Academic Box Logo Menu opener

BE:FIRSTのリュウヘイ、辻希美の娘とツーショット写真流出!?2人の交際疑惑とは!?

BE:FIRSTのリュウヘイ、辻希美の娘とツーショット写真流出!?2人の交際疑惑とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 BE:FIRSTのリュウヘイさんと辻希美さんの長女である杉浦希空さんのツーショット写真が流出した。

💡 2人の交際疑惑が浮上し、話題となっている。

💡 リュウヘイさんの裏アカウントでの行動が炎上している。

それでは、最初の話題から詳しく見ていきましょう。

リュウヘイと希空さんのツーショット写真流出

この件について、ファンの皆様はどのような感想をお持ちでしょうか?

🔖 関連記事の要約!画像13枚】黒田竜平(リュウヘイ)の流出彼女は辻希美・長女のあ ...

公開日:2023/12/31

画像13枚】黒田竜平(リュウヘイ)の流出彼女は辻希美・長女のあ ...

✅ BE:FIRSTの最年少メンバーであるリュウヘイさんが、裏アカウントで彼女との親密な画像を流出させたことが話題になっています。そのお相手が辻希美さんの長女の杉浦希空さんであることが判明し、ファンは驚きと落胆を隠せません。

✅ 杉浦希空さんは、お菓子作りやダンスが趣味で、BE:FIRSTのファンであることを公言していました。母親である辻希美さんの交友関係を通じて、リュウヘイさんと出会った可能性も示唆されています。

✅ リュウヘイさんの裏アカウントでの行動に対し、ファンからは「言ってることとやってることが違う」「プロ意識や危機管理能力の低さに失望した」といった声が上がっています。特に、交際相手がファンであったことが、多くのファンを傷つけたようです。

さらに読む ⇒しんらばんしょうログ |しんらばんしょうログ |出典/画像元: https://onimama.com/ryuhei_kanojo/

やはり、ファンの方々はショックを受けているようですね。

2023年12月31日、BEFIRSTのリュウヘイ(黒田竜平)さんの裏アカウントから、杉浦希空さんとのツーショット写真が流出しました。写真は杉浦家のリビングで撮影されたとみられ、2人の交際が噂されています。リュウヘイさんと希空さんは、1歳違いで、希空さんはBEFIRSTのファンであり、母親の辻希美さんが2人を引き合わせたと言われています。辻希美さんは、娘とリュウヘイさんの交際を匂わせる発言や行動をしており、家族ぐるみの仲であることが伺えます。

まじ!?衝撃やわ!まじでリュウヘイくんのこと好きやったのに、ガッカリしたわ。

まぁ、アイドルはプライベートも大切やけん、しょうがないっちゃしょうがない。

若いっていいわね。私も若い頃には、こんな経験をしたわよ。

リュウヘイ(黒田竜平)さんのプロフィール

リュウヘイさんのプロフィールについて、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!BE:FIRST】リュウヘイ (黒田竜平)のプロフィールと人気 ...
BE:FIRST】リュウヘイ (黒田竜平)のプロフィールと人気 ...

✅ BE:FIRSTが表紙のNumero TOKYO 2024年10月号特装版が予約開始されたことを、リュウヘイさんが複数のツイートで告知しています。

✅ ツイートでは、特装版に付属する別冊付録の内容が「やばい」と興奮気味に伝えられており、メンバーのソロインタビューやページ数についても言及されています。

✅ また、予約できるAmazonのリンクも共有されており、ファンは予約を通じて雑誌の発売を心待ちにしている様子が伺えます。

さらに読む ⇒KPOPの人気ランキング&オーディション情報サイト【KPOP JUICE!!】KPOPの人気ランキング&オーディション情報サイト【KPOP JUICE!!】出典/画像元: https://kpopjuice.com/member/ryuhei_kuroda/

