park、NiziUが ...

✅ 「Nizi Project Season 2」は、ソニーミュージックとJYP Entertainmentによる合同オーディションプロジェクトで、グローバルボーイズグループを発掘し、育成、選抜することを目的としています。2023年3月にデビュー予定で、シーズン1で生まれたNiziUのような新しい才能、新しいカラーのグループ誕生を目指しています。

✅ シーズン2では、アメリカ、韓国に加え、オーディション応募部門に「作詞・作曲部門」が追加されました。J.Y. Parkは、既存のボーイズグループのカラーだけでは差別化が難しいと考え、自分たちの価値観を表現できる人材を発掘することで、新しい時代のボーイズグループを生み出したいと考えています。

✅ J.Y. Parkは、シーズン1でNiziUメンバーが自信や仲間の大切さを学んだ経験から、オーディション参加者にも「自分を信じ、仲間を大切にする」ことをアドバイスしています。オーディションは本日よりスタートし、来年下半期にメディアを通して放送される予定です。

さらに読む ⇒THE FIRST TIMESTHE FIRST TIMES出典/画像元: https://www.thefirsttimes.jp/news/0000006866/

NiziUの今後の活躍が楽しみですね。

NiziUは、JYPのCCOであるJ.Y.Park氏が総合プロデューサーを務めるオーディション・プロジェクト「NiziProject」から誕生した9人組ガールズグループです。秋には株式会社ソニー・ミュージックレーベルズよりメジャーデビュー予定です。NiziUのメンバーMIIHIは、体調不良のため活動休止しています。現在の状態は治療を受けて徐々に回復しており、リーダーのMAKOは、MIIHIの分も頑張るとファンに呼びかけています。活動再開時期は未定ですが、回復次第改めて発表される予定です。MIIHIは「天性のアイドル」と呼ばれ、高い実力と表現力で注目を集めていました。デビュー前に活動休止を発表したことはファンにとって残念なニュースですが、回復を願う声が多数寄せられています。

NiziU、世界進出やばい!応援してるで!

NiziU、これからもっと人気が出るんじゃないかな?

若い子たちは、夢に向かって突き進むわね。私も頑張らなくちゃ。

ミイヒさんの活動休止と復帰は、私たちに多くのことを教えてくれました。これからもNiziUの活躍を見守っていきましょう。

🚩 結論!

💡 ミイヒさんは、体調不良により活動を休止していました。

💡 現在は治療を終え、活動を再開しています。

💡 復帰後は、メンバーとの絆を深め、NiziUとして更なる活躍を見せています。