Academic Box Logo Menu opener

平田かのん、パリコレ挑戦!日本のトップモデルへの道は?とは!?

平田かのん、パリコレ挑戦!日本のトップモデルへの道は?とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 平田かのんさんは、パリコレに挑戦した日本のモデルです。

💡 彼女は、テレビ番組「林先生の初耳学」でモデルとして成長を遂げました。

💡 パリコレでの活躍や今後の展望についてご紹介します。

それでは、第一章、パリコレへの道から見ていきましょう。

パリコレへの道:成長と挑戦

平田かのんさんの、パリコレへの挑戦は、多くの若者にとって刺激的なものだったと思います。

🔖 関連記事の要約!意志の強さでパリコレの切符を勝ち取った平田かのん 「パリコレ ...

公開日:2019/11/04

意志の強さでパリコレの切符を勝ち取った平田かのん 「パリコレ ...

✅ 平田かのんさんは、毎日放送制作・TBS系列のTV番組「林先生の初耳学」内のコーナー「パリコレ学」で、約半年間にわたるレッスンを経て8人の中から選ばれ、パリコレに挑戦しました。

✅ 彼女は16歳ながら、凛とした雰囲気と強い意志を持ち、パリコレでは4ブランドのショーを歩きました。

✅ インタビューでは、パリコレに挑戦した感想や心構え、パリコレモデルになるために必要だと感じたことなどを語っており、特に言語能力の重要性や、オーディションに一喜一憂せず気持ちを切り替えることの大切さを実感したと述べています。

さらに読む ⇒WWDJAPANWWDJAPAN出典/画像元: https://www.wwdjapan.com/articles/970686

努力の結果、パリコレという夢を叶えた平田かのんさんの姿は、とても感動的です。

平田かのんは、2019年にモデルデビューを果たし、2021年には東京に上京して本格的なモデル活動をスタートさせました。彼女は、TBS系列のテレビ番組『林先生の初耳学』内のコーナー『パリコレ学』2期で、約半年間のレッスンを経て、8人の中からパリコレに挑戦するモデルに選ばれました。パリコレ学を通して、彼女はパリコレへの切符を得た喜びとともに、自信や周囲からの期待、言語能力の不足など、自身の成長を痛感しました。

え、ほんまに!?すげー!

パリコレかー、憧れるなぁ。

あら、若い子は頑張るもんじゃのう。

パリコレでの活躍:評価と経験

パリコレでの活躍は、今後の更なる飛躍を期待させてくれます。

🔖 関連記事の要約!2023
2023

✅ 2023-’24年秋冬パリ・コレクションが2月27日から9日間開催され、100以上のブランドが新作を発表しました。

✅ レオナール パリの新作はスキーリゾートをテーマとし、スポーティなジャンプスーツからアフタースキーのドレスまで、様々なシーンに合わせたワードローブを提案しています。

✅ アーカイブから引用されたペイズリー模様や華やかなフォークロア調シルエットが新鮮です。

さらに読む ⇒装苑ONLINE – 装苑オンラインは、学校法人文化学園文化出版局が発刊するファッション雑誌『装苑』のオフィシャルサイトです。ファッション全般に関する情報や本誌の特集に関連した企画をはじめ、オリジナルコンテンツに特化した企画を掲載。  さらに、パリ支局からのパリ情報や日本を代表するファッションコンテスト装苑賞、おしゃれな学生をキャッチしたファッションスナップ企画など文化学園の情報も充実させて毎日発信しております。装苑ONLINE – 装苑オンラインは、学校法人文化学園文化出版局が発刊するファッション雑誌『装苑』のオフィシャルサイトです。ファッション全般に関する情報や本誌の特集に関連した企画をはじめ、オリジナルコンテンツに特化した企画を掲載。 さらに、パリ支局からのパリ情報や日本を代表するファッションコンテスト装苑賞、おしゃれな学生をキャッチしたファッションスナップ企画など文化学園の情報も充実させて毎日発信しております。出典/画像元: https://soen.tokyo/fashion/collection/20230305_leonard-paris/

様々なブランドのショーに出演し、評価を得ている平田かのんさんは、素晴らしいですね。

パリコレでは、10以上のオーディションを受け、公式スケジュールでは「レオナール」と「アフターホームワーク」、非公式スケジュールでは「リウリジ」「ポール&ジョー」のショーに出演しました。特に「レオナール」のディレクターからは、「幼さもあるけど、気品や強さにも溢れていて、服も上手に見せることができている」と評価され、自身の持ち味を生かしたパフォーマンスを披露しました。バックステージでは、キャリアのあるスタッフの落ち着いた雰囲気に刺激を受けながらも、精神統一で本番に臨んだ経験を語りました。

パリコレって、そんなとこで評価されるんや!

パリコレって、やっぱレベルが違うんかな?

うむ、若い者が世界で活躍する姿は、頼もしいわい。

飛躍の年:成長と展望

平田かのんさんの成長は、まさに目覚ましいものがあります。

🔖 関連記事の要約!堂々とランウェイを歩きたい」パリコレに平田かのんさん(美馬市 ...
堂々とランウェイを歩きたい」パリコレに平田かのんさん(美馬市 ...

✅ 徳島県美馬市出身の高校生モデル平田かのんさん(17)が、パリコレに出演しました。

✅ 平田さんは、堂々とランウェイを歩き、自身の存在感を示しました。

✅ 平田さんは、今回の経験を活かし、今後の活躍が期待されています。

さらに読む ⇒堂々とランウェイを歩きたい」パリコレに平田かのんさん(美馬市 ...堂々とランウェイを歩きたい」パリコレに平田かのんさん(美馬市 ...出典/画像元: https://www.topics.or.jp/articles/-/275242

今後の活躍が楽しみですね!

2021年は、高校卒業後、本格的なモデル活動をスタートさせた平田かのんにとって飛躍の年となりました。ヴォーグの表紙を飾るなど、仕事の量は増え、経験を積むことで成長を感じているようです。彼女は、今後パリコレのランウェイやキャンペーンモデルを目指し、唯一無二の存在を目指していくと話しています。

え、ほんまに!?パリコレとか、ちょー憧れる!

パリコレって、すごいとこやんな!

若いって、素晴らしいわね!

日本のトップモデルとして:活躍の場

平田かのんさんは、日本のトップモデルとして、世界で活躍しています。

🔖 関連記事の要約!いま注目の新世代モデル【平田かのん】
いま注目の新世代モデル【平田かのん】

✅ 平田かのんは、日本のテレビ番組「林先生の初耳学」でパリコレモデルを目指す企画に参加し、2019年にパリコレデビューを果たしました。

✅ その後、コロナの影響で活動は制限されたものの、国内での活躍を経て、2022年には拠点をヨーロッパに移し、イッセイミヤケ、mame kurogouchi、CHANELなどのショーに出演するなど、世界的な活躍を見せています。

✅ 平田かのんは、黒髪ぱっつんボブヘアと個性的なルックスが特徴で、国内外で注目の存在となっています。

さらに読む ⇒コーデスナップコーデスナップ出典/画像元: https://coordisnap.com/c/954910

平田かのんさんの活躍は、日本のファッション界にとって大きな刺激になっています。

平田かのんは、徳島県出身の20歳のモデルであり、世界から注目を集めています。2023年春夏コレクションでも活躍し、日本のトップモデルとして活躍しています。彼女のランウェイでの姿は、イッセイミヤケ、EENK、バルマン、コシェなど、数々のブランドで見ることができます。

パリコレとか、ほんまにすごいなー!

平田かのんさん、かっちょええなぁ!

あら、若い者が世界で活躍するとは、時代は変わったものじゃのう。

期待される未来:更なる活躍へ

平田かのんさんの更なる活躍を期待しましょう。

🔖 関連記事の要約!パリコレで大活躍の日本人モデルは? 2024春夏コレクションで ...

公開日:2023/10/16

パリコレで大活躍の日本人モデルは? 2024春夏コレクションで ...

✅ この記事は、2024年春夏コレクションのミラノ・パリコレクションにおいて活躍した日本人モデルを紹介しています。

✅ 記事では、川崎萌菜、中島沙希、マリーエル・ウチダ、イオ、歌代ニーナ、美佳、小田鈴音の7名のモデルが取り上げられています。

✅ 各モデルの経歴、特徴、活躍したブランドが詳細に紹介されており、日本のファッションシーンにおける存在感を示しています。

さらに読む ⇒ELLEgirl|エル・ガール公式ELLEgirl|エル・ガール公式出典/画像元: https://www.ellegirl.jp/fashion/column/g45540174/2024-paris-fashionweek/

平田かのんさんは、日本のファッション界を牽引していく存在になりそうですね。

彼女の活躍は、ファッション誌、ショー、広告など多岐に渡り、今後の更なる活躍が期待されるモデルです。

え、まじ!?ちょー楽しみ!

平田かのんさん、応援しとるけん!

若いって、素晴らしいわね!

平田かのんさんは、日本のファッション界を代表するモデルとして、今後も更なる活躍が期待されます。

🚩 結論!

💡 平田かのんさんは、パリコレで活躍する日本のトップモデルです。

💡 日本のファッション界の未来を担う存在として注目されています。

💡 彼女の活躍は、日本のファッション界にとって大きな喜びです。