リュウヘイさんは、ダンスの実力も歌の実力も高いんですね。

リュウヘイ(黒田竜平)さんは、2006年11月7日生まれの17歳(2023年11月7日現在)の愛知県名古屋市出身の歌手、ダンサーです。183cmの長身で、特技は登り棒、趣味は睡眠、漫画、Dリーグ観戦など。小学生時代に東京ゲゲゲイのマイキーさんのダンスレッスンを受けた経験があり、憧れのマイキーさんとのコラボをD.U.N.K.で実現しました。好きなアーティストは、三浦大知、BIGBANG、BTSなど。特に三浦大知には「何でこんなに歌って踊っていられるんだろう…。」と衝撃を受け、影響を受けているようです。将来は、バラエティ番組に出演するなど、幅広く活躍したいと考えています。

え、リュウヘイくんって、こんなにイケメンやったん!?まじかっこいい!

若いのに、すでに才能開花しとるやん。将来が楽しみやね!

若いって素晴らしいわね。私も若い頃は、夢を追いかけていたわよ。

リュウヘイ(黒田竜平)さんのダンスと歌の経歴

リュウヘイさんのダンスと歌の経歴について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!リュウヘイ(黒田竜平)のダンスと歌がヤバい!その訳は?ダンス ...

公開日:2022/04/03

リュウヘイ(黒田竜平)のダンスと歌がヤバい!その訳は?ダンス ...

✅ リュウヘイ(黒田竜平)さんは、5歳からダンスを始め、小学2年生からエイベックス・アーティストアカデミー名古屋校に通い、歌唱とダンスのレッスンを受けてきました。

✅ 小学4年生から1年間、エイベックス・アーティストアカデミー名古屋校の公式育成ユニット「CoCoPoP」のメンバーとして活動していました。

✅ ダンスの実力は高く、SKY-HIさんから才能を見出され、『The First』オーディションで注目を集め、現在はBE:FIRSTのメンバーとして活躍しています。

さらに読む ⇒TOPICO BLOGTOPICO BLOG出典/画像元: https://www.fukkou-nebuta.jp/ryuhei-kuroda-dance/

リュウヘイさんは、幼い頃からダンスと歌の実力を磨いてきたんですね。

リュウヘイ(黒田竜平)さんは、5歳からダンスを始め、小学2年生からエイベックス・アーティストアカデミー名古屋校に通い、歌とダンスのレッスンを受けてきました。小学4年生から1年間は「CoCoPoP」というエイベックス・アーティストアカデミー名古屋校公式育成ユニットのメンバーとして活動していました。ダンスは、当初はスタジオZOOで練習を始め、その後エイベックス・アーティストアカデミー名古屋校に入学したようです。リュウヘイさんは、幼少期からダンスと歌の実力を磨いてきたことがわかります。現在も、YouTubeやテレビ番組などでその才能を発揮しています。

まじ!?5歳からダンス始めてたん!?すごい!

才能って、開花する時期が早い人いるよね。うらやましい。

若い頃から努力を重ねてきたんですね。素晴らしい。

リュウヘイ(黒田竜平)さんのBEFIRST加入と活躍

リュウヘイさんのBE:FIRST加入と活躍について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!BE:FIRSTのRYUHEIが語る『THE FIRST』という大きな転機「僕が ...
BE:FIRSTのRYUHEIが語る『THE FIRST』という大きな転機「僕が ...

✅ SKY-HIの会社BMSGが開催したオーディション「THE FIRST」で、14歳にしてBE:FIRSTメンバーに選ばれたRYUHEIのオーディション期間中の心境と経験について、番組「あの日のTHE FIRST」を参考に振り返る。

✅ RYUHEIは2次審査で藤井風の「もうええわ」を歌い、SKY-HIから「才能を見つけてしまった」と称賛され、自信とモチベーションを得た。グループ審査ではリーダーとして、SKY-HI楽曲「Sexual Healing」に挑戦。年上メンバーとの関係に悩みながらも、「正統派で圧倒しよう」というマインドでパフォーマンスに臨んだ。

✅ RYUHEIは、コミュニケーションに苦手意識があり、年上メンバーと接する際に自分を引っ込めてしまう傾向があった。しかし、SKY-HIから「RYUHEIらしさを見たい」と促され、自分のスタイルで挑戦する機会を得た。オーディションを通して、RYUHEIは自身の才能と課題に向き合い、成長を遂げた。

