Academic Box Logo Menu opener

佐々木健之介さんと門倉凛さんの結婚!カナダでの生活はどうなるの?結婚発表から現在までの軌跡とは!?

佐々木健之介さんと門倉凛さんの結婚!カナダでの生活はどうなるの?結婚発表から現在までの軌跡とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 佐々木健之介さんと門倉凛さんは、2022年5月2日に結婚しました。

💡 佐々木健之介さんは、カナダで映画監督を目指しており、現在はカナダで生活をしています。

💡 門倉凛さんは、プロレスラーとして活躍していましたが、結婚を機にカナダに移住しました。

それでは、佐々木健之介さんと門倉凛さんの結婚について、詳しく見ていきましょう。

佐々木健之介さんのプロフィールと結婚について

佐々木健之介さんのプロフィールは、まさに華麗なる一族ですね。

🔖 関連記事の要約!佐々木健介&北斗晶の長男・健之介が門倉凛選手と結婚 ...
佐々木健介&北斗晶の長男・健之介が門倉凛選手と結婚 ...

✅ 女子プロレスラーの門倉凛選手が、元プロレスラーでタレントの佐々木健介さんと北斗晶さんの長男・佐々木健之介さんと結婚を発表しました。

✅ 門倉凛選手は、結婚後もプロレスを続け、佐々木健之介さんはカナダで仕事のため、遠距離結婚となります。

✅ 北斗晶さんは自身のブログで結婚の喜びを表明し、ネット上では佐々木健之介さんの結婚に対して驚きの声が上がっています。

さらに読む ⇒佐々木健介&北斗晶の長男・健之介が門倉凛選手と結婚 ...佐々木健介&北斗晶の長男・健之介が門倉凛選手と結婚 ...出典/画像元: https://geitopi.com/%E7%86%B1%E6%84%9B%E3%83%BB%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%83%BB%E5%A6%8A%E5%A8%A0/%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E5%81%A5%E4%BB%8B%EF%BC%86%E5%8C%97%E6%96%97%E6%99%B6%E3%81%AE%E9%95%B7%E7%94%B7%E3%83%BB%E5%81%A5%E4%B9%8B%E4%BB%8B%E3%81%8C%E9%96%80%E5%80%89%E5%87%9B%E9%81%B8%E6%89%8B/

カナダで仕事をするために、遠距離結婚とは、驚きですね。

佐々木健之介さんは、プロレスラーの佐々木健介さんと北斗晶さんの長男で、カナダの大学を卒業後、映像制作会社に就職予定です。現在はVISA申請待ちのため日本に帰国しており、カナダで映画監督を目指しています。健之介さんは、女子プロレスラーの門倉凛さんと結婚し、現在もカナダと日本では別居婚を続けています。結婚後も少なくとも3年間は別居婚を続ける予定で、北斗晶さんの助言が背景にあるとのことです。健之介さんは、カナダで映画・CM制作の仕事に就いており、カナダの大学で映像について4年間学び、卒業後は現地で仕事をすることを希望していました。2023年1月現在、カナダで生活を開始しており、結婚した門倉凛さんも夫についてカナダへ移住しています。健之介さんの学歴は、コロンビアインターナショナルスクール小学校、日出学園中学校、再びコロンビアインターナショナルスクール高校を卒業されています。大学については、カナダにある大学を卒業されていますが、具体的な大学名は公表されていません。健之介さんと門倉凛さんは、2022年5月2日に結婚しました。健之介さんは、幼少期はメディアにも頻繁に登場し、弟の佐々木誠之介さんと共に「すてきなパパ」というCDをリリースするなど、家族仲の良さが伺えます。教育面では、小学校から一般的な学校に通わず、高校卒業後にカナダの大学へ留学されています。通っていた大学は公表されていませんが、カナダ・オリタリオ州の大学である可能性が高いです。健之介さんと門倉凛さんは、年齢差が6歳あり、健之介さんが姉さん女房に惹かれているのかもしれません。

ええっ!カナダって遠いし、健之介くん、お仕事頑張って!

カナダで映画監督って、夢があってええやん!応援しよっかな!

カナダって、昔は熊が出たとか言ってたけど、今はどうなんかな?

