Academic Box Logo Menu opener

牧田和久投手の結婚相手は誰?立木シュウさんとは!?

牧田和久投手の結婚相手は誰?立木シュウさんとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 牧田和久投手は、フラワー空間デザイナーの立木シュウさんと結婚しました。

💡 立木シュウさんは、タレントとしても活動していました。

💡 2人は、2019年11月に結婚し、2021年12月に第一子となる男児が誕生しました。

それでは、牧田和久投手の結婚相手について、詳しく見ていきましょう。

牧田和久投手の野球人生

それでは、まず牧田和久投手の野球人生について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!WBC侍J入りした西武・牧田 前回準決勝敗退を糧に「目の前で ...

公開日:2018/01/28

WBC侍J入りした西武・牧田 前回準決勝敗退を糧に「目の前で ...

✅ 2017年WBCの日本代表メンバーに、西武の牧田和久投手と秋山翔吾選手が選出された。

✅ 牧田投手は2度目の出場で、前回大会では準決勝で敗退した悔しさを晴らすべく、世界一奪還を目指している。

✅ 秋山選手はWBC初出場で、日本の代表、そして埼玉西武ライオンズの代表として、世界一奪還のために全力で戦い抜くことを誓った。

さらに読む ⇒Full-Count(フルカウント) ― 野球ニュース・速報・コラム ―Full-Count(フルカウント) ― 野球ニュース・速報・コラム ―出典/画像元: https://full-count.jp/2016/12/20/post53939/

牧田投手は、アンダースローという独特の投球スタイルで、多くのファンを魅了してきましたね。

牧田和久投手は、1984年生まれの静岡県焼津市出身です。静清高校から平成国際大学に進学し、社会人野球の日本通運を経て、2010年ドラフト2位で埼玉西武ライオンズに入団しました。2011年には新人王を獲得し、2013年と2017年にはWBCの日本代表にも選出されました。2018年にはメジャーリーグのサンディエゴ・パドレスに所属し、2020年から東北楽天ゴールデンイーグルスに移籍しましたが、2021年シーズン限りで戦力外通告を受けました。現在、現役続行を目指しています。

へぇー、メジャーにも行ってたんや!

おめぇ、牧田投手のこと知らんのか?福岡ソフトバンクホークスのエースやろ?

あら、牧田くんって、若い頃から苦労してたのね。でも、それでも諦めずに頑張ってきて、素晴らしいわ!

牧田和久投手と立木シュウさんの出会い

続いて、牧田和久投手と立木シュウさんの出会いについてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!楽天・牧田和久がタレント立木シュウとの結婚を発表「より一層 ...
楽天・牧田和久がタレント立木シュウとの結婚を発表「より一層 ...

✅ 楽天の牧田和久投手が、フラワー空間デザイナーでタレントの立木シュウさんと1月23日に結婚したことを発表しました。

✅ 牧田投手は球団を通じて、今後より一層精進していくとコメントを発表しました。

✅ 牧田投手は西武で11年から17年まで活躍し、米メジャーリーグを経て今季から楽天に復帰しています。

さらに読む ⇒楽天・牧田和久がタレント立木シュウとの結婚を発表「より一層 ...楽天・牧田和久がタレント立木シュウとの結婚を発表「より一層 ...出典/画像元: https://www.daily.co.jp/baseball/2020/03/01/0013158284.shtml

牧田投手は、メジャー挑戦中に立木さんとの出会いをきっかけに、より一層野球に集中できたのかもしれませんね。

牧田和久投手は、2018年にメジャーに挑戦した際に、知人を通じて立木シュウさんと出会いました。2人は1年半の交際を経て、2019年11月に結婚しました。立木シュウさんは、牧田和久投手のメジャー挑戦を支え、日本とアメリカを行き来して精神的なサポートをしていました。2021年12月には、第1子となる男児が誕生しました。

えー、立木シュウさんって、めっちゃ綺麗やん!

お似合いカップルやね!末永くお幸せに!

あら、結婚って素晴らしいわね。お孫さんもできて、牧田くんも幸せそうで嬉しいわ!

立木シュウさんの経歴

では、立木シュウさんの経歴について詳しくご説明します。

🔖 関連記事の要約!楽天・牧田が入籍!フラワー空間デザイナーでタレントの立木 ...
楽天・牧田が入籍!フラワー空間デザイナーでタレントの立木 ...

✅ 楽天の牧田和久投手が、フラワー空間デザイナーでタレントの立木シュウさんと結婚したことを発表しました。

✅ 牧田投手は、西武時代からアンダーハンド投法で活躍し、メジャーリーグ挑戦を経て、3年ぶりに日本球界復帰を果たしました。

✅ 結婚を発表した牧田投手は、家族ができ、守るものが増えたことで、より一層精進していくとコメントしています。

さらに読む ⇒BASEBALL KINGBASEBALL KING出典/画像元: https://baseballking.jp/ns/220393

立木さんは、フラワー空間デザイナーとして活躍されているだけでなく、タレントとしても活動されていたんですね。

立木シュウさんは、1992年10月21日生まれのフラワー空間デザイナーで、タレントとしても活動していました。ロシア人・中国人・日本人のハーフで、日本語、ロシア語、中国語のトリリンガルです。Popteenでのモデル経験や週プレでのグラビアデビューなど、過去にはタレント活動もされていました。現在は、「ATELIERSHU」というブランドで、フラワー空間デザイナーとして独立し、空間の価値を高める活動をされています。

え、立木シュウさんって、グラビアとかもやってたんや!マジか!

トリリンガルってスゲー!海外でも活躍できそうじゃん。

あら、若い頃から色々な経験をしてきたのね。素晴らしいわ!

2人の馴れ初めと現在

では、2人の馴れ初めと現在についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!立木シュウと楽天・牧田の馴れ初めは?wiki風プロフィールや画像 ...
立木シュウと楽天・牧田の馴れ初めは?wiki風プロフィールや画像 ...

✅ この記事は、楽天の牧田和久投手の結婚相手である立木シュウさんについて、プロフィール、フラワー空間デザイナーとしての仕事内容、牧田選手との馴れ初め、画像、カップ数などを紹介しています。

✅ 立木シュウさんは、1992年生まれで、フラワー空間デザイナーとタレントとして活動しています。女子美術大学付属の学校を卒業後、フラワーデザイン関連会社に勤務し、その後独立してフラワー空間デザイナーとして活躍しています。

✅ 牧田選手との馴れ初めは明らかになっていませんが、立木シュウさんはタレント活動もしているため、共通の知人の紹介か、番組での共演がきっかけと考えられます。妊娠については、現時点では発表されていません。

さらに読む ⇒たぬブログたぬブログ出典/画像元: https://one-way-life.com/tachiki-shu

2人の馴れ初めは、お互いの知人の紹介だったんですね。素敵な出会いですね。

牧田和久投手と立木シュウさんの馴れ初めは、お互いの知人の紹介でした。牧田和久投手は、立木シュウさんのプラス思考や野球に集中できる環境を作ってくれるところに惹かれたそうです。現在、立木シュウさんは育児に専念しており、牧田和久投手と協力して子育てをしています。

へぇー、知人の紹介で出会ったんや!なんかロマンチックやなぁ。

結婚してからも仲良さそうでいいね!

あら、素敵な夫婦ね。お幸せに!

牧田和久投手の投球スタイルと実績

それでは、牧田和久投手の投球スタイルと実績についてご説明します。

🔖 関連記事の要約!牧田和久は世界中で「打ちにくい」。アンダースローと緩急で海を ...
牧田和久は世界中で「打ちにくい」。アンダースローと緩急で海を ...

✅ 牧田和久投手は、高校1年でアンダースロー投法を始め、社会人時代を経て西武に入団。持ち味の粘り強いピッチングで新人王を獲得し、7シーズンにわたり西武の投手陣を支えました。

✅ 牧田投手は、常に冷静沈着な投球スタイルで、喜怒哀楽を表情に出さず、相手打者を翻弄してきました。その投球スタイルは、社会人時代に右ひざの前十字じん帯を断裂し、1年間野球ができなかった経験から生まれたものです。

✅ 牧田投手は、緩急をつけた投球で打者を打ち取るタイプではなく、常に冷静に打者に立ち向かうことで、相手から「打ちにくい」「嫌だ」と思わせる投手として、世界で活躍しています。

さらに読む ⇒Number Web - ナンバーNumber Web - ナンバー出典/画像元: https://number.bunshun.jp/articles/-/829741?page=2

牧田投手の粘り強いピッチングは、本当に素晴らしいですね。

牧田和久投手は、アンダースローという希少な投球法と、緩急を巧みに使った投球術で、多くのファンを魅了してきました。静清高校時代からアンダースローで、大学卒業後は日本通運に入社。社会人時代には、日本選手権で右足前十字靭帯断裂の大怪我を負いながらも、復帰後にノーヒットノーランを達成するなど、高い能力を示していました。プロ入り後、ルーキーイヤーから開幕一軍入りし、クローザーとして活躍、新人王を獲得しました。2012年には自身初の2桁勝利を達成し、2013年には無三振完封勝利も記録しています。近年は、先発と中継ぎを兼任し、安定した成績を残しています。2017年には50試合に登板し、防御率1.60、25ホールドを記録。球種はストレート、チェンジアップ、スライダー、カーブ、シンカーなどを投げ分け、テンポの良い投球で打者を翻弄します。牧田投手は、WBCでも日本代表として活躍し、その変則的な投球スタイルは国際試合でも効果を発揮しました。

アンダースローって、めっちゃ珍しいよね!

牧田投手は、冷静沈着で、かっこよすぎ!

あら、若い頃から苦労してたんだね。でも、それでも諦めずに頑張ってきて、素晴らしいわ!

以上、牧田和久投手と立木シュウさんの結婚についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 牧田和久投手は、フラワー空間デザイナーの立木シュウさんと結婚しています。

💡 立木シュウさんは、タレントとしても活動していました。

💡 2人は、2019年11月に結婚し、2021年12月に第一子となる男児が誕生しました。