さらに読む ⇒BE:FIRSTのRYUHEIが語る『THE FIRST』という大きな転機「僕が ...BE:FIRSTのRYUHEIが語る『THE FIRST』という大きな転機「僕が ...出典/画像元: https://qjweb.jp/regular/58866/

オーディション番組で注目を集め、BE:FIRSTのメンバーに選ばれたんですね。

リュウヘイ(黒田竜平)さんは、2021年のオーディション番組「THE FIRST」で、14歳の中学生ながら、優れた歌とダンスで注目を集め、BEFIRSTのメンバーに選ばれました。彼の才能は、オーディション番組の審査員やプロデューサーにも認められ、BEFIRSTのデビュー曲「Gifted.」では、彼の歌い出しで始まるなど、重要な役割を担っています。黒田竜平さんは、幼い頃からダンスと歌を学び、才能を磨いてきました。今後、BEFIRSTのメンバーとして、さらに活躍していくことが期待されています。

まじ!?リュウヘイくんって、14歳でデビューしたん!?若い!

SKY-HIって、やっぱり眼光鋭いよね。才能を見抜くのが上手い。

若いって素晴らしい!夢に向かって突き進む姿は、感動的だわね。

リュウヘイさんと希空さんの交際疑惑

リュウヘイさんと希空さんの交際疑惑について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!BE:FIRST RYUHEI、辻希美&杉浦太陽の娘・辻希空との2ショット ...

公開日:2024/01/01

BE:FIRST RYUHEI、辻希美&杉浦太陽の娘・辻希空との2ショット ...

✅ BE:FIRSTのRYUHEIさんと辻希美&杉浦太陽さんの娘・辻希空さんとみられる女性との2ショット写真がSNSで流出し、熱愛疑惑が浮上。

✅ 写真が流出したことで、これまで顔出しを避けていた辻希空さんの個人情報が流出したと批判が集中。

✅ RYUHEIさんに対する批判は、熱愛疑惑よりも、未成年の辻希空さんの個人情報保護に対する意識の低さに対するものが大きい。

さらに読む ⇒BE:FIRST RYUHEI、辻希美&杉浦太陽の娘・辻希空との2ショット ...BE:FIRST RYUHEI、辻希美&杉浦太陽の娘・辻希空との2ショット ...出典/画像元: https://the-audience-news.com/archives/14290

リュウヘイさんは、未成年の希空さんの個人情報保護については、十分に配慮すべきでしたね。

リュウヘイ(黒田竜平)さんと希空(ノア)さんの間には、交際を匂わせるような様々な情報が飛び交っています。たとえば、同じ場所にピアスを開けていること、指輪が似ていること、リュウヘイさんが舞台挨拶で「知り合いが財布から自分の写真を発見した」と発言したことなどが挙げられます。また、辻希美さんのYouTubeチャンネルでは、希空(ノア)さんが「RYUHEI」と書かれたキーホルダーを見せる場面があり、辻希美さんが「やばいんじゃないかな」と発言したことから、交際を匂わせているのではないかと話題になりました。さらに、希空(ノア)さんがBEFIRSTのデビューを祝って作ったというケーキの画像も、リュウヘイさんと一緒に食べたのではないかという噂を生んでいます。しかし、これらの情報はあくまで推測の域を出ず、確実な証拠はありません。そのため、リュウヘイさんと希空(ノア)さんの交際については、現時点では断定できません。

え、まじ!?なんかショックやわ。

まぁ、若いもんやし、恋愛したいのもわかるっちゃわかるけど、色々考えんとね。

若いものは、恋愛に夢中になりがちよね。でも、責任も大切よ。

今回の話題は、リュウヘイさんの今後の活動にも影響を与える可能性があると思います。

🚩 結論!

💡 BE:FIRSTのリュウヘイさんと辻希美さんの長女である杉浦希空さんのツーショット写真が流出。

💡 2人の交際疑惑が浮上し、話題となっている。

💡 リュウヘイさんの裏アカウントでの行動が炎上している。