門倉凛さんのプロフィールと結婚について

門倉凛さんのプロフィールは、まさにプロレスラーの鑑ですね。

🔖 関連記事の要約!佐々木健之介さん&門倉凛が盛大に挙式。健介、北斗、長与が感涙 ...
佐々木健之介さん&門倉凛が盛大に挙式。健介、北斗、長与が感涙 ...

✅ 佐々木健之介さんと門倉凛さんの結婚式が都内のホテルで盛大に行われました。300人以上の招待客が参列し、プロレス界からも多くのゲストが駆けつけました。

✅ 式では門倉凛さんは3度のお色直しをし、キュートな花嫁姿を披露しました。長与千種さんへの感謝の手紙では、プロレスラーとしての姿とは違う自分を見てもらいたいという思いが込められていました。

✅ 健之介さんの両親への感謝の言葉に健介さんが涙し、北斗晶さんも感極まりました。最後は新郎新婦から参列者への感謝と決意表明が行われ、感動的な結婚式が締めくくられました。

さらに読む ⇒佐々木健之介さん&門倉凛が盛大に挙式。健介、北斗、長与が感涙 ...佐々木健之介さん&門倉凛が盛大に挙式。健介、北斗、長与が感涙 ...出典/画像元: https://www.bbm-japan.com/article/detail/37273

結婚式の様子は、まるで映画のワンシーンのようですね。

門倉凛さんは、千葉県立千葉大宮高校出身の女子プロレスラーで、2015年に長与千種が設立したMarverousに入門し、2016年5月3日にデビューしました。当初は事務員として就職しようとしていたそうですが、プロレスへの強い興味からプロレスラーになる道を選びました。門倉凛さんの年齢は31歳、身長は156cm、本名は杉浦一美です。門倉凛さんは、かわいいルックスとパワフルな試合で人気を集めている女子プロレスラーです。2023年1月にマーベラスを退団し、夫である健之介さんが暮らすカナダに移住することを発表しています。門倉凛さんと佐々木健之介さんは、2022年5月1日に結婚を発表しました。健之介さんは門倉凛さんに一目惚れし、北斗晶さんに連れられて道場に来るうちに、インスタグラムでDMを送るなど、積極的にアプローチをしていました。2020年6月に初めて会い、2021年9月に告白して交際がスタートしました。

ええ!門倉凛ちゃん、かわいすぎ!結婚おめでとう!

300人以上の招待客って、すごいなぁ。やっぱプロレスラーって人気者なんだね。

結婚式って、昔はもっと質素だった気がするんだけど、今は派手になったなぁ。

佐々木健之介さんと門倉凛さんの結婚後初テレビ出演

佐々木健之介さんと門倉凛さんの結婚後初テレビ出演は、楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!5ページ目)『しゃべくり007』に佐々木健介夫妻と、長男・健之介 ...

公開日:2022/06/13

5ページ目)『しゃべくり007』に佐々木健介夫妻と、長男・健之介 ...

✅ この記事は、高齢夫婦の北斗さんと健介さんの将来の介護について、率直な意見交換を描いています。

✅ 特に北斗さんは、健介さんが要介護になった場合、自分自身で面倒を見ることを決めており、そのために経済的な準備やヘルパーの活用などを考えている様子が伺えます。

✅ また、子どもたちには面倒をかけずに、自分たちで解決する意思を強く持ち、夫婦で共に過ごす時間を大切にしたいという思いが伝わってきます。

さらに読む ⇒婦人公論.jp|芸能、事件、体験告白……知りたいニュースがここに!婦人公論.jp|芸能、事件、体験告白……知りたいニュースがここに!出典/画像元: https://fujinkoron.jp/articles/-/6007?page=5

北斗晶さんの介護に対する強い決意は、本当に素晴らしいですね。

元プロレスラーの佐々木健介と北斗晶夫妻の長男・健之介と、その妻でプロレスラーの門倉凛が、結婚後初となるテレビ出演を果たします。6月13日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に出演し、交際秘話や家族との関係性を明かします。番組では、新婚の2人に「しゃべくり流結婚披露宴」を実施し、佐々木ファミリーを徹底深掘りします。健之介と門倉の出会いや馴れ初め、北斗の反応、門倉が北斗を「ボス」、健介を「健介さん」と呼ぶ理由なども明らかになります。

しゃべくり007、絶対見るわ!健之介くんと凛ちゃんの馴れ初め、気になる!

