Academic Box Logo Menu opener

内博貴、ジャニーズ事務所脱退の真相は?内博貴のジャニーズ事務所脱退とは!?

内博貴、ジャニーズ事務所脱退の真相は?内博貴のジャニーズ事務所脱退とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 内博貴は関ジャニ∞とNEWSのメンバーとして活躍していた

💡 2005年に未成年飲酒で警察に補導され、グループを脱退した

💡 現在は舞台を中心に俳優として活動している

それでは、最初の章に入ります。

内博貴のジャニーズ事務所入所から脱退まで

内博貴さんは、ジャニーズ事務所に入所後、関ジャニ∞とNEWSのメンバーとして活躍されてきましたね。

🔖 関連記事の要約!元関ジャニ∞&NEWSの内博貴、不祥事や謹慎中のことを初めて ...
元関ジャニ∞&NEWSの内博貴、不祥事や謹慎中のことを初めて ...

✅ 内博貴は、2005年に未成年飲酒で補導され、関ジャニ∞とNEWSから事実上の脱退を余儀なくされました。その後、研修生を経てソロ活動をスタートさせ、現在は舞台を中心に活躍しています。

✅ 内博貴は、ラジオ番組で、NEWS結成当時や謹慎中の心境を語りました。NEWSのメンバーやファンに対して謝罪し、当時の心の葛藤を正直に語りました。

✅ 内博貴は、NEWS結成当時、東京へ突然呼ばれ、グループ結成に戸惑い、葛藤を抱えていたことを明かしました。

さらに読む ⇒ジャニーズタレントの最新書籍はこちら | ジャニ研ジャニーズタレントの最新書籍はこちら | ジャニ研出典/画像元: https://jmania.jp/201606/27504.html

当時、彼はまだ若かったのでしょう。しかし、大人として責任ある行動をとるべきだったと思います。

内博貴は1999年にジャニーズ事務所に入所し、2001年にV.WESTを結成、その後関ジャニ∞とNEWSのメンバーとして活躍しました。2003年には『僕の生きる道』で俳優デビューを果たし、高い演技力で注目を集めました。しかし、2005年に未成年飲酒で警察に補導され、無期限の芸能活動停止処分を受け、関ジャニ∞とNEWSを脱退しました。その後、詳細が明らかになりましたが、内博貴は2005年7月14日、仙台で行われたバレーボールワールドグランプリの試合後に、フジテレビ関係者らと飲酒し、警察に補導されたことが判明しました。当時、NEWSのメンバーは試合後、東京に戻ったメンバーと仙台に残ったメンバーに分かれており、内博貴は仙台に残ったメンバーの1人でした。内博貴の未成年飲酒の不祥事は、ジャニーズ事務所にとっても大きな衝撃を与え、内博貴は長らく芸能活動を休止しました。その後、内博貴はジャニーズ事務所に復帰し、現在も俳優として活動しています。

えー、まじ!?なんか、ショックやわ。

そうやね。でも、今は舞台役者として活躍しとるみたいやし、頑張ってほしいよね。

あら、そう。でもね、人生って面白いものよ。若い頃の失敗は、後の人生を豊かにする糧になるのよ。

内博貴の俳優としての活動

内博貴さんは、舞台俳優として活躍されていらっしゃいますね。

🔖 関連記事の要約!内博貴「SHOCK」゛後任゛の上田竜也にエール/芸能/デイリー ...
内博貴「SHOCK」゛後任゛の上田竜也にエール/芸能/デイリー ...

✅ 内博貴がライブ「Winter Paradise 2019」の公開稽古と囲み取材に出席した。

✅ 「Endless SHOCK」で上田竜也が内博貴の役を演じることについて、内博貴は「意外なキャスティング」だと衝撃を受けたことを告白し、上田にエールを送った。

✅ 内博貴は、ヒゲを伸ばしていることを明かし、「男らしいかなって。今ヒゲにはまってます」と語った。

さらに読む ⇒内博貴「SHOCK」゛後任゛の上田竜也にエール/芸能/デイリー ...内博貴「SHOCK」゛後任゛の上田竜也にエール/芸能/デイリー ...出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2019/11/21/0012894537.shtml

ヒゲは男らしさを感じますね。舞台での活躍も楽しみです。

内博貴は2005年の未成年飲酒で芸能活動を一時中断しましたが、ジャニー喜多川の言葉に影響を受け、舞台に真剣に取り組むようになりました。2010年から『Endless SHOCK』に出演し、舞台俳優としての評価を確立しました。近年は、舞台『フォーティンブラス』『走れメロス』『シェイクスピア物語』などに出演し、共演者からも絶賛されています。内博貴は、舞台への取り組み方だけでなく、人生観も大きく変わったと語っています。一方、グループ復帰については、2011年にコンサートで「後ろを振り返りたくない」「振り返ったら前に進めない」と表明しており、現状では可能性は低いと考えられています。内博貴は、元「関ジャニ∞」と「NEWS」のメンバーで、2005年の未成年飲酒騒動でジャニーズ事務所を脱退しました。その後、ジャニー喜多川さんの温情で事務所に復帰し、舞台を中心に俳優として活動しています。2003年には『僕の生きる道』で新人賞を受賞するなど、順調にキャリアを積んでいましたが、2005年の未成年飲酒事件でグループを脱退し、約1年半の自粛期間を経て、2006年末に研修生として事務所に復帰しました。舞台俳優として活躍し、2010年には『ガイズ&ドールズ』で主演を務め、2013年には映画『悪夢ちゃん』で主演を務めるなど、俳優としての地位を確立しています。笹本玲奈さんとの熱愛報道もありましたが、否定されました。現在も俳優として活動しており、2022年9月現在、『少年たちあの空を見上げて』に出演中です。

え、ヒゲ生やしてるの!?イケメンやから、ヒゲでも全然イケてるやん!

舞台役者って、かっこいいよね。内博貴も、舞台で輝いとるみたいやし。

あら、そう。でもね、ヒゲなんて、若い頃は生やしたくて生やしたくてたまらなかったのよ。

内博貴と関ジャニ∞の絆

ジャニー喜多川さんの「お別れの会」は、多くの人が参列したんですね。

🔖 関連記事の要約!史上初!東京ドームでお別れの会。ジャニー喜多川さんを偲び ...

公開日:2023/12/26

史上初!東京ドームでお別れの会。ジャニー喜多川さんを偲び ...

✅ ジャニー喜多川さんの「お別れの会」は、東京ドームで史上初めて芸能関係者向けに開催され、88,000人ものファンが参列しました。

✅ KinKi Kids、嵐などジャニーズ事務所所属タレントのほか、多くの芸能関係者や関係者が参列し、安倍晋三元首相からも弔電が贈られました。

✅ ジャニーさんが大の野球好きだったことから東京ドームでの開催が実現し、KinKi Kidsや嵐のメンバーは、ジャニーさんから学んだことや思い出を語りました。

さらに読む ⇒葬儀・葬式・家族葬なら「いい葬儀」日本最大級の葬儀相談・依頼サイト葬儀・葬式・家族葬なら「いい葬儀」日本最大級の葬儀相談・依頼サイト出典/画像元: https://www.e-sogi.com/guide/27267/

ジャニーさんは、多くのアイドルを育ててこられました。彼の功績は本当に偉大です。

内博貴さんと関ジャニ∞のメンバーの絆は深く、メンバーは内博貴をグループに復帰させたいと考えていましたが、ジャニー喜多川社長の意向で実現しませんでした。内博貴はソロ活動を続け、現在は舞台を中心に活躍しています。関ジャニ∞のメンバーとファンは内博貴との絆を忘れず、いつか再び同じ舞台に立つことを期待しています。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長の死去を受け、内博貴は事務所を通じてコメントを発表しました。ジャニーさんを「第2の父」と呼び、東京駅での迎えや食事に誘ってくれたことなどを振り返りながら、感謝の気持ちを表明しています。また、過去の不祥事について、ジャニーさんから強く叱責されたことを明かし、それが今の自分につながっていると語っています。ジャニーさんとの思い出は数え切れないほど多く、まだ信じられないという思いを綴っています。最後は、ジャニーさんのご冥福を祈り、お疲れ様でしたとメッセージを送っています。

ジャニーさん、ほんまに偉大やったな。

ジャニーさん、天国でもアイドル育ててそうやな。

あら、そう。でもね、ジャニーさんは、きっと天国でみんなを見守ってくれてるわよ。

関ジャニ∞の結成からメンバー脱退まで

関ジャニ∞は、結成から多くのメンバーが脱退していますね。

🔖 関連記事の要約!関ジャニ脱退メンバーの理由は?退所は2人!現在の年齢は ...

公開日:2021/06/17

関ジャニ脱退メンバーの理由は?退所は2人!現在の年齢は ...

✅ 関ジャニ∞には、内博貴さん、渋谷すばるさん、錦戸亮さんの3人の脱退メンバーがいます。

✅ 脱退理由は、内博貴さんは未成年飲酒による謹慎処分、渋谷すばるさんはソロ活動への意欲、錦戸亮さんはジャニーズ事務所からの独立を希望したためです。

✅ 内博貴さんは2006年に脱退し、渋谷すばるさんは2018年、錦戸亮さんは2019年に脱退しました。

さらに読む ⇒きじキジ更新中。。( ..)φきじキジ更新中。。( ..)φ出典/画像元: https://nationaltcc.org/idol/kanjani8-01/

それぞれの人生を歩むという決断は、容易ではなかったと思います。

関ジャニ∞は、2002年に8人組で結成され、2024年2月にグループ名をSUPEREIGHTに変更した。結成当初から内博貴さん、渋谷すばるさん、錦戸亮さんの3人が脱退している。内博貴さんは2006年に脱退し、現在は舞台を中心に活動している。脱退理由は飲酒による未成年者への飲酒の提供疑惑が原因と言われている。渋谷すばるさんは2018年に脱退し、現在はソロで音楽活動を行っている。脱退理由は音楽活動に専念するためとされている。現在は結婚もされている。錦戸亮さんは2019年に脱退し、現在はソロでシンガーソングライターや俳優として活動している。脱退理由はアイドル活動への違和感を感じたためとされている。

えー、まじ!?めっちゃショックやわ。

でも、メンバーみんな、今はそれぞれの道で頑張っとるみたいやし。

あら、そう。でもね、人生は山あり谷ありよ。みんな、それぞれの道で幸せになってほしいわね。

関ジャニ∞のメンバー脱退とその後の活動

錦戸亮さんの退所は、ファンにとっては寂しいニュースですね。

🔖 関連記事の要約!錦戸亮の最後の関ジャニライブ ファンは「覚悟していました ...
錦戸亮の最後の関ジャニライブ ファンは「覚悟していました ...

✅ 関ジャニ∞の錦戸亮が9月末にジャニーズ事務所を退所することを発表しました。

✅ 錦戸の退所発表を受けて、ファンは「十五祭」での彼の様子から、感謝の気持ちと寂しさを感じているようです。

✅ ファンは、錦戸が「十五祭」でいつも以上に歌に心を込めて歌っていたことや、ステージ付近にいるファンには笑顔を見せていたことに感動しています。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20190905_1447209.html?DETAIL

ファンにとっては、彼の歌声と笑顔が忘れられないのでしょうね。

関ジャニ∞は、2002年に8人組で結成され、2024年2月にグループ名をSUPEREIGHTに変更した。結成当初から内博貴さん、渋谷すばるさん、錦戸亮さんの3人が脱退している。内博貴さんは2006年に脱退し、現在は舞台を中心に活動している。脱退理由は飲酒による未成年者への飲酒の提供疑惑が原因と言われている。渋谷すばるさんは2018年に脱退し、現在はソロで音楽活動を行っている。脱退理由は音楽活動に専念するためとされている。現在は結婚もされている。錦戸亮さんは2019年に脱退し、現在はソロでシンガーソングライターや俳優として活動している。脱退理由はアイドル活動への違和感を感じたためとされている。

え、まじ!?亮ちゃん、ほんまに辞めるんか!?

亮ちゃん、ソロ活動頑張ってほしいよね。

あら、そう。でもね、人生は旅よ。みんな、それぞれの道で幸せになってほしいわね。

内博貴さんの過去と現在、関ジャニ∞のメンバーの脱退についてお話しました。

🚩 結論!

💡 内博貴は、ジャニーズ事務所を脱退後、舞台俳優として活躍している

💡 関ジャニ∞は、結成から3人のメンバーが脱退している

💡 メンバーはそれぞれ、新たな道を歩んでいる