しゃべくり流結婚披露宴、どんな感じなんやろ?見てみたい!

しゃべくり007って、昔はもっと面白くて、見てたなぁ。

佐々木健之介さんの仕事内容と門倉凛さんとの出会い

佐々木健之介さんと門倉凛さんの馴れ初めは、まさに運命の出会いですね。

🔖 関連記事の要約!佐々木健之介と門倉凛の馴れ初めは?北斗晶がキューピットで匂わ ...
佐々木健之介と門倉凛の馴れ初めは?北斗晶がキューピットで匂わ ...

✅ 佐々木健之介さんと門倉凛さんの馴れ初めは、北斗晶さんがキューピットとなり、佐々木健之介さんが門倉凛さんに一目惚れしたのがきっかけです。

✅ 北斗晶さんを通じて知り合った2人は、インスタグラムの交換から始まり、毎日連絡を取り合うようになりました。

✅ 佐々木健之介さんは、北斗晶さんのバーベキュー大会で、両親に相談の上、門倉凛さんにプロポーズし、見事結婚に至りました。

さらに読む ⇒DRM WAVEDRM WAVE出典/画像元: https://www.drmweb.jp/hokuto-kennosuke/

北斗晶さんがキューピットとは、素敵な話ですね。

佐々木健之介さんは、プロレスラーの佐々木健介さんと北斗晶さんの長男で、現在は映画やCM制作関連のお仕事をされています。健之介さんは、門倉凛さんに一目惚れし、北斗晶さんに連れられて道場に来るうちに、インスタグラムでDMを送るなど、積極的にアプローチをしていました。2020年6月に初めて会い、2021年9月に告白して交際がスタートしました。

ええ!健之介くん、凛ちゃんに一目惚れって、めっちゃロマンチックやん!

インスタグラムでDMって、今の時代ならではやね。

インスタグラムって、若いもんの遊び道具くらいに思っとったけど、こんな使い方もあるんやね。

門倉凛さんのプロレスラーとしての経歴

門倉凛さんのプロレスラーとしての経歴は、まさに輝かしいものですね。

🔖 関連記事の要約!門倉凛の高校大学はどこ?実家の両親はどんな人?妹は2人いる ...
門倉凛の高校大学はどこ?実家の両親はどんな人?妹は2人いる ...

✅ この記事は、プロレスラーの門倉凛さんのプライベート情報に焦点を当てています。

✅ 門倉凛さんの出身高校、大学、実家の両親について、具体的な情報や推測を交えて詳細に解説されています。

✅ 特に、門倉凛さんの高校は千葉県立千葉大宮高等学校の通信制課程を卒業したと推測され、大学には進学していないことが分かります。また、門倉凛さんの両親について、父親の情報はほとんど公開されていませんが、母親はブログで少し触れられています。

さらに読む ⇒RZM HEADLINE|芸能人やスポーツ選手などの熱愛、ゴシップ、スキャンダル、若い頃から現在までの変化や似てる芸能人同士、気になることについて。RZM HEADLINE|芸能人やスポーツ選手などの熱愛、ゴシップ、スキャンダル、若い頃から現在までの変化や似てる芸能人同士、気になることについて。出典/画像元: https://feizeus.com/kadokurarin-private/

門倉凛さんのプライベートな情報を知ることで、より一層彼女の魅力を感じますね。

門倉凛さんは、千葉県立千葉大宮高等学校出身で、2015年に長与千種さんが設立した「Marverous」に入門し、2016年にデビューしました。

ええ!凛ちゃん、高校時代は通信制やったんや!知らんかった!

大学には行かなかったんやね。でも、プロレスラーとして成功してるから、ええやん!

昔は、通信制って、ちょっとヤンチャな子が多いイメージやったけど、今は違うんかな?

佐々木健之介さんと門倉凛さんの結婚は、まさに夢のような話ですね。今後の活躍を期待しています。

🚩 結論!

💡 佐々木健之介さんと門倉凛さんは、カナダで新しい生活をスタートさせました。

💡 佐々木健之介さんは、映画監督を目指しており、門倉凛さんは、プロレスラーとしての活動を続ける予定です。

💡 2人の今後の活躍を応